1:2016/01/25(月) 12:26:12.782 ID:


年収700万~くらいか?
2:2016/01/25(月) 12:26:58.834 ID:
安定のナンバー
3:2016/01/25(月) 12:27:03.670 ID:
それだいぶ前のGSだから安いぞ
4:2016/01/25(月) 12:27:07.814 ID:
保険入ってないしそれ以外お金の使い道ないもん
5:2016/01/25(月) 12:27:09.924 ID:
トランスフォームしそう
6:2016/01/25(月) 12:27:24.381 ID:
中古で200切ってるだろ
13:2016/01/25(月) 12:28:38.379 ID:
型遅れの中古でドヤ顔ですか
15:2016/01/25(月) 12:29:29.049 ID:
中古ローンで無理して買ってんだよあのバカどもはwwwwwwww

高級時計ローンで買ってったゴミDQNはくっそわろたwwwwwwww
20:2016/01/25(月) 12:31:47.387 ID:
10年ローン
21:2016/01/25(月) 12:33:28.193 ID:
ベンツのSクラス乗ってドヤついてるヤンキーとかすげえなと思ってたら型落ちのやつ値段調べたら100万くらいだった
23:2016/01/25(月) 12:35:53.695 ID:
若いうちは肉体労働の方が給料いいし早くから働いてるから
27:2016/01/25(月) 12:56:29.015 ID:
車検自賠責は自然につけるから馬鹿は気づかないor忘れるんやろ
知ってても任意入らないアホも腐るほどいるが