2007年04月15日

ついに着た!!

ペルソナは順調に進んでます。
七夕のボス戦は楽しかった。
まぁ、その辺はまた今度書くことにします。

やっと我が家につきました。
逆転裁判4
限定版が買えず、仕方なく初回特典付きの通常版を購入。
まぁ、休みの日にいろいろゲーム屋を回って限定版は探してみる予定です。
諦めきれないのでね。
逆転裁判3がでてから結構時間がたってるよなぁ〜、なんて思いながら日記書いてるわけですけど、まだ仕事中です・・・。
しかも、ゲームは実家・・・。明日、実家まで取りに行かないといけない・・・。
と言うか、明日朝起きれるのか?
仮面ライダー見逃したくないのに・・・。
気合い?気力?
頑張って起きるか・・・。

そう言えば、専門学校の同窓会?のお知らせが着てたなぁ。
行きたいけど、多分仕事・・・、しかも、次の日は会社の大掃除デー。
まぁ、営業所だからお昼過ぎには終わるからいいんだけど・・・。
友達と遊びたい!騒ぎたい!です。

実家にも、あまり居たくないから、部屋に引きこもろうかな・・・。
どうでもいいけど、引っ越してきたときのままの荷物をかたづけないと・・・。

とりあえず、今週?は逆転裁判4とペルソナ3をひたすら。
ペルソナ3フェスアペンド版が発売になるけど、まだ1週目の中盤にすら差し掛かってないから、買うのは先送りかな・・・。積みゲーにするのも、何となく嫌だし。
どうなる事やら。


文章に脈絡がなさすぎ・・・。

luckypocket at 00:36│Comments(1)clip!ゲーム 

この記事へのコメント

1. Posted by ユキナ   2007年04月15日 10:51
ひさしぶり。ゆきなです。コメントありがとう!!
かなりペルソナにハマってるみたいですね〜
自分もなんかやりたいな、とは思ってるんだけど今めっちゃ忙しくて・・・専門学校の時よりプレステできる時間少なくなったのが悲しい・・・。仕方ないけどね。でもやれる時はずぅっとやってる。
まぁ、お互い仕事&プレステがんばるべ(笑)!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔