アラ母のアタマん中TOP ≫  日記  ≫  ドリランド ガウェインを紛失?なんじゃ、そら…

ドリランド ガウェインを紛失?なんじゃ、そら…

何だか意味は分からないケド、今日たまたま有給を取っている夫が
私の隣でもだえ苦しんでいる…。


なんでも、ずっとハマっている「探検ドリランド」とかいうGREEのゲームで
大切なカード(ガヴェイン?とか)を無くしてしまったとか言ってる。


んん?「スマホのゲーム」でカードを無くすなんて事あるの?
ガヴェインってなにっ?


夫曰く「ガヴェインとはダブルでスーパーでレアな最強カードなんだよぉ!」

…もう、泣きそうである。(つかちょっとカワイソウ)


ずっと、ずっと

「ああ~、ガヴェインが~Σ( ̄□ ̄;)」

ぜんっぜん、イミが分からんが、あのもだえ苦しみようは、
半端ではない…。


ニュースで

ガチャがなんたら、とかレアカードがどうとか聞いた事はあるけど、
そんなもだえ苦しむようなことかねぇ~w(*´Д`)=зw


そう言えば、先日も…。

「うわ~あ~、レアなのに~。ああ、ヴァイオスがぁああ」
とか言ってたような…。


そんなに大事なカードを何度か無くすなんて、どんだけオマヌケさんなの?
しかも、レアカードばっかり?


最近、夫のスマホの調子が悪く、反応が悪かったりすると、
ミスタッチにつながるらしい。
だから、早くスマホ、新しいのに変えれば?って言ったのに!


まあ、でも、気軽に始めて、もうかれこれ1年以上ハマってるんだから、
それはそれは面白いんだろうなぁ~。

私も、ゲームって(RPGに限るけど)それなりに好きだし、
ハマる気持ちもわかるんだけど、旦那のハマりようといったら…。


で、その大切なカード(レアカードって言うの?)無くなっちゃったら、
しかも、
「もう、手にはいらねぇんだよォ~(泣)」
っていうんだから、悔しいやら悲しいやら仕方ないのかも。


お気の毒です…(-ノ-)/Ωチーン

でも、探検ドリランド、ちと気になる…。無料だし。でも、私がハマっちゃうわけには
いかないしなぁ~。でも、気になる…( ̄~ ̄;)

| 日記 | 編集 |
Copyright (C) アラ母のアタマん中. All Rights Reserved.