1:2016/01/27(水) 03:40:26.717 ID:
東大生って親の年収高い奴多いらしいな
2:2016/01/27(水) 03:41:32.008 ID:
運命だよ
貧乏人は前世で悪い事したとでも思うしか無い
5:2016/01/27(水) 03:43:20.534 ID:
当然のことだろ
むしろ疑問に持つ方が疑問なんだが
6:2016/01/27(水) 03:43:24.030 ID:
生まれた側は理不尽に思うかもしれんけど
生んだ側からすれば子供に楽をさせたいって想いで金を稼げるよう頑張ってきたんだから
その立場で見れば格差つくのはむしろ妥当
7:2016/01/27(水) 03:44:24.202 ID:
>>6
その産んだ側も親が金持ちで良い教育受けただけだったりな
11:2016/01/27(水) 03:47:31.513 ID:
具体的なデータ欲しいな
同じクラスで東大行った連中、教師の子とか公務員の子とか、
普通の家庭って感じだったわ
15:2016/01/27(水) 03:50:43.166 ID:
>>11
14:2016/01/27(水) 03:50:04.269 ID:
チョンモメン乙

東大については確かに君の言う通りだが、東工大・東北大レベルになるとそうでもない
東大じゃないと成れないものなんて官僚くらいだし君の考えているような格差はないよ
18:2016/01/27(水) 03:54:50.624 ID:
>>14
24:2016/01/27(水) 04:29:39.309 ID:
vipではンゴを使ったほうが負け
25:2016/01/27(水) 04:30:16.445 ID:
くっさ
巣に帰れよ
26:2016/01/27(水) 04:33:11.756 ID:
仲間が来てくれたから強気に出られるな
典型的ジャップランド国民やで

ほなおやすミンチェ