カテゴリ:下ネタ

    1:2016/01/26(火) 19:08:01.92 ID:
    残念!全部マニュアルでござるwwww


    7:2016/01/26(火) 19:14:43.66 ID:
    俺こーゆーのが嫌で日本人の店行かなくなった
    10:2016/01/26(火) 19:16:09.56 ID:
    優しいとか肌がきれいって言われるのはセーフか
    17:2016/01/26(火) 19:21:46.12 ID:
    俺は松井ヒデキかと思ったと言われたことある
    21:2016/01/26(火) 19:22:50.43 ID:
    恥ずかしがってるのもマニュアルでござるww
    【【画像】風俗でこれ言われたことある奴ww】の続きを読む

    1:2016/01/25(月) 14:06:15.19 ID:
    撮影。

    今日の撮影、バラシになっちゃいまして。
    とてつもない罪悪感で溢れています

    遡ること昨日。

    黒人さんと初めての絡みの撮影で、

    結構、というよりも

    「かなり」おまんちょが裂けてしまって

    血も出てしまった。

    という事件がありました。。(><)



    裂けやすいのですが、

    初めてパックリ裂けてしまって

    お風呂も厳しい感じで。。

    今日、撮影中に

    おてぃんてぃんは難しいと判断して

    後日、とりなおしということになりました。


    ただただ罪悪感しかなくて

    体調もすぐ壊して迷惑かけてるのに

    こんなことでも迷惑かけてしまった自分が

    とても許せなくて。

    自己嫌悪です。ひたすら自己嫌悪。


    現場の方にも

    マネージャーにも

    嫌な思いさせてしまった。。


    もっとしっかりしないとって思った。

    http://blog.livedoor.jp/sana_moriho/archives/1041282487.html

    森保さな
    76:2016/01/25(月) 14:21:43.17 ID:
    >>1
    謝るべき相手は親だろ…
    3:2016/01/25(月) 14:07:14.59 ID:
    しっかりしたらまんこ割けないのかよ
    5:2016/01/25(月) 14:07:57.27 ID:
    もっとオマンコを大事になさい
    12:2016/01/25(月) 14:09:47.51 ID:
    >もっとしっかりしないとって思った。


    いやいやいやいやいやwwwそういう問題じゃないからwwwwww
    真面目の方向性ずれてる人おおいよなAVの子は
    【AV女優の森保さなさん 初めての黒人とのセックスでマンコが裂け撮影が中止になり罪悪感に襲われる】の続きを読む

    1:2016/01/24(日) 15:08:47.74 ID:






    5:2016/01/24(日) 15:11:33.80 ID:
    最後のやつすげぇな
    10:2016/01/24(日) 15:24:02.59 ID:
    28:2016/01/24(日) 15:56:34.14 ID:
    >>10
    1枚目の左かw
    17:2016/01/24(日) 15:44:15.19 ID:
    1枚目はコップからちんちんはえてる
    【【画像】くっそエロいトリックアート集wwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2016/01/19(火) 13:42:24.68 ID:

    地元で人気のローカルタレントの女性が、無修正のアダルトビデオ作品に出演しているとの情報が出回り、
    騒然となった。当該の作品は、ネット上にてダウンロード購入するものである。その作品が置かれたサイトでは、
    短時間の無料動画が公開されていた。無料動画では、問題の女性の目の部分は黒く塗りつぶされている。


    だが、実際の作品を視聴したと思われる人物が、目の部分に黒線の入っていない状態の作品内容を
    キャプチャーした画像を公開。その画像の女性とタレントの女性を見比べると、同一人物ではないかというのだ。
    (略)

    無料動画では、「経験の少ない優等生アイドル」に体当たりでレクチャーすると紹介している。
    動画には、タレントとされる人物を含む3名の女性が登場。彼女たちが全裸になり、男性と性交をする場面が
    映っている。しかも、出演者たちの局部にはモザイクが一切かけられていなかった。
    作品の販売元のブログによると、一旦は「お蔵入り」になったが、女性本人の希望で販売が決まったという。
    その後に更新された記事では、反響が大きいこと、本人からの申し出があったことから、彼女の出演シーンを
    近日中に削除すると予告した。
    (略)
    当サイトでは、女性が所属する芸能事務所への取材を試みた。だが、呼び出し音が鳴り続けるばかりであり、
    電話に出ることはなかった。この女性は、ある企業のCMに現在も出演中だ。企業に尋ねたところ、
    本件については全く知らなかったそうで、非常に驚いていた。
    詳細を確認した上で、今後の対応を検討するとのことである。

    そのほかの画像一覧 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/01/19_01/gazou.html

    記事全文 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/01/19_01/
    5:2016/01/19(火) 13:43:53.46 ID:
    びっくりするくらいボーボーだったなw
    6:2016/01/19(火) 13:43:58.30 ID:
    貧相な身体
    解散!
    9:2016/01/19(火) 13:44:34.69 ID:
    CM→ローカル
    AV→全国区(下手すりゃ世界)

    そりゃアイドルなら世界狙うわな
    133:2016/01/19(火) 16:20:26.85 ID:
    俺なんて教習所の応急救護学科のときに
    朝行ってみたら女の子一人しかいなくて
    授業始まったらその子が急に「えー、おっさんとじゃやだー。
    別の日にまた受けたい」って教官に頼みだして
    教官も「しかたないなー。今日は授業キャンセルして人数
    揃った日にやるかあ」って言いだして
    結局応急救護キャンセルになってその日はできなかったわ

    俺の何が嫌だったんだろ
    【【画像】ローカルアイドルが無修正AVに出演疑惑→所属事務所は逃亡か?出演したCMの企業も対応を検討中】の続きを読む

    smile


    1
    :2015/10/11(日) 02:41:14.70 ID:
    ・外国人のケツが好き
    ・体位で一番好きなのがバック
    ・ガムをよく噛む

    該当するほど巨根らしい
    2:2015/10/11(日) 02:41:57.40 ID:
    それとちんこがデカイ
    3:2015/10/11(日) 02:42:19.55 ID:
    外国人の胸が好きわ?
    5:2015/10/11(日) 02:42:57.79 ID:
    勃起時のチン長計れば判別できるやん
    6:2015/10/11(日) 02:44:02.76 ID:
    平時4cmだけど勃起すると18cmになる奴www
    【男が巨根か短小かの判別方法wwwww】の続きを読む

    6385dcb8cd6205774a3ee3e8cd313448_content

    1
    :2016/01/12(火) 22:24:13.697 ID:
    俺「う...あああ」ビュルッビュルル

    彼女「え!?噓でしょww!」

    俺「あああごめん!」ドクッドクドクッッ

    彼女「いいから抜いて抜いて!」

    彼女「.....中出しはダメでしょ」

    俺「本当にごめんでも本当に気持ちよかった」

    彼女「いや....まあいいや寝る....」

    俺「うんおやすみ」

    童貞卒業した事よりも5日分の特濃ザーメンを注入してしまった事を本当に後悔してる
    子供ってそんな簡単に出来ないよな?
    マジで震えてるし焦ってる
    50:2016/01/12(火) 22:32:07.556 ID:
    >>1は学生?
    73:2016/01/12(火) 22:40:53.502 ID:
    >>1いますぐ珍古みろうんこついてたらアナルだ
    3:2016/01/12(火) 22:25:08.816 ID:
    簡単に出来なかったらアフターピルなんていらないわ

    震えて眠れ
    9:2016/01/12(火) 22:25:47.707 ID:
    なんで初めてだからって生で入れたんだよ馬鹿か
    【彼女「そろそろ挿れていいよ...」俺「あのさ初めてだから最初の一回は生でいい?」彼女「んー...いいよ」俺「ありがと」ヌプッ】の続きを読む

    1:2016/01/01(金)13:49:51 ID:
    最終的には顔真っ赤にして出て行ったwwwww
    7:2016/01/01(金)13:52:33 ID:
    ほれ、>>1
    証拠も無しに何つまらんスレたてとんじゃ
    もしくは、どっかで「論」を発表してんのか?

    何一つ評価されてない社会不適応者>>1
    社会的にも救われてる勝ち組従姉妹をどうして破廉恥な扱いにするんだ

    恥をしれ
    腹を切れ
    61:2016/01/01(金)15:53:51 ID:
    (´・ω・`)>>1頭大丈夫か?
    84:2016/01/01(金)17:07:15 ID:
    弟は普段からもっと激しいイタズラやってるな

    それか>>1の釣り
    85:2016/01/01(金)17:08:55 ID:
    >>84
    マジか・・・最高じゃねーか

    こういう感じの顔
    【コタツの中で従姉妹のアソコに触れた結果wwwwwww】の続きを読む

    img_8

    1
    :2016/01/01(金) 12:02:59.25 ID:
    年始からどうしようもない変態です。親友、彼女にも言えない性癖ですがどうしてもやめられない…
    2:2016/01/01(金) 12:04:42.78 ID:
    俺も下着フェチだけど誰にでも話してる
    3:2016/01/01(金) 12:07:14.84 ID:
    >>2
    ほんとですか?周りから引かれるのが怖いです。
    4:2016/01/01(金) 12:11:20.07 ID:
    >>3
    俺はオープンだからなあ。AVとかでも下着脱ぐと萎えちゃう
    12:2016/01/01(金) 13:16:49.83 ID:
    >>4
    同士よ!!フルバックが最高に燃える
    【下着フェチがやめられない】の続きを読む

    1:2016/01/03(日) 15:10:04.04 ID:





    さすがに抜けないンゴ・・・
    2:2016/01/03(日) 15:10:38.99 ID:
    何一句詠んでんねん
    3:2016/01/03(日) 15:11:27.49 ID:
    むりやわ
    4:2016/01/03(日) 15:11:28.52 ID:
    クソワロタ
    29:2016/01/03(日) 15:19:27.84 ID:
    ワイの糞親父が黒ギャルビッチになる妄想
    【女体化した父親襲うエロ漫画wwwwwwwwwww】の続きを読む

    main

    1
    :2016/01/02(土)20:42:29 ID:
    母親の正確な帰宅時間っを予見できなかった俺が馬鹿だった。
    2:2016/01/02(土)20:43:13 ID:
    彼女できたって嘘付け
    6:2016/01/02(土)20:43:42 ID:
    >>2
    とりあえず、嬢には「大学の同じサークルの友達」ってことにしといて言った。
    7:2016/01/02(土)20:43:44 ID:
    俺も昨日デリヘル呼んだ
    8:2016/01/02(土)20:43:50 ID:
    実家住みでデリヘル呼ぶとか勝負師過ぎるだろ
    【デリヘル呼んだら母親とエンカウントしちまった】の続きを読む

    このページのトップヘ