6月最初の譲渡会、元気に開催しました!
今日は嬉しいご報告があります。プロットハウンド系のノアちゃん、里親様が決定いたしました❢
20170611_213627

詳細はあらためてアップします。
ノアちゃんに続くのは、どの子かな?!本日の参加ワンコです。

♥恵美ちゃん
20170611_195258

秋田犬MIXの恵美ちゃん。今日も人懐こさ全開で、お客様に甘えていました。
このベタベタぶりを見て!
IMG_20170611_195104_305

初対面ですのよ…
20170611_195440

調子に乗りはじめた!笑
20170611_195524

恵美ちゃんと仲良しだったノアちゃんは、新しいおうちが決まったよ。恵美ちゃんも続こうね。

♥リクくん
20170611_195548

あら、ちょっと眠そうなリクくん💦
眠そう…というより、マイペースなんです。ケージの内外を気ままに行き来しています。
噛み癖があるリクくん。
でも、ほとんど鳴かないし、排泄は外派だし、嫌なことは顔に出せるし、見方によっては飼いやすいのではないかと思います。
リクくんが心を開くまで、ゆったり待っていただける里親様をお待ちしています!

♥まつりちゃん
20170611_195340

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
柴派のハートを真っ直ぐ鷲掴みにする、まつりちゃん!
この愛くるしい笑顔、8キロちょっとの小ぶりな体型、そしてなんといっても↓
20170611_195608

オテからのバンザイ!ハートずきゅーーーん…
もちろん初対面の方にも、この懐っこさ。
20170611_195400

ナデナデ大好き!
20170611_195238

まつりちゃん、医療が済みましたので、近々募集がかかると思います。
一時期心配されました気管虚脱ですが、投薬でほぼ抑えられています。今日も、「あれ?そういえばガーガー言わないね?」と、気管虚脱だったことを忘れるくらい。

すみません、柴にはめっぽう弱い見習いスタッフの、贔屓に満ちすぎた記事となってしまいました。(^_^;)

本日も賑やかな譲渡会でした。
来週も開催予定です。いよいよ梅雨に入り、お天気が懸念されるところです。
雨天の場合は譲渡会もお休みとなりますの。直前のお知らせになってしまうかもしれませんが、事前に公式サイトなどでご確認いただければと思います。