カテゴリ:恋愛

    6385dcb8cd6205774a3ee3e8cd313448_content

    1
    :2016/01/12(火) 22:24:13.697 ID:
    俺「う...あああ」ビュルッビュルル

    彼女「え!?噓でしょww!」

    俺「あああごめん!」ドクッドクドクッッ

    彼女「いいから抜いて抜いて!」

    彼女「.....中出しはダメでしょ」

    俺「本当にごめんでも本当に気持ちよかった」

    彼女「いや....まあいいや寝る....」

    俺「うんおやすみ」

    童貞卒業した事よりも5日分の特濃ザーメンを注入してしまった事を本当に後悔してる
    子供ってそんな簡単に出来ないよな?
    マジで震えてるし焦ってる
    50:2016/01/12(火) 22:32:07.556 ID:
    >>1は学生?
    73:2016/01/12(火) 22:40:53.502 ID:
    >>1いますぐ珍古みろうんこついてたらアナルだ
    3:2016/01/12(火) 22:25:08.816 ID:
    簡単に出来なかったらアフターピルなんていらないわ

    震えて眠れ
    9:2016/01/12(火) 22:25:47.707 ID:
    なんで初めてだからって生で入れたんだよ馬鹿か
    【彼女「そろそろ挿れていいよ...」俺「あのさ初めてだから最初の一回は生でいい?」彼女「んー...いいよ」俺「ありがと」ヌプッ】の続きを読む

    ee259d26

    1
    :2016/01/03(日)19:01:36 ID:
    2ヶ月前に車で事故して片足潰れて車椅子
    世話するのは、彼女には悪いけど嫌だし
    どうすれば自然に別れられるだろう
    2:2016/01/03(日)19:02:04 ID:
    おまえのちんぽを切る
    3:2016/01/03(日)19:02:09 ID:
    おまえ邪魔でいいじゃん
    4:2016/01/03(日)19:02:13 ID:
    お前も片足になる
    5:2016/01/03(日)19:02:38 ID:
    世話するのめんどいって言えばいいじゃん
    【彼女が障害者になったから別れたい】の続きを読む

    09104451_imasia_157156_M-604x270

    1
    :2016/01/04(月)00:11:34 ID:
    シャー芯男に借りようとしてたら私の使って!!と割り込んできたこと


    3:2016/01/04(月)00:13:45 ID:
    一緒にお菓子作り
    4:2016/01/04(月)00:14:10 ID:
    >>3
    俺ならその日のうちに告白するレベル
    7:2016/01/04(月)00:15:36 ID:
    >>4
    すっげえ事務的にコツとかレシピ聞いてくるんだぜ?
    メレンゲが出来上がるころにはワクワクは干からびて死んだ
    6:2016/01/04(月)00:15:36 ID:
    体育のマラソンで先頭走ってるとすげえ応援してくれる
    【中高時代に俺たちを勘違いさせた女子の行動あるあるww】の続きを読む

    1:2015/12/24(木) 10:22:05.12 ID:
    コラムニストの芳麗さんが、大人の女性を美しくする“音楽と本”について毎回ゲストと語り合う『andGIRL』の人気連載「芳麗の[本と音楽の話]Cafe」。

    今月のゲストは、テレビでの活躍はもちろん、占いマニアの多い出版界でも「スゴい!」と評判の占い師、ゲッターズ飯田さん。
    結婚したい女子にこんなアドバイスを送ります。

    * * *

    飯田:「結婚したいのにできない」という女の子の悩みは僕もさんざん聞いてきましたけど。
    言いたいのは、3回恋愛して結婚しないなら結婚できない人間だっていうこと。

    芳麗:3人だけですか?

    飯田:マックス5人です。6人以上付き合ってからなんて、けっこうなポンコツですよ。30過ぎたらババアっていう自覚をもたないと(笑)。

    芳麗:き、厳しい(笑)。

    飯田:先日、ライヴでもこれを言ったら、「ヒドイ」って言われましたけど(笑)。40過ぎても1人でいる方が苦しいですから。
    SNSとかの影響で何も言えない空気が蔓延していますけど、厳しいことを言ってくれる人も必要だと思うんです。
    一般社会においては、30過ぎても結婚しない男女は全員問題児ですから(笑)。
    見た目も性格もよくて、仕事ができる結婚向きの優良な男は、全員、20代前半で賢い女の子に捕まっています。
    20代のうちに結婚して、40歳になる頃には子どもも中学生くらいになっています。

    芳麗:私はもう既定路線をハズれ過ぎていて、アナザーワールド(笑)。

    飯田:35歳とか40歳を超えた女性に結婚しようって言ってくれる男は、極端にピュアか変態かどっちかです。感謝した方がいい(笑)。

    芳麗:そこは同意(笑)。では、適齢期を超えていても、女性が幸せになるためにはどうすればいいですか?

    飯田:性格を良くすることですね。結婚していない女の人は性格悪い人が多い(笑)。
    僕は仕事柄、パーティーに行くことが多くて、すぐ人に囲まれるんですけど、飲み物を差し出してくれたり、休憩を促してくれるのは全員既婚者。
    独身女性は「私、イケメンと結婚できますか?」って我のことばかり必死(笑)。
    結婚するって人と合わせることだし、忍耐しかないから。“自分”なんて要らない。

    ※『andGIRL』2016年1月号

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-00000017-mnet-ent
    M-ON!Press(エムオンプレス) 12月21日(月)18時11分配信




    前スレ(★1:2015/12/23(水) 23:59)
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1450895513/
    3:2015/12/24(木) 10:24:38.16 ID:
    島崎和歌子と井森美幸は性格悪いの?
    4:2015/12/24(木) 10:24:59.76 ID:
    >35歳を超えた女性に結婚しようって言ってくれる男は極端にピュアか変態

    まあね。
    他人のおばちゃんをお金かけて養うのだからものすごくいい人しかやらないな。
    11:2015/12/24(木) 10:30:24.02 ID:
    いい年こいた娘を抱えてる親に忠告しておいてあげる
    女は30歳までは需要があるが、それ以降には需要はない
    男にもないし、会社にもない
    今は稼げてるのかもしれないが、どんどん仕事を辞めて実家に寄生してくるぞ
    不良債権の娘を食わしていくのは、両親
    あんたらの責任になる
    だから、昔の女の親は、必死こいて娘を30歳までに結婚させた
    自分が死ぬまで面倒をみるわけにいかないから
    12:2015/12/24(木) 10:30:53.16 ID:
    結論は“わがまま女だから貰ってもらえない”だからな
    その責任はわがまま女に育てた母親のせい
    【ゲッターズ飯田「35歳を超えた女性に結婚しようって言ってくれる男は極端にピュアか変態」】の続きを読む

    _AA324_PIkin4,BottomRight,-40,22_AA300_SH20_OU09_

    1
    :2015/12/09(水) 12:38:50.240 ID:
    職場の子で数ヶ月前から好きなゲームが同じと言うところから息が合い
    一緒に遊んだりして早2ヶ月


    一緒に居て楽しい好きになったと告白を相手から受け



    俺氏承諾








    すまんなお前らニヤニヤが止まらないぜ
    75:2015/12/09(水) 13:13:26.502 ID:
    彼女「>>1くん、わたしがいつもお世話になってる集会が今度あるの、一緒に行ってくれない?」
    彼女「>>1くん、このツボを持ってるとすごく良い事があるの、私の知り合いが安く譲ってくれるって言ってるんだけど」
    好きな方を選べ
    3:2015/12/09(水) 12:39:30.779 ID:
    22童貞の俺にエールを
    9:2015/12/09(水) 12:40:29.482 ID:
    よかったな
    相手はきっと非処女だろうけど
    お前が気にしなきゃ大丈夫
    18:2015/12/09(水) 12:42:05.969 ID:
    何のゲーム?
    【24歳童貞つい5.6分前に人生初の彼女が出来ました】の続きを読む

    1:2015/11/06(金)14:16:02 ID:
    2年付き合ったけど慰謝料払った方がいい?
    婚約はしてないから払わなくていいの?
    法的に
    30:2015/11/06(金)15:06:31 ID:
    貯金つまり結婚する気も無いのに妙齢の女性と結婚を前提に2年交際したのちに別れたいか
    >>1はクズだな
    33:2015/11/06(金)15:09:47 ID:
    >>30
    お見合いしたときは金あったよ
    400万もあったし結婚する気もあった
    2:2015/11/06(金)14:19:18 ID:
    内縁関係でもなく婚約もしてないなら払わないでいいよ
    8:2015/11/06(金)14:36:21 ID:
    >>4
    請求は好きなだけできる。
    がしかし、払わなければいけないかどうかは別問題。
    特段の不法行為が無さそうなので支払い義務はない。
    【結婚前提で付き合ってた彼女と別れたい】の続きを読む

    1:2015/10/16(金) 09:54:24.091 ID:
    目撃されるのを恐れて地元でデートできない
    2:2015/10/16(金) 09:54:45.069 ID:
    マンコがそこまで臭くない
    3:2015/10/16(金) 09:55:28.254 ID:
    よく見るとやっぱりブス
    4:2015/10/16(金) 09:56:14.453 ID:
    SEX中は目つぶる
    5:2015/10/16(金) 10:00:06.105 ID:
    彼女と会った瞬間最悪の気分になったところで大丈夫?大丈夫?機嫌悪いの?ってブス彼女が聞いてくる
    【彼女がブスあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    NqAXK6HUrPHihT9_17589
    1:2015/10/03(土) 21:23:56.513 ID:
    彼女が俺の家のトイレで生意気に「ブリッブリッッブリュュ!!」って汚い音出してたから
    10円玉使ってトイレの鍵開けて入って唇に思いっきりキスしてやった
    しかもキスしてる間もうんこ止めらなくて音が派手に鳴ってて興奮した
    52:2015/10/03(土) 21:54:08.493 ID:
    彼女がヘラって>>1が死ぬところまで読めた
    3:2015/10/03(土) 21:24:44.483 ID:
    それお前のオカンだよ
    6:2015/10/03(土) 21:25:54.321 ID:
    >>3
    お母さんは実家で56歳

    俺は20歳彼女21歳
    4:2015/10/03(土) 21:25:11.409 ID:
    気持ち悪っとか最低!とか言ってたけどなんだかんだ嬉しかったらしい
    大好きだよ
    【さっき彼女がトイレでうんこしてたから侵入してディープキスしてやった】の続きを読む

    8b5a8be8

    1
    :2015/09/26(土) 13:39:09.173 ID:
    このままじゃ俺の人生ダメダメになる
    2:2015/09/26(土) 13:39:32.988 ID:
    金玉を揉みほぐす
    4:2015/09/26(土) 13:40:50.709 ID:
    ガガガの卒業を聴く
    6:2015/09/26(土) 13:41:36.368 ID:
    時間が流れるのを待つ
    13:2015/09/26(土) 13:43:48.462 ID:
    相手の情報をシャットダウン
    【片思いの相手忘れる方法教えろ】の続きを読む

    1:2015/07/30(木) 13:41:59.54 ID:

    攻めることができない俺にアドバイス頼むw






    223:2015/07/31(金) 16:32:31.85 ID:
    とりあえず>>1は遠距離相手なんやし練習台だと思って当たって砕けてくれ
    奇跡的に成功したら今度はヤルまでを楽しんで経験値つんで
    今度はすぐ別れると思うからうまい別れ方の経験もつめる

    俺としては近場で探せというアドバイスを送る
    その成功率あげるために今やりとりしてる女の子で経験値つませてもらおう
    3:2015/07/30(木) 13:44:12.19 ID:
    脈はない
    4:2015/07/30(木) 13:44:47.13 ID:

    俺もLINE返信来た時長すぎてびっくりした
    しっかりした子なんだって感心したね
    168:2015/07/31(金) 12:38:42.06 ID:
    断られたら終わっとけよ
    受け答えが社交辞令で脈とかじゃないのは>>5の時点で言ってたよな?
    【【画像】合コン行ったあとのLINEの会話なんだが脈ありか判断してくれ】の続きを読む

    このページのトップヘ