1:2016/01/26(火) 19:08:01.92 ID:
残念!全部マニュアルでござるwwww


7:2016/01/26(火) 19:14:43.66 ID:
俺こーゆーのが嫌で日本人の店行かなくなった
10:2016/01/26(火) 19:16:09.56 ID:
優しいとか肌がきれいって言われるのはセーフか
17:2016/01/26(火) 19:21:46.12 ID:
俺は松井ヒデキかと思ったと言われたことある
21:2016/01/26(火) 19:22:50.43 ID:
恥ずかしがってるのもマニュアルでござるww
24:2016/01/26(火) 19:25:38.65 ID:
これどこから仕入れてきたの?
26:2016/01/26(火) 19:27:58.07 ID:
なんでか横向きになる…
まあいいか
31:2016/01/26(火) 19:30:24.64 ID:
>>26
  ___    ゴキッ
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
  |  ||__|| <  丿
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /
36:2016/01/26(火) 19:34:01.41 ID:
とにかく誉めるっていうのは20代半ばでやっと出来るようになった
若いときはプライドが邪魔して
誉めるとこないのにほめれるか!!って思っちゃってた

今はUNIQLOだろうがクロックスの偽物だろうが
UNIQLOなら「あ~!これ暖かいやつだよね~♪あったかいのに軽いねぇ~」
クロックス偽物「え!!これクロックス?!オシャレ~」客「偽物だよ!」
私「みえない!!しっかりした作りだしそれに軽くていいねぇ」

安物の靴なら靴揃える時に「オシャレな靴だねー!綺麗に履いてるけど新しいやつ?そうなんだぁ♪軽いのにオシャレだね」

なんでも誉めれるようになった
46:2016/01/26(火) 19:43:32.10 ID:
唐突に好きなタイプとか聞かれたけどそれも営業トークだったのかな
56:2016/01/26(火) 19:48:39.09 ID:
よく優しそうっていわれるんだけど
これはマニュアルじゃなくてガチの感想だったんだな
58:2016/01/26(火) 19:49:05.61 ID:
セクキャバ嬢四人と付き合った俺から言わせてもらうとこっちを気に入ってくれた子はこういう感じでは誉めてこないな
顔が好きとか私お客さんの中で一番お兄さん好きだけどどう思う?とか遊んでwとかそんな感じ
62:2016/01/26(火) 19:49:45.21 ID:
向井理に似てるとか言われたときはイラついた
どう見ても俺の顔は佐野史郎なのに
66:2016/01/26(火) 19:50:56.14 ID:
>>56
なんも誉めるとこない真面目そうな奴を優しそうってのは風俗に限らず人としての基本だからなw
74:2016/01/26(火) 19:53:30.14 ID:
風俗の最初の10分間のトーク苦痛だよな
あの時間プレイにまわしてほしい
75:2016/01/26(火) 19:53:49.15 ID:
>>58
お客さんの中で一番お兄さんが好き!
じゃなくて好きだけどどう思う?って自分はどう思われてるのかな?って気にしてるのがなんかポイントな感じするな
78:2016/01/26(火) 19:54:46.22 ID:
外で会いたいって
どうなの?
怖くてメル交換したことない
82:2016/01/26(火) 19:56:28.04 ID:
>>78
行けばいいぞ
美人局かもしれんがうまくいけばヒモ生活も簡単に手に入る
101:2016/01/26(火) 20:00:59.16 ID:
ピンサロは多分いちいち身体ふいてないからおっぱい舐めるの抵抗あるな
ディープキスも嫌なときある
118:2016/01/26(火) 20:04:55.12 ID:
お互い褒め合えばいいだろ
現実の女なんかちっとも褒めてくれない
130:2016/01/26(火) 20:08:52.50 ID:
でもビジュアルがまあまあ良い人には
「絶対もてるでしょー?」とは言うよ
あと「イケメンすぎて緊張する」
これもブサメンには言わない言葉
140:2016/01/26(火) 20:11:01.57 ID:
好きだった人に似てるって嬉しいの?
157:2016/01/26(火) 20:17:26.09 ID:
店舗型はロクなのいない
169:2016/01/26(火) 20:20:47.14 ID:
自分が思ってないこと言われたら嘘だって一発で分かるから
お世辞は逆効果
本当に感じたことを言った方がいい
感じてないなら言ってはいけない
183:2016/01/26(火) 20:26:32.58 ID:
キャバだと俺がおっさんだとわかると

今までおじさんとしか付き合った事ない
若い人は無理

と言うのがいたがホントかどうか知らんw
205:2016/01/26(火) 20:32:10.08 ID:
おっさん客に対して
同世代の男がガキに見える
同世代の男はガツガツしててすぐやらせろとか言う

みたいな発言はおっさん喜ばすためのマニュアルか
223:2016/01/26(火) 20:38:14.94 ID:
口元が○○(イケメン)に似てるね!
無理矢理褒めなくてもええがな・・・
230:2016/01/26(火) 20:41:33.76 ID:
喘ぎ方マニュアルもあるよ!
235:2016/01/26(火) 20:42:40.73 ID:
>>230
もう全部うpしろよ
249:2016/01/26(火) 20:46:18.96 ID:
けどこんだけきっちりマニュアルあるってまあまあいい店じゃね
こんだけきっちりしたマニュアル対応出来ない店多いよ
250:2016/01/26(火) 20:46:39.93 ID:
いい壁紙ですねって言われた俺よりまし
260:2016/01/26(火) 20:48:28.99 ID:
1は嬢なの?
へるす?ソープ?
265:2016/01/26(火) 20:50:37.36 ID:
前回の会話を覚えてる嬢はポイント高い
278:2016/01/26(火) 20:54:23.35 ID:
>>265
メモしてる子も多いよ
最近写メ日記とか書かされるし内容覚えてないと書けないからメモっておく
あとは顔は絶対覚えてるからちょっとずつ思い出していくパターン
指名料ケチってフリーの振りしてきても顔は絶対覚えてるから注意
297:2016/01/26(火) 20:59:36.02 ID:
>>278
客の顔は忘れないみたいね
1年ぶりでも俺の顔覚えててびっくりしたことある
301:2016/01/26(火) 21:01:11.58 ID:
人気デリヘル店とかはDVD見せるだけの研修だろうな
312:2016/01/26(火) 21:07:02.81 ID:
おちんちん可愛いって言われた事あるんだがこれって褒められてる?
331:2016/01/26(火) 22:03:56.21 ID:
ヘルスでなんかしたくなっちゃった入れてって言われるのもマニュアルか?
335:2016/01/26(火) 22:15:55.32 ID:
>>331
やる子のマニュアルだね
やらない子は絶対やらない
やる子は誰でもやる
別料金チップもらってやる子もいるけどね

ちんこみてたら入れたくなるとか
欲しくなったとか
気持ちよくされたら入れたくなるとか全部嘘
362:2016/01/26(火) 23:24:57.21 ID:
風俗嬢は風俗だけの関係でいたほうがいいよ
外でタダマンしたい気持ちは分かるけど
お金が発生しないセックスは店のプレイと全然違うよw
態度もなにもかも