edfdba95

1
:2014/01/28(火) 22:20:22.32 ID:
あいつらいくら正論並べても、暴力の前では無意味ですわwwwwww
2:2014/01/28(火) 22:21:05.28 ID:
その後ローキック一発で沈められた
3:2014/01/28(火) 22:21:41.20 ID:
そのあとはマウント取られて
ぼっこボコにされた
4: :2014/01/28(火) 22:21:42.75 ID:
女が正論はいてることのほうが少ない
5: :2014/01/28(火) 22:21:49.97 ID:
このスレッドは天才チンパンジー「アイちゃん」が 
言語訓練のために立てたものです。 

アイと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、 
関係者以外は書きこまないで下さい。 

                         霊長類研究所
6: :2014/01/28(火) 22:21:57.03 ID:
性論
7: :2014/01/28(火) 22:22:03.43 ID:
女の本性を暴く方法wwwwwww
9: :2014/01/28(火) 22:22:42.32 ID:
女って大抵背が低いからハイキックで延髄らくしょーwwwww
10: :2014/01/28(火) 22:23:07.12 ID:
わかるwww本当に殴られないと思ってんだろうなwwwwww 
一発目殴るとキョトンとした顔しやがるのなwwwww 
その後は口開こうとするたびに殴る殴るwwwwwwwww 
最後は「ゆるして」と「ゴメンなさい」しか言えないwwwwwwww
11: :2014/01/28(火) 22:23:36.74 ID:
>>4 
俺、頭悪いから口喧嘩弱いんだよ。
12: :2014/01/28(火) 22:24:37.11 ID:
女って口喧嘩になったらとにかくでかい声で威圧するよな 
話し合いがマジでできない 
姉の部屋破壊したら大人しくなったわ
13: :2014/01/28(火) 22:25:05.96 ID:
女でも母ちゃんなんだろ
14: :2014/01/28(火) 22:25:42.93 ID:
ひどいわぁ…(´・ω・`)
15: :2014/01/28(火) 22:26:01.08 ID:
女に暴力ふる男は最低って言う女は、「やっぱり私が間違ってました」って言うまで殴り続ければいいと思うわ。
16: :2014/01/28(火) 22:26:33.69 ID:
無いわぁ…(´・ω・`;)
17: :2014/01/28(火) 22:26:43.07 ID:
とりあえず>>1は負けたのか…
19: :2014/01/28(火) 22:27:08.76 ID:
あたりまえだろ 
殴られたらそりゃ態度変わるわww
20: :2014/01/28(火) 22:28:20.62 ID:
しかし社会的には死んだ
21: :2014/01/28(火) 22:28:43.18 ID:
>>13 
女に暴力振っていけないルールが通用するのは自分の母ちゃんだけなんじゃないかな
22: :2014/01/28(火) 22:29:42.86 ID:
>>17 
負けたわ。 
だから殴って憂さ晴らしだけした。
23: :2014/01/28(火) 22:29:55.92 ID:
絶対殴られないと根拠のない話を信じてるバカ女に 

フルスイングのストレートを顔面にめり込ますの楽しすぎだろ 

一瞬状況を理解できなくて素の顔になるのワラタ
24: :2014/01/28(火) 22:32:43.20 ID:
>>23 
顔殴ったらすぐ周りにバレてやっかいだろ 
殴るなら痕残らないように殴らないと
25: :2014/01/28(火) 22:32:49.40 ID:
>>22 
なら勝気になるなよ、お前もその女と大して変わらん
26: :2014/01/28(火) 22:33:30.63 ID:
女殴って勃起する奴wwwww
27: :2014/01/28(火) 22:34:25.68 ID:
おい腹にしとけよ 
あとが残るからな
28: :2014/01/28(火) 22:35:23.79 ID:
絶対勝てる相手に暴力はやめとき
29: :2014/01/28(火) 22:36:11.84 ID:
アメリカの男性は、どこまでいっても女をちやほやいたわるばかりで、決して「ポカリ(殴る)」までいかないので、 
アメリカ女性は旧大陸の男や黒人に憧れます。フランスのアパッシュ・ダンス、 
男が女の髪の毛を引きずりまわしたり、頬桁を張ったりするダンスは、今でもパリのレビュー小屋の呼び物ですが、 
観光客のアメリカ人の中年夫婦などがそれを喜んで見ている。 
アメリカの規格の一点張りのレディファーストの一生を、すでに大半終ったそういう夫婦は、 
目の前に、男女の愛欲の本当の姿を表現する踊りを見せられて、どんな気持ちがしてるのでしょうか? 
私は、やはり彼らが、「男が女を殴るのは間違いだ」という通俗的教訓を、貯金帳と一緒に、 
大事に胸に抱いて暮らしてゆくのを、何か味気ない生涯だと憐れまずにはいられません。 

三島由紀夫 不道徳教育講座「女には暴力を用いるべし」より
30: :2014/01/28(火) 22:37:01.09 ID:
>>27 
顔でもあざをつくらないように殴れるよ
31: :2014/01/28(火) 22:37:08.71 ID:
ボディにしなボディに
32: :2014/01/28(火) 22:37:37.85 ID:
>>25 
完敗でしたね。勝者は女性陣ですからwwwwwww 
でも殴ったwwwwwwww
34: :2014/01/28(火) 22:40:47.44 ID:
女はすぐ調子にのって周りが見えなくなるからなそれぐらいされて当然
35: :2014/01/28(火) 22:41:05.34 ID:
デビ婦人みたいなやつだな
36: :2014/01/28(火) 22:43:37.49 ID:
女性を殴るとか最低。
37: :2014/01/28(火) 22:43:55.05 ID:
こういうスレで三島を持ち出す人って…