オフ会行っちゃった!自分が幹事的なでした!
ちょ〜たのしかったですw今度は関西とか関東でやれるといいよね!

-10:00 名古屋駅金時計に集合
この時点の参加メンバー せっかくなので、パっと見の印象とかさ

貝さん
>>去年のお盆に会ってからお久しぶりのほったてさん。着ていく服がないとか言っていた割には普通なんです。
かなさん
>>関西の人!?と思ったが、関東の人。ちょーさわやかだった
弟のがい
>>半年ぶりにあったが、ひさしぶり〜!とかは感じなかったw
るふなさん
>>前の日忘年会で、朝起きたらクリリンの声で目覚めたとかw30分後に到着。茶髪で何者!?と感じたが、話してたらメッセのるふなさんそのままだった。当然かw


午前の予定はハイキングでした^^
名古屋の山「喫茶マウンテン」
091220_112900
091220_112908
デジカメ忘れてうわーんてなりながら、しかたなくケータイで撮影したけど、割とうまく写ってるな

かなさんが遭難しそうでしたが登りきりましたwその様子は明日更新しよっと


はああ〜そうそう…今日利用した地下鉄で改札に切符を通す時に、「係員を呼んでください」マークが出るのを、3回中3回とも起こしましたよ〜!
みんなによくなるんだけどふつうだよね?って聞いても、「ねえよwww」って反応!自分しょっちゅうだよ!素直に通ることないですっ
自分が切符通すと、なんで改札通らないかなー!!うぐぐぐぐ