2012年11月13日

特に無し

あぁ〜やっぱ毎年のことではあるけど、11月はめちゃんこ忙しい。。。。。


平日、休日、天候、客室の稼働に関係無く毎日、人、人、人。。。。。


紅葉にはまだまだ早いのに、なんでこんなに皆京都に集合すんの??(^^;)


しかも、紅葉待ちかと思えば、点灯間近の巨大クリスマスツリーが京都駅には既にそびえ立ってるし。


なんかこのまま気付けば年末年始になるんやろね〜。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







あかん!!パソコンに向かってみたのの、全然筆が進まない(^^;)

という事で、特に特記事項無しのここ2日間でしたとさ。


あー、明日の夜勤も無事に終わりますよーに(><)



YOSHIYUKI

lucky_snow_y at 00:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年11月09日

先人との対話

10ヵ月ぶりに日記を書いて、無事に(?)二日目の連続更新www


今日は仕事が休みやったので、起きたのが昼の13時半でした。。。(^^;)
昨日の日記で『積極的に!!』みたいな事書いてたのに、いきなり休日の午前中を消極的に寝て過ごしたよしゆきです、はい。


。。。まっ、体の充電ってことで。。。
京都の観光業で働く人間にとって、11月というのは紅葉という葉っぱにより命を削られるシーズンなんでね(−−;)


でも、一応積極的に行動(?)ってことで、友人50と車でブ〜ンと何の目的も無く奈良へ行ってきました。


そしたらいつもは寂れた。。。いや、物静かな(笑)雰囲気の漂う奈良ですが今日は平日にも関わらず人がわんさか。


そうです!!今はお馴染みの『正倉院展』の真っただ中なわけですね!

ってことで、ノリと勢いで入って来ましたよ!週末なんかは長蛇の列やのに、なんと全く並ばずに♪



。。。。。。。。。。。。入館してから約1時間後。。。。。。。。




えーっと・・・・・・・・・(^^;)


おバカなワタクシよしゆきには少々奥が深過ぎました(笑)


一応目玉的な『瑠璃坏(るりのつき)』っていう紺色の陶器なんかは人ごみをかき分け目に焼き付けたんやけど、声には出しませんでしたが、内心は・・・『変な形のコップ』というのが素直な感想です(^^;)
隣にいる50は『FrancFrancに売ってそうやな。。。』っと、もはや声に出してゆーてもうてました。www


物凄く真剣に見てる大勢の人らをわき目に、一緒に行った50と『俺ら絶対インディージョーンズやニコ・ロビンにはなられへんな。。。』っと意気投合してしまいました。


はっきし言って、今日展示場に数えきれないくらいいてた人間の中で、我々が間違い無く『無知ナンバーワン&ツー』であったでしょう。




。。。っとまぁ〜(^^;)一応奈良に28年も住んでるわけやし、有名な正倉院展を見たという自己満は得ることが出来たわけです。


ただ。。。女の子との初めてのデートで行くと大火傷するやろな。。。。。って思いました。



もしこの日記を読んで『じゃー最初から行くな!アホが!』って思う方もいるかもしれませんが、そうなんです!俺はただのミーハーなアホなんです。お許しを!

さ、明日から仕事でお客さんに『奈良へ行かれるんでしたら、正倉院展がおススメですよ〜!私も行きました!!』って得意げに宣伝しよ(笑)


そんなこんなで、一応休日を家でだらだら過ごすことなく、一応積極的に(?)動きました!



あ!全然関係無いけど、さっきイオンのユニクロで部屋着用にパーカー買ってんけど、裏地がめちゃめちゃモコモコで超あったかい!!

あったか過ぎるので、中は今タンクトップ一枚オンリーです!!!

ワイルドだろぉ〜?



YOSHIYUKI

lucky_snow_y at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

生まれ変わる

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!!!


もう何から書いたらええん?!台湾旅行?グアム旅行?スカイダイビング?USJ?オリンピック?ハーフマラソン?友人結婚式?etc etc etc etc etc etc etc etc etc 。。。。。。。。。。。。。。。。


はい、よしゆきです(^^:)前回の日記が1月なんで、かれこれ10ヵ月ぶりのこんにちわ。

。。。ってか、もうこのブログ絶対誰も見てないし、一応ミクシーに繋いでるけど、『ブログ』『ミクシー』という言葉が死語になりつつあるこのご時世なので、勝手に自己満日記書きますか!WWW


この10ヵ月の間、いーーろいろあったわけです。まさに人生色々♪男も色々♪


まーそんなこんなで、上記にありますように『スカイダイビング』なんかもやっちゃて、グアムで半分天国へ足を踏み入れかけたりもしたわけですが、一つひとつ書いてたら膨大な量になってまうので、まぁ追々にね。(。。。。。てか、今回気まぐれにupしたものの、次の記事がいつになるのかはマジ未定ですが。。。苦笑)



とにかく、よしゆき青年は元気に生きてるわけです。


でもまぁ〜なんでまたいきなり日記を書く気になったかと言うと。。。。。。。。何か最近、マジでモヤモヤします。


仕事?恋愛?・・・・・・・・・・・ん〜なんちゅーか・・・・・・・・・・・・そう!まさに『人生』『将来』についてです。


気づけば、28歳になったわけで自分の周りにいる多くの人たちが、家族であったり仕事であったり皆自分色の生活を築き始めてる気がするわけ。


でも、俺・・・・・・・・・はっきし言って、なんも無い。


毎日何となく過ごしてるだけ。理想ばっかり一人前に持ってるくせに、その為の努力を全然してない。


ヤバいよ!!!!!!!こんなことじゃ、一瞬で30歳になってまうよ!!!!!!!



悩んでるだけじゃー何も変化なんて起きやしないよ!!




。。。。。っとまぁ〜何かよーわからんテンションの文章ですが、実は今日ある出来事があって、『もっと積極的に行動せなあかん!!!!!』って改めて痛感させられて、なんか分からんけど、文章に残しとこ!って思ったんよね。



今年もいよいよ年末に近づき、新しい年がまたやって来るわけですが、イギリスにいてた頃を思い出して、もっと一日一日、一瞬一瞬を大切に生きようと思います。

と、そんなことを考えた秋の夜長ですナウ。WWW





YOSHIYUKI

lucky_snow_y at 01:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年01月14日

パーティーパンティー

93b56bc4.jpg
5b9bef2d.jpg
c8d5a8dc.jpg
d9724d2e.jpg
さてさて……前回の日記の続きです!


二連休の前半はKOOZAを観て異世界の住人になった一日やったんやけど、二日目もこれまた最高の日となりました。



。。。というのも、その日の夜は職場の先輩であるTリモトさん、Iナガワさん、Nカクボさんの4人で新年会をしよう!!ってなってたんやけど、なんと1月生まれの俺の誕生日会もして下さるとのこと(>_<)



くぅ〜(T_T)俺なんかの為にマジで有り難いッス。



。。。そんなこんなで、夜から京都に出向いて、事前に予約して下さってた焼肉の『弘』へ!!



この『弘』は京都ではめちゃんこ有名な焼肉屋でリーズナブルな店舗から超高級店まで色々な支店があって、かな〜り昔に大学の友達とも行ったことあるんやけど、今日行った店も雰囲気が良くて、なんせ肉がマジでマジで激ウマ!!!



んま〜い肉とビールで、ホンマに幸せなひと時やった!



…………んで、さらに至福を味わうのはここからです!!!




焼肉の後に〆の焼きうどんを食べ終わった頃に。。。



なんとっっ!!店員さんが『お誕生日おめでとうございまーす!!!』って、添付写メにあるパンダさんケーキを鉄板に乗せて(笑)席まで持ってきてくれました!!!




そうです!!先輩方がケーキをサプライズで用意してくれてたのです(T∀T)



しかも、店もそんなに広く無いから、店員さんの声が店中に響き渡るから、他のお客さん達もみんな拍手してくれるしっ!(>ω<)人(>ω<)




いやぁ〜ほんっっっまに嬉しかったです。



ケーキだけじゃ無く、プレゼントと寄せ書きのメッセージカードまで頂きました!



………プレゼントは超ラブリーなクマさんがプリントされてるパンツでした(笑)



。。。ちなみに夏にTリモトさんの誕生日会を4人でした時には、俺らはかな〜りヤクザ柄なエロパンツを贈呈したんよね(笑)



なんか誕生日会〓パンツになってて笑ける。




いやぁ〜でも、ほんまに感動過ぎでした。
(写メではよく分からんけど、俺…若干おめめがウルんでおります。照)




肉とパンダとパンツを頂き(笑)何度も店員さんに祝福されながら店を出た後は、先輩行きつけのバーに連れて行ってもらいました。




ここのバーに連れて来てもらうのは二回目やってんけど、薄暗さが気持ち良過ぎて、途中で夢の世界へ旅立ちかけたけた(^_^;)


バーテンダーさんにも祝福してもらい、ほんとに良い時間を過ごさせてもらった〜。




う〜ん、なんか毎回思うんやけど、自分の兄貴よりも年上の30代の兄さん姉さん方と接する事って今までほとんど無かったから、いつも一緒に飯や飲み会に参加させて頂いてることがなんか不思議な感じ。



この3人の先輩は特に仕事がバリバリ出来る方達で、仕事もろくに出来へん若造の俺なんかを輪に入れて下さってホンマに感謝ですm(__)m




……でも真面目な話、、、ありがたや〜( ̄∀ ̄)って言ってるだけじゃアカンねやろね。



もっと成長して仕事が出来るようになる事が、後輩としての一番の恩返しなんやと思う。




さ、今年もまだ始まったばっか!!
仕事にしろ私生活にしろ『翔』な感じの年になるように頑張ろ!!



28歳も目前……


完全にアラサーやー!!


ギャー(>皿<)




……てか、、、この写メのワシ、顔パンパン&テカテカ過ぎっ( ̄皿 ̄;)



【今日の嬉しかった事】
仮眠で70分も寝れた。



【今日の一言】
一回笑うと一つ若返り、一度怒ると一つ年を取る。



YOSHIYUKI


lucky_snow_y at 14:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年01月13日

KOOZA!!

14c6ee3f.jpg
034cf69a.jpg
明日出勤やのに真夜中に更新〜(^_^;)


……というのも、昨日&今日は連休やってんけど、むちゃくちゃ良い休日やったんで記録に残したくて!



まず昨日はというと、お馴染みの仲良し同期Kミヤさん&Mラキさんの三人で名古屋で上演してるシルク・ドゥ・ソレイユの『クーザ』を観てきました!!!



いやぁ〜!!、もうね『スゴイ』という単語を一日の間にあれだけ発することは、なかなかあらへんで(笑)



マジで良かった!!



背骨が訳ワカメなことになってるフニャフニャ人間やら、落ちたら死亡な綱渡りやら、その他イロイロ〜度肝を抜く超人技が繰り広げられて、マジ楽しかったね!


同じ人間に属してるとは思え無い………。



もちろんパフォーマンスもスゴイんやけど、舞台装置やワイヤー操作の多くが機械だけじゃ無く、人間が手作業でしてたのにビビった。




客席の真横で暗闇の中、何本ものワイヤーを操るスタッフがいたり、出演者自身が音楽に合わせながら超デカイ装置をセッティングしたり!



なんか全てが『人間』によるパフォーマンスって感じで、一つ間違えれば大惨事になるっていう緊張感がよりリアルに感じられた!


上演中は客席との絡みも満載で笑いも多く、なんか会場全体で目の前の不思議な世界観が造り上げられてる気がした。



……そんなこんなで、あっちゅー間の3時間やって、ほんま大満足(^_^)



。。。んで、その後近くで腹ごしらえをして、さー帰ろっ!て駐車場に向かってたんやけど、クーザの魔法の世界はまだ終わってませんでした!!(>ω<)



上演も終わって静かになったクーザの会場を通り過ぎてる時に、なんか見た覚えのある外国人が歩いてくる。。。




そうです!なんとクーザに『KING』役として出演されてた人がこっちへ向かってくる!!




もう俺らはソワソワしまくり(笑)




んで、思い気って話掛けてツーショット写真を撮ってもらいました!



話してみると、舞台上とは全く変わらず、気さくな優しい方で、その時偶然にも道に落ちてた1円玉で手品までして下さりました♪



いやぁ〜俺ら三人だけの為に贅沢過ぎるひと時で、素敵過ぎた!!


もう俺ら嬉し過ぎてテンションMAXやったね!



俺らは各自購入してたパンフレットにサインまでしてもらいました!(添付写真)




あぁ〜ほんまにまさか最後にこんな展開が待っていたとは………。



今までシルク・ドゥ・ソレイユに関して全く無知やったのに、一気にファンになってしまい、未だに妄想に浸っております。
仕事上、有名人に会って話す機会は多いけど、なんか今日の出来事はそれ以上に嬉しかった。



………そんなこんなで、外国の人達に感動させられ、なんか海外熱がまた復活してきました!!
(俺、超単純………^_^;)



来世は舞台俳優もええけど、シルク・ドゥ・ソレイユに入団して世界中を回る?!(笑)




。。。と、そんなこんなで、余韻に包まれながら帰宅し、久々にスーパー銭湯に行ったんやけど、サウナで改めてクーザに出てた人のムキムキBODYと自分との身体の違いに愕然としましたとさ。。。苦笑




なんか、無償にジムへ行ってトレーニングしたいナウ(^_^;)





【今日の嬉しかったこと】
職場の皆さんが素敵過ぎる(詳細は次回の日記で)



【今日の一言】
やっぱ生の舞台最高。



YOSHIYUKI


lucky_snow_y at 04:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年01月06日

竜の如く

13f2a6b3.jpg新年、明けましておめでとうございます(^人^;遅っ)

……てことで、2012年第一発目の『よしゆき伝記』です。


結局、今となっては誰がこのblogを見てくれているのかよぉ〜分からんことになってますが、皆さん今年もヨロシク頼みますm(__)m



さてさて、今日はお馴染みメンバーのCューさん&Rクとで、急遽ささやかな新年会をしてました。



今年もまた友人のハッピーな瞬間に立ち会えそうなことが分かって、嬉しい限りです♪


。。。あぁ〜また置いてかれるわ(^_^;)苦笑




去年〜今年に掛けては、なんと奇跡的に31日が夜勤明けで元旦が休みというシフトやったので、数年ぶりに大晦日は紅白を見て家の寺で除夜の鐘を叩いて初詣でという、100%な正月を味わいました。


ちなみに初詣ででのおみくじは『中吉』で去年の『末吉』よりもちょいUP◎



ただ…一番気になる恋愛はというと。。。『思うだけでは駄目』と書かれていました。。。


えーっと、この言葉(^_^;)。。。正直今の自分には一番メガトンパンチな言葉ッス(T_T)


ん〜……動いても脈無し済みな場合はどうすりゃええんすか?御神様ぁぁ〜m(T_T)m

神様、仏様、マリア様、誰でもええんで俺を導いて下さい。




とまぁ〜誰も興味が無い俺の諸事情はほっといて、今年の目標でも書こうかな!(たぶんこちらも誰一人興味が無いでしょうが。(^_^;)




ヽこ阿惺圓(とりあえず、とっくに有効期限の過ぎたパスポートを今日新しく10年ので作りに行った。)

▲泪薀愁鵑暴个(4月にある『志摩ロードパーティーハーフマラソン2012』に出ることを友人と決意した。)

○○を作る(…。はい^_^;)

せ纏に対して誠実になる(もっと向上心を持つ)

グき続き体を鍛える(今年は腹筋割る)

車を買う(MINIが欲しい)

本を読む(漢字忘れ予防も含め>_<)

┸景垢鯑匹(あまりにアホなんで)

TVを買う(まだ部屋にはアナログのテレビデオが飾られてます)

減量(マイナス3)



と、まぁ〜今思い付くのを10個書いてみた。



しょーもない目標から、なかなか難しいものもあるけど、理想の自分にちょっとでも近づく為に頑張るべ!



2012年、皆様に幸あれm(__)m



【今日の嬉しかったこと】
パスポートの写真が3割増しに撮れた。



【今日の一言】
良かった事だけを思い返して記憶にする。



YOSHIYUKI


lucky_snow_y at 23:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年12月26日

もういくつ寝ると…

今年も残すとこ………5日。


…………て、マジで!?って自分で書きながら思う(^_^;)



さてさて、昨日のメリークリスマスはと言うと…普通に夜勤やった(--;)



。。。でも、ホテルのロビーではゴスペル隊がパワフルに歌ってたり、中央に飾られてるローソクの巨大デコレーションへは、ちょいエロなミニスカサンタのコスプレした(笑)ホテルスタッフが点灯式をしてたり。。。



と、終始フロントは賑やかな雰囲気でなかなか面白かった☆




ま、俺の今年のクリスマスの一大イベントは『明石家サンタ』を見て終わったけどね(-_-)ちーん。



知る人ぞ知る、懐かしき『よっしーサンタ』もここまで落ちぶれたよ。。。苦笑



ま、そんなこんなで(^_^;)クリスマスもあっちゅー間に過ぎ去り、気付けば年末!!




いやぁ〜なんか変な感じ。。。




……中学生の頃の予定では、27歳の今年結婚してるはずやってんけどなぁ〜(笑)



ごめん、12年前のよしゆき少年、夢を叶えてあげられませんでしたm(__)m



。。。てことで、12年後の39歳のよしゆきおじさん、お願いしますから幸せな家庭を手に入れてて下さいm(__)m



決して12年前の27歳のよしゆき青年に謝ったりする結末だけは勘弁して下さい。




ということで、『未来』と『過去』の自分の為にも来年は今年以上に頑張ろうと思います!




【今日の嬉しかったこと】
スタバの店員の笑顔が素晴らしかった。



【今日の一言】
愚痴は反復することで記憶として脳に刻まれてしまう。



YOSHIYUKI


lucky_snow_y at 17:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年12月21日

From England

1112837c.jpg今日は休み〜。


昨日家帰ったら、む〜ちゃくちゃ嬉しい届け物が!!


俺のもう一つの家族やと本気で思ってるイギリスのホストファミリーからクリスマスプレゼントが届いてた!!


海外ではラッピングを自分でするのが普通やから、きっとホストマザーのロレインが包んでくれたであろう、By self感溢れる(笑)プレゼントの包装紙を開けると、中から素敵〜なマフラーが出てきた(>ω<)



うぉ〜マジ嬉しいんスけど(ToT)



調度新しいマフラーが欲しかったとこやし!



さっそくマフラーを巻いてみたら、日本には無い海外の匂いがほんのりして、それがまた心地良くて、温かさ倍増な感じがした。




毎年この時期はプレゼントやクリスマスカードを必ず交換してるんやけど、俺もこないだ会社の帰りに伊勢丹で購入した和風チックなクリスマスの飾りをイギリスへ送ったとこやったわけ。



。。。んで、後からパソコン開いたらロレインからメールも届いてて、どうやら俺のプレゼントも同じタイミングで到着してたみたい(^-^)



いや〜なんか日本とイギリスという『距離』も『時間』もむちゃ離れた場所にいてるのに、同じ時にお互いの事を考えてたんやなぁ〜て思ったらマジ嬉しくなった。




……いやぁ〜、イギリス留学から帰国してから、かれこれもう6年くらい経つのに優しくしてくれてほんとに感謝です。



メールにも毎回『次はイギリスへいつ来るの?』『いつでも大歓迎だから!』…って書いてくれるんよね。


ほんっっとに、世界一やと胸張って言える俺の自慢のホストファミリーです。




そんなわけで、昨日は真夜中の丑三つ時にイギリスでの写真を全部見返しながら一人で思い出に浸ってたわけ。



あぁ〜イギリスのLeedsへは次いつ行けるんやろ……。
オックスフォードでお世話になったコリン&クリスさん夫婦にも会いたい。




デイビットお父ちゃん、ロレイン、オリバー兄ちゃん、ウィル、サラ、アナ、サスケ………みんな元気してるかなぁ〜( ̄∀ ̄)




【今日の嬉しかった事】
サブウェイのエビアボカドサンド、激ウマ。



【今日の一言】
人を好きになると、その人から心をもらえる。



YOSHIYUKI


lucky_snow_y at 16:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年12月18日

海島家族へ

ただ今忘年会の帰り〜。



てことで、俺らのもう一個の家族『海島家族』での忘年会でした〜。



いやぁ〜やっぱ落ち着くね。このメンバー( ̄∀ ̄)



出会った時はみんな10代やったのに、気付けばみんなもう30手前。



そりゃ家庭があったり、子供がいたりするよね。



まぁ〜客観的に見たらみんな今の環境はバラバラ。



……でも、今日みたいにみんなで集まると、『恋愛、サークル、就活』なんかで同じ悩みを持ってたあの頃に戻れることがマジで幸せやと思う。




今日も最近入籍した二人をみんなで祝福したんやけど、こーゆーのイイよね。




みんなと別れて今一人で電車乗ってると、ホンマ夢から覚めてまた現実の世界へ戻る気がして寂しさもあるけど、でもまた次も胸張ってみんなと再会出来るように明日から頑張ってこ!て思えるんよね。




みんな、また次会える時まで元気でな!





今日来られへんかったみんなも、きっとがむしゃらに頑張ってんの知ってるからね!






◎最近パソコンで、前に放送してたドラマの『それでも、生きてゆく』を全話見たんやけど、ほんっとに色々と考えさせられた。

はっきし言って、むちゃくちゃ暗い話やし、重い内容。


ただ、ストーリーに引き込まれたのもあるけど、出演者の演技力が凄すぎて、なんか見てて恐さすら感じた。
演技でここまで出来るんや……って。



そんな感じで、俺ん中で今瑛太と満島ひかりがマイブームです。




【今日の嬉しかった事】
みんな変わってなかった。



【今日の一言】
来年の忘年会が今から楽しみ。




YOSHIYUKI


lucky_snow_y at 01:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年11月06日

マンマミーア

a54d5ef5.jpgついこの前の話なんやけど、仕事の夜勤中に大学の一回生の時に同じクラスやったNっちゃん、Jョージ、Yカ、Nゾミがフロントに来てくれた(^^)/


Nっちゃんが関西に帰ってきたってことで、懐かしの英語のクラスで集まって飲み会。


俺も仕事ちゃうかったらほんまに行きたかったなぁ〜。。



だってNっちゃんには卒業してからも結婚式とかでたまに会うけど、他のみんなは卒業して5年半ぶりの再会!!!



マジでもう死ぬまで会えへんかと思ってたし(^_^;)



いやぁ〜でも卒業してもみんな全然変わらず(^^)



仕事中やったから、ちょっとしか喋れへんかったから、みんな今ドコでどんな仕事してんのかも結局は分からずじまいやった。


………でも、みんな日本のどこかで一生懸命に頑張ってることが分かっただけでホンマに良かった。



超超超偶然が重なって出会えた友人達。



。。。これからまた何回も会える友人もいれば、もう二度と会えへん友人もいっぱいいると思う。



でも、友達という関係になってくれたみんなとの出会いにマジ感謝。




。。。さてさて、話はがらっと変わって今日は仲良しメンツのMラキさん、Kミヤさんと芸術の秋を楽しんで来ました!



………てことで、マンマミーア!!!




今京都劇場で上演されてるんやけど、こないだMラキさんと一緒に夜勤をしてる時に、たまたま客がフロントに捨てて行ったマンマミーアのチラシを見てノリと勢いで11月の希望休を取り勤務後にそのままチケット買いに行きました(笑)



んで、やっぱ観るからには1番ええ席でスタンディングオーベーションするしかないやろ!!てことで…………




迷うこと無く¥9800-のS席お買い上げ!



こーゆーノリを分かち合える友達大好きです(>ω<)




んで…待ちに待った今日、昼に三人で集合して、ゴエモンパスタで腹ごしらえしていざ劇場へ!!




いやぁ〜むちゃくちゃ楽しかった!!!




最後は観客全員総立ちで、ABBAの音楽に合わせてノリノリ♪でライブ会場みたいやった!




ん〜やっぱ生の舞台ってええなぁ〜て思う。


舞台俳優てマジかっちょええなぁ〜。



ライオンキングのキリンの足の役でええから一緒に参加させて欲しい。。。




そんな感じで舞台の余韻を感じながらお茶をする為に伊勢丹の都路里へ行ったら、みんな考える事は同じでオバハン達でババ混みで長蛇の行列やったんで、諦めて違う店でタルト食って帰ってきました。




いやぁ〜みんなで飯食ったり飲み会したりカラオケ行ったりするのもええけど、たまにはリッチにミュージカル鑑賞なんてのもイイネ☆



【今日の嬉しかった事】
有意義な休日。



【今日の一言】
来世は劇団俳優。



YOSHIYUKI


lucky_snow_y at 22:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)