1:2016/01/20(水) 01:46:42.54 ID:
    ヤングマガジン編集部magazine_young

    巻末グラビア
    永尾まりや(AKB48)
    #月刊ヤンマガ #グラビア


    16:2016/01/20(水) 01:55:54.14 ID:
    >>1
    あれ?しぼんでね(´・ω・`)?
    おぱいもっと光り輝いていたきがするんだが。
    23:2016/01/20(水) 02:01:04.04 ID:
    >>1
    グロ  庭
    25:2016/01/20(水) 02:02:02.49 ID:
    >>1
    これ見て抜くなって言うか方が無理がある
    6:2016/01/20(水) 01:50:11.20 ID:
    まりやぎのおっぱいは大きすぎず小さすぎ丁度いいサイズ
    【【画像】まりやぎのエロいおっぱいキタ━(゚∀゚)━!】の続きを読む

    4a491a33

    1
    :2016/01/20(水) 07:34:44.02 ID:
    フジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)でグループ存続を宣言したSMAPに19日、新事実が発覚した。

    番組で草なぎ剛(41)が語った「(社長の)ジャニー(喜多川)さんに謝る機会を
    木村(拓哉)くんが作ってくれた」との言葉は中居正広(43)が言うはずだったが、断っていたという。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160120/joh16012005070003-n1.html
    3:2016/01/20(水) 07:36:55.77 ID:
    中居ほんとゴミだな
    一人になってもSMAP言ってたんは嘘だったんやな
    もう草なぎと吾郎だけでええわ
    8:2016/01/20(水) 07:41:57.72 ID:
    すなわち自分たちの言葉やないってことやろ
    自分たちの言葉で今の心境を語らないとアカンと思っての緊急生放送って言ってたのに
    40:2016/01/20(水) 07:53:24.08 ID:
    ジャニからの通達で記事にしとるのは間違いないけど、この記事出してジャニに利益あるんか?
    なんで自分から茶番アピールしとるんやろ
    52:2016/01/20(水) 07:56:51.01 ID:
    中居とキムタクってこの話出る前からそんな仲悪かったん?
    【SMAP会見、木村への感謝を言わされていた→中居断る】の続きを読む

    1:2016/01/19(火) 13:42:24.68 ID:

    地元で人気のローカルタレントの女性が、無修正のアダルトビデオ作品に出演しているとの情報が出回り、
    騒然となった。当該の作品は、ネット上にてダウンロード購入するものである。その作品が置かれたサイトでは、
    短時間の無料動画が公開されていた。無料動画では、問題の女性の目の部分は黒く塗りつぶされている。


    だが、実際の作品を視聴したと思われる人物が、目の部分に黒線の入っていない状態の作品内容を
    キャプチャーした画像を公開。その画像の女性とタレントの女性を見比べると、同一人物ではないかというのだ。
    (略)

    無料動画では、「経験の少ない優等生アイドル」に体当たりでレクチャーすると紹介している。
    動画には、タレントとされる人物を含む3名の女性が登場。彼女たちが全裸になり、男性と性交をする場面が
    映っている。しかも、出演者たちの局部にはモザイクが一切かけられていなかった。
    作品の販売元のブログによると、一旦は「お蔵入り」になったが、女性本人の希望で販売が決まったという。
    その後に更新された記事では、反響が大きいこと、本人からの申し出があったことから、彼女の出演シーンを
    近日中に削除すると予告した。
    (略)
    当サイトでは、女性が所属する芸能事務所への取材を試みた。だが、呼び出し音が鳴り続けるばかりであり、
    電話に出ることはなかった。この女性は、ある企業のCMに現在も出演中だ。企業に尋ねたところ、
    本件については全く知らなかったそうで、非常に驚いていた。
    詳細を確認した上で、今後の対応を検討するとのことである。

    そのほかの画像一覧 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/01/19_01/gazou.html

    記事全文 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/01/19_01/
    5:2016/01/19(火) 13:43:53.46 ID:
    びっくりするくらいボーボーだったなw
    6:2016/01/19(火) 13:43:58.30 ID:
    貧相な身体
    解散!
    9:2016/01/19(火) 13:44:34.69 ID:
    CM→ローカル
    AV→全国区(下手すりゃ世界)

    そりゃアイドルなら世界狙うわな
    133:2016/01/19(火) 16:20:26.85 ID:
    俺なんて教習所の応急救護学科のときに
    朝行ってみたら女の子一人しかいなくて
    授業始まったらその子が急に「えー、おっさんとじゃやだー。
    別の日にまた受けたい」って教官に頼みだして
    教官も「しかたないなー。今日は授業キャンセルして人数
    揃った日にやるかあ」って言いだして
    結局応急救護キャンセルになってその日はできなかったわ

    俺の何が嫌だったんだろ
    【【画像】ローカルアイドルが無修正AVに出演疑惑→所属事務所は逃亡か?出演したCMの企業も対応を検討中】の続きを読む

    1:2016/01/20(水) 09:29:32.58 ID:
    12日、タレントの篠原ともえが自身のインスタグラムに、ドラマ『ジャングルフィーバー』(NHK BSプレミアム)で共演した剛力彩芽とのツーショット画像をアップ。
    これにはファンから「姉妹みたい!」「20代の肌に負けてない!」など、称賛の声が上がっている。

    「篠原といえば、かつては強烈なキャラでバラエティ番組に引っ張りダコとなり、“シノラー・ブーム”を巻き起こしましたが、
    多忙によるストレスを抱えていたのか、2001年にCDのキャンペーンの為に台湾を訪れた際、緊急入院。
    地元メディアに『泥酔してホテルで大暴れ』『常軌を逸した行動』『裸同然の姿でホテルを抜け出し』などと報じられ、
    後日開いた会見で誤報であることを強調したものの、“元気で明るいシノラー”のイメージはすっかり崩壊してしまい、
    いつの間にかメディアでその姿を見ることがなくなってしまいました。
    しかし、その期間に篠原はファッション・デザイナーとしての腕を磨き、13年には松任谷由実のコンサートの衣装デザイナーを担当し再びマスコミから脚光を浴び始めることに。
    さらにデザイナー業だけでなく、天文宇宙検定3級に合格して星空博士の称号を取得したことで、
    今では『宙(そら)ガール』としての活動も活発に。すっかり再ブレークを果たし、
    『仕事が充実しているからか、昔よりも綺麗になった』という声も上がっているようです」(芸能関係者)

    その一方で、剛力はというと、去年頃からメディアへの露出が減少傾向になり、ファンを不安にさせているようだ。

    「剛力は、同じオスカー・プロダクションに所属する武井咲、忽那汐里と共に“オスカー平成3人娘”と呼ばれ、
    “第2の上戸彩”になるべく事務所からゴリ押しされ、ひところはその顔を見ない日がない程に各種メディアに登場し、
    『もうウンザリ』とネット上で批判を浴び、ファンからも『あまりにも多忙過ぎて倒れないか心配』という声が上がっていたのですが、
    ゴリ押しされている割には主演ドラマで視聴率を稼げず、歌手業でもデビュー曲をピークに売り上げ枚数が減少傾向にあることから、次第にメディアへの露出は減少。
    剛力自身もそれを感じ取っているらしく、先月3日に行われたオスカー所属タレントの晴れ着撮影会に出席した際に、
    2015年について『ちょっとユックリする時間が増えていて、自分自身を見つめ直す時間が増えた』と振り返っていました。
    ファンからは『充電期間も必要。2016年はまた大活躍するに決まってる』とエールが贈られていましたが、
    ネット上では『個性が足りないんだよな』『全盛期の篠原を見習え』という声が上がっているようです」(同)

    篠原が1997年にリリースした4枚目のシングルは累計で12万枚以上を売り上げているのだが、
    CDが売れないといわれる昨今、当時のシノラー・ブームにあやかりたいというタレントは案外少なくないのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1077230/
    おたぽる 2016.01.20 09:00

    96:2016/01/20(水) 14:08:30.55 ID:
    >>1
    ごり押しされてるタレントを晒し上げてバカを釣って叩かせて、アフィサイトで小遣い稼ぎ
    97:2016/01/20(水) 14:24:47.24 ID:
    >>1
    篠原とか当時何の疑いもなく流行りもんだと騙されてた連中が山ほどいたけど、あの時代にネットがあったらめごっち以上に叩かれてたろうな
    101:2016/01/20(水) 19:01:04.35 ID:
    >>1
    剛力のメディア露出減少で不安になってるファンなんてどこにもいねーよw

    剛力のファンなんて皆無に等しいんだから
    42:2016/01/20(水) 10:14:18.34 ID:
    両者ともだれにでも見境なく取り入る人だからお似合いだね
    【【画像】剛力彩芽と篠原ともえが「姉妹みたい!」 ゴリ押し終了の剛力に「シノラーになれ!」】の続きを読む

    1:2016/01/19(火) 19:21:39.10 ID:

    熟女が好きだけど、妹が欲しい… 僕はずっと、こんな妹が欲しかった…
    僕のいもうと あやちゃん45歳

    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_917indi041/
    6:2016/01/19(火) 19:24:07.21 ID:
    >>1
    正直、勃起がおさまらない。
    21:2016/01/19(火) 19:32:40.34 ID:
    >>1
    なくはない
    65:2016/01/19(火) 20:36:45.44 ID:
    >>1
    井上綾子は好き
    95:2016/01/19(火) 23:54:51.47 ID:
    >>1
    あ、年子の妹か・・・・・・

    ふう。
    【【熟女AV?】熟女が好きだけど、妹が欲しい「僕のいもうと あやちゃん45歳」【ロリAV?】】の続きを読む

    1:2016/01/19(火) 04:36:06.87 ID:
    まんたんウェブ 1月19日 4時0分配信

     19日に発表されたオリコン週間アルバムランキング(25日付)によると、男女4人組バンド
    「ゲスの極み乙女。」のアルバム「両成敗」(13日発売)が、発売初週で約7万2000枚を売り上げ、
    初登場で首位に輝いた。

     前作「魅力がすごいよ」(14年10月発売)の初登場4位、発売初週の売り上げ約3万8000枚を
    大きく上回り、自己最高の記録となった。同バンドの作品が首位を獲得するのはシングル、
    アルバムを含めて初めて。

     「ゲスの極み乙女。」は、昨年の「第66回NHK紅白歌合戦」に初出場したことなどが
    話題のバンドで、「両成敗」は紅白でも披露した「私以外私じゃないの」など全17曲が
    収録されている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000033-mantan-ent
    2:2016/01/19(火) 04:36:49.96 ID:
    お前ら何回負けてんだwww
    9:2016/01/19(火) 04:40:22.04 ID:
    キンタマの声しか入ってないアルバムなんかどうでもいいから
    ドラマーゴリ推しのMVが入ったBlurayが欲しいのだが?(既にある?)
    23:2016/01/19(火) 04:46:55.11 ID:
    ボーカルはどうしょうも無い屑だけど曲はいいのが多かった
    キーボードのアレンジがカッコ良くて好き
    44:2016/01/19(火) 05:00:38.75 ID:
    うーむ、まあゲスも嫌いじゃないんだけど、今週
    先進国でデヴィッド・ボウイが一位じゃない国って
    日本だけかもね
    【ゲスの極み乙女。話題のアルバム「両成敗」が初のオリコン首位に輝く】の続きを読む

    1:2016/01/19(火) 17:07:09.49 ID:
     18日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)生放送で、約1週間続いたSMAP解散騒動が大きく進展した。ジャニーズ事務所からの独立を計画したとされる
    中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が、中央に立った木村拓哉の進行により“謝罪”を繰り広げたが、ネット上は、歯切れと後味の悪さに対する不満の声であふれ返っている。

     5人はファンや関係者、世間を騒がせたことに対する謝罪を繰り返し、また「これからもよろしくお願いします」とそれぞれ口にしたものの、5人での活動続行については語られなかったため、各メンバーの“引退説”だけが否定された格好だ。

    「メディアによる情報だけが先行し、本人たちのコメントが一切ない状況こそ打破できたものの、事務所に残留するという木村をセンターに立たせたこと、
    また中居をはじめとした4人が憔悴しきった表情だったことから、結果的に『4人によるクーデター』説や『木村のみ残留』というスポーツ紙報道を、肯定する絵面でもありました」(週刊誌記者)

     飯島氏に関しては、すでに今月末での退社まで一部報道で伝えられているが、「今回の放送を見ると、ジャニーズサイドはかねてから指摘されている“飯島切り”が成功し、今後SMAPはメリー喜多川副社長の政権の元に収まるとしか考えられません」(同)という。

     では、今後のSMAPの仕事内容に変化はあるのだろうか。ジャニーズ事務所のタレントよりも他事務所との共演が活発な一面もあるSMAPだが、これからもその露出方針は継続されるのか。

    「SMAPは、EXILEやAKB48など、他事務所のグループとの共演を積極的に行ってきましたが、それは全て飯島マネジャーの意向によるもの。なので、今後両グループとの共演の機会は確実に減る、もしくは完全になくなると思っていいでしょう。
    ジャニーズはもともと、脅威になりそうな男性グループに圧力をかけることで有名ですし、ジュリーはAKB一派が嫌いなんですよ。
    また、メンバーの中でも、唯一最初から残留を表明していた木村が、仕事面やギャラ面で優遇されることはあるでしょうね。グループ内格差が、ファンの目に見える形で出てくる可能性もあります」(同)

     ジャニーズサイドからすれば、万々歳の顛末かもしれないが、同社のブランド力や信頼は損なわれたという声も聞かれる。

    「ネット上では、独立組以上に『メリー戦犯説』の方が根強くささやかれ、今回の騒動は、ジャニーズ経営陣の脆さを世間に露呈してしまう結果となりました」(同)

     メンバー間に大きすぎるしこりを残し、また飯島氏も去ってしまったジャニーズ事務所で、果たしてSMAPは今後どのような扱いを受けるのだろうか? ファンの心配はいつまでも尽きない――。
    http://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20160119_5151112013/
    222:2016/01/19(火) 19:37:17.31 ID:
    >>1
    太田プロ(秋豚事務所)の磯野久美子と飯島三智が親友だったからな

    その前から、ジュリーは磯野とは犬猿の仲で、上述からますます気にんねぇ奴だった
    4:2016/01/19(火) 17:08:54.26 ID:
    ジュリーは喜多川ではなく藤島
    11:2016/01/19(火) 17:12:16.20 ID:
    芸スポなんてSMAPのサイゾースレだらけなのに凄い伸びてるぜ
    世の中バカばかりwwwww
    30:2016/01/19(火) 17:26:31.73 ID:
    今回わかったのは
    マップヲタもゲロヲタと同じメンタルだったコト
    大御所に気に入られてるからw
    独立してもやって行けると本気で思ってた
    【ジュリー「AKBが嫌い、今後SMAPとの共演は無い」】の続きを読む

    1:2016/01/14(木) 21:38:22.782 ID:
    こんなポジティブならどんな困難だって乗り越えられる希ガス

    2:2016/01/14(木) 21:39:17.326 ID:
    全然イライラしてないな
    3:2016/01/14(木) 21:40:24.045 ID:
    人生楽しんでそう
    6:2016/01/14(木) 21:41:19.261 ID:
    何がポジティブなのか
    7:2016/01/14(木) 21:41:20.331 ID:
    精神的に参ったから実家に帰るんだろ
    【【画像】ギャル、チャリをパクられるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2016/01/19(火) 12:59:42.03 ID:
    w-inds    嵐とw-indsポニーキャニオン内で争ってて嵐が自主レーベルで独立
           ジャニーズ総出で潰す、Mステ出禁にする
    ダパンプ  アイドルダンスグープとして目立っていた、Mステ出禁にする
    リード   同上
    フレイム  同上
    少女隊    ジャニタレと付き合ってた
    グレチキ  キンキに似ていたと理由で潰される、俳優活動もなくなる
    2:2016/01/19(火) 13:00:03.67 ID:
    中森あきな マッチと付き合ってた
    椎名法子  ニノミヤと付き合ってた
    新田純一  マッチに似てたという理由で潰される
    菊間元アナ ジャニーズタレントと飲酒
    希良梨   森田ゴーと付き合ってた
    43:2016/01/19(火) 13:08:16.35 ID:
    三浦大地は?
    55:2016/01/19(火) 13:09:09.95 ID:
    DA PUMPの後輩もゴリラ化劣化とデビルマンで勝手に死んだだけやんけ
    119:2016/01/19(火) 13:17:12.47 ID:
    森進一の息子のバンドも日本のテレビ番組干されてるだろ
    【ジャニーズに消された芸能人一覧wwwwww】の続きを読む

    1:2016/01/17(日) 18:15:14.68 ID:
    映画の授賞式に登場した、長澤まさみ(28)が惜しげもなく自慢のボディを公開した。
    その挑発色香はヒロインに抜擢された大河ドラマの撮影現場でも駆使され、男の視線を独占していたのである。

    12月28日、東京都内で「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」の授賞式が行われた。
    「海街diary」(東宝)で助演女優賞の長澤が会場に姿を見せると、
    取材に訪れた報道陣から「おぉー」という野太いどよめきが起き、胸元に視線が集まった。
    出席したスポーツ紙記者が興奮しながらこう振り返る。

    「上半身のラインが露骨に浮き出た黒い極限のシースルーというパンツルック衣装だったのですが、
    まさに“おっぱい丸出し”で思わず2度見しちゃいました。推定Fカップの柔らかそうな胸は乳首がツンと
    上を向いて大感激。何とか落ち着きを取り戻して目視したらヌーブラが透けていたけど、圧巻でした」

    花束を渡した共演者のリリー・フランキー(52)も、
    「何より衣装がすばらしい。来年は下半身もシースルーで!」と絶賛するほどだった。

    「授賞式の主役は間違いなく長澤でした。写真撮影の時には、カメラマンたちがいろいろな角度から
    撮影したくて、『こっち向いて』『こちらもお願いします』と声が飛び交った。予定より撮影時間が長引き、
    他の受賞者がちょっとムッとするほど、熱を帯びた現場でした」(前出・スポーツ紙記者)

    過去には週刊誌やネット上で、「垂れ乳疑惑」が浮上していたが、それを払拭するほどのインパクトだったようだ。
    長澤を知る芸能関係者はこう話す。

    「今年は長澤さんにとって29歳を迎える年。以前から『肉(29)を食べまくって、アラサーになる前に何か結果を出したい』
    と話していました。あのスケスケ衣装は、2016年に向けた決意表明みたいなものだったのかもしれません」

    女優業では、1月10日からNHK大河ドラマ「真田丸」がスタート。
    長澤は主人公・真田信繁に寄り添い続けた「きり役」を演じている。

    「撮影は昨年9月から始まっています。現場では主演の堺雅人さん(42)や黒木華さん(25)が
    役に入り込んで周囲を寄せつけない雰囲気なので、長澤さんは大泉洋さん(42)と
    食べ物の話などをしてリラックスしていますね」(ドラマ関係者)

    なんと撮影中には、長澤のフェロモンが監督をウットリさせ、見とれさせる場面があったという。
    前出のドラマ関係者が続ける。

    「草が生い茂る場所で長澤さんが立っているという、たあいもないシーンがありました。演技を終えたのに、
    いつまでも監督から『カット』の声がかからなかったんです。スタッフが戸惑っていると監督がハッとした顔で、
    『あまりにも表情がよくて(カットを)忘れてた』と、てれながら白状していました」

    大役を任されるなど仕事は順調のようだが、恋愛は小休止しているようだ。

    「交際が噂されている伊勢谷友介(39)とは、酒癖の悪さやオンナ癖の悪さに辟易して、
    昨年夏頃までに半同棲を解消し、別れました。それでもその後、伊勢谷が復縁を迫っているようです」(芸能レポーター)

    前出のドラマ関係者も長澤の恋愛事情についてこう話す。

    「宴席で結婚の話題になった時、『今は女優業に力を注ぎたい。結婚はそれから考えたいですね』と
    興味なさそうでした。それで仲のいいスタッフが伊勢谷さんについて聞いてみると、
    『今までつきあった中で、いちばん相性はよかったんだけど‥‥』と何か意味深な口調でしたね」

    まずは恋愛の前に、真田丸で“おっぱい丸出し”を再現する、セクシー演技を期待したい。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_50691/

    長澤まさみ
    40:2016/01/17(日) 18:41:33.27 ID:
    >>1
    写真真正面すぎるwww
    前の横からの写真貼ってくれ
    64:2016/01/17(日) 20:47:50.30 ID:
    >>1
    ボサ眉が気に入らない。余程の人じゃないと野暮ったい
    変なブーム作ろうとするのやめてほしいわ
    88:2016/01/18(月) 19:03:05.20 ID:
    >>1
    画像が小さいやり直し!
    6:2016/01/17(日) 18:18:01.30 ID:
    実話と比べるとイマイチだな
    読者を引き込ませる文章力がない
    【【画像】 長澤まさみ、ボディライン丸出しの極限シースルー公開の意図は?】の続きを読む

    このページのトップヘ