2009年12月26日

テルと愉快な仲間たち

12月23日13時〜仙台アークホテル で行われた
「座談会」と称するトークショーに行ってきました。
(座談会じゃなく、いつものトークショーでしたけどw)
ザイ繋がりのモンテサポのマイミクさんと御一緒しましたよ。

2009.12.23-1
テルが司会でゲストに直樹・ザイ・タカの3名。
ザイは司会するつもりで蝶ネクタイをしてきたらしい!?

W杯の話やJ1での戦い方などサッカーの話から始まり、
プライベートな話まで盛りだくさん!
テルの滑らかな口調で予定時間よりもかなりオーバー(笑)
テルが今一番興味あるのが黄金伝説でやっていた、
「海中で檻の中に入ってサメと戯れる」事らしい。
(次回のトークショーでその様子をビデオ流す予定だそうです)


2009.12.23-2
タカはすごく緊張していたせいか口数が少ない(笑)
この後に待っている光のページェントのトークショーで
キチンと話せるのかしら!?と見てる私の方が心配になりました。
数少ない会話の中で言っていたのが「頭(スタメン)から出たい」
「アーリークロスを上げてほしい」というのが印象に残りました。



テルが湘南戦のゴールを褒めてましたよ。
途中出場にも関わらず10得点したタカが居たから昇格出来たって♪
でも、やっぱりタカ本人としてはスタメンで
出たい気持ちの方が強いせいか褒められても反応薄かったけど(笑)


2009.12.23-3
ザイ恒例のカラオケタイム(´∀`)
しばらく聞けなくなっちゃうかもな〜…



(途中から始まり途中で切れてますがゴメンなさい)
ゆずの「栄光の架橋」です。これ聞くとオリンピック思い出すww


2009.12.23-4
山形を契約満了になり、今後の事をテルに相談したそうです。
辞めるのはいつでも出来るからと現役続行を勧めてくれたみたい。
テル…ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
会話の中で「クリスマスはタイに行る」と言っていましたが
どうやら無事にタイに着いたようですね。
新しい場所でもう1度輝いてほしいな〜。
ACLで活躍してる姿なんか見たら泣いちゃうかも。゚(゚´Д`゚)゚。


2009.12.23-5
この2人はテルの話しを聞いていません(笑)

2009.12.23-6
今回も抽選会あり…見事にハズレました。

2009.12.23-7
退場の時まで緊張しまくってるタカです。


BlogPaint
終わってから多くのサポーターに囲まれてるザイ。
いいな〜、おばちゃん!私も2ショット撮りたかったよ(TдT)


がっかりしていたら、いつもお世話になってるrossoちゃんより
クリスマスプレゼントが キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
フラッグ
懐かしい(ノд・。) グスン
よく、このビックフラッグを目で追いかけてたっけな〜…
rossoちゃん、思いがけないサプライズありがとうございます(☆゚∀゚)
luckybag777 at 01:42|PermalinkComments(2)ベガルタ仙台 

2009年12月01日

さよなら山形

『モンテディオ山形契約満了選手のお知らせ』

モンテディオ山形では、下記選手に対し来期契約を
継続しないことを通知いたしましたのでお知らせします。
(…という、お知らせが届いた)


 財前 宣之(ざいぜん のぶゆき)  

 生年月日: 1976年10月19日(33歳)

 身長体重: 170cm/66kg

 出生地:北海道

 ポジション: MF

 主な経歴:読売ユース→読売ヴェルディ→ヴェルディ川崎
  →C.Dログロニエス(スペイン)→ヴェルディ川崎
  →HNKリエカ(クロアチア)
  →ベガルタ仙台→モンテディオ山形(2006年〜)

 出場記録(2009年12月1日現在):
  ・J1リーグ通算 37試合出場/0得点
  ・J2リーグ通算 222試合出場/23得点
  ・カップ戦通算 19試合出場/1得点
  ・天皇杯通算 12試合出場/1得点


出場機会も少なかったし、
薄々そんな予感はしていましたが…

1年振りにユアスタで会えるのを楽しみにしていたのに…

そのまま引退とかになりませんように…

早く次の所属先が決まりますように…


あ…ダメだ しばらく立ち直れないかも
luckybag777 at 19:08|PermalinkComments(0)ベガルタ仙台 


Vegalta関連Blog

ジオターゲティング