カテゴリ:芸能人・有名人

    1:2016/01/28(木) 19:11:43.74 ID:
    7:2016/01/28(木) 19:13:06.22 ID:
    バネポテトってなんや
    18:2016/01/28(木) 19:14:22.11 ID:
    26:2016/01/28(木) 19:15:21.20 ID:
    >>18
    キノコ美化されすぎだろ
    32:2016/01/28(木) 19:15:48.41 ID:
    >>18
    これはなんや
    漫画?
    【【悲報】ベッキー、早くもおもちゃにされる】の続きを読む

    1:2016/01/27(水) 03:40:26.717 ID:
    東大生って親の年収高い奴多いらしいな
    2:2016/01/27(水) 03:41:32.008 ID:
    運命だよ
    貧乏人は前世で悪い事したとでも思うしか無い
    5:2016/01/27(水) 03:43:20.534 ID:
    当然のことだろ
    むしろ疑問に持つ方が疑問なんだが
    6:2016/01/27(水) 03:43:24.030 ID:
    生まれた側は理不尽に思うかもしれんけど
    生んだ側からすれば子供に楽をさせたいって想いで金を稼げるよう頑張ってきたんだから
    その立場で見れば格差つくのはむしろ妥当
    7:2016/01/27(水) 03:44:24.202 ID:
    >>6
    その産んだ側も親が金持ちで良い教育受けただけだったりな
    【金持ちの子ほどいい教育を受けられるのってどうなの】の続きを読む

    1:2016/01/26(火) 14:05:44.04 ID:
    SMAPの草なぎ剛(41歳)が、1月25日に放送されたバラエティ番組「SMAP×SMAP」
    (フジテレビ系)内のコント「チャレンジ!コップのツヨ子」に出演。その体当たりぶりが
    絶賛を浴びている。

    このコントは、絶大な人気を誇る“引っかけて遊ぶ”新感覚フィギュア「コップのフチ子」を
    モチーフに、OL風の女性「ツヨ子」に扮した草なぎが、フチ子がとるアグレッシブなポーズに
    挑戦するという内容。

    スタジオには中身の入った巨大なコーヒーカップが用意され、そのフチで「ツヨ子」が
    フィギュアと同じような“引っかかっている”ようなポーズを次々と取っていく。パンツを
    丸出しにしながら開脚のような姿勢をとったり、はたまたブリッジのようなポーズを
    とったり……と、人間離れしたフチ子の高難易度ポーズを次々とこなす「ツヨ子」、
    しかし最後は……。

    このコントに、ネットでは絶賛のオンパレード。「これは神企画www」
    「ツヨ子本当にヤバいwww」「コップのツヨ子考えた人ほんま天才www」
    「めっちゃ笑った~」「元気出たよ!」などの声が寄せられている。

    http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160126/Narinari_20160126_35815.html
    30:2016/01/26(火) 14:36:06.67 ID:
    >>1
    こんなん芸人の仕事なのにエライな
    84:2016/01/26(火) 15:33:10.91 ID:
    >>1
    スマスマがなんで視聴率下がったかというとコントをやめちゃったから
    139:2016/01/26(火) 16:50:34.46 ID:
    >>1
    おぉーっ!嵐(櫻井翔↓↓↓を除く↓↓↓)↑↑↑のみんな↑↑↑も認めてる↑↑↑なら本物↑↑↑だんべなぁっ。
    162:2016/01/26(火) 17:14:54.16 ID:
    >>1
    嵐(櫻井翔↓↓↓を除く↓↓↓)↑↑↑のみんな↑↑↑が絶賛↑↑↑してるのなら間違いない(本当だ)べなっ。
    【【画像】「コップのツヨ子」に絶賛の嵐、スマスマで草なぎが体当たりコント】の続きを読む

    1:2016/01/23(土) 21:26:27.77 ID:
    115:2016/01/23(土) 23:37:57.72 ID:
    >>1
    昔は可愛かったのになあ
    118:2016/01/23(土) 23:38:41.20 ID:
    >>115
    3ヶ月前だから
    12:2016/01/23(土) 21:48:12.96 ID:
    重力に逆らいきれず、ほどよい質量の乳(にゅう)がだいぶ下に付いているのが確認できる
    27:2016/01/23(土) 22:14:45.09 ID:
    細いが、文科系の女のだらしない身体をしている
    【【画像】島崎遥香のだらしないおっぱいwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2016/01/24(日) 12:28:12.62 ID:
    2:2016/01/24(日) 12:28:55.80 ID:
    まぁこんなもんだろ
    3:2016/01/24(日) 12:29:19.48 ID:
    ちゃう人やろw
    4:2016/01/24(日) 12:29:48.62 ID:
    35の女なんて化粧落とせばみんなこんなもん
    むしろ頑張ってる方
    5:2016/01/24(日) 12:30:01.72 ID:
    これ假屋崎だろ
    【【画像】優香(35)、ついに老ける】の続きを読む

    1:2016/01/24(日) 09:36:38.66 ID:
    タレントの小島瑠璃子(22歳)が、1月24日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。
    毎月貯金できる金額は「ゼロ」と告白した。

    ニホンモニターの調査による「2015タレント番組出演本数ランキング」では7位(429番組)にランクインしたほど、いまやテレビで見ない日はないほどの活躍をしている小島。
    しかし、事務所とは歩合制の契約ではなく、給料制のため、現在の給料は「同年代のOLよりもちょっと良い」くらいだという。

    そして貯金額について聞かれた小島は小声で「ゼロです」。実家暮らしだった高校生の頃は「すごい少ないお給料を、3年間以上コツコツ全部貯めたんですよ。
    一円も使わないで」としっかり貯金していたようで、それは今もあるとのこと。ただ、「ひとり暮らし始めたときは切り崩して生活してました」というほど、生活に困窮した時期もあったそうだ。

    今は切り崩すほどの苦しい生活ではないとは言うものの、「月々貯金するお金はゼロです」とギリギリ。
    そのため「買いたいモノを変える状況には全然ない」と、自身の懐事情について語った。

    小島は昨年出演したイベントやバラエティ番組などで、給料制でボーナスなし、「めっちゃ極貧生活です」と告白。
    その後、事務所から“薄給発言”について怒られたと、発言を訂正していた。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160124-83781335-narinari
    2016/1/24 08:13 ナリナリドットコム

    608:2016/01/24(日) 19:30:15.90 ID:
    >>1
    「歩合制ではない、固定制で支払われている」って意味の事を分かりやすく「給料制」と書いてあるものの、
    そもそもの疑問としてタレントの収入が税法上給与所得に該当するのかどうか、ってあるよね
    普通に考えたら事業所得で処理されてるような気がするんだけど、契約状態によるのかな
    4:2016/01/24(日) 09:39:31.35 ID:
    固定か歩合か自分で選んだんじゃないの?売れてない時
    13:2016/01/24(日) 09:41:29.77 ID:
    歩合の方がいいよ
    今の時代芸能事務所なんていつ傾くかわからんし
    20:2016/01/24(日) 09:42:55.17 ID:
    かなり会社に売り出してもらってんだろうから
    元を取るのに10年はかかるだろうな
    もうしばらくは月十ン万とかの安月給だよ
    【こじるり「毎月の貯金はゼロ」、年間出演番組400本超と多忙もギリギリ。】の続きを読む

    1:2016/01/23(土) 09:52:43.35 ID:
    ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(27)との不倫報道でタレント生命の危機に瀕しているベッキー(31)。気になるのは現在の仕事っぷり。
    10本のレギュラー番組を抱え、表向きは売れっ子タレントして健在なのだが…。

    「ここだけの話ですが、日テレの2番組から降板させられる可能性が出てきました。
    水曜19時の『真相究明バラエティー!トリックハンター』と、日曜20時の『世界の果てまでイッテQ!』の2本です。
    視聴率への影響を懸念し、番組幹部が早々とジャッジしたようですよ」(制作会社幹部)

    すでにテレビ界では、不要論がキャスティング会議の際に必ず議題になっているというからタマラない。
    「不倫疑惑で世間の主婦を敵に回したベッキーに明日はありません。潜在視聴率の礎になるタレント好感度調査でも急落している。
    改めて自分の口から不倫を認め世間に謝罪しないと、タレントとしての未来はないです」(芸能プロ関係者)

    テレビ界同様、広告界でもベッキーに対する嫌悪感はジワリジワリと広まりつつあるという。
    「ベッキーは太田胃散や花王など計10本を抱えていますが、半分のスポンサーが3月の契約更改を見送ることを示唆しています。
    スキャンダルを報じた週刊文春はキスや抱き合っている画像を持っていると言われています。
    何を聞いても真相を明かさないベッキーサイドに、スポンサーも苛立ちを隠せないでいる状態。
    今後、広告界でもベッキー離れはもっと加速していきますよ」(芸能記者)

    今回、ベッキーが不倫報道で失った出演料だが…。
    「テレビのレギュラー番組が1本120万円~。CMが1本3500万円~。
    単純計算してみても約5億円の売り上げを失うことになる」(テレビ関係者)

    ちなみにベッキーの年収は約1億5000万円~。歩合制のため、来年以降は一気に3分の1以下になる計算だ。
    人気商売の常とはいえ、不倫のお代は余りに高くついてしまったようだ。

    http://wjn.jp/article/detail/4601145/
    掲載日時 2016年01月22日 19時10分 [芸能] / 掲載号 2016年2月4日号
    4:2016/01/23(土) 09:55:28.76 ID:
    事務所被害額はいくらになるかなぁ
    サンミュージック倒産間際までいくんじゃないの?
    8:2016/01/23(土) 09:58:16.36 ID:
    「テレビのレギュラー番組が1本120万円~。CMが1本3500万円~。
    単純計算してみても約5億円の売り上げを失うことになる」(テレビ関係者)


    テレビのレギュラー番組は失ってないぞ10本のレギュラー現状は全部維持だ
    13:2016/01/23(土) 10:00:08.41 ID:
    年収一億もあったの?
    どうせ給料制だから そんないってないでしょ
    17:2016/01/23(土) 10:02:16.78 ID:
    仕事でもトラブル起こした時にちゃんと謝ればだいたい大丈夫だけど
    隠してバレたりしたら取引停止レベルだもんな
    【ついにベッキー外しが本格化 不倫報道に揺れる放送界】の続きを読む

    48ea4c29


    1
    :2016/01/23(土) 18:54:26.63 ID:
    2:2016/01/23(土) 18:54:40.99 ID:
    良い子だからな
    5:2016/01/23(土) 18:56:00.00 ID:
    お偉いさんとキメセクしたんやろなあ…
    6:2016/01/23(土) 18:56:02.48 ID:
    逮捕される前に撮影したやつやろ
    7:2016/01/23(土) 18:56:07.41 ID:
    結局どういう処分で終わったんだ?
    【高部あい、芸能界復帰w】の続きを読む

    1:2016/01/21(木) 15:51:48.22 ID:
    43:2016/01/21(木) 16:02:23.83 ID:
    >>1
    最高かよ
    5:2016/01/21(木) 15:53:25.75 ID:
    6:2016/01/21(木) 15:53:26.45 ID:
    こんな義理の姉いたらなぁって妄想する
    11:2016/01/21(木) 15:55:58.94 ID:
    肌ボロボロのフォトショップお姉さん
    【【画像】小嶋陽菜さんとかいうぐうかわお姉さんwwwww】の続きを読む

    1:2016/01/22(金) 19:39:33.83 ID:

    瑠川リナ ?@rukawa_rina 1月19日
    今日は鍋パ*\(^o^)/*
    むいちゃんと一カ月はやい誕生日お祝いしてもらったよー?嬉しい?みんなかわゆす????
    篠原冴美さん、希島あいりさん、浅木一華さんと他2 人




    https://twitter.com/rukawa_rina/status/689456787137830913

    栗山夢衣 ?@kuriyamamui 1月19日
    あすちゃんちで女子会?
    右見ても左見てもかわいこちゃんしかいないこの空間は異様でした。

    ただ鏡だけは現実を写していました。
    あーちゃんさん、香西咲@女性専用アカウント開設しました?さん、瑠川リナさんと他3 人


    https://twitter.com/kuriyamamui/status/689456538709192706
    165:2016/01/22(金) 21:04:39.60 ID:
    >>1
    AV嬢になるとこんなにみんな仲良しで楽しい世界ですよー
    皆さんもAV嬢になったほうが良いですよー
    てステマ
    250:2016/01/22(金) 23:47:14.27 ID:
    >>1








    .
    .
    2:2016/01/22(金) 19:39:51.62 ID:
    篠原冴美 ?@shinoharasaemi 1月20日
    昨日は女子会!あすちゃんちでお鍋したの( ´ ▽ ` )楽しかったぁ??
    栗山夢衣さん、瑠川リナさん、希島あいりさんと他3 人




    https://twitter.com/shinoharasaemi/status/689802236164091905
    7:2016/01/22(金) 19:41:47.99 ID:
    困ったなあ身体がもたない
    【【画像あり】元AV女優・ほしのあすかさんの自宅にAV女優が集まり鍋パーティー】の続きを読む

    このページのトップヘ