1:2016/01/15(金) 20:38:15.80 ID:
    即ハボ
    10:2016/01/15(金) 20:40:31.33 ID:
    名前すべってるよな
    18:2016/01/15(金) 20:42:32.31 ID:
    >>10
    川谷がつけたんやろ
    42:2016/01/15(金) 20:47:16.76 ID:
    >>20
    29:2016/01/15(金) 20:44:47.57 ID:
    可愛いけど騒動の含めて考えると、こいつもゲスなんやろな
    カメラに映るしぐさにナル入っとるし
    【【画像】ゲスの極みのドラムがエロいwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2016/01/14(木) 15:06:49.94 ID:
    実写版音無響子さんや
    5:2016/01/14(木) 15:09:13.23 ID:
    この奥さんが居て自殺するアホ亭主が居たらしい
    6:2016/01/14(木) 15:09:33.06 ID:
    ええやん、なんぼなん
    9:2016/01/14(木) 15:09:57.42 ID:
    若い頃の方が可愛かったぞ
    16:2016/01/14(木) 15:12:25.35 ID:
    筆下ろししてほしいけどなー
    【【画像】未亡人上原多香子、即ハボにおなられる】の続きを読む

    1:2016/01/15(金) 23:56:23.83 ID:


    32:2016/01/16(土) 00:10:14.34 ID:
    >>1
    口.







    .
    .
    42:2016/01/16(土) 00:12:45.51 ID:
    >>1
    口.







    .
    .
    47:2016/01/16(土) 00:28:14.00 ID:
    >>1
    口.







    .
    .
    48:2016/01/16(土) 00:28:39.86 ID:
    >>1
    いつも思うが左端の司会のおねいさんの、自宅の茶の間にいるが如き落ち着きが、驚異的
    【【速報】「ラピュタ」と「バルス」NHKで取り上げられる】の続きを読む

    1:2016/01/15(金) 08:28:57.17 ID:
    元AKB48の篠田麻里子(29歳)が1月14日、自身のInstagramで、ロングヘア姿を披露している。

    AKB時代にもロングだったことはあるものの、一般的にはショートのイメージが強い篠田。
    今回は「ある撮影でロングに #伸びました」と、仕事の関係で髪型を変更したそうだ。そして「ロングにしたら首にあせもw」とも。

    篠田がロングからショートに変えたのは11作目のシングル「10年桜」(2009年3月)と12作目「涙サプライズ!」(2009年6月)の間あたりで、
    その後もエクステを付けてPVやドラマなどに出演したことはあるが、それでも久々の姿とあって、今回のInstagramの写真は新鮮と感じたファンも多いようだ。
    「違う人みたい」「麻里ちゃんのロング初めて見た」「雰囲気変わりますね!!」などのコメントが続々と寄せられた。

    また、以前を知るファンからは「懐かしいですね!」「やっぱ麻里子のロング好きやわー」「懐かしのロング!ちょっと感動」「まりちゃんやっぱりロングも可愛い」などの声が寄せられている。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160115-86625290-narinari
    2016/1/15 07:33 ナリナリドットコム

    30:2016/01/15(金) 09:53:45.03 ID:
    >>1
    ジャンポケ斎藤入ってる
    4:2016/01/15(金) 08:30:23.47 ID:
    自分に全く関係がない芸能人の言動に右往左往してる馬鹿って一体なんなの?
    視聴者は金儲けの道具にされてるだけなのに、身近な存在だと勘違いしちゃってる低能なのかな
    7:2016/01/15(金) 08:31:34.09 ID:
    え これが麻里子様なの?
    8:2016/01/15(金) 08:31:35.66 ID:
    ↓ここから44歳なのにお漏らししたした俺を励ますスレに変更な。
    【【画像】篠田麻里子が久々ロングヘア姿、「雰囲気変わりますね!」「懐かしい」。】の続きを読む

    1:2016/01/12(火) 18:35:41.91 ID:
    もっと評価されていい
    3:2016/01/12(火) 18:38:15.50 ID:
    恋という名前が良いと思う
    4:2016/01/12(火) 18:39:29.71 ID:
    横浜マリノス大好きな恋ちゃん
    7:2016/01/12(火) 18:54:55.08 ID:
    >>4
    5:2016/01/12(火) 18:42:59.95 ID:
    何だゴミか
    【【画像】石川恋ちゃんとかいうビリギャル以降脱いでばっかりの女の子】の続きを読む

    1:2016/01/15(金) 20:22:16.90 ID:
     タレント・ベッキー(31)との不倫疑惑の渦中にある人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の
    ボーカル・川谷絵音(27)が15日、テレビ朝日系「ミュージックステーションSP」に生出演。
    報道後、初めてテレビ出演した。川谷は番組冒頭の登場シーンで、3秒間にわたり、頭を90度深々と
    下げた。

     他のメンバー3人が淡々と階段を下りたのに対し、対照的だった。

     冒頭では槇原敬之、平井堅、back numberがタモリとトークを繰り広げたが、ゲス乙女に
    話題は振られなかった。

     不倫疑惑は7日発売の「週刊文春」で報じられ、ベッキーは6日夜に緊急会見。
    「お付き合いはしていない。友人関係です」と釈明し、不倫を否定した。

     川谷は同誌の直撃取材に、既婚者であることを否定していたが、6日夜に報道各社に送付した
    ファクスで、昨年夏に一般女性と結婚していたことを認めた。

     「週刊文春」には、ホテルのベッドの上でのツーショット写真や、「卒論」という言葉を用い、
    ベッキーがLINEで川谷に離婚を促すかのようなやりとりが掲載されている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00000102-dal-ent
    2:2016/01/15(金) 20:23:27.51 ID:
    ベッキーゲス組vsSMAPはどっちが勝ってるの?
    3:2016/01/15(金) 20:24:11.91 ID:
    参考画像
    31:2016/01/15(金) 20:31:52.61 ID:
    タモさん、卒論書いたか聞いて。
    32:2016/01/15(金) 20:32:00.32 ID:
    ディスってたmiwaも出てるじゃんw
    【【画像】ゲス乙女・川谷 90度頭深々と下げる…ベッキーと不倫疑惑報道後TV初登場】の続きを読む

    1:2016/01/12(火) 22:29:36.01 ID:
    tbs
    2:2016/01/12(火) 22:30:02.61 ID:
    乳でかすぎだろまじでww
    3:2016/01/12(火) 22:30:33.40 ID:
     
     
     
     
     
    108:2016/01/12(火) 23:42:35.39 ID:
    >>3
    スレ立てるほどじゃない
    5:2016/01/12(火) 22:31:55.12 ID:
    深田恭子バージンきたあああああああ
    【【画像】深田恭子の爆裂ボインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2016/01/13(水) 10:52:30.87 ID:
    25:2016/01/13(水) 10:58:23.24 ID:
    逆にキムタクがテレビ0本なのが意外や
    35:2016/01/13(水) 10:59:44.22 ID:
    >>25
    キムタク一人でテレビ出演とか番宣以外で聞かないな
    28:2016/01/13(水) 10:59:06.82 ID:
    中居→ 松本人志とか岡村と仲がいい安泰
    木村→さんまと仲がいい
    捕鯨→三谷幸喜が使ってくれる
    草薙→ユースケサンタマリア
    稲垣→??????
    161:2016/01/13(水) 11:20:43.65 ID:
    >>28
    ナギはタモリ
    遺産相続するらしいで
    【無能王・稲垣吾郎の現在の仕事量ワロタwww】の続きを読む

    1:2016/01/12(火) 18:25:30.77 ID:
    岡村でFA?
    3:2016/01/12(火) 18:25:57.18 ID:
    爆笑問題は出てこなくてよかった
    12:2016/01/12(火) 18:27:14.23 ID:
    木梨は松本、見てたおぎやはぎが良かったって言ってるんだけど、とんねるずとダウンタウンの絡みがもっと見たかった
    68:2016/01/12(火) 18:33:43.74 ID:
    ダウンタウンなうのはしご酒にとんねるず出て欲しいンゴねぇ...
    坂上忍抜きで
    89:2016/01/12(火) 18:35:36.50 ID:
    ハマタはなんで爆笑問題は良くてとんねるずは駄目って言ったん?
    普通は逆やろ
    【いいとも最終回最大の戦犯wwwww】の続きを読む

    1:2016/01/12(火) 12:54:54.52 ID:
    女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(37)が、11日に婚姻届を提出し結婚した。
    同日に双方の公式サイトとブログで報告した後、都内で会見も行った。会見には210人もの報道陣が詰めかけ、馴れ初めや結婚の決め手などを披露。

    このビッグカップルの誕生に、ネットは祝福の声で溢れている。

    ◆「OMDT!マブウィッシュ!」ネット女子も“DAI語”で祝福

    女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」には、5,000以上のお祝いコメントが集まっている。

    「OMDT、おめでと!」

    「本当に、嬉しいニュース!おめでとうございます。素敵なカップルすぎて、マブウィッシュ!」

    「これほどお似合いな美男美女もめずらしいね!おめでとう!」

    「やっとだね。おめでとうございます!」

    「素直におめでとうて言える!お幸せに~」

    「ここまで祝福されてるカップルも珍しいと思ったりして」

    「おめでとうの嵐ですね」

    「スピード婚でもなくデキ婚でもなく不倫でもないから、本当に心からおめでとうって言える!末長くお幸せに!」

    熱愛報道がされてから、オープンな交際をしてきた2人。バラエティ番組でも隠すことなくお互いについて話しており、その爽やかな姿勢に好感を持つネット女子が多かったようだ。

    また、デキ婚やスピード婚ではなく堅実な交際を経ての結婚もポイント。元々女性から支持されている2人の好感度はさらに高まっており、結婚が今後の活動にプラスに働くことは間違いないだろう。

    ◆なぜ「ベッキーおめでとう」の声が?

    2人を祝福する声がある中、なぜかベッキーへの「祝福」コメントも見られた。

    「ベッキーよかったねー。これでマスコミのゲスネタが霞むね~」

    「ベッキーもおめでとう、話題がそれたね(笑)」

    「ゲスカップルよかったねー。話題かぶせてもらってw」

    新年早々飛び出したベッキーの不倫騒動。ネットの話題を総ざらいしていたが、今回の北川景子とDAIGOの結婚報道により影が薄くなったと感じている人が多いようだ。
    不倫というネガティブな話題でお腹いっぱいになっていたネット女子ほど、ポジティブな報道を待っていたのかもしれない。

    また、バラエティ番組での共演がDAIGOとベッキーを、各番組の共演者達はどのようにイジるのかと考えている人も。今後も、この2カップルが比較されることがあるかもしれない。

    同時期に正反対の報道がされた2組のカップル。今後の行方も見守りたい。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160112-29387312-tokyods
    2016/1/12 12:00 東京独女スタイル

    3:2016/01/12(火) 12:57:06.60 ID:
    ゲスの極み淫乱女は関係ないっしょ
    5:2016/01/12(火) 12:59:55.64 ID:
    金屏風の前で2人そろって会見するのっていつ以来だろう
    それぐらい久々な感じがする
    それだけでも高感度UP
    7:2016/01/12(火) 13:01:25.32 ID:
    ほんと、福山はこういう堂々さがなかったから株下げたなぁ。
    公の場でフッキーを伴って発表すれば男らしくてかっこ良かったのに。
    今思えばデキ婚だけど、それを堂々とカメラ、マイクの前で発表したキムタクはかっこよかったわ。
    9:2016/01/12(火) 13:07:23.62 ID:
    キムタクは結婚どころか彼女の存在も普通に公言していたような奴だからな

    自分のイメージ死守の為に吹石との交際を
    何年も嘘つきまくって徹底隠蔽していた
    隠蔽体質&女より自分が大事な福山ましゃと一緒にしたらいけない
    【【芸能】北川、DAIGO結婚をネット女子祝福!なぜかベッキーにも「おめでとう」の声が】の続きを読む

    このページのトップヘ