1:2016/01/23(土) 17:08:57.84 ID:
19:2016/01/23(土) 17:16:10.87 ID:
>>1んなこと言ってねーじゃん
コンプ強すぎ
38:2016/01/23(土) 17:21:05.60 ID:
>>1
これ女か?
絶望に効く薬の作者っぽいけど
58:2016/01/23(土) 17:25:47.60 ID:
>>1
これ山田玲司やん
おっさんやん
って誰もつっこまないんか?
127:2016/01/23(土) 17:37:21.91 ID:
>>1
アフィ・ローズ
2:2016/01/23(土) 17:09:34.60 ID:
別にモテないから叩いてる訳じゃないしな
3:2016/01/23(土) 17:10:44.60 ID:
>>2
せ、せやね
11:2016/01/23(土) 17:14:17.86 ID:
こういう心理学みたいなのは胡散臭いよな
15:2016/01/23(土) 17:15:01.39 ID:
>>11
言ったもん勝ちだからな
94:2016/01/23(土) 17:31:30.80 ID:
>>11男のあるあるやろ
心理学やなくて
33:2016/01/23(土) 17:20:03.81 ID:


どう考えても女の方が表面しか見てないよね
42:2016/01/23(土) 17:21:46.67 ID:
>>33
むしろ内面見透かされる方がよっぽど嫌だわ
64:2016/01/23(土) 17:26:40.65 ID:
>>42
ほんこれ
45:2016/01/23(土) 17:22:46.32 ID:
>>33
外見重視なのはどう考えても男だぞ
68:2016/01/23(土) 17:27:03.80 ID:
>>33
まぁこの男が女にモテるのも分かるは
内心そう思ってなくても「男のほうが外見ばかりですよ、女の人のほうが内面見てます」って言える奴のほうが女釣れるに決まってるやん
ナンパ師はみんなコレやで
80:2016/01/23(土) 17:29:14.34 ID:
>>33
普通に正論過ぎて草
51:2016/01/23(土) 17:24:07.14 ID:


何で女にこちらがあわせないといけないんだよ
59:2016/01/23(土) 17:25:53.24 ID:
>>51
モテる人間に必要なこと言ってるだけだろ
モテたくないなら合わせなくてもいいだけの話だろ
74:2016/01/23(土) 17:28:26.68 ID:
>>51
レベルを落として会話せにゃならんのやね
52:2016/01/23(土) 17:24:18.01 ID:
てか山田玲司って女だったの?
60:2016/01/23(土) 17:26:01.29 ID:
>>52
気にいらないやつはま~ん()なんやろ
ネトウヨのチョン認定みたいなもん
63:2016/01/23(土) 17:26:22.74 ID:
子供じゃないんやぞ
ご機嫌とりしないといけないなら対等な関係ちゃうやんけ
70:2016/01/23(土) 17:27:45.96 ID:
>>63
子供に決まってんだろ
見せかけの男女平等を盾に取っても現実無視した浅い皮肉にしかならねーよ
76:2016/01/23(土) 17:29:01.22 ID:
>>63
子供じゃないんなら別に女も男の相手する必要もないやろ
ヤりたいモテたいなら実行に移せってだけやぞ
66:2016/01/23(土) 17:26:44.21 ID:
そもそも女だからって理由だけで叩かんわ
女は丁重に扱われて当然、特別扱いされて当然みたいなこと抜かす奴は叩くがな
79:2016/01/23(土) 17:29:10.33 ID:
>>66
いや、はっきり言って「マンコマンコ言ってるけどそれはバカ女に向けてるだけだから理解して!」とアホな思考してるだけだろ
90:2016/01/23(土) 17:31:06.44 ID:
>>79
女みたいな思考で草
85:2016/01/23(土) 17:30:00.78 ID:

女にモテたきゃプライドやポリシー捨てるのが一番か
馬鹿らしい
男同士から見たらダサいわ
88:2016/01/23(土) 17:30:54.02 ID:
>>85
まんまなんJ民やな!
95:2016/01/23(土) 17:31:43.43 ID:
>>85
まるっきりJBOY
104:2016/01/23(土) 17:32:44.57 ID:
>>85
Jキッズそのものやん
112:2016/01/23(土) 17:33:48.21 ID:
>>85
うーんこのねらー気質
131:2016/01/23(土) 17:37:35.24 ID:
>>85
普通に為になるンゴ
101:2016/01/23(土) 17:32:27.20 ID:
男が○○を叩く
→女に○○が人気だから嫉妬してるんでしょ!

男がネットマンコを叩く
→リアルで女に相手にされないから嫉妬してる!!

男が中年女を叩く
→社会経験無い童貞だから大人の女性が怖いんだろ!


奴らの自己評価の高さは何なのか
108:2016/01/23(土) 17:33:34.43 ID:
>>101
自己評価が高いんじゃなくて自分以外を見下してるんだぞ
まんまなんJ民やな
115:2016/01/23(土) 17:34:21.63 ID:
>>101
逆も同じやろ
どっちもどっちでおまんがね(ドッ
で済ませられない奴は男の友人としてもつまらんわ
126:2016/01/23(土) 17:37:14.87 ID:
イッチガイジのふりすんのすんのやめれや