カテゴリ:LINE

    1:2015/11/19(木) 16:30:41.654 ID:





    3:2015/11/19(木) 16:32:14.938 ID:
    お主も相当の手練れと見えるが
    4:2015/11/19(木) 16:32:38.185 ID:
    りんなちゃんちゅ
    5:2015/11/19(木) 16:32:54.891 ID:
    朝からなにやってんだよ
    6:2015/11/19(木) 16:33:25.284 ID:
    そりゃ機械だから強いに決まってんだろ
    【LINE人工知能のりんなちゃん、しりとり強杉】の続きを読む

    1:2015/11/01(日) 06:44:56.203 ID:
    ハロウィン行くじゃん
    コスプレしてるJKに声かけるじゃん
    一眼レフで写真を撮ってあげるじゃん
    それで綺麗に写した写真を見せるじゃん
    すごい綺麗に撮れてますねーって驚かれるじゃん
    じゃこの写真LINEで送ろうか?ってスマホ取り出すじゃん

    完璧じゃん
    48:2015/11/01(日) 07:11:07.776 ID:
    写真>>1が最初にありがとうございます言ったら下心見え見えでキモいじゃん
    2:2015/11/01(日) 06:45:27.430 ID:
    いらないですって言われるじゃん
    落ち込むじゃん
    終わりじゃん
    時間の無駄じゃん
    3:2015/11/01(日) 06:46:01.865 ID:
    いらないですって言われるならそれは写真技術が足りないじゃん
    4:2015/11/01(日) 06:46:27.359 ID:
    足りてもキモいじゃん
    【【画像】女子高生のLINE聞き出す技を編み出したwwwwww】の続きを読む

    1:2015/10/09(金) 14:46:20.049 ID:
    155:2015/10/09(金) 15:50:23.455 ID:
    結局>>1が一番ガキでしたってオチか
    158:2015/10/09(金) 15:51:04.218 ID:
    >>155
    自分が誘われた時は小4の子がいたよ
    18:2015/10/09(金) 14:51:32.569 ID:
    理解出来ないし長いから産業
    22:2015/10/09(金) 14:52:41.487 ID:
    >>18
    高校生グループ
    山口組
    潰す
    【【画像】山口組に喧嘩を売る学生wwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/09/22(火) 12:01:57.234 ID:



    はい共有 (笑)


    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    43:2015/09/22(火) 12:33:18.011 ID:
    >>1
    じゃあ今すぐ退学しろ死ねごみ
    46:2015/09/22(火) 12:34:37.119 ID:
    ネタとして受け取っている奴少なすぎだろ
    お前ら>>1よりよっぽど痛いぞ
    48:2015/09/22(火) 12:36:13.810 ID:
    >>46
    これはガチな方だろ
    5:2015/09/22(火) 12:02:50.469 ID:
    詳しくはゆんそなの森で検索
    【【画像】最近LINEでバカみたいな共有されまくってる言葉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/05/31(日) 18:26:49.41 ID:
    5:2015/05/31(日) 18:27:56.82 ID:
    他人のLINEほど意味がわからんものは無いな
    7:2015/05/31(日) 18:28:06.72 ID:
    てか仕事は?
    10:2015/05/31(日) 18:28:36.67 ID:
    どっちが彼女かわっかんねー
    12:2015/05/31(日) 18:29:12.61 ID:
    続きいくぜwwwwwwwww
    【【画像】俺の元カノとのLINE晒すwwwwww】の続きを読む

    1:2015/04/30(木)08:40:24 ID:
    ずっと既読無視してやがる…大学行ったから遠い県にいるから実際に会って話せない…
    9:2015/04/30(木)08:45:00 ID:
    友達と知り合いは違うんだぞ?>>1
    13:2015/04/30(木)08:46:01 ID:
    >>9
    やめてくれや…
    12:2015/04/30(木)08:45:50 ID:
    >>1
    連休なんだから
    友達に会いに行って
    抱きしめてやれ
    14:2015/04/30(木)08:46:46 ID:
    >>12
    予備校で行けないしどこ大かわからん
    【LINEで友達に半年ROMってろって言ったらwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/03/06(金) 16:10:18.75 ID:
    2:2015/03/06(金) 16:11:48.62 ID:
    電話しろや
    3:2015/03/06(金) 16:11:57.16 ID:
    ホモで安心した
    4:2015/03/06(金) 16:13:46.42 ID:
    嘘やろなあ
    5:2015/03/06(金) 16:14:15.55 ID:
    優しい嘘やね
    【【画像】LINEで奇跡が起きるwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    3b5bfdbbeafea45b3e19e11f3b6676d1

    1
    :2015/01/31(土)01:13:53 ID:
    クソワロタwww(´・ω・`)
    26:2015/01/31(土)06:29:57 ID:
    >>1
    どんなスタンプを作ったん?
    2:2015/01/31(土)01:14:43 ID:
    12月の月収403万だったけど質問ある?
    5:2015/01/31(土)01:16:15 ID:
    >>2
    羨ましいwww才能分けてくれwwww
    3:2015/01/31(土)01:14:49 ID:
    生活保護はいいれす(^q^)
    【LINEスタンプの1月の収入184円だったけど質問ある?】の続きを読む

    line-block-004

    1
    :2015/01/18(日) 14:56:01.82 ID:

    2015.01.18 Business Journal

    学校で深刻化する学年LINE トラブルで中退者続出、生徒にストレスや不安蔓延
    http://biz-journal.jp/2015/01/post_8625.html

    文=エースラッシュ

     子どもが無料通話・メールアプリLINEを利用することについて、懸念する声が多く上がっている。それに従って、LINE利用
    については保護者がしっかり管理すべきとの意見が増えている。しかし、ルールを定めて利用させるには、親子間の信頼関係はも
    ちろんとして、保護者側に相応の知識と労力が必要となる。

     どのような設定をすれば適切なのか、利用時間は一日当たりどの程度がよいのか、利用状態をどのようにチェックすればよいのか
    ……それらを考慮した上で、親子で話し合いをし、利用しなければならない。そうした労力をかけて上手に利用させている例もある
    ようだが、一方で労力をかけず全面的に禁止にしているという例も少なくない。

     多くの子どもの日常は、親と暮らしている地元に限られる。しかしいずれそこを飛び出すことになった時、どうするべきなのか。単
    純に禁止すればよいとはいかないだろう。

    ●学年の半分が参加する「学年LINE」

     中高一貫教育校の高校教員である里中知美さん(仮名)は、「学校側から保護者に、『子どもにLINEのできるスマートフォン
    (スマホ)を与えてください』とは言えません。しかし、それを持っていない生徒が非常に生活しづらい状態になっているのが本校の
    実情です」と語る。

     里中さんが受け持っている学年では、今年度、数名の中退者が出た。その中退理由は、健康上の理由や進路変更ではなく、イ
    ンターネット、特にソーシャルネットワーキングサービス(SNS)にまつわる人間関係だという。

    「学年の半分ほどの生徒が参加している『学年LINE』というグループがあります。半分は常時つながっていて、残る半分はその
    会話の内容を知らないという状況は、当事者にとってつらいものです」(里中さん)

     LINEのグループは、すでにメンバーになっている人に誘われれば参加できる。参加していない生徒は、自分の意思で不参加
    としている場合を除いて、誘ってくれる友人がいないか、LINEのできるスマホを持っていないかのどちらかだ。

    「『俺はガラケー(フィーチャーフォン)だから、LINEできないんだ』と、明るく言えるな生徒もいます。『面倒だから、加わらない』と
    いう考え方の生徒もいるでしょう。しかし、本当は入りたいのに入れない、中でどんな話が交わされているのか気になって仕方がな
    い、という生徒も当然います。それが大きなストレスとなるのです」(同)

     携帯電話を持っていない生徒もいれば、ガラケーを使っている生徒もいる。また、スマホを持ってはいるが、LINEは使えない生
    徒もいるという。彼らのすべてが、強い心を持っているわけではない。

     高校生にもなれば、小さな子どもとは違って、嫌いな相手にもあからさまに嫌な顔を見せない。表向きは仲良くしておきながら、裏
    で悪口を言うような面がある。それがわかっているからこそ、学年LINEに入っていない生徒は、自分の知らないところでどのよう
    な会話が交わされているかが気になって仕方ないのだ。そしてその不安感は、誰にどれだけ「あなたの悪口を言っている人はいな
    い」と諭されたところで消えることはない。「もしかしたら、陰で自分が話題にされているのではないか」と、不安を感じ続けることに
    なってしまうのだ。
    (以下略)
    3:2015/01/18(日) 14:57:33.92 ID:
    どのLINEスレも小中高生がなんたらかんたら
    結局LINE使ってるのはガキんちょだけ
    7:2015/01/18(日) 15:00:23.02 ID:
    小中高はスマホ、携帯を完全禁止にしろよ
    防犯用の通話先限定携帯だけ許可すべき

    国力衰退の原因にしかならない
    19:2015/01/18(日) 15:05:19.49 ID:
    LINEとかSNSがある今の学生は大変だな
    学校終わっても逃げ場なんてありゃしない
    常時関わってるとか面倒くさくてかなわんな
    86:2015/01/18(日) 15:29:22.01 ID:
    電車に乗ったら、真面目そうな高校生が教科書、参考書、英単語帳も開かず、
    スマホゲームしてる 「ゆとり」って呼びたくないんだが、「ゆとり」って
    呼ばれたくないなら見っともない真似はするなと
    【学校で深刻化する「学年LINE」、LINEのトラブルで中退者続出】の続きを読む

    1:2014/12/10(水) 12:11:37.74 ID:
    お土産にドーナツくらい買ってきてくれるよ
    2:2014/12/10(水) 12:12:08.06 ID:
    今入院してるんだ
    3:2014/12/10(水) 12:12:30.66 ID:
    「きも」だとよ
    4:2014/12/10(水) 12:12:32.52 ID:
    今入院してるんだよね……
    5:2014/12/10(水) 12:12:37.36 ID:
    普通にスルーされるのが目に見えるから無理
    【姉いるやつメールとかLINEで「お姉ちゃん大好き」って送ってみて】の続きを読む

    このページのトップヘ