タグ:セックス

    02257000012

    1
    :2015/10/20(火) 09:32:51.702 ID:
    女子中学生の裸を盗撮、23歳男逮捕 熊本

    今年8月、熊本市内のホテルで女子中学生の裸を盗撮したとして、警察は17日夜、茨城県に住む会社員の男を逮捕した。

    盗撮による児童ポルノ製造の疑いで逮捕されたのは、茨城県ひたちなか市の会社員・横山颯祐容疑者(23)。
    横山容疑者は今年8月、熊本市内のホテルで、熊本県内に住む中学1年の女子生徒(12)の裸の画像を携帯電話で盗撮した疑いが持たれている。
    横山容疑者はこの少女にみだらな行為をしたとして今月15日に逮捕され、携帯電話から少女の裸の画像が見つかった。
    調べに対し、容疑を大筋で認めているという。

    去年7月に児童ポルノ法が改正され、児童のわいせつな画像を盗撮した場合も処罰の対象になっていて、
    今回は改正後、熊本県内で初めて適用された。

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151018-00000023-nnn-soci
    2:2015/10/20(火) 09:33:55.506 ID:
    内定決まって新入社員になって浮かれちゃったんだろうな
    3:2015/10/20(火) 09:33:58.600 ID:
    盗撮セーフだったん?
    6:2015/10/20(火) 09:35:04.781 ID:
    なんて素敵な恋愛だろ

    ばかだなぁセックスだけならいい思い出になったのに
    8:2015/10/20(火) 09:36:04.971 ID:
    裏山…………許しがたいことだな






    ミヤネ屋用
    【女子中学生とセックスするために茨城から熊本まで遠征した横山颯祐くん(23)を逮捕】の続きを読む

    280919


    1
    :2015/06/15(月) 01:23:11.65 ID:
    産後ってユルユルになるのかと思ってたけど出産時に裂けたところをキツめに縫合されたからか、まるで処女のようなキツさだったわ
    2:2015/06/15(月) 01:24:05.40 ID:
    あれ縫合すんのか
    5:2015/06/15(月) 01:25:18.53 ID:
    >>2
    病院によるけど、うちんとこは縫った
    3:2015/06/15(月) 01:24:09.51 ID:
    骨盤がちゃんと戻るかどうかは努力だよ
    4:2015/06/15(月) 01:24:56.74 ID:
    気持ち良かったの?
    【産後初めてセックスしたんだけどキツキツだった】の続きを読む

    20120307170027887


    1
    :2015/05/18(月) 11:02:01.01 ID:
    ノーマルなセックスにとどまるのが普通なのか、
    それともどんな夫婦でもアブノーマルな方向に進んでいくのか、
    割と早い段階でレスになるのか
    2:2015/05/18(月) 11:02:46.05 ID:
    レスになるで
    10:2015/05/18(月) 11:06:34.09 ID:
    レスばっかやんけ!
    ワイ童貞やから分からんのだけど、そんなすぐに飽きるもんなのか
    マンネリに陥ったら変化を求めるって聞いたけど、そんなレベルじゃどうにもならんぐらいに相手への欲望が喪われるのか
    18:2015/05/18(月) 11:09:40.37 ID:
    >>10
    愛情が両親や子供に抱くものと同じ家庭愛に変わるから
    13:2015/05/18(月) 11:07:28.88 ID:
    余所では勃つから体やろな
    【夫婦のセックスって、どんだけ性を追求すんの?】の続きを読む

    topimg

    1
    :2015/05/06(水) 09:38:36.93 ID:

    何人とベットを共にしたのか明かすべきか

     米カリフォルニア州サンタローザに住むリサ・マットソンさん(41)は高校時代から20代はじめにかけては盛んにデートした。
    新しい男性とデートを2、3回すると、必ずセックスの話が出てくる。相手が何人の男性と経験したのか尋ねると、
    彼女は「恥ずかしそうにして、答えないようにした」。それでも答えざるを得なくなった場合には、「そういうことは話したくない」と拒否した。

     何人とセックスしたのかは、最も秘密にしておきたい個人情報の1つかもしれない。

     インディアナ州マンシーのボール州立大学社会心理学大学院プログラムのジャスティン・リーミラー部長は「人々はセックスをした相手の数が
    平均より多すぎるとみだらに見えると心配し、少なすぎると未熟と思われると懸念する」と話す。
    特に、女性は男性経験が豊富だとふしだらと思われると気をもむという。

     ジャーナル・オブ・ソーシャル・アンド・パーソナル・リレーションシップズが4月にネットに掲載した調査結果では、
    現在の恋人に過去に経験した異性の数を少なくとも1回は明らかにするのを拒んだ人は約60%に達した。

     この調査は、テキサス州立大学コミュニケーション部のシーン・ホラン助教授がシカゴとオースチン(テキサス州)で平均22歳の男女183人を
    対象に行ったもので、性的関係を持った人数は平均8人だった。男女別の内訳は明らかになっていない。

     それでは、何人の異性と性的関係を持つのが一般的なのか。
    疾病対策センター(CDC)が2006-08年の間に15-44歳の男女1万3000人強を対象に行った調査では、
    25-44歳の男性が性的関係を持つ女性の数は中央値で6.1人、女性は3.6人だった。
    「シングルス・イン・アメリカ」が今年発表した調査では、男性が生涯に性的関係を持つ女性は平均14.64人、女性は8.41人と報告されている。

    http://jp.wsj.com/articles/SB10296650085267944885804580622052698164306?mod=JWSJ_EditorsPicks
    8:2015/05/06(水) 09:40:38.01 ID:
    俺ですら50人は越えてるのに

    まぁ全部ソープだけど
    50:2015/05/06(水) 09:51:07.77 ID:
    別に落とした女の回数なわけじゃないんだから風俗カウントありだろ

    だって素人のドブス抱いたことあるやつと吉原の上玉抱いたことあるやつが同じレベルとはとても思えないもん
    80:2015/05/06(水) 10:00:04.04 ID:
    つかケンモメン風俗行きすぎだな
    90:2015/05/06(水) 10:02:39.87 ID:
    >>80
    普段、マーン(笑)を中古呼ばわりしている連中が
    風俗通いしてるとか、どういう事だよ
    【男性が生涯にセックスする女性の数 平均14人】の続きを読む

    03

    1
    :2015/04/28(火) 20:15:08.33 ID:
    正常位するときのまんこってカエルみたいなポーズやな
    22:2015/04/28(火) 20:17:58.43 ID:
    >>1
    下半身脱いであのカッコしてみ?
    なんでも受け入れたくなる気持ちわかるで
    82:2015/04/28(火) 20:26:57.99 ID:
    >>1
    正常位はすごく変態的な体位
    動物でやってる奴らいるか?
    5:2015/04/28(火) 20:15:51.11 ID:
    栗とリスの位置はエロ漫画にある位置にない
    6:2015/04/28(火) 20:16:01.72 ID:
    花澤香菜さんが枕営業してるってまじ?
    【初めてセックスした時に思ったことwwwwww】の続きを読む

    2843785i


    1
    :2015/02/02(月) 17:49:04.13 ID:
    もう諦めたいわ
    7:2015/02/02(月) 17:53:03.87 ID:
    >>1
    アナルでかい?
    11:2015/02/02(月) 17:54:59.98 ID:
    >>1何歳?
    14:2015/02/02(月) 17:57:17.94 ID:
    >>11
    23です…
    さすがにそろそろ焦る…
    2:2015/02/02(月) 17:49:29.35 ID:
    俺としよう
    【処女だけどどうがんばってもセックスできない】の続きを読む

    a2382019199044eff2a212c9bc3ee31f


    1
    :2014/10/14(火) 16:42:22.40 ID:
    最高や
    2:2014/10/14(火) 16:42:53.37 ID:
    わかるやつおらんか
    3:2014/10/14(火) 16:42:59.08 ID:
    女のはなぁ・・・
    4:2014/10/14(火) 16:43:13.94 ID:
    >>3
    あっ…
    5:2014/10/14(火) 16:43:33.86 ID:
    歯並び悪い女の唾液は臭いからアカン
    【セクロス中に唾液飲ましてくる女wwwww】の続きを読む

    _SL500_AA300_


    1
    :2014/09/23(火) 00:04:54.86 ID:
    普通に寝取られたwwwwwwwwwwwwwww

    今日も別の男のチンポでヒィヒィ言わされてるのかなwwwwwwwwwwwwwww

    クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    3:2014/09/23(火) 00:05:29.55 ID:
    嫌いなのはセックスじゃなかったのか
    6:2014/09/23(火) 00:06:00.16 ID:
    ほんとは涙ボロボロ流しながらスレ立てた>>1を想像するといい夢が見れそうです
    おやすみ
    【【超絶望】セ❍クス嫌いな彼女のために8年間Hを我慢した結果・・・最悪の展開に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・】の続きを読む

    _

    1:
    以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/04/29(火) 09:11:52.16 ID:

    おれ下手くそみたいだわ申し訳ない
    2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/04/29(火) 09:12:56.07 ID:

    あるある

    彼女オナる→セクロス
    この順番にすれば解決だ
    【【悲報】彼女とセクロスした後に、こっそり彼女の部屋を覗いたら・・・・・・・・オ○ニーしてたwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ