2006年03月18日

こんな男(by N2)

突然ですが、「恋愛成績表」というものを発見しました。
よくあるweb診断ですが、ちょっと面白かったので相方D2と友人Yに紹介してやってもらいました。
以下、いつものメッセ会話。(メッセ会話を載せると大概長くなるんだよなぁ。)

--------------------
N2 の発言:
ちょっとこれをやって頂きたい

友人Y の発言:
やってくる

D2 の発言:
ME TOO

N2 の発言:
終わったら「ここからいつでも結果が見れます」のURLをうp

友人Y の発言:
結果

友人Y の発言:
ちょwww
「女性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください」

友人Y の発言:
俺プレイボーイwww

N2 の発言:
成田離婚型て

D2 の発言:
www

友人Y の発言:
「考える力が欠けています」
ポイントはここだな

D2 の発言:
俺の結果

N2 の発言:
向上心だけたけーな

友人Y の発言:
キャラ的に使い難すぎるな

N2 の発言:
>>恋愛タイプ 「憧れ先行型」

N2 の発言:
何となく分かる気がする

友人Y の発言:
うん、なんか分かる

D2 の発言:
まじこんなんだし…

D2 の発言:
抜本的な改善が必要

N2 の発言:
そして、オチとして俺の結果ををここで提供
--------------------

さて、ワタクシN2の結果とは…

  続きを読む

Posted by lucky_number12 at 00:15Comments(3)TrackBack(0)

2006年03月17日

やりたいけど…(b N2)

FF12が発売されましたね。ゲーマーのN2ですが、今は就活真っ只中ということで買えません。買ったら人生狂います。

しかし、相方D2はFF12を堪能している模様なので、当ブログの準レギュラーこと友人Yとメッセでその面白さを問い詰めました。


N2 の発言:
んで、FF12どーよ?

D2 の発言:
FF11やっとったせいかフィールドと戦闘画面の区別がないのには抵抗感ナシ

D2 の発言:
10にさらに装備できる能力が追加されて基礎能力のスフィア盤がなくなった感じ

N2 の発言:
ふむ

友人Y の発言:
装備は買うの?

N2 の発言:
魔法とかのシステムは?

D2 の発言:
装備は装備するために必要なスキルがいって、それをつけたらお店でかって装備

友人Y の発言:
ああ、なる

D2 の発言:
魔法もほぼ一緒。

N2 の発言:
ふむ

D2 の発言:
魔法や装備のライセンスを取得=10でいうスフィア盤を埋める感じ

D2 の発言:
魔法、装備を店買い

N2 の発言:
懐かしいシステムだな

N2 の発言:
5以来か?魔法店売りって

D2 の発言:
だな〜

D2 の発言:
そういやモンスターがお金おとさんくなった

N2 の発言:
ほう

N2 の発言:
ドゥ〜やって稼ぐよ?

友人Y の発言:
ああ、なんかハンターみたいなことするんだっけ

D2 の発言:
モンスの落とすアイテムを店売り

N2 の発言:
ヤル予定なかったから何一つ情報集めてナサス

友人Y の発言:
アイテムなん?

N2 の発言:
毛皮とか?

D2 の発言:
狩りも出来るっぽいけどそのスキルがギザタカス

D2 の発言:
毛皮とか骨とか羽根とか

N2 の発言:
んで、結論としてFF12はおもろい?

友人Y の発言:
おもろい


N2 の発言:
ちょwwwお前プレイしてナサスwww

D2 の発言:
おもろい

N2 の発言:
うはwwwY君エスパーwww

D2 の発言:
今日は@3,4時間ぐらいやるかな

友人Y の発言:
キングウラヤマシス

N2 の発言:
ギザウラヤマシス

N2 の発言:
買いソフトか?

友人Y の発言:
うん


D2 の発言:
うん

D2 の発言:
全部先に言われるOTL

N2 の発言:
マジでエスパーかよ、お前…

ということで、プレイしていない友人Y曰く買いなソフトのようです。
ちなみに、その後N2からこんなお願い。


N2 の発言:
とりあえず、全文「続きを読む」でレポートよろwww

N2 の発言:
プレイ日記風にw

D2 の発言:
おk


ということで、これから暫くD2のFF12プレイ日記が行われると思います。N2は就活が無事終わればプレイする予定なので見ませんけどね。

バナー←現在136位。押してくれたらD2が頑張ります。  
Posted by lucky_number12 at 00:21Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月02日

巻きますか?巻けません(by N2)

もうすぐローゼンメイデンオンリーイベント「まきますか?まきませんか?3」が行われる模様です。N2が普段見ている同人サイトさんも参加される模様で、それをD2に紹介してみました。

N2 の発言:
何回かみせたけど

N2 の発言:
ここのシリーズが面白すぎる件について

D2 の発言:
ここはもうwwwww

N2 の発言:
もうすぐ東京でローゼンオンリーがあるらすぃwww

D2 の発言:
なんとも興味深い

N2 の発言:
こことか

N2 の発言:
こことかも出るみたい

D2 の発言:
オンリーの割りにもしかして大きい?

N2 の発言:
かも

D2 の発言:
畜生・・・

N2 の発言:
サークル一覧みても、殆どわからんし

D2 の発言:
分かったらこえぇよ

N2 の発言:
www

D2 の発言:
浅草でやるのかこれwww

N2 の発言:
小学校のすぐそばwww

D2 の発言:
そんなところでローゼンコスwwwwwwwwww

N2 の発言:
通報モノだ

D2 の発言:
もう小学生読んで濃いよwww

N2 の発言:
リアル雛苺ですか?www

D2 の発言:
全員リアルですがなにかwww

N2 の発言:
それやるとおかしなことする大きなお兄さんが出てくるからNGwww

D2 の発言:
自分のことですか?

N2 の発言:
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

D2 の発言:
なにこの強い否定????

N2 の発言:
リアルは無いからwww

D2 の発言:
???

N2 の発言:
分別の付く人間ですから、俺はwww

D2 の発言:
安心したww

N2 の発言:
お前は普段俺のことをどう思っているのかと

N2 の発言:
問い詰めたい

N2 の発言:
小一時間問い詰めたい

D2 の発言:
で  た  !!!



何故ますだおかだ風?

バナー当然、東京で開催なのでN2-D2は行けません。早くとらに委託されないかなぁ  
Posted by lucky_number12 at 16:16Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月28日

ネギま!名前クイズ&相性占い(by N2)

D2とのメッセ中、「ネギま!名前クイズ!」を発見したのでネギま大好きの相方に紹介してみました。

N2 の発言:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~clown/negima/ninshiki.htm

D2 の発言:
GJ!!!!!!!!!

N2 の発言:
結果はどーよ?w

D2 の発言:
分かって名前が限界

N2 の発言:
他は?w

D2 の発言:
出席番号も微妙で

D2 の発言:
座席、誕生日、血液型はムリス

N2 の発言:
微妙にわかるんだw

D2 の発言:
声優はもってのほか

N2 の発言:
www

D2 の発言:
ちなみに名前は正解率75%orz

D2 の発言:
読み直してくるwww

軽くショックを受けた模様のD2。N2は殆ど読んだことが無いのでサイトをチェックしていなかったのですが、相性占いもあった模様で…

D2 の発言:
相性のとかやった?

N2 の発言:
やってみるw

N2 の発言:
龍宮真名 と体の相性が100

D2 の発言:
龍宮は射撃の達人

N2 の発言:
感情は春日美空が93で最高

N2 の発言:
知性は桜咲刹那が94

D2 の発言:
春日はショボキャラだ

D2 の発言:
1回もスポットあびてねぇ

N2 の発言:
(´・ω・`)

D2 の発言:
刹那はいいよ

D2 の発言:
スパッツ剣士

N2 の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

D2 の発言:
赤松やばいよ


そして、他の占い方法でもチェックしてみることに
  続きを読む
Posted by lucky_number12 at 02:11Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月27日

僕は、神山満月ちゃん!

D2 の発言:


D2 の発言:
ってバンザイしとるように見えん?

N2 の発言:
僕は神山満月ちゃん!に見えるなwww

D2 の発言:
それだ!!!

D2 の発言:
   ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
D2 の発言:
ズレたw

N2 の発言:
きれてるwww

D2 の発言:


         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

N2とD2はいまだに深夜1時になってこんなことやってます。
N2は今週一杯がテスト。
D2は所用で実家に帰る前日だってのに。

なにやってんだか……

バナー2←現在102位。
バトンってどういう原理で回ってるの?  
Posted by lucky_number12 at 02:03Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月06日

一万ヒット記念企画(by N2)

のつもりでこんな告知をしていたわけですが、ようやくその時が来ました。本日6日、N2−D2一万ヒット記念としてでっかいオムライスを作ります。ついでに、ある料理も作ります。それが何かは秘密ですよ。

場所はN2宅、参加者はN2−D2の中の人+ゲストとして友人Y。
先ほどD2と詳細を打ち合わせしたので久々にメッセ会話の紹介。(前日深夜に詳細の打ち合わせをしているあたりがN2-D2らしいよね☆)


D2 の発言:
9時には家に行きたい

N2 の発言:
つーか、食材一切無いんだけど

D2 の発言:
暇なら昼から買ってきて

N2 の発言:
何が要る?

D2 の発言:
米、卵、鶏肉、ひき肉、玉葱、パン粉、

D2 の発言:
調味料もない?

N2 の発言:
塩コショウ・砂糖、醤油、ウスターソース、お好みソース、ケチャップくらいか

N2 の発言:
家にあるのは

D2 の発言:
んじゃ

D2 の発言:
ばたーも

N2 の発言:
つーか、○○○○○手作りっすかwww

D2 の発言:
違うの?w

D2 の発言:
俺作れるよ

マジでか!?
正直、出来合いのものを買ってくるのかと思ってた。N2は調理スキル0なので信じられない。


N2 の発言:
量はどれくらい?

D2 の発言:
沢山作りたいなら大量だしw

D2 の発言:
肉は普通に3人分なら400弔阿蕕いな

D2 の発言:
@牛乳も
N2 の発言:
了解

N2 の発言:
鶏肉はどんなのよ?

D2 の発言:
普通に安いのw

N2 の発言:
ぅいwww

D2 の発言:
でかオムライスに必要な分だけ適当に

D2 の発言:
150弔阿蕕い△蠅秣りるかな

D2 の発言:
なんならソーセージでもいいんだがw

D2 の発言:
鶏肉150とひき肉300〜400弔

N2 の発言:
らじゃ

こんな感じで、料理に対する知識や常識すら無いN2が買出しを仰せつかりました。この時点で問題発生する確率が高いです。
ちなみに、D2は夕方には大阪に来るのですが、「9時までには〜」なんて言っているのは、N2宅に来る前にちょこっと寄り道するからです。


日本橋に。


バナー←現在146位。
○○○○○に入るのが何か、分かりますか?  
Posted by lucky_number12 at 02:44Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月17日

ローゼンメイデントロイメント公式人気投票(by N2)

ローゼンメイデントロイメントの公式サイトにて、キャラ人気投票が始まりました。

これを相方D2に教えた時のメッセ会話。


N2 の発言:
人気投票やってるみたい。

D2 の発言:
お名前(かな)

D2 の発言:
浮気するかwww

N2 の発言:
www

N2 の発言:
俺はもちろん真紅一筋ですよ

D2 の発言:
……ま、迷う…

N2 の発言:
どっちにする?w

翠星石萌のD2がまさかの浮気???
N2は未だにトロイメントでの金糸雀を知らないんだけど、まさかD2が翠星石から揺らぐほどとは…
D2は果たしてどちらに投票するのか?衝撃の結果は…

  続きを読む
Posted by lucky_number12 at 18:46Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月30日

拭いきれぬ闇(by N2)

今週末、D2とN2の共通の友人Yがうちに来るのですが、(東京うぉーかーにも登場してます)そのことをD2に話したところ、「アレを見せるのか?」と言われました。

アレ、とはD2と共に日本橋へ行った時の「戦利品」のこと。
友人YはN2が同人誌を持っていることを知っているのですが、流石に現物を見せるのは気が引ける…

その理由は以下のメッセ会話にて
  続きを読む
Posted by lucky_number12 at 14:52Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月28日

テスト・ザ・ネイション

今日の19:00〜21:30にテレビ朝日系列で放送されたテスト・ザ・ネイションにN2とD2が
鉛筆片手に挑戦しました。

いつものようにMSNメッセンジャーで。

二人のIQ対決はどっちが勝ったのか。
部門別での対決はどうだったのかなどは続きに。

以下メッセ会話  続きを読む
Posted by lucky_number12 at 02:42Comments(0)TrackBack(1)

2005年11月26日

素クールという誘惑(by N2)

おふらいんver2さんで「さすが素クールだ!貧乳でもなんともないぜ!」という記事が。
こういう系統のキャラクターがいるのは知っていましたが、まさか「素クール」なんて名前が付いているとは。
しかも、記事によるとこの呼び名が生まれてから大分経っているんだとか。知らなかった〜。N2もやはり「ライト」なオタクだったということでしょうか。

紹介記事が素晴らしかったので、D2に紹介してみました。
以下、いつものメッセ会話。
  続きを読む
Posted by lucky_number12 at 17:45Comments(0)TrackBack(0)