カテゴリ:twitter

    1:2015/12/19(土) 12:09:39.40 ID:
    京都府立大(京都市左京区)は17日、キャンパス内のクラブ部室で飲酒していた1年の女子学生(19)が16日に急性アルコール中毒で死亡した、と発表した。

     府立大によると、女子学生は16日午後6時ごろから、部室で同じクラブの上級生の部員ら約10人とともに飲酒を始めた。
    途中で意識を失ったため、午後10時半ごろに同席していた男子学生が119番通報し、市内の病院に運ばれたが、
    同日中に死亡が確認された。女子学生は意識を失う前、「ウイスキーを紙コップで2杯飲んだ」などと話したという。飲酒の強要は確認できていないとしている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151217-00000036-kyt-soci


    過去にもスピリタス関連の事件?
    5:2015/12/19(土) 12:11:02.73 ID:
    酒の耐性ないやつはこんなもんよ
    7:2015/12/19(土) 12:11:27.42 ID:
    スピリタスはガチでヤバイぞ
    酒強い奴でも死ぬレベル
    408:2015/12/19(土) 12:35:36.29 ID:
    >>7
    それは無い
    酒強い奴ならスピリタス一気しても酔うだけ
    20:2015/12/19(土) 12:12:58.57 ID:
    常識的に考えてウイスキー2杯で死ぬなんてありえないもんな
    スピリタス混ぜられてたと考えると辻褄があう
    【酒2杯で死んだ女子大生(19)、スピリタス混入か】の続きを読む

    1:2015/12/12(土)20:10:58 ID:


    2:2015/12/12(土)20:13:15 ID:
    やべぇぜ...
    3:2015/12/12(土)20:14:14 ID:
    死人が出るぞ
    4:2015/12/12(土)20:15:02 ID:
    互いにワルな感じ出てていいぞぉ
    ワイルドだろぉ~
    5:2015/12/12(土)20:15:57 ID:
    仲良しだろwwwww
    【Twitterでモンスターエナジー公式とレッドブル公式が煽り合いwwwww】の続きを読む

    1:2015/12/10(木) 17:14:26.68 ID:

    この季節になるとコートを着て外出人も多くなるが、そんなコートのせいでうっかりとんでもないことをしてしまった女性が話題になっている。
    なんと出社したは良いが、下半身はパンツとタイツのみで会社でコートを脱いだらそれに気付いたという。

    朝なので急いでいたらしく、タイツ穿く→下半身温かい→穿いてるつもり→コートを着て出社→出社してからスカートを穿いてないことに気付く……
    という流れである。

    その後女性は「急募」として「誰か名古屋駅に居たり名古屋駅に来る予定の人履くもの恵んで下さい」とツイート。
    会社に居るのにコートを脱げなくて困っているとか。しかし名古屋駅ならメルサとかでスカートを買えば良いのに……。
    まだこのときの時刻が9時15分ということもありお店も開いていないから仕方無かったのだろうか。

    最初の9時前のツイートから約2時間後、無事スカートを入手することが出来たこの女性。

    http://gogotsu.com/archives/13784

    22:2015/12/10(木) 17:19:30.84 ID:
    >>1
    コートの前開いてるじゃん
    47:2015/12/10(木) 17:30:31.52 ID:
    >>1
    名古屋でこんな可愛い子、めったにいません。
    105:2015/12/10(木) 18:37:07.52 ID:
    >>1
    マンコ開いてから言えクソ女死ねボケ
    138:2015/12/10(木) 19:50:55.05 ID:
    >>1
    ヤラセだなこりゃ
    【スカートを穿き忘れて出社した美女の壮絶なツイートが話題に! 「安心してください!穿いてませんよ」】の続きを読む

    1:2015/11/20(金) 13:12:18.49 ID:

    コンビニエンスストアの店員が客を晒し者にしたという騒動はこれまでにもあったが、従来のものとは比べものにならない、
    非常に悪質な問題が発覚した。
    このたび発覚したのは、セブン-イレブンの店員が、店内で立ち読みする客を盗撮した膨大な数の画像をTwitterで
    公開しているという問題だ。
    店員でなければ撮影できないはずの位置から撮られた画像が、少なからずある。例えば、画像の手前にドリンクが写っているものがある。
    これは、店員しか立ち入ることのできない、冷蔵ケースの裏側から店内を撮影した画像だ。同様に、レジ端末が手前に写っているものなど、
    レジカウンター内から撮影した画像もある。


    立ち読み中の客が映っている防犯カメラの映像を、携帯端末のカメラで撮影したと思われる画像もあった。
    (略)
    また、トラブルになったと思われる客の免許証や、ウェブマネーでの購入時の署名を撮影して、氏名や住所などを公開したこともあった。


    (略)
    「デブ」、「ハゲ」などと客の外見を挙げた罵倒や、特定の職業に対する差別的な発言は日常茶飯事だった。
    一部の客は、勤務先の企業名等も晒されている。客を盗撮した画像を掲載して、その人物を殺せば報奨金を出すといった発言もある。

    一連のツイートの中に、店舗の場所を示唆する発言がいくつかあり、店員の勤務先を容易に特定できた。
    当サイトでは、株式会社セブン&アイ・ホールディングスの広報センターに連絡を取った。本件については全く知らなかったというので、
    担当者にその場でツイート内容を確認してもらった。これから詳細を調査し、対応するという。

    そのほかの画像一覧 http://www.tanteifile.com/watch/2015/11/20_01/gazou.html

    記事全文 http://www.tanteifile.com/watch/2015/11/20_01/
    4:2015/11/20(金) 13:14:25.33 ID:
    おたくのコンビニはまだ包装してないのかい?
    8:2015/11/20(金) 13:15:26.73 ID:
    これは屈折してるなぁ
    72:2015/11/20(金) 13:31:52.73 ID:
    今のヤングは雑誌なんて買うの?
    マンガだけか
    114:2015/11/20(金) 13:45:22.30 ID:
    セブンイレブンの公式サイトから送れる苦情フォームは
    マジで24時間監視してるから対応が凄い早いぞ
    クソな店員がいたら即通報してやれ
    【【バカッター】セブンイレブン店員がマジキチ!前代未聞の大量の盗撮画像、客を罵倒して個人情報も晒す】の続きを読む

    1:2015/11/18(水) 21:08:07.489 ID:
    いい加減にしろ

    4:2015/11/18(水) 21:08:47.334 ID:
    和訳してくれ
    5:2015/11/18(水) 21:09:11.658 ID:
    >>4
    6:2015/11/18(水) 21:09:24.418 ID:
    >>4
    このレベルの英語和訳とか中卒か?
    9:2015/11/18(水) 21:09:52.743 ID:
    >>4
    お前バカなの?
    【【悲報】日本のラブライバー、イスラム国にTwitterで推しメンを聞くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/10/10(土) 09:44:28.618 ID:
    自撮りばっかでそこらのJKみたいになってて草
    4:2015/10/10(土) 09:45:44.286 ID:
    しかも可愛く写ってるし、このおばさん中々やるな
    5:2015/10/10(土) 09:46:00.862 ID:
    結構好き
    6:2015/10/10(土) 09:46:33.740 ID:
    この自撮りおばさんムカつく可愛い
    8:2015/10/10(土) 09:47:28.569 ID:
    テレビより可愛いな
    【【画像】aikoのツイッターwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/09/17(木) 01:14:52.05 ID:
    最高
    2:2015/09/17(木) 01:18:34.53 ID:
    >>1

    画像付けてからスレ立てような
    6:2015/09/17(木) 01:22:37.24 ID:
    >>2
    ガチだった・・
    4:2015/09/17(木) 01:20:44.24 ID:
    まゆゆもうおばさんだからキツいわ
    28:2015/09/17(木) 12:47:48.79 ID:
    >>4
    急に老けたというかやつれたというか..ね
    【【画像】まゆゆがTwitterでアナル公開してる】の続きを読む

    1:2015/09/02(水)14:42:05 ID:

    これ、寒さが度を超えてるんじゃないの?
















    16:2015/09/02(水)17:15:17 ID:
    煽るわけじゃないんだけど単純にどうやって>>1がこの垢にたどり着いたのか気になる
    30:2015/09/02(水)17:23:24 ID:
    てか>>1も自分のツイートみせろよ
    で、>>1が晒してる奴のコメとどれくらい違うのか見せろよ
    2:2015/09/02(水)14:44:22 ID:
    同じやつばっかやんけ
    4:2015/09/02(水)14:46:16 ID:
    >>2
    なんかフォロワー繋がりでこの人から異様な寒さを感じた

    >>3
    ねらーでこの寒さ出したらやばいだろ
    【【バカッター】Twitterってこういうのばっかなのか?】の続きを読む

    1:2015/08/04(火) 23:09:13.25 ID:

    36:2015/08/04(火) 23:24:11.52 ID:
    >>1


    き    ヲ   た     
    116:2015/08/05(水) 13:37:20.93 ID:
    >>1
    脚長いな
    3:2015/08/04(火) 23:11:05.04 ID:
    ウンコする時ずらしたり脱がなくて良いから便利だろ
    7:2015/08/04(火) 23:13:08.58 ID:
    穴とはこのことか
    肛門部分だけ穴を開けているのかと思った
    【【画像】女が尻に穴の空いた水着を着た写真をTwitterに投稿】の続きを読む

    1:2015/07/20(月) 22:58:04.16 ID:

    29:2015/07/20(月) 23:11:43.84 ID:
    >>1
    ■サキオ夕って何?
    二宮サキというAV女優のオタク→サキオ夕というコテハン。
    嫌儲では名無し でスレ立て&書き込み。愛知県瀬戸市出身らしい。(母校の高 校が○×病院の 近くで、みたいな本人の発言)
    ニュー速では今でも(愛知県)表示なので、愛知県に住んでる。
    バブルの頃に 20歳前後だったようで、現在45歳前後

    予備校通ってた話題を本人が何度もするので、最終学歴は恐らく高卒。
    大学時代の話は全くしないので、浪人した挙げ句、大学入試失敗。
    仕事やアルバイト、職歴の話は全くないので、入試失敗後ひきこもりにな り、以後25年近く無職。 入試失敗したせいかは知らないが、学歴コンプレックスで、○○大学の卒業 生がどうとか、糞みたいな学歴・大学スレを365日立てまくる社会のクズ。

    ■どんなスレを立てるの?
    アイドル、女子アナ・天気キャスター、女児アイド ル、AV女優に異 常な執着を見せ
    どうでもいい糞スレを10年以上前から毎日 立てるキチガイ。

    ■なんで恨まれてるの?
    上記のような糞スレを嫌儲のみならず、ニュー速やなんJ、狼や VIPにも 同じ スレを同時に立て、スレロンダするクズ。
    嫌儲民を馬鹿にしてるくせに糞スレ立てるので、嫌儲が嫌なら出てけと言わ れても、開き直り未だに毎日平然と糞スレを立てるバカ。

    また、各専門板やネットウオッチ板のようなところで各住人が細々と内輪で 楽しんでる話題をなんJや嫌儲に転載し、
    それを知ったやつらが対象のブログや動画のアカウントに凸して閉鎖される という騒ぎを何度か引き起こしてる。

    本人は「全く悪気は無い。いろんな楽しい話題を嫌儲に知らせてやってる」 という
    上から目線なので、嫌儲以外の住人からも嫌われている。
    35:2015/07/20(月) 23:34:51.25 ID:
    >>1
    ヤベータイプ
    36:2015/07/20(月) 23:50:05.41 ID:
    >>1
    ジョジョ立ちみてーだなw
    13:2015/07/20(月) 23:02:13.46 ID:
    おちんぽ強化合宿
    【【画像】女がTwitterに全裸の写真を投稿】の続きを読む

    このページのトップヘ