1:2016/01/25(月) 11:22:42.625 ID:
意外と慣れるもんなだ
24時間をフルに活用できるようになって色々捗る
3:2016/01/25(月) 11:23:10.241 ID:
どこの天才だよ
どうやればいいの?
10:2016/01/25(月) 11:24:05.114 ID:
まあでも7時間以上寝てるやつはアホだよな
お前は寝るために生まれてきたのかよ
16:2016/01/25(月) 11:26:20.829 ID:
最初は極限的で途中で意識なくなるけど次第に眠くくても寝ずにやっていけるようになる
いわばずっと夢と現実の間のような淡い覚醒感

社畜になって見につきました(*^^*)
27:2016/01/25(月) 11:29:42.661 ID:
あれ…、、別に寝なくてもいいじゃん!?ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ってなる
29:2016/01/25(月) 11:30:19.147 ID:
ナポレオンでも出来たんだから
俺に出来ないわけがない
31:2016/01/25(月) 11:30:40.438 ID:
何日位で慣れた?
38:2016/01/25(月) 11:31:52.968 ID:
>>31
一週間くらい
40:2016/01/25(月) 11:32:02.953 ID:
睡眠時間に伴って腹も好かなくなったから食費も浮いていいぞ
42:2016/01/25(月) 11:32:30.688 ID:
ハゲるぞ
笑い事じゃねえぞ
45:2016/01/25(月) 11:34:23.683 ID:
>>38
早いなおい
51:2016/01/25(月) 11:36:50.958 ID:
実際パフォーマンス落ちるって講義で聞いたけど
死にたくない人ならやめとけよ
52:2016/01/25(月) 11:37:47.445 ID:
慣らせるのかもしれないけど慣らすまで相当パフォーマンス落とす日々は続くとは思う
何かしてる時つねにうとうとしたくないなや少しずつかなり期間かけて減らすのが無難

正直よほどの気力ないときつい
53:2016/01/25(月) 11:38:53.306 ID:
3時間だけとか前試したけど次の日寝たら起きれなくなるからなぁ‥‥‥
60:2016/01/25(月) 11:45:07.537 ID:
ま、要するに“一刀修羅”……………ってやつですかねぇ……