1:2015/04/25(土) 12:25:40.27 ID:

20:2015/04/25(土) 12:34:24.47 ID:
>>1
とりあえずおまわりさんには知らせたほうがいいな
22:2015/04/25(土) 12:41:28.38 ID:
>>1
ラブライブはまじで害悪でしかないな(´・ω・`)
24:2015/04/25(土) 12:41:46.85 ID:
>>1
こいつの6時間に一体何の価値があるんだろう
ニートが時給換算したって光熱費やなんだかんだで生きてるだけで実質マイナス
25:2015/04/25(土) 12:44:10.17 ID:
>>1
サリン持ってるのけ?
29:2015/04/25(土) 12:49:14.73 ID:
>>1
こういうたった一人の馬鹿のせいで大勢の人が迷惑する
2:2015/04/25(土) 12:26:22.19 ID:
iPodtouch第4世代使ってるやつまだおるのか
なんか嬉しい(´;ω;`)
3:2015/04/25(土) 12:27:06.69 ID:
アイマスに嫉妬してんのか
くだんな
4:2015/04/25(土) 12:27:18.59 ID:
その能力がない奴なんてほっとけよw

一時期、爆弾の製造能力もないゴミおっさんの爆破予告とかちょいちょいあったが
能力無い奴の背伸び予告って見ていて本気で哀れみを感じる
7:2015/04/25(土) 12:28:27.29 ID:
ジャップは予告が得意だなぁwwwwwwww
15:2015/04/25(土) 12:31:01.81 ID:
なんでラブライブ好きってクズ多いんだろ
川崎のマイケルもラブライバーだし
18:2015/04/25(土) 12:33:37.55 ID:
ほのかちゃぁぁぉああああああん
19:2015/04/25(土) 12:34:14.60 ID:
ラブライバーはヤバいやつらしか居ないのかよ
アイカツおじさんのマナーの良さ見習えよガキども
23:2015/04/25(土) 12:41:37.14 ID:
粛々と捕まるぞこれ

あほなことしたなあ。ザーメン
27:2015/04/25(土) 12:45:26.84 ID:
あんこ飽きたぁぁぁぁおあああああ
30:2015/04/25(土) 12:54:28.49 ID:
まじでやってくれ
実況見てるわ
45:2015/04/25(土) 13:45:54.24 ID:
軟弱ヤロウはホ.モセッ.クスの一発でもすれば男らしくなれるぞ

あ、私は男の娘にしか興味ないんで
51:2015/04/25(土) 14:02:13.14 ID:
アイマスもアイカツもラブライブもプリキュアも全部バンダイだけどな
63:2015/04/25(土) 14:40:37.51 ID:
全部捕まえろよ
73:2015/04/25(土) 20:09:02.80 ID:
サリンなんて大学まで行ってる程度の知識でできるけどな
だから冗談で済まないんだろ
やろうと思えばマッチの箱から三塩化リンだって取れるし
後はそこらへんで買えるしなぁ
74:2015/04/25(土) 20:21:55.72 ID:
これは冗談抜きで逮捕だな
ラブレイパーも刑務所入るから見れないな