2006年03月16日

FF12発売日

いろんなところで言われてそうだけどあえて言わせてください。
今日はFF12の発売日。

これから寝て起きたらもう発売してる。
D2は予約したお店に開店して即行くつもり。

フラゲしてる人もいるんだろうな〜。

個人的に今回のFFは偶数シリーズということでストーリーに期待。
FFTAをやってないから世界観への予備知識がないけどかなり楽しめそう。
ストーリーと言えば主人公勢を見る限り恋愛色が薄そうってのがさらに期待させる。
最近のRPGは恋愛が軸のお話が多いから嫌でも期待が高まるってもんで。

予想はこの辺にして明日実際にプレイしてみての感想を書きたいと思います。
ネタバレはしないです。

バナー2
D2は攻略サイト見ない派です。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lucky_number12/50384473