タグ:剛力彩芽

    1:2016/01/20(水) 09:29:32.58 ID:
    12日、タレントの篠原ともえが自身のインスタグラムに、ドラマ『ジャングルフィーバー』(NHK BSプレミアム)で共演した剛力彩芽とのツーショット画像をアップ。
    これにはファンから「姉妹みたい!」「20代の肌に負けてない!」など、称賛の声が上がっている。

    「篠原といえば、かつては強烈なキャラでバラエティ番組に引っ張りダコとなり、“シノラー・ブーム”を巻き起こしましたが、
    多忙によるストレスを抱えていたのか、2001年にCDのキャンペーンの為に台湾を訪れた際、緊急入院。
    地元メディアに『泥酔してホテルで大暴れ』『常軌を逸した行動』『裸同然の姿でホテルを抜け出し』などと報じられ、
    後日開いた会見で誤報であることを強調したものの、“元気で明るいシノラー”のイメージはすっかり崩壊してしまい、
    いつの間にかメディアでその姿を見ることがなくなってしまいました。
    しかし、その期間に篠原はファッション・デザイナーとしての腕を磨き、13年には松任谷由実のコンサートの衣装デザイナーを担当し再びマスコミから脚光を浴び始めることに。
    さらにデザイナー業だけでなく、天文宇宙検定3級に合格して星空博士の称号を取得したことで、
    今では『宙(そら)ガール』としての活動も活発に。すっかり再ブレークを果たし、
    『仕事が充実しているからか、昔よりも綺麗になった』という声も上がっているようです」(芸能関係者)

    その一方で、剛力はというと、去年頃からメディアへの露出が減少傾向になり、ファンを不安にさせているようだ。

    「剛力は、同じオスカー・プロダクションに所属する武井咲、忽那汐里と共に“オスカー平成3人娘”と呼ばれ、
    “第2の上戸彩”になるべく事務所からゴリ押しされ、ひところはその顔を見ない日がない程に各種メディアに登場し、
    『もうウンザリ』とネット上で批判を浴び、ファンからも『あまりにも多忙過ぎて倒れないか心配』という声が上がっていたのですが、
    ゴリ押しされている割には主演ドラマで視聴率を稼げず、歌手業でもデビュー曲をピークに売り上げ枚数が減少傾向にあることから、次第にメディアへの露出は減少。
    剛力自身もそれを感じ取っているらしく、先月3日に行われたオスカー所属タレントの晴れ着撮影会に出席した際に、
    2015年について『ちょっとユックリする時間が増えていて、自分自身を見つめ直す時間が増えた』と振り返っていました。
    ファンからは『充電期間も必要。2016年はまた大活躍するに決まってる』とエールが贈られていましたが、
    ネット上では『個性が足りないんだよな』『全盛期の篠原を見習え』という声が上がっているようです」(同)

    篠原が1997年にリリースした4枚目のシングルは累計で12万枚以上を売り上げているのだが、
    CDが売れないといわれる昨今、当時のシノラー・ブームにあやかりたいというタレントは案外少なくないのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1077230/
    おたぽる 2016.01.20 09:00

    96:2016/01/20(水) 14:08:30.55 ID:
    >>1
    ごり押しされてるタレントを晒し上げてバカを釣って叩かせて、アフィサイトで小遣い稼ぎ
    97:2016/01/20(水) 14:24:47.24 ID:
    >>1
    篠原とか当時何の疑いもなく流行りもんだと騙されてた連中が山ほどいたけど、あの時代にネットがあったらめごっち以上に叩かれてたろうな
    101:2016/01/20(水) 19:01:04.35 ID:
    >>1
    剛力のメディア露出減少で不安になってるファンなんてどこにもいねーよw

    剛力のファンなんて皆無に等しいんだから
    42:2016/01/20(水) 10:14:18.34 ID:
    両者ともだれにでも見境なく取り入る人だからお似合いだね
    【【画像】剛力彩芽と篠原ともえが「姉妹みたい!」 ゴリ押し終了の剛力に「シノラーになれ!」】の続きを読む

    1:2015/12/08(火) 10:06:58.96 ID:
    来年1月11日より放送されるドラマ「ジャングル・フィーバー」(NHK)の主演を
    剛力彩芽が務めることが決定した。
    低視聴率女王とも呼ばれた剛力の大抜擢にはいろんな意味で注目が集まっている。

    剛力といえば今年9月に女優活動休止を宣言したばかりだが、今月から同作が
    クランクインするであろうことから、実質3カ月での女優業復帰ということになる。
    あまりにも早すぎる活動再開に休止宣言は何だったのか? というシラけた声は多い。

    「女優活動休業時には歌手活動に専念。とはいえ、この間リリースしたのは女優業休止前にリリースした
    4thシングル『相合傘』の1枚だけ。同シングルも週間売上の最高位は18位とみごとな惨敗ぶり。
    そこから大した実績も残せないまま女優業を再開するのは、完全に歌手活動は女優業よりも
    さらに需要がないと見切ったようなもの。事務所もどう売っていいのかわからないのでしょう。
    結果、ただ剛力の迷走ぶりだけが際立ってしまった」(週刊誌記者)

    案の定、「これってゴリ押しの再開?」「オファーがなかったら休養宣言したことがバレた」
    「あっさり飛びついたね(笑)」と、批判的なとらえ方をしている人がほとんどだ。

    不名誉な評価ばかりを受ける剛力だが、復帰作の役どころは死刑囚。
    ネット上では「生き残りたい気持ちが人一倍ありそうだからお似合いかも」と、さっそく揶揄されているが、
    ならば徹底的にハマり役と評価を受ければ多少は報われるのではないだろうか。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_48542/

    剛力彩芽
    4:2015/12/08(火) 10:08:53.38 ID:
    正直、結構好きです
    5:2015/12/08(火) 10:09:02.99 ID:
    広瀬くずに比べたら若干マシ
    75:2015/12/08(火) 11:34:08.82 ID:
    大人の力はすげーな。
    需要があった能年玲奈は事務所との関係で
    干して需要のない剛力は事務所との関係でごり押し。

    誰だよ。芸能界は実力社会なんて世迷いごとほざいたのはww

    どこよりもコネとゴマすりが重要な世界じゃねーかwww
    76:2015/12/08(火) 11:42:47.88 ID:





    ロングめごっちなら高視聴率間違いなし
    【剛力彩芽のウソッぱち女優休止宣言に疑問続出w】の続きを読む

    1:2015/11/23(月) 16:18:10.28 ID:
    11月17日、女優の剛力彩芽(23)が、横浜で開催された美しいヘアスタイルの
    著名人に贈られるヘアスタイリング賞の授賞式に登場した。
    18歳のときからショートカットだという剛力は、
    「美容師さんから『剛力さんみたいにしてくださいと言うお客さんが多い』とよく聞きます。
    ショートカットにして本当に良かった」とコメント。
    また「ショートカットはスタイリングするのが意外と難しくて、まだまだ勉強中」と謙虚に語り、
    今回の受賞に対して、「やっと来たかという感じ」と喜びを露わにした。

    ブレイク後に一気にメディアへの露出が増したことに対して「ゴリ押し」と、
    たびたびバッシングを受けてきた剛力。
    今回のニュースにも同様の反応が見られるかと思いきや、
    「かわいくなった」「ゴリ押し終了したよね」「一周回ってすっかりファンです」など、
    剛力を再評価する声があがりだした。

    「露出が減ったことで評価があがるというのも皮肉な話ですが、これまで事務所の方針で
    “ゴリ押し”されていた時期は確かにありました。ただ、そのバッシングがあまりにキツかったのか、
    今年の9月に『歌手活動に専念する』として女優としての活動を休止することを発表したんです。
    ただその後、肝心の新曲がリリースされないままなので、一部では『このまま消える』などと
    ウワサが広がったりもしました。露出を控えてはいますが、いまが剛力のターニングポイントであることは
    間違いありません」(芸能誌記者)

    世間からようやく色眼鏡無しで見てもらえるようになった彼女。
    評価が高まり、女優としても再び活躍してくれる日を心待ちにしたい。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151123/Taishu_18774.html

    剛力彩芽
    170:2015/11/23(月) 19:33:11.66 ID:
    >>1
    ライブとかファンの集いとかやってみればいいのに。
    ガラガラでできないだろ。
    4:2015/11/23(月) 16:18:50.76 ID:
    プロペラダンス
    7:2015/11/23(月) 16:20:04.85 ID:
    ブサイクすぎるwww
    12:2015/11/23(月) 16:21:08.62 ID:
    ぶっちゃけ2ちゃんねらーもゴリ押し自体は嫌いなだけでめごっちのことはぶっちゃけそこまで嫌いじゃないだろ
    ぶっちゃけ美しいし
    【 “ゴリ押し期間終了”も、剛力彩芽の評価は上昇中!?】の続きを読む

    454f9b3a


    1
    :2015/10/15(木) 20:11:11.64 ID:
    なに?
    2:2015/10/15(木) 20:11:44.65 ID:
    あれ普通にかわいくね?性格も良さそうだし…
    3:2015/10/15(木) 20:12:13.60 ID:
    剛力が消えたから
    5:2015/10/15(木) 20:13:43.14 ID:
    剛力彩芽さんがいなくなったから
    6:2015/10/15(木) 20:14:35.37 ID:
    美人は3日で飽きるはウソだけどブスは3日で慣れるは真実だから
    【剛力彩芽さんアンチがいなくなった理由】の続きを読む

    1:2015/10/13(火) 13:00:54.25 ID:
     昨年8月の第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた
    高橋ひかる(14)が13日、都内で日枝神社広報大使任命式に出席した。

     巫女姿で任命式に出席した高橋は「とにかく緊張したんですが、
    楽しくできました」と大役を終えて、ホッとした表情。これから広報大使として
    同神社の初詣と七五三を広くPRする。「人生に3回しかない七五三なので、
    楽しくいい思い出を作ってもらえたら」と語った。

     芸能活動を初めて1年ちょっと。CM3本も抱え
    「だんだん慣れてきて成長したんだな、と思います」とニッコリ。報道陣から、
    事務所の先輩は優しいか?と聞かれると「剛力彩芽さんが大好きで、
    すごく優しかったです」と事務所の先輩の名を挙げ、
    「以前お仕事で対面して、すごく嬉しかったです」と笑顔で語った。他に
    尊敬する女優さんはいる?との問いにも、「剛力彩芽さん一筋です」と語り、
    ぞっこんの様子。男性の俳優さんでは?と聞かれると「たくさんいるので、
    わからないんですが…」と悩んだ末に「デスノートの窪田(正孝)さん?!」と
    若手演技派俳優の名を挙げた。「演技力がすごいなーと思って、いつか
    一緒にお仕事できたら嬉しいなと思っています」と共演を夢見ていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151013-00000097-spnannex-ent
    日枝神社の広報大使に任命され、笑顔の高橋ひかる Photo By スポニチ

    5:2015/10/13(火) 13:03:08.17 ID:
    >>1

    可愛い
    オスカーの顔じゃない
    アミューズにいそう
    25:2015/10/13(火) 13:10:29.01 ID:
    >>5
    俺もアミューズがごり押ししゃがってとか
    本物はさくら学院に入れないと書きそうだった。
    120:2015/10/13(火) 15:29:10.03 ID:
    >>5
    ハロプロにいそうな顔
    134:2015/10/13(火) 17:22:23.34 ID:
    >>5
    X21にも似たタイプがいるから、オスカーにもこういう系統の枠があると思う
    【国民的美少女・高橋ひかる(14)、先輩にぞっこん「剛力彩芽さん一筋です」】の続きを読む

    1:2015/09/13(日) 13:43:35.98 ID:


     
    3:2015/09/13(日) 13:44:51.13 ID:
    めごっちは神対応で有名だからな
    6:2015/09/13(日) 13:45:51.29 ID:
    なぜ狼だけが剛力彩芽を擁護するのか
    永遠の謎である
    8:2015/09/13(日) 13:46:28.74 ID:
    26:2015/09/13(日) 13:49:27.63 ID:
    普通の女優だと同世代の同姓じゃねえのか・・・
    【【画像】剛力彩芽の握手会の客層wwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/07/02(木) 16:03:06.54 ID:
    25:2015/07/02(木) 16:16:31.02 ID:
    >>1
    ぶっさ死ねあふぃ
    2:2015/07/02(木) 16:03:23.06 ID:
    かわいい
    3:2015/07/02(木) 16:03:29.00 ID:
    まあまあ
    4:2015/07/02(木) 16:03:39.03 ID:
    光速で保存した
    【【画像】剛力彩芽の卒アルwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/06/29(月) 14:07:48.663 ID:


    今まで悪口言ってごめんなさい
    39:2015/06/29(月) 14:17:27.414 ID:
    >>1小倉裕子と平野綾を足したような顔だな
    45:2015/06/29(月) 14:25:11.622 ID:
    目がクソなんだよな
    >>1は目のメイクでごまかした結果だろ
    57:2015/06/29(月) 14:59:43.946 ID:
    >>1
    >>54
    目じりを下げるだけでもおしとやかに見えるんだな
    59:2015/06/29(月) 15:06:53.330 ID:
    >>57
    もっと全部いじってるやろ
    【【画像】剛力彩芽がクッソ可愛くなってるんだがwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/06/11(木) 16:26:44.40 ID:
    3:2015/06/11(木) 16:27:53.75 ID:
    そっ閉じ
    4:2015/06/11(木) 16:28:17.08 ID:
    亀頭ヘッド
    5:2015/06/11(木) 16:28:54.76 ID:
    筒香やん
    7:2015/06/11(木) 16:30:01.37 ID:
    40年前のアイドルみたいな髪型やな
    【【画像】髪伸ばした剛力が可愛すぎる件wwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/03/19(木) 11:39:49.57 ID:
    before



    after
    3:2015/03/19(木) 11:40:29.85 ID:
    ぶっさw
    コミュ抜けるわ
    5:2015/03/19(木) 11:41:18.12 ID:
    本物のめごっちのが可愛い
    6:2015/03/19(木) 11:41:54.25 ID:
    ちな失敗作
    8:2015/03/19(木) 11:42:11.33 ID:
    >>6
    坂下千里子みたいだな
    【【画像】剛力彩芽を本気で可愛くしてみたwww】の続きを読む

    このページのトップヘ