リハビリライド

久しぶりに自転車に乗ったので書き留めておこう。

2月15日 月曜日  雪
スローパンクしていた自転車に空気を入れて出発。
リハビリだし、とりあえず行けるところまで、と板屋方面に向かう。

途中から道路に薄っすら雪が積もってる!

日頃使わない筋肉を使って、なんとか板屋峠を越えていく。
そして自衛隊道路へ進入。

高度を増すにつれ、雪も増える。
雪道の上りは辛い。
タイヤが雪に埋もれて転がり抵抗が大きく、なかなか進まない。
疲れて前に重心を持っていくと、リアがスリップする。

フラフラになりながらなんとか到着。
頂上は風が強いためか、あまり積もってない。
しかし、気温はマイナス7度!
寒いはずである。




2月16日 火曜日  雪
大濠公園でランニングをしていると、雪が降ってきた。走りながら脊振山が気になる。12キロで終了。


2月17日 水曜日 雪
再び、自転車にまたがり脊振山に向かう。思った通り、月曜日よりも積もっている。

脊振神社にお参りして、弁当食べて下山。

月曜日よりも雪が深くてまともに走れない。


しかし、道路はノープロブレム。


福岡マラソン

スタート直後のKBCの映像のワンショット。
真ん中のちょっと下に映ってる!


中身はこちら

こんな感じかな


サイクルキャップ
サイクルサングラス
チームジャージ
アームカバー
ガーミンとアップルウォッチ
ランパン
CWX
あと、虎走


ギャラリー
  • リハビリライド
  • リハビリライド
  • リハビリライド
  • リハビリライド
  • リハビリライド
  • リハビリライド
  • リハビリライド
  • リハビリライド
  • リハビリライド