タグ:前田敦子

    maedaatsuko

    1
    :2015/12/20(日) 07:40:02.69 ID:
    ソースはボクらの時代
    269:2015/12/20(日) 11:58:21.15 ID:
    この番組3人のフリートーク面白かったよ

    >>1の発言より たかみなに指原前田+秋元康が「西川とつきあえばいいじゃん」といってたことやら

    前田が「指原は1位の間は総選挙に出るべき、2連覇で伝説作ればいい」といったことや
    いろいろ興味深い発言あったのに
    見てない人が叩いてるんだな
    8:2015/12/20(日) 07:47:16.80 ID:
    たかみなはそう思ってるなら
    今さら峯岸と北原を選抜にする運営を批判してくれよ

    GreenFlash選抜から玲奈と川栄と生駒ちゃんが抜けて
    BMBで代わりに入ったのが峯岸と北原と加藤だぞ
    オワコンのベテランと中堅を選抜にしてどうすんだよと
    49:2015/12/20(日) 08:51:49.45 ID:
    AKBが飽きられたら前田も高橋も指原も沈みそうだけどなあ
    元AKBっていう余力で仕事してる感覚が本人にはないんだろうけど世間の見る目はAKBの人でしかない
    54:2015/12/20(日) 08:59:30.27 ID:
    >>49
    あつみなはまだしも指原は余裕でしょ
    【前田敦子「AKBは、あと5年は大丈夫。でも指原がいなくなったらヤバい。」】の続きを読む

    1:2015/12/07(月) 17:15:53.11 ID:



    我々はあっちゃんを過小評価しすぎなのではないだろうか
    2:2015/12/07(月) 17:16:20.89 ID:
    枕で顔隠せばいける
    4:2015/12/07(月) 17:16:45.91 ID:
    せやな
    5:2015/12/07(月) 17:17:13.34 ID:
    イニシエーションラブのあっちゃんかわいいンゴねぇ…
    6:2015/12/07(月) 17:17:14.83 ID:


    足もたまらん
    【【画像】前田敦子とかいうおっぱいがエロすぎる女www】の続きを読む

    1:2015/11/29(日) 22:12:58.19 ID:



    2:2015/11/29(日) 22:13:17.82 ID:
    じべたりあん敦子
    3:2015/11/29(日) 22:13:20.62 ID:
    人生楽しそう
    11:2015/11/29(日) 22:14:25.83 ID:
    間違いなく琥珀うたのほうがかわいい
    12:2015/11/29(日) 22:14:28.59 ID:
    顔は好きだけどこんな女嫌やなぁ
    【【悲報】前田敦子、またフライデーされるwwwww】の続きを読む

    1:2015/07/20(月) 17:52:24.60 ID:
    元AKB48で女優の前田敦子(24)が、タクシーとの接触事故を
    起こしていたことが20日、警視庁麹町署への取材で分かった。19日午後5時
    15分ごろ、東京・千代田区の外堀通りで、前田が運転する乗用車と並走する
    タクシーが接触。前田や、タクシーの運転手、3人の乗客にけがはなかったという。
    前田が運転の乗用車の左前部と、タクシーの右後部にそれぞれ接触のあとがあり、
    どちらかが車線変更した際に、接触したとみられる。事故当日は休日だったという。

     前田は所属事務所を通じて「このたびは、私の運転する自動車の接触事故で、
    関係する皆様にご迷惑及び、ご心配をおかけしてしまったことを深くおわび
    申し上げます。お騒がせして申し訳ありません」とコメント。前田は12年に、
    テレビ番組の企画で、普通自動車免許を取得していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000088-nksports-ent
    373:2015/07/21(火) 13:18:26.33 ID:
    >>1
    つうかジャニーズの奴らもしょっちゅう交通事故おこしてるけど

    芸能人の奴らって何でこんなにも車の運転が下手糞なんだ?
    俺、免許とって10年以上経つけど未だに一度も接触事故や交通事故なんか起こしたことねえぞ?

    やっぱガキの頃から周りに何でもやってもらってた社会常識のないカスしかいないから車もまともに操作出来ないんだろうな(笑)
    2:2015/07/20(月) 17:53:07.92 ID:
    センターに寄り過ぎたか
    360:2015/07/21(火) 09:43:12.76 ID:
    >>2
    秀逸

    当たったところから考察すると
    タクシーが追い越し車線へ急な車線変更をしたんじゃないか?
    明け方のタクシーは乱暴運転が多いし
    3:2015/07/20(月) 17:53:13.52 ID:
    前田敦子 タクシーと接触事故


    前田敦子 おっぱい 放送事故 画像 「ど根性ガエル」




    【【事故】前田敦子がタクシーと接触事故を起こし謝罪「深くおわび申し上げます」】の続きを読む

    1:2015/07/01(水) 09:50:57.45 ID:

    かわいくなってる
    3:2015/07/01(水) 09:51:26.06 ID:
    野球要素は?
    4:2015/07/01(水) 09:51:38.15 ID:
    整形B48
    5:2015/07/01(水) 09:51:41.53 ID:
    エラ削れ杉ィー
    9:2015/07/01(水) 09:52:31.95 ID:
    同じ角度と髪型持ってこいや
    【【画像】前田敦子の顔変わりすぎワロタwwwwwwwwww】の続きを読む

    ダウンロード

    1
    :2015/05/27(水) 17:50:57.24 ID:
    26日放送のバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)で、ウエンツ瑛士が、前田敦子の態度を注意する場面が相次いだ。

    この日は、主演映画の番宣のために、松田翔太と前田敦子がゲストとして登場。
    ウエンツと3人で、松田の思い出の地である東京都杉並区阿佐ヶ谷の商店街を巡った。

    最初に3人は、肉屋へ到着。店のオススメは、コロッケとはんぺんだそうだが、
    前田は「私ハムカツがいいです」と、マイペースに注文。ウエンツがすかさず、
    「あっちゃん…コロッケとはんぺんがオススメだって」とツッコミを入れたが、それでも前田はハムカツを食べる。

    3人は次に、昔ながらの惣菜屋に立ち寄った。店主は店のことを、映画「ALWAYS三丁目の夕日」にたとえ、
    「今どき流行らないよ、『三丁目の夕日』だもん」とつぶやくが、前田は「三丁目の夕日」の意味がわからなかったようで、「
    どういうこと?どういうこと?」と執拗に質問。
    ウエンツが、「あっちゃんやめて、『どういうこと』とか大きい声で言うの」と注意すると、そのようすに松田も苦笑していた。

    続く家具屋では、店主が緑色のトイレ用マットを勧めてくるも、これを見た前田は笑い出し、「ヤバッ!」と言い捨てる。
    これにもウエンツは静かな声で、「ちょっと待って」「あっちゃんの家の好みとは違うってことでしょ」と、厳しく叱った。

    さらに洋服屋を訪ねると、前田は子ども用のピンク色の帽子を試着。最初は気に入ったようすだったが、値段が2160円だと知ると、
    店主の目の前で「高い!高い!」と声を上げた。これには松田も「高いとか言っちゃ…」と、注意。
    感情をすぐに口に出す前田に、ウエンツと松田は終始困っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10159724/
    2015年5月27日 13時10分

    http://news.livedoor.com/article/image_detail/10159724/?img_id=8464743
    59:2015/05/27(水) 18:05:40.00 ID:
    >>1の記事の前田敦子を蛭子さんにしても違和感なし
    4:2015/05/27(水) 17:53:46.33 ID:
    社会影響って考えないタレントが流行???アイツもだろ 告訴される可能性は有るわな
    9:2015/05/27(水) 17:55:55.38 ID:
    あき竹城の声で再生すると多少微笑ましくなる
    556:2015/05/27(水) 19:50:52.09 ID:
    >>9
    あきさんならしゃーないwww
    【前田敦子がロケの最中に失礼な態度を連発 ウエンツ瑛士が厳しく注意】の続きを読む

    c3e15fe5


    1
    :2015/03/10(火) 21:54:08.78 ID:
    そろそろだね(^^)v
    3:2015/03/10(火) 21:56:01.37 ID:
    23歳ぐらいだと思ってたら意外と若いんだな
    4:2015/03/10(火) 21:58:46.89 ID:
    今年23歳は大場とかだよ
    5:2015/03/10(火) 22:00:50.39 ID:
    小嶋さんは来月で27
    6:2015/03/10(火) 22:01:55.71 ID:
    前田は尊敬してたのに後継者作らずに逃げるように卒業した
    そしてすぐに恋愛スキャンダル

    銭の戦争始まった
    【前田敦子卒業時→21才、島崎遥香今月→21才】の続きを読む

    1:2015/01/24(土) 21:25:40.73 ID:
    f5f3cf80



    2
    :2015/01/24(土) 21:26:07.65 ID:
    こいつら何がしたいの?
    4:2015/01/24(土) 21:26:38.19 ID:
    AKBのあのユニフォームは偉大だったんだな
    5:2015/01/24(土) 21:27:30.21 ID:
    顔さえ見なければ
    6:2015/01/24(土) 21:28:08.97 ID:
    よさげな風俗嬢だね
    60/25000くらいかな?
    【【画像】前田敦子と大島優子のおっぱい比較wwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/01/18(日) 09:28:08.76 ID:
    18日スタートの連続ドラマW「翳りゆく夏」(WOWOW)完成披露試写会が15日、開かれた。

    江戸川乱歩賞を受賞した赤井三尋の同名小説(講談社)のドラマ化。主演の渡部篤郎(46)を
    はじめ時任三郎(56)らベテラン俳優陣が顔を揃える中、「風俗嬢」役の前田敦子(23)が登壇した。

    (中略)

    前田といえば、発売中の「週刊文春」で交際している尾上松也(29)との近況を撮られたばかり。
    松也のマンション前でタクシーを降りた前田が寒空の下、
    エントランスのインターホン前で携帯電話を手に立ちつくしていて、
    「前田は松也の部屋の合鍵を渡されていない」というから涙ぐましい。

    名演技はプライベートの複雑な心境がドラマに生かされていたのか……。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9684248/

    関連スレ
    【芸能】前田敦子が歌舞伎役者・尾上松也と新年早々連日デート!(c)2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421233097/
    【ドラマ】前田敦子、風俗嬢役「ぴったり」に苦笑…WOWOW「翳りゆく夏」完成披露舞台あいさつに出席 [転載禁止](c)2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421308262/
    4:2015/01/18(日) 09:31:41.66 ID:
    干されたんじゃないかと思うくらいの落ち目だな
    もちろんAKB時代が無理やり担がれてたんだけど
    13:2015/01/18(日) 09:46:18.89 ID:
    あっちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?







    23:2015/01/18(日) 09:57:00.29 ID:
    尾上の顔って綺麗な岩尾だよなw
    44:2015/01/18(日) 10:25:21.14 ID:
    これでもめごっちがブスだって言えるの?












    【前田敦子、尾上松也の自宅前で寒空の下、携帯片手に立ちつくす姿を撮られる…合い鍵渡されず】の続きを読む

    b89df_97_8efd34b4_50d7978a


    1
    :2014/11/08(土) 02:55:38.78 ID:
    落ちぶれた日活ポルノ映画女優かよwww
    まだ米沢のAVの方が華があるwww
    http://n.m.livedoor.com/a/d/9443866?f=2
    4:2014/11/08(土) 03:04:49.69 ID:
    で、ビーチク見せあるの?
    じゃなきゃ楽しみも何もないわ
    5:2014/11/08(土) 03:14:10.31 ID:
    ラブホじゃなくて家だとマジレス
    8:2014/11/08(土) 03:16:49.40 ID:
    【前田敦子がラブホで「ねえ、しよ」と男を誘うwww】の続きを読む

    このページのトップヘ