1:2016/01/23(土) 09:52:43.35 ID:
ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(27)との不倫報道でタレント生命の危機に瀕しているベッキー(31)。気になるのは現在の仕事っぷり。
10本のレギュラー番組を抱え、表向きは売れっ子タレントして健在なのだが…。

「ここだけの話ですが、日テレの2番組から降板させられる可能性が出てきました。
水曜19時の『真相究明バラエティー!トリックハンター』と、日曜20時の『世界の果てまでイッテQ!』の2本です。
視聴率への影響を懸念し、番組幹部が早々とジャッジしたようですよ」(制作会社幹部)

すでにテレビ界では、不要論がキャスティング会議の際に必ず議題になっているというからタマラない。
「不倫疑惑で世間の主婦を敵に回したベッキーに明日はありません。潜在視聴率の礎になるタレント好感度調査でも急落している。
改めて自分の口から不倫を認め世間に謝罪しないと、タレントとしての未来はないです」(芸能プロ関係者)

テレビ界同様、広告界でもベッキーに対する嫌悪感はジワリジワリと広まりつつあるという。
「ベッキーは太田胃散や花王など計10本を抱えていますが、半分のスポンサーが3月の契約更改を見送ることを示唆しています。
スキャンダルを報じた週刊文春はキスや抱き合っている画像を持っていると言われています。
何を聞いても真相を明かさないベッキーサイドに、スポンサーも苛立ちを隠せないでいる状態。
今後、広告界でもベッキー離れはもっと加速していきますよ」(芸能記者)

今回、ベッキーが不倫報道で失った出演料だが…。
「テレビのレギュラー番組が1本120万円~。CMが1本3500万円~。
単純計算してみても約5億円の売り上げを失うことになる」(テレビ関係者)

ちなみにベッキーの年収は約1億5000万円~。歩合制のため、来年以降は一気に3分の1以下になる計算だ。
人気商売の常とはいえ、不倫のお代は余りに高くついてしまったようだ。

http://wjn.jp/article/detail/4601145/
掲載日時 2016年01月22日 19時10分 [芸能] / 掲載号 2016年2月4日号
4:2016/01/23(土) 09:55:28.76 ID:
事務所被害額はいくらになるかなぁ
サンミュージック倒産間際までいくんじゃないの?
8:2016/01/23(土) 09:58:16.36 ID:
「テレビのレギュラー番組が1本120万円~。CMが1本3500万円~。
単純計算してみても約5億円の売り上げを失うことになる」(テレビ関係者)


テレビのレギュラー番組は失ってないぞ10本のレギュラー現状は全部維持だ
13:2016/01/23(土) 10:00:08.41 ID:
年収一億もあったの?
どうせ給料制だから そんないってないでしょ
17:2016/01/23(土) 10:02:16.78 ID:
仕事でもトラブル起こした時にちゃんと謝ればだいたい大丈夫だけど
隠してバレたりしたら取引停止レベルだもんな
81:2016/01/23(土) 10:20:10.13 ID:
しかしたかが不倫だけで ここまで失うんだねぇ・・・

されど不倫ってことか
100:2016/01/23(土) 10:28:46.56 ID:
>>81
不倫というよりは嘘会見のがダメージでかいでしょ
あれが完全に裏目
188:2016/01/23(土) 11:22:17.28 ID:
不倫でテレビ番組降ろされるの?
宮根だってテリーだって
ビートだって
浜田だって
内村だって皆皆テレビ芸人は不倫しててたじゃないか不倫してててもテレビレギュラー沢山あるじゃないか~
290:2016/01/23(土) 12:21:38.11 ID:
文春
「全然懲りてないので、とどめのハメ撮り第4弾がまた売れてしまう(にっこり」
384:2016/01/23(土) 15:05:44.50 ID:
来年は、5時に夢中にベッキーが出てんだろうな
385:2016/01/23(土) 15:11:28.76 ID:
>>384
出れるか…?他の共演者が絡みづらいだろ
409:2016/01/23(土) 15:33:31.87 ID:
ベッキー出演「にじいろジーン」(カンテレ制作)スポンサー

前半(各30秒):宝島社、栗田工業、ソニー損保、セブン&アイHLDGS.(イトーヨーカドー)、NTT docomo、Z-KAI、ほけんの窓口
後半(各30秒):Kracie、株式会社SUMCO、日本生命、ジョンソンヴィル、ORIHIRO、DUSK!N、小林製薬、raycop、ライフネット生命、KOSE、栗田工業


このクソ企業ども許せない
不倫を応援する企業か?
人を傷つけることを何とも思わない企業
432:2016/01/23(土) 16:15:30.96 ID:
サンミュージックが信用取り戻すには
ベッキー解雇~会社の対外的信用尾を失墜させた件での損害賠償雄請求であろうね

ベッキーがゲス嫁と裁判で争う?いやいや、それはないな
そんな事したら「どこのテレビ局も一切起用しなくなる」
当たり前の話でしょ
裁判で不倫係争はじめたら
そんなタレントをバラエティに出す馬鹿なテレビはないよ

あ、唯一MXだけは使うかなw
大川Pは問題起こしたやつ好きだから
オセロ中島や板東や矢口を続々クズ拾いみたいに拾い上げては起用してるからね
438:2016/01/23(土) 16:19:26.85 ID:
>>432
ベッキー解雇するなら先に酒井法子を解雇してるよ
491:2016/01/23(土) 17:01:07.44 ID:
普通の番組で不倫擁護するよりも、もうそれこそ汚臭だらけの汚そうな芸能人をわんさか集めて
不倫番組をしたほうが絶対に視聴率は良いと思う
そういう番組で「わたしたちは優等生だけど、不倫は常識」とか言っていた方がまだ良い
528:2016/01/23(土) 17:36:58.22 ID:
内村は漫才があるし、ゲスには音楽がある
一方でベッキーは好感度しかなかった
614:2016/01/23(土) 18:33:58.07 ID:
石田「文化や芸術が不倫から生まれることもある」
マスコミ「石田『不倫は文化』」

って歪曲だけどな
635:2016/01/23(土) 18:57:58.15 ID:
離婚してベッキと結婚したら完全に干されるよ
665:2016/01/23(土) 19:19:20.01 ID:
やっぱりダントツはセンテンススプリングだろうね
一か八かの暴走馬って感じ
672:2016/01/23(土) 19:22:53.77 ID:
便器は 昼ドラのドロドロサイコ女演じさせれば
いいと思うわ くだらねーバラエティーより 絶対いい
昔で言ったら 冬彦さんぐらいのキャラがいいわ
699:2016/01/23(土) 19:41:51.92 ID:
なんでベッキーネタは触れてはいけない事になっているんだろうね?
749:2016/01/23(土) 20:30:37.01 ID:
太田胃散はすでに降板差し替えして対策済みじゃなかったか?
796:2016/01/23(土) 22:13:08.79 ID:
違和感① ベッキー叩きに無理がある
事務所が用意したコメントを読み上げただけの会見と矛盾してるからと言って嘘つき呼ばわりは無理がある。
清純派?のイメージを裏切ったということらしいが、不貞を働いたのは川谷であってベッキーではない。

違和感② 嫁の行動が不自然
別居してるならともかく、まだ同居している状態で週刊誌に夫を売るのは正気の沙汰ではない。

違和感③ なぜか叩かれない川谷絵音
どう見ても責任の大半は川谷にある。なぜベッキーの半分も叩かれないのか。

違和感④ 川谷とベッキーはどうやってそんなに親しくなった?
おそらく超多忙であろう両者。わずか2ヶ月の間に何回会うことが出来たのか。
914:2016/01/24(日) 01:35:15.19 ID:
あのゴシック系の美貌がもったいない