2005年07月14日

MYコレ

今日はデジカメを持って学校に行ったけど特にこれといって撮るようなものがなかった。
ホントは風景とか撮りたいけどなかなかいい風景ってないもんだなぁ・・・
今日は最近気合を入れて集めたコレクションの写真。

MYコレ1

かぶったのはこの写真に入ってないけど全部で35個ぐらい集めたかな。
マリオブラザーズはリアルタイムより2年ぐらい遅かったけど昔を懐かしんで
これでもか!!ってぐらい集めてしまった。
もう今年はコーラいいやってぐらい飲んだし・・・・
でも、今また STAR WARSのボトルキャップにハマり中。
高価なものに手を出す前この集め癖どうにかしなきゃ。  

Posted by lucky_number12 at 02:39Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月13日

今日から一緒に頑張る相棒

相棒1

これがこれからメインで使っていく相棒のF401(FUJIFILM)。
3年前のお年玉で買った自分のデジカメ第1号。
正直左ポケットに入るサイズじゃないけどこいつがこれからの相棒。

相棒2

んで、これが父親からもらったPowerShot Pro90。5、6年前に買ったデジカメでその頃は10万ぐらいしたらしい。
イベント事があるときはこいつの写真も載せる予定。

基本的にこの2台がこれから活躍してくれるであろうデジカメ。
タイトル通り左ポケットに入るぐらい薄いデジカメが欲しいなぁ。  
Posted by lucky_number12 at 01:08Comments(0)TrackBack(0)