2007年03月27日

ペルソナ3 攻略日記

4月20日影時間続きから。
とりあえず、皆の消耗が激しいので寮ヘと帰還することに。

21日
朝から、話しかけられた。しかも呼び捨て!?そうか、って君は誰ですか?ガキに興味はない?君もガキだろう、私から見れば。
彼の名前は友近健二か。コミュ関係なんだろうなぁ…。
美鶴先輩はやっと生徒会長に就任。生徒会に誘われる日が来るのかな?

放課後、ようやっと自由に動けることが可能に。
とりあえず、運動部しか募集してないらしい。
主人公が運動部って似合わないけど試しに見学。主人公が水着って一番似合わないかも。でも、見てみたいなぁ(笑)
一通り見たので学校を出ると真田先輩が、女の子達に囲まれました。順平は、ものすごく羨ましそうです。…真田先輩?うるさくて敵わないってイヤミ!?
まぁ、真田先輩に誘われたので順平とポロニアンモールの交番へと。

やっと、タウンマップ登場!待ってたよ。
ポロニアンモールに来たので色々歩き回って見ることに。真田先輩は…まぁ、大丈夫。
交番へ着いたら、真田先輩はすでに居ました。待たせたけど、先に行ったのは先輩だから、気にしない方向で。
5000円も貰ったよ…。てか、コネで装備品揃えてくれるって…横流し!?まぁ、あった方が便利だから、良いんだけどさ。誰もそこはつっこまないのね。多少は、安くしてもらえることを期待してます、黒沢巡査。
今日から、夜時間の行動も可能に。2年生チームのレベルアップもかねてタルタロスへ。

22日
朝から、友近と会う。てか、ゆかりのことしか聞いてこないなコイツ。何気に失礼だし。
放課後、友近に誘われたので一緒にラーメンを食べに行くことに。一応話しは合わせておくか。
友近に気にいられた。まぁ、新しいコミュが手に入ったから、いいけどさ。

23日
放課後、友近の誘いを断って剣道部に入部。
新しいコミュも手に入ったから、期待してます。
夜、寮に帰ると、順平から友近と友達になったと聞きました。あれ?いつの間に友達になったんだろう?

とりあえず、今回はここまで。


luckypocket at 12:01│Comments(0)clip!ゲーム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔