カテゴリ:AKB48

    1:2016/01/04(月) 21:04:10.66 ID:
    10:2016/01/04(月) 21:09:11.45 ID:
    >>1
    おい巨乳じゃねーかwwwwwwww
    27:2016/01/04(月) 21:46:58.27 ID:
    >>1
    38:2016/01/04(月) 22:19:39.00 ID:
    >>1
    手前で座って何か食ってる子と左側の鏡の前にポーチ持って下向いて立ってる子誰
    2:2016/01/04(月) 21:04:57.32 ID:
    ちょっと勃起してねぇか
    【AKB48の楽屋の画像にほとんど裸の奴が写り込んでしまう事故が発生wwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/12/26(土) 22:56:58.80 ID:
    219:2015/12/27(日) 12:21:49.49 ID:
    >>1
    きったねーケツだな臭そう
    11:2015/12/26(土) 22:59:37.37 ID:
    柏木のことやから計算やろ

    流石に下品過ぎるわ
    14:2015/12/26(土) 22:59:46.95 ID:
    配信見てたけど連結してるゆりあとまゆゆとれなっちのケツもけっこうやばかったぞ
    21:2015/12/26(土) 23:03:06.70 ID:
    手越だけじゃないだろうな

    何人もの男とセックスしてるでしょ
    【公演でゆきりんのケツがかなり見えてた件】の続きを読む

    1:2015/12/25(金) 13:38:44.48 ID:
    77:2015/12/25(金) 14:35:55.18 ID:
    >>1
    たかみな様のお言葉でも、その板野的褒め方に騙されない
    103:2015/12/25(金) 15:40:01.57 ID:
    >>1
    だからと言ってサボったりやる気ない態度を晒して人様に不快な思いをさせていいことにはならない
    話をすり替えるなよな
    2:2015/12/25(金) 13:39:44.66 ID:
    膣内で出したことあるから知ってる
    4:2015/12/25(金) 13:40:44.95 ID:
    中出ししたんか
    【高橋みなみ「ぱるるは塩対応って言われてるけどなかはすごく熱い子」】の続きを読む

    1:2015/12/04(金) 17:02:51.78 ID:


    板野、ファーーーーーーーwwwwwwwww
    8:2015/12/04(金) 17:20:49.63 ID:
    >>1
    イモばっかりで絶対に

    売wれwwなwwwいwwwwwwwwwww
    14:2015/12/04(金) 17:28:40.83 ID:
    >>1
    Cindyが一番可愛いな
    21:2015/12/04(金) 18:33:57.28 ID:
    >>1
    これはダメだ
    絶対売れない
    オーディションの審査員をクビにして一からやり直せ
    22:2015/12/04(金) 18:44:25.02 ID:
    >>1
    どちらかと言うとたかみなが…
    【初期のAKB48メンバー一覧画像wwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/12/03(木) 01:15:17.50 ID:
    隣のこじはるに比べて
    横山の足太すぎだろwww

    25:2015/12/03(木) 06:27:22.91 ID:
    >>1
    立派なモミの木コスなので問題なし
    26:2015/12/03(木) 07:31:54.87 ID:
    >>1
    ゆいはんの足は脂肪じゃなく筋肉だし…

    無知馬鹿はひっこんでろ恥ずかしい
    28:2015/12/03(木) 10:23:08.53 ID:
    >>26
    筋肉でこんだけ太かったら余計恥ずかしいだろ、競輪選手じゃないんだからw

    横山は自分が出た番組とか見返したりしないんだろうな。ちゃんと見てれば恥ずかしくて痩せる努力するよね。
    45:2015/12/03(木) 12:22:36.23 ID:
    >>1の画像だが、何でJだけ腹出しなん?
    しかもこじはる、Jよりゆいはん側に寄ってね?
    こじはるとJに何かあったんか?w
    【【悲報】横山由依のサンタコスが超絶デブ過ぎる!!!!】の続きを読む

    1:2015/12/06(日) 12:36:34.59 ID:
    指原 莉乃 @345__chan
    朝、家で座ってたら何者かにまあまあのパワーで叩かれて、え?っておもったら猫様だった。
    しかも間をあけて5回くらい。爪は立ってない。こんなことある(ToT)
    9:38 - 2015年12月6日
    2:2015/12/06(日) 12:36:50.53 ID:
    指原 莉乃 @345__chan
    状況を話すと、指原はソファーに座らずに、床に座ってソファーに寄りかかってたの。
    そしたら、猫様はソファーにいて後頭部を殴られたの(ToT)w 油断しては殴られを朝から繰り返してた(ToT)
    10:00 - 2015年12月6日
    @345__chan 髪の毛にじゃれてたんじゃないですかね?それか、髪の毛がうざかったか?前者な気がします
    10:02 - 2015年12月6日

    指原 莉乃 @345__chan
    @*** あ!たしかに髪の毛とよく遊んでる!
    10:02 - 2015年12月6日
    3:2015/12/06(日) 12:38:03.55 ID:
    ちなみに殴ったのはコイツ

    2:29 - 2015年12月5日
    10:2015/12/06(日) 12:41:21.68 ID:
    >>3
    きゃー!可愛い♪
    てか広そうで高そうな家だなー
    15:2015/12/06(日) 12:51:33.47 ID:
    >>10
    バルボロス云々
    【【悲報】指原莉乃、自宅にて何者かに後頭部を殴られる!!【画像】】の続きを読む

    1:2015/11/16(月) 17:33:15.58 ID:
    ね。
    14:2015/11/16(月) 17:48:47.36 ID:
    >>1
    もともと可愛いし
    2:2015/11/16(月) 17:35:03.64 ID:
    真ん中が一番可愛いね
    4:2015/11/16(月) 17:35:42.21 ID:
    指原のネイルえげつないなと思ったらペンだった
    5:2015/11/16(月) 17:35:57.43 ID:
    真ん中ってもしかして峯岸?鼻整形した?
    【【画像】この指原莉乃が可愛くてワロタwww】の続きを読む

    1:2015/11/13(金) 14:00:25.00 ID:
    11月10日放送の『Momm!!』(TBSテレビ系)にAKBの峯岸みなみ(22)が出演。
    恋愛に関する本音を中居正広(43)ら出演者らに語った。

    まず話題になったのは峯岸の、アイドルらしからぬ酒癖の悪さ。
    中居が暴露したところでは、かつて同じTBSテレビ系列の歌番組『UTAGE』の打ち上げで、
    酔った峯岸が渡辺麻友(21)に抱きついてキスし、「帰りたくない」とダダをこねていたというのだ。

    中居に女の子が好きなのか問われた峯岸は、当日のことはよく覚えていないとしながらも、
    疑惑についてはきっぱり否定。
    マネージャーがひっぱたいて連れ帰ったことを聞かされると「ウザいですね私……」と、
    反省の言葉を口にしていた。

    しかしその次に話題が恋愛に積極的かどうかというテーマに移ると、
    「私はいけますね。お酒の力を借りて」と、先ほど反省したばかりとは思えない発言が飛び出した。

    この発言に対し中居から「そんな積極的に恋愛したいの?」と質問されると、
    「やっぱしたいですね。ギューッて(恋愛禁止令)やられてると、ボーンって(爆発したく)なりますよね!」と発言。
    さらに「押さえつけられていますから!」と重ねていた。

    「峯岸はEXILEメンバーとの熱愛報道で頭を丸坊主にしていますが、そんなことがあったにもかかわらず
    こんな発言をするとは、そうとう溜まっているんじゃないですかね。最近では指原莉乃(22)が
    恋愛禁止をやめることを提案して、マネージャーから注意されたと発言していましたが、
    峯岸は大丈夫ですかね?」(スポーツ紙記者)

    この状態では、近いうちにスキャンダルが出てくるかもしれない……。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151113/Taishu_18593.html

    AKB48 峯岸みなみ
    28:2015/11/13(金) 14:23:21.48 ID:
    >>1
    卒業して思いっきり恋愛すればいいのに…
    2:2015/11/13(金) 14:03:53.11 ID:
    卒業して思う存分恋愛していいぞ
    87:2015/11/13(金) 15:32:52.50 ID:
    >>2
    これ
    解決したな
    135:2015/11/13(金) 19:23:03.84 ID:
    >>2
    禁止されてるのを犯すからいいんじゃん。

    不倫したとき相手が離婚したとたん醒めるのとおなじ。
    【峯岸みなみが欲求不満で爆発寸前「恋愛したい。恋愛禁止と言われると逆にしたくなる」】の続きを読む

    1:2015/11/12(木) 05:26:45.21 ID:
    ぽまいらは知ってたのか!?
    2:2015/11/12(木) 05:29:22.51 ID:
    パッとサイデリア~
    4:2015/11/12(木) 08:01:21.92 ID:
    ばかやろー
    巨乳なら死人がでるぞ!
    5:2015/11/12(木) 08:19:42.66 ID:
    別にデカくなかった
    6:2015/11/12(木) 08:26:06.33 ID:
    まゆゆが可愛いだけの画像でしかなかった
    【【画像】まゆゆは巨乳だった!】の続きを読む

    1:2015/11/03(火) 12:29:45.59 ID:
    これは惚れてまうわーwww









    2:2015/11/03(火) 12:30:57.22 ID:
    コイツがAKBの握手ナンバー1か
    3:2015/11/03(火) 12:30:59.62 ID:
    【 小児性愛者 児童ポルノ 】 とある高齢独身派遣( コラムノフ スノー @masuzu )の独白 【 ロリコン ペドフィリア 】

    コラムノフ ( スノー @masuzu )「どうせなら卓球の愛ちゃん ※ のヌードお願いします。」 ※ 福原愛(当時16歳)

    【 下を向いて歩こう 】 2004年11月29日 『岩崎恭子の衝撃ヌード【バルセロナオリンピック】』
    http://arukou.blog.jp/archives/9972334.html
     うーん、需要があるのかなぁ? 決してブスって訳ではないけれど美人って訳でもないし…。
     乗せられちゃったのでしょうか? どうせなら卓球の愛ちゃんのヌードお願いします。







    http://www.chu-boh.jp/entry/000627.html

    Chu→Boh NO.→144
    佐々木彩夏 Sasaki Ayaka<中学3年生>
    BirthDay→1996.06.11
    Size→T160
    BloodType→AB
    出身→神奈川県
    趣味→読書、映画鑑賞、かわいい物を集めること
    特技→ダンス
    4:2015/11/03(火) 12:31:49.41 ID:
    握手会が主要な仕事だからな
    5:2015/11/03(火) 12:32:21.57 ID:
    でもブスじゃん
    【【神対応】AKBメンバーの握手テクニックが凄すぎるwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ