タグ:グラドル

    1:2015/11/02(月) 05:08:12.95 ID:
    一瞬ブレイクしてもその後恐ろしいほどあっさり消える
    吉木りさとか全然見なくなったわ
    5:2015/11/02(月) 05:09:06.32 ID:
    森下悠里「ええ仕事あるで」
    9:2015/11/02(月) 05:11:12.57 ID:
    >>5
    この人の場合なにやってるのか想像つかんのやけど
    13:2015/11/02(月) 05:12:57.55 ID:
    雑誌のグラビア観てるときが一番幸せ
    女体ってほんと美C
    15:2015/11/02(月) 05:14:32.84 ID:
    武田玲奈ちゃんは若くて一番いい時期にガンガン水着になってくれてるから好き
    【【悲報】グラドル、ガチで終わる】の続きを読む

    1:2015/09/26(土) 10:10:51.01 ID:

    普段はOLをやっているというグラビアアイドル、玲伽(24)がZAKZAKのアイドル企画
    「ZAK THE QUEEN 2015」のファーストステージに登場した。

     身長161センチ、B82・W58・H88のCカップのナイスバディー。好きな男性のタイプ
    は「優しくて、頼れる人がいい」そう。

     今後は「佐々木希さんのようなモデルさんになりたい」と話していた。

    http://www.zakzak.co.jp/gravure/queen/news/20150925/qen1509251130001-n1.htm







    27:2015/09/26(土) 10:18:08.02 ID:
    >>1
    顔が不細工なのは仕方ない。こればかりは本人の努力ではどうにもならないからだ。
    しかし身体のぜい肉は許しがたい。
    少しは綺麗に見えるようケアしてきたらどうだ。
    2:2015/09/26(土) 10:11:28.84 ID:
    寝言はやめろ!
    8:2015/09/26(土) 10:12:49.00 ID:
    中卒が総理大臣目指すよりキツイ
    78:2015/09/26(土) 10:45:51.39 ID:
    >>8
    角栄
    【普段はOLをやってる24歳グラドル「佐々木希みたいになりたい」】の続きを読む

    1:2015/09/20(日) 20:04:39.44 ID:
    可愛すぎるGカップグラドル今野杏南が、ブラトップの谷間全開な胸を仲良しの船岡咲と揉みあう
    写真をツイッターに公開、ファンから歓喜の声が寄せられている。

    19日開幕した東京ゲームショーに参加した今野と船岡。
    ソニーのXperiaブースに今野はゴールド、船岡はシルバーのブラトップ&へそだしミニスカートに
    ブーツという色違いのセクシーコスチュームに身を包み登場すると、Xperia新商品を仲良く紹介。
    人気モデルの登場に、ブース前は人だかりの大盛り上がりだったようだ。

    そんな二人のオフショット写真として、今野は「おつかれさま。おっぱいたちよ。」というコメントと共に、
    二人の胸もみ写真を投稿。

    一方の船岡も、「いつも、揉んでばっかだから今日はあんちょにおっぱい触ってもらいました。照」と
    同じ写真を投稿しており、二人の仲のよさが伝わって来る。

    このお宝写真にはファンらも大喜び。
    「おつかれさまでした。おっぱいさまたちよ。」「二人でなにをやってるんですかw」「かわいい!」
    「実に微笑ましい」「もんでみたい」「おっぱい祭り」など歓喜のコメントが寄せられている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0920/aol_150920_4349862851.html

    今野杏南(右)と船岡咲 Twitterより
    2:2015/09/20(日) 20:05:22.28 ID:
    スポンサーロゴ隠しちゃ駄目だろ
    3:2015/09/20(日) 20:05:28.59 ID:
    整形
    4:2015/09/20(日) 20:05:47.16 ID:
    エロすぎるねぇ

    エロ「すぎる」ねぇ
    6:2015/09/20(日) 20:08:20.51 ID:
    ぜんぜんガッツリじゃない
    もっとこう、わしづかみにしないと
    【【芸能】 Gカップグラドル・今野杏南がおっぱいをガッツリ揉まれる写真がエロすぎると話題に】の続きを読む

    1:2015/09/04(金) 12:09:48.99 ID:
    9月3日夜に放送されたTBS系の人気トークバラエティ『櫻井有吉アブナイ夜会』に、ブレイク中の
    アラサーグラビアアイドル・杉原杏璃が登場。
    番組中で見せたセレブでセクシーすぎる日常に、視聴者からの注目が集まっている。

    この日番組では「崖っぷちグラドルはなぜ高級マンションに住めるのか?」というテーマで、
    高級タワーマンションに住む杉原のプライベートタイムに密着することに。
    すると、いきなり胸元の大きく開いた黄色のワンピース姿で現れた杉原は、27畳のリビングに
    14畳のベッドルームを持つというセレブすぎる自宅へスタッフを案内した。
    そして、豊かな胸のふくらみが眩しい部屋着姿になると、美しく高級感のある室内に配置された
    こだわりの風水アイテムなどを紹介し、いつも使っているというベッドに横たわる姿なども披露した。

    この姿を観た男性視聴者からは「部屋もすごいけどエロすぎてそっちにばっか目が行ってまうわw」
    「くっそエロいwww」「是非嫁に」「これがいつも写ってる部屋なんだな」「この人はブログの日記とかも
    めっちゃエロいよな」といった声が。

    そのセレブな暮らしぶりは、実は10年前に30万円を元手に始めたデイトレーディングで
    支えているもので、ロケ当日も運用により16万5000円もの利益を出していたことが明らかとなった杉原。
    風水グッズで溢れる部屋を観た有吉弘行からは「ヤバイな、ダサいな」「行った時点で終わったな」と
    酷評されたものの、その美しく妖艶な魅力に加え、財テクにも強みを発揮する彼女の才媛ぶりは、
    今後も世の男性諸氏からの注目を集めそうな気配だ。

    http://news.aol.jp/2015/09/03/sugiharaanri/

    杉原杏璃
    25:2015/09/04(金) 12:45:04.63 ID:
    >>1
    税務署に報告しておいたわ
    4:2015/09/04(金) 12:12:27.11 ID:
    整形前の画像はよ
    8:2015/09/04(金) 12:17:10.38 ID:
    本当に儲かってるのかな?w
    まあどっちでもいいけどキャラ付けばいいか

    DMMとか各社証券会社儲かってるからその広告取れたら良いねー

    枠多いけど駒少ないからな

    がんばれー
    12:2015/09/04(金) 12:24:20.14 ID:
    【【画像】Gカップグラドル・杉原杏璃のセレブすぎる生活が話題に 「エロすぎる」「是非嫁に」】の続きを読む

    1:2015/08/31(月) 19:37:45.80 ID:

    8月30日、グラビアアイドルの小山夏希さんの2ndDVD『なつきパイ』(グラッソ)発売記念
    イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

    今回の作品は4月に伊豆で撮影が行われ、柔乳ムチムチのGカップボディの小山夏希
    さんが限界極小ビキニに挑戦している。

    撮影の思い出として「ホテルが貸切状態で今までそんな経験は無かったので、好き放
    題遊びながらやっちゃいました。」とコメント。

    セクシーなシーンとして「白いまっすぐの変形水着はすぐズレちゃうぐらい、今までで一
    番ギリギリの水着で大変でした。」と語っていた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/243303











    182:2015/08/31(月) 23:03:06.96 ID:
    >>1


    左脇の下がなんか気持ち悪い
    236:2015/09/01(火) 08:41:11.00 ID:
    >>182
    超ダルンダルンの水風船を無理やり持ち上げて水着に詰め込んだらこうなるよな
    218:2015/09/01(火) 07:05:09.95 ID:
    >>1
    すまん!これは良すぎる
    3:2015/08/31(月) 19:38:39.02 ID:
    剛乳カモン
    【【画像】柔乳でムッチムチのGカップグラドルが限界極小ビキニに挑戦】の続きを読む

    1:2015/08/31(月) 19:37:45.80 ID:

    8月30日、グラビアアイドルの小山夏希さんの2ndDVD『なつきパイ』(グラッソ)発売記念
    イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

    今回の作品は4月に伊豆で撮影が行われ、柔乳ムチムチのGカップボディの小山夏希
    さんが限界極小ビキニに挑戦している。

    撮影の思い出として「ホテルが貸切状態で今までそんな経験は無かったので、好き放
    題遊びながらやっちゃいました。」とコメント。

    セクシーなシーンとして「白いまっすぐの変形水着はすぐズレちゃうぐらい、今までで一
    番ギリギリの水着で大変でした。」と語っていた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/243303











    2:2015/08/31(月) 19:38:20.92 ID:
    学生時代に豚ってあだ名ついてそう
    4:2015/08/31(月) 19:38:41.80 ID:
    目眩がした
    5:2015/08/31(月) 19:38:46.79 ID:
    お前らどうせチェンジだろ?
    もらうわ
    9:2015/08/31(月) 19:40:31.67 ID:
    なんだこの幼児体型、めっちゃ抱きてえ
    【柔乳でムッチムチのGカップグラドルが限界極小ビキニに挑戦】の続きを読む

    1:2015/08/27(木) 00:53:58.92 ID:
    でかすぎ

    3:2015/08/27(木) 00:55:05.51 ID:
    処女なんだよなぁ
    5:2015/08/27(木) 00:56:13.05 ID:
    言うほどデカイか?
    6:2015/08/27(木) 00:56:17.04 ID:
    AV女優の激似の娘ぐう拔けるよな
    7:2015/08/27(木) 00:57:36.32 ID:
    >>6
    はよ
    【このグラドルのおっぱいがデカすぎる件wwwwwww】の続きを読む

    1:2015/07/20(月) 18:46:02.70 ID:

    7月20日、グラビアアイドルの上田芹菜さんの1stDVD『ふわもこ』(REAL)発売記念イベント
    が秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

    今回の作品は4月に伊豆で撮影が行われ、上田芹菜さんの可愛い笑顔と揺れ揺れGカップ
    水着ショットが満載。

    DVDの内容について「ナースのコスプレをしてお医者さんごっこをしてるシーンと、制服を着
    てお散歩してそこから下着に展開していくシーンと、濃いピンクの水着を着てプールで泳い
    でるシーンがあります。」と紹介。

    おススメのシーンについて「一番頑張ったなと思うのが、お医者さんごっこのシーンで、照れ
    ちゃったんですけど、それを隠して頑張ったと思うので是非見て欲しいです。」とアピール。

    お気に入りの衣装について「ナースの帽子が結構気に入っていて、初めて被ったんですけ
    ど可愛かったです。」と語っていた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/234972












    35:2015/07/20(月) 19:00:15.66 ID:
    >>1


    うーん。
    チャンゲ。
    57:2015/07/20(月) 19:17:32.37 ID:
    >>1
    w63cmはありえんわww
    86:2015/07/20(月) 20:49:54.36 ID:
    >>1
    篠ブタの下位互換
    98:2015/07/20(月) 22:24:56.71 ID:
    >>86
    むしろ上位じゃね?
    【【画像】篠崎愛の下位互換がグラドルデビューwww】の続きを読む

     

    1:2015/07/11(土) 11:10:38.65 ID:


    全裸と変わらんやんけ
    21:2015/07/11(土) 11:17:48.86 ID:
    >>1
    これ誰や?
    52:2015/07/11(土) 11:27:53.12 ID:
    >>21
    神前つかさ
    初めて見た時は清純系で即ハボだったのにすぐ劣化して下品路線になってワイは興味を無くした
    64:2015/07/11(土) 11:33:07.38 ID:
    >>52
    ググるで~サンガツ
    110:2015/07/11(土) 11:46:54.89 ID:
    >>1
    筒香にしか見えんのやけど
    【【画像】最近のグラドルの水着エッロwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/05/30(土) 23:24:32.10 ID:

    グラビアアイドルの菜乃花(なのか)が16日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD
    『ふわふわキッス2』(発売中 4,104円税込 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

    90㎝のIカップバストにグラマラスなボディーが魅力のグラビアアイドル、菜乃花。通算6枚目
    となる同DVDは、前作『ふわふわキッス』の続編とも言える作品で、彼氏とイチャイチャしな
    がら自慢のIカップバストをたっぷりと揺らすなど、バストフェチにはたまらない内容となっている。

    イベント取材には白のビキニ姿で登場して報道陣を悩殺した菜乃花は「今回は事務所の先
    輩である野田彩加さんと一緒にロケをしました」と振り返りながら「先輩と一緒にイチャイチャ
    しているというのが基本です。回想シーンでは制服を脱いで初めてキスしたりとか、どの
    シーンでも話しかけられてアドリブで答えたり触られたりしています」と内容について紹介。
    バストを楽しめるシーンとして「チューブトップの水着やヌーブラのシーンではおっぱいが
    揺れまくってます! ちぎれながらやりました(笑)。ポロリタイムみたいなのがあって、ポロリが
    多くて困っちゃいました(笑)」と苦笑いを浮かべた。

    http://news.mynavi.jp/news/2015/05/30/197/










    48:2015/05/30(土) 23:41:03.55 ID:
    >>1
    ノーチェン延長先っぽレベル。

    ソフマップ的にはダメだな。
    2:2015/05/30(土) 23:25:42.61 ID:
    547 名前: ハマグリ(愛知県):2010/12/22(水) 09:42:53.75 ID:dGXd39fX0
    かなり年下の女友達がグラドルなりたいとか言いだしたんだが、
    確かに身体はエロいけど顔は普通なんで無理だろうと・・・

    それで詳しく話を聞いてみると、要するに自費出版商法なのね。
    プロモーション料やらレッスン料やらの名目で300万くらい取るの。
    んで、撮影1日でDVDか写真集出して終わり。

    「レッスン」は撮影日合わせて2日しかないし、
    「プロモーション」は秋葉原で1日だけ。
    要するに300万払えば芸能人気分にさせてあげるよ商法。

    主に団塊世代を食い物にしていた個人出版商法が、
    その気になれば数百万調達可能な若い女をターゲットにし出しただけ。
    金が無ければ、女の容姿によってお水から抜きまでバイトを紹介するし、借金までさせてくれる。
    どおりで意味不明なブサドルやオバドルが量産されてくる訳だ。

    んで、実質的に自費出版のDVDや写真集は当然売れない。
    そしたら「もっとプロモーションしましょうね」と勧誘してさらに金を巻き上げると。
    128:2015/05/31(日) 06:17:03.12 ID:
    >>2
    そういうDVDは買うやつのオナニーじゃなくて売るやつのオナニーのためのものだったのね
    143:2015/05/31(日) 09:18:23.97 ID:
    >>128
    相互オナニーって事ね。
    【90㎝Iカップバストのグラドル「ちぎれながら揺らしてます」】の続きを読む

    このページのトップヘ