カテゴリ:アニメ

    1:2015/12/01(火) 18:24:44.46 ID:
    3:2015/12/01(火) 18:25:36.48 ID:
    加藤良三
    4:2015/12/01(火) 18:25:55.31 ID:
    熊本高校
    5:2015/12/01(火) 18:25:58.52 ID:
    学歴欄、字が変わりすぎやろ
    9:2015/12/01(火) 18:26:14.15 ID:
    熊本第一?
    【【画像】野原みさえの履歴書wwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/11/07(土) 18:28:17.36 ID:
    シナリオががばば杉内
    2:2015/11/07(土) 18:28:35.50 ID:
    小松「もうすぐクリスマスだけどお前ら彼女は?」
    3:2015/11/07(土) 18:28:39.53 ID:
    エレベーターのタブレットよりかはマシ
    4:2015/11/07(土) 18:28:48.70 ID:
    サッカーボールで吹っ飛ばすのは面白かったのでセーフ
    5:2015/11/07(土) 18:28:55.79 ID:
    出落ちが面白かったのでセーフ
    【【悲報】コナン、いつにも増して酷い】の続きを読む

    main_image


    1
    :2015/10/28(水) 16:09:14.68 ID:
    「ドラえもん」。1970年に連載の始まったこの国民的キャラクターを、あなたもコミックやお茶の間で愛してきたことでしょう。

    そんな親しみ深い、漫画「ドラえもん」。しかし、そのセリフを改めて振り返ってみると、
    そこには人生を語る多くの名言が秘められていたのです。

    ◆ドラえもん

    人生の教訓編

    「道をえらぶということは、必ずしも歩きやすい安全な道をえらぶってことじゃないんだぞ。」 

    「ほしいからって なんでもかんでも かんたんに手に入ると思うのは 考えがあまいぞ。」 

    「よくみておくんだね。きみがひるねしてるあいだも、時間は流れつづけてる。一秒もまってはくれない。 そして流れさった時間は、二度とかえってこないんだ!」

    「そんなことをしてる間に、もっと未来に目を向けなくちゃ。ふりかえってばかりいないで、前を見てすすまなくちゃ。」

    努力編

    「なやんでるひまに、ひとつでもやりなよ。」

    「毎日の小さな努力のつみ重ねが、歴史を作っていくんだよ!!」

    「世の中は何かほしいと思ったら、そのためにそれなりの努力をしなきゃいけない。」

    励まし編

    「悩んでる・・・? いや、悩んでなんかいないね、単に甘ったれてるだけだ。いっぺんでいいから本気でなやんでみろ!!」

    「どんなに勉強が出来なくても、どんなに喧嘩がよわくても、
    どこかに君の宝石があるはずだよ。その宝石を磨いて磨いて、魂をぴかぴかにしてみせてよ。」

    「むりしないで、自分の力でできることをやっていこうよ。」

    「人にできて、きみだけにできないことなんてあるもんか。」

    ポジティブ編

    「忘れろ。何かほかの楽しいこと考えるんだ。」

    「いじわるされるたびに、しんせつにしてやったらどうだろう。」

    「いいじゃないか、遅れても。さいごまでがんばれ。」

    いかがでしたか?

    大人になってから見ると、改めて気付くセリフの深さ。
    ドラえもんだけでなく、その他のキャラクターも様々な名言を残しています。 是非動画でもお楽しみ下さい。



    2012年9月3日。ドラえもん誕生前100年記念なども催されたという、この愛されキャラ「ドラえもん」。
    世界中でこんなに長く愛されているには、やはり理由があるのですね。
    この台詞に秘められた、深イイ言葉の数々で、あなたもドラえもんが愛される秘密に気が付きましたか? 

    ドラえもん誕生まで、あと97年。
    こんなに優しく人思いのロボットが、私達の前に現れてくれるのなら、私達の未来はとても明るく素敵ですね☆

    http://feely.jp/34038/
    18:2015/10/28(水) 16:48:14.50 ID:
    散々説教されても自分を省みないのび太がいるから面白いのに>>1はじつにばかだな
    4:2015/10/28(水) 16:13:09.65 ID:
    「スネ夫を殺して、ぼくも死ぬ。」
    6:2015/10/28(水) 16:27:21.13 ID:
    道具があれば何でもできる
    13:2015/10/28(水) 16:32:33.20 ID:
    「女の子なんてある程度は金でどうにでもなるんだよ」
    【「ドラえもん」に秘められた人生を語る名言が素晴らしい!】の続きを読む

    1:2015/10/20(火) 22:23:13.298 ID:
    75匹wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    151の夢はどうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2:2015/10/20(火) 22:23:33.609 ID:
    >>1
    151の、夢?え?
    4:2015/10/20(火) 22:23:47.185 ID:
    建前上そう言っとかないとね
    6:2015/10/20(火) 22:24:33.697 ID:
    ケンタロスで30匹も稼いでるからな
    11:2015/10/20(火) 22:25:05.192 ID:
    サトシはこれはと思った奴しかゲットしないから
    なお、それでも役立たずが紛れる模様
    【サトシが18年間で仲間にしたポケモンの数wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/10/10(土) 19:56:56.326 ID:
    ベットと枕がデカすぎる
    20:2015/10/10(土) 20:00:07.843 ID:
    >>1が見えない
    7:2015/10/10(土) 19:58:45.805 ID:
    元太小さくなったな
    8:2015/10/10(土) 19:58:49.782 ID:
    VIPでもこんなにでかくねーよ
    ソースは俺
    14:2015/10/10(土) 19:59:39.968 ID:
    ていうか10月のコナンずっとアニオリしかやんねえぜ
    アニオリ毎回糞つまんねえからまじでやめて欲しいんだが
    よくも毎度毎度クソみてえな話ばかり作れるよな
    【【画像】名探偵コナン、作画崩壊wwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/09/05(土) 19:48:37.83 ID:
    次の企画はドッキリですね。

    ドッキリ? え? AVのドッキリってヤラセじゃないんですか?

    いや、けっこうガチのやつもありますよ。「出会って4秒で合体」とかのシリーズもあれ、本当に女優さんには一切知らせずにやってますもん。

    時間停止のやつも?

    そんなわけないでしょ。

    http://togech.jp/2015/05/30/24231/3
    2:2015/09/05(土) 19:49:48.98 ID:
    マジかよ
    3:2015/09/05(土) 19:50:35.03 ID:
    知ってた
    4:2015/09/05(土) 19:51:21.84 ID:
    時間停止のやつはヤラセかよ
    5:2015/09/05(土) 19:51:32.31 ID:
    マジ?
    【【ソースあり】「出会って○秒で合体」シリーズがガチドッキリだった件】の続きを読む

    1:2015/08/29(土) 10:20:55.867 ID:
    小さい頃はこのエロさに気付いてなかった
    5:2015/08/29(土) 10:22:15.514 ID:
    俺は4歳にしてすでに気づいていた
    毎日カスミのカードにキスしてた
    6:2015/08/29(土) 10:22:20.297 ID:
    電撃はエロいけどアニメは何の可愛さもねぇな
    7:2015/08/29(土) 10:22:45.474 ID:
    ちなみにアニメのカスミな
    短パンにへそだしが最高
    【ポケモンのカスミとかいうくっそエロエロな格好なキャラwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/08/22(土) 07:23:15.21 ID:
    いけるやん!

    ことり

    花陽

    えり
    2:2015/08/22(土) 07:23:39.67 ID:
    かわええやん
    4:2015/08/22(土) 07:24:08.87 ID:
    フォトショ
    5:2015/08/22(土) 07:24:14.24 ID:
    3枚目加工しすぎやろ
    6:2015/08/22(土) 07:24:28.50 ID:
    アニ豚死ね
    【【画像】実写版ラブライブwwwwww】の続きを読む

    1:2015/05/09(土) 15:37:58.11 ID:





    4月の最初の悪夢が再来した
    2:2015/05/09(土) 15:38:24.98 ID:
    卯月な
    3:2015/05/09(土) 15:38:33.26 ID:
    酷すぎだろ
    4:2015/05/09(土) 15:38:40.29 ID:
    3枚目いいな
    5:2015/05/09(土) 15:39:02.14 ID:
    空き地に池ができたのか
    【ドラえもんの作画が酷くなっててワロタwwwwwwww】の続きを読む

    ダウンロード

    1
    :2015/04/29(水) 23:58:07.89 ID:
    われわれ庶民のアイコン漫画「サザエさん」(長谷川町子)、その一家の暮らしぶりは庶民派でも、
    資産だけみれば実はかなりの資産家だったということが判明。
    産経新聞出版の雑誌『終活読本 ソナエ』が、その資産価値を計算、終活中のおとしよりに衝撃を与えている。

    ■磯野家は世田谷区に1坪240万円、250平方メートルの土地を保有

    『ソナエ』の2015年冬号に掲載されたのが、特集記事内「波平の死は『サザエさん』終了の危機!? どうする磯野家不動産の分割問題」。
    相続と不動産についての具体例として、産経グループ内の人気番組である「サザエさん」を実例にして分析している。

    「磯野家の敷地面積をインターネット上の情報をもとに計算してみると250平方メートルもあった。意外と広い。
    相続税の評価額は1億2353万5000円になる。ちなみに東急田園都市線桜新町駅周辺の売り地をみてみると、1坪240万円程度。」

    同誌はこの土地をふくめ、波平の個人資産総額を1億4157万3000円と見積もっている。
    うち不動産が89.4%で、金融資産が10.1%、耐久消費財0.4%、ゴルフ会員権など0.1%と見積もっている。
    産経グループ内とはいえ、じつにシビアな分析!

    ■波平、フネ死去の場合の相続税は?

    また文章内には「マスオ、タラオは法定相続人ではない」、またもしもとして「波平が2015年1月1日に遺言を残さず死去ーー。
    ここから、磯野家の相続をめぐる慌ただしい日がはじまる」「フネが死亡したときの相続税は各72万8000円」など、
    故・長谷川町子先生が聞いたらひっくり返るようなシビアの文言が並ぶのだ。

    とはいえ、多くの人にとってやってくるのがこの相続問題であり、『ソナエ』誌のわかりやすくかつエキサイティングな試算記事は秀逸。
    誰にでも興味深く読める内容なので、自分に関係がありそうな人はどうぞご一読を。
    http://mogumogunews.com/2015/04/topic_11326/
    3:2015/04/29(水) 23:59:25.63 ID:
    >>1
    ソースとしては不適切だと何度も言ってるのに懲りずにスレ立て
    2chで盛り上がってる・盛り上がりそうな話題を
    これ見よがしに選んで記事書いてスレ立ててるのは
    このソース元の社員です

    非ニュースソース
     ・Twitter, Youtube
     ・バイラルメディア
     (バズプラス、ナリナリ、 もぐもぐ、ゴゴ通信、プレスリリース、バザップ、ヨメルモ等)
     ・個人サイト・ブログ

    あからさまなステマ目的のエセ記事ってこと
    バイラルメディアサイトなんてどこにも広告を打っていない
    収入源が一切不明でどうやって稼いでるか?簡単ですね
    他ソースをパクってるかソース元から金貰って記事書いてるわけ
    でなけりゃ当スレを元に速攻でまとめ作ってそこで稼ぐんです
    330:2015/04/30(木) 07:36:03.53 ID:
    >>1
    まずサザエさん家借家だろ?
    お前は借りてるマンションの資産が相続できるのか?
    小学校でてるのか?
    バカじゃねーの
    991:2015/05/01(金) 11:41:59.54 ID:
    >>1
    つか、調べて記事書けよ。
    サザエん家は福岡から引越して
    きて借家に住んでるって
    設定があるだろが。
    サザエが垣根を切って大家と
    揉める件がある。
    6:2015/04/29(水) 23:59:58.05 ID:
    なんで現在の地価で計算したの?
    【サザエさん一家の資産、1億4000万円超えだった 東急田園都市線・桜新町駅周辺に250平方mの土地を保有】の続きを読む

    このページのトップヘ