1:2016/01/25(月) 14:06:15.19 ID:
撮影。

今日の撮影、バラシになっちゃいまして。
とてつもない罪悪感で溢れています

遡ること昨日。

黒人さんと初めての絡みの撮影で、

結構、というよりも

「かなり」おまんちょが裂けてしまって

血も出てしまった。

という事件がありました。。(><)



裂けやすいのですが、

初めてパックリ裂けてしまって

お風呂も厳しい感じで。。

今日、撮影中に

おてぃんてぃんは難しいと判断して

後日、とりなおしということになりました。


ただただ罪悪感しかなくて

体調もすぐ壊して迷惑かけてるのに

こんなことでも迷惑かけてしまった自分が

とても許せなくて。

自己嫌悪です。ひたすら自己嫌悪。


現場の方にも

マネージャーにも

嫌な思いさせてしまった。。


もっとしっかりしないとって思った。

http://blog.livedoor.jp/sana_moriho/archives/1041282487.html

森保さな
76:2016/01/25(月) 14:21:43.17 ID:
>>1
謝るべき相手は親だろ…
3:2016/01/25(月) 14:07:14.59 ID:
しっかりしたらまんこ割けないのかよ
5:2016/01/25(月) 14:07:57.27 ID:
もっとオマンコを大事になさい
12:2016/01/25(月) 14:09:47.51 ID:
>もっとしっかりしないとって思った。


いやいやいやいやいやwwwそういう問題じゃないからwwwwww
真面目の方向性ずれてる人おおいよなAVの子は
34:2016/01/25(月) 14:13:59.97 ID:
パックリか
むちゃくちゃ痛そう
おしっこがしみそう
38:2016/01/25(月) 14:15:05.54 ID:
青森の友達が白人にレイプされたけど
グニョグニョで痛くなかったらしい
黒人は確かガチガチのデカマラなんだろ
196:2016/01/25(月) 17:40:24.24 ID:
>>38
青森の
これいるか?w
201:2016/01/25(月) 17:47:24.72 ID:
>>196
基地があるからね
暗にそう書いたつもり
204:2016/01/25(月) 18:01:03.04 ID:
>>201
ええええええええええええそういうのマジであるんだな…
40:2016/01/25(月) 14:15:24.26 ID:
まさか撮り直しの分の費用のいくらかを負担させられてたりするのかね
46:2016/01/25(月) 14:16:12.01 ID:
あんな仕事(って言ったら失礼かもしれないけど)適当にやっていいのに
49:2016/01/25(月) 14:16:41.81 ID:
理不尽な仕打ちをうけても自分が悪い自分が我慢すればいいと考えるタイプなんだな
こういうのは屑のかっこうの餌食
57:2016/01/25(月) 14:17:30.51 ID:
君はなんでおれの文章をコピペしてレスしたんや!?
75:2016/01/25(月) 14:21:05.29 ID:
ディルドで死んだ人がいたな
80:2016/01/25(月) 14:22:30.35 ID:
>>75
kwsk!
77:2016/01/25(月) 14:21:51.73 ID:
ロリ系女優でもものすごい強マンのやつもいるしな
98:2016/01/25(月) 14:29:16.17 ID:
子供産めるくらい伸縮性があるのになんで裂けるんだろう
胎児の頭並みの太さのチンコとかではないだろうし
100:2016/01/25(月) 14:30:04.87 ID:
>>98
徐々に慣らしたり準備が必要なんだろう
125:2016/01/25(月) 14:41:03.65 ID:
>>98
子供生むとき裂けてんだよ
だから鼻からスイカとか言われる
130:2016/01/25(月) 14:43:07.07 ID:
>>125
でも裂けない場合の方が多いって聞いたぞ
学生時代の授業で聞いただけだからうろ覚えだけど
131:2016/01/25(月) 14:43:24.98 ID:
>>125
でも便所でもひとりで産み捨て立ち去るJKとかもいるじゃん
便秘がうんこするぐらいの感覚なんじゃないの
113:2016/01/25(月) 14:34:13.71 ID:
黒人男優なんかいらないだろ黒人が出てるAVは見ないよ
123:2016/01/25(月) 14:39:13.60 ID:
なんでも自分を責めて落ち込んでる人っているけど
必ずしもそれが良いって訳でもないんだよな
129:2016/01/25(月) 14:42:00.95 ID:
>>123
このまんこは自虐すればチヤホヤされっからやってるだけだろ
146:2016/01/25(月) 14:58:30.39 ID:
151:2016/01/25(月) 15:05:11.69 ID:
>>146
俺は構わないけど通報されるぞ
200:2016/01/25(月) 17:47:09.77 ID:
209:2016/01/25(月) 18:28:09.94 ID:
>>200
これはキツイ
206:2016/01/25(月) 18:04:27.36 ID:
ちなみに友達って男だよ
207:2016/01/25(月) 18:08:55.61 ID:
>>206
( ゚Д゚)
アナルに入れられたのかよ死ぬじゃん
218:2016/01/25(月) 19:00:16.03 ID:
AVの子達はみんなブログはlivedoorだよね
なんか意味が有るの?
Amebaの方が良いと思うけど