タグ:北川景子

    1:2015/10/09(金) 09:47:24.85 ID:
    来年1月に結婚することが明らかになった女優の北川景子(29)と歌手のDAIGO(37)。
    昨年11月に交際が報じられた話題のカップルが晴れてゴールインとなるわけだが、
    祖父に故・竹下登元首相を持つハイソな家柄で知られるDAIGOと結ばれる北川には、
    少々気がかりな“弱点”がある。テーブルマナーだ。

    2008年8月に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の
    「新・食わず嫌い王決定戦」でのこと。対戦相手の唐沢寿明(52)にサバの味噌煮を
    指名された北川は、口にサバを放り込むなり、ほおを大きく膨らませながらムシャムシャと
    言わんばかりにそしゃく。リスのように大きく膨らんだほおを見た視聴者の間で、
    <食べ方が汚すぎる>と大きな話題になった。

    11年5月に「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)に出演した際も、ほおに詰め込んで
    食べる癖は直っておらず、視聴者の不評を買うハメに。
    おまけに北川は箸の持ち方が下手なことでも知られ、14年1月放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(同)
    では、いわゆる“握り箸”をしているところが映し出され、視聴者から<箸の持ち方がおかしい>の
    指摘が相次いだ。

    そんな北川だが、DAIGOとの交際のおかげか今年7月のドラマ番宣では食べ方、
    箸の持ち方ともにおおむね問題なし。
    ネット上では<食べ方がきれいになった>と評価の声が上がる一方、今度は料理を口に運ぶ際に
    マナー違反となる“手皿”をしてしまい、そのことがまた話題になってしまった。

    来年1月には万全の状態でDAIGOと結婚できればいいが……。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151009/Gendai_81382.html

    北川景子
    5:2015/10/09(金) 09:50:50.73 ID:
    食べかたきたねえからな
    箸の持ち方も変だし
    北川ってチョンみたい
    8:2015/10/09(金) 09:51:07.38 ID:
    リスぐらい好きに食えよ
    10:2015/10/09(金) 09:51:22.95 ID:
    これな
    23:2015/10/09(金) 09:57:18.79 ID:
    >>10
    あ~、これはひどいね
    この人、育ちが悪いの?
    【DAIGOとの結婚で気がかり 北川景子が抱える「マナー」の弱点】の続きを読む

    1:2015/09/09(水) 09:44:20.33 ID:
    交際中のロックシンガー・DAIGO(37)が、北川の誕生日に放送される『24時間テレビ』(日本テレビ系)で
    チャリティーマラソンを走ることとなり、「完走直後に結婚宣言か!?」とメディアを賑わせたが、どうやら北川のサプライズ登場はなさそうだ。

    しかし、六本木の書店や下北沢の居酒屋などでイチャつく2人の姿が何度も目撃されており、ラブラブであることは確か。
    「目撃情報の大半が北川の甘えっぷりを伝えていたのには驚いた!彼女はこれまで数々の芸能人と浮き名を流してきたが、
    ここまであからさまな姿を見せることはなかった。それだけ今回は本気なんでしょう」(ワイドショーリポーター)

    ただ一方で、今後を不安視する関係者も。
    「DAIGOの実家が結婚に消極的なんです。なんといっても彼は竹下登元首相の孫。
    実はいま、元首相の弟・竹下亘議員の後釜に、なんて話もあるんです」(スポーツ紙記者)
    そうなると、北川は将来の代議士夫人!?彼に入れ込むのもうなずける。

    「DAIGOの姉で漫画家の影木栄貴さんが結婚に肯定的なのが大きい。
    彼女はDAIGOのすべてを知る人物で、ファミリー内での発言力もある。うまくつき合えば、心強い味方になるかも」(前出のリポーター)
    はたして、北川の目論みは成就するのか?答えは今年中に出るはずだ。
    【関連記事】北川景子、自分の手料理が「山賊っぽい」DAIGO 北川景子に
    「電撃プロポーズ作戦」浮上!Xデーは24時間マラソン完走後か?北川景子「嫁入り前の一本主義」宣言

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150909-54048772-taishu
    2015/9/9 07:02 - 日刊大衆
    2:2015/09/09(水) 09:45:12.74 ID:
    ほかにかくことないのか?
    17:2015/09/09(水) 09:52:07.41 ID:
    いかにも性悪ババアが書いた記事だな
    18:2015/09/09(水) 09:52:10.73 ID:
    あの貧素な体つきで肉食系言われてもなあ
    40:2015/09/09(水) 10:11:07.61 ID:
    いい年してよくこんなベタベタできるよな





    1:2015/09/01(火) 15:58:08.35 ID:
    女優の北川景子が、“前髪パッツン”のヘアスタイルでイメチェンした姿をブログで披露した。

    8月22日に29回目の誕生日を迎えた北川。
    31日に更新したブログでは「まだまだ20代のうちにやっておきたいことがある気がします。
    今しかできない役にももっともっと挑戦したい」「絶対に後悔のない29歳、これ以上
    なかったと言える29歳を生きたいです」と抱負をつづった。

    また、自身が主演を務めるフジテレビ系ドラマ「探偵の探偵」がクランクアップを迎え、
    「ドラマが終わった日に玲奈が終わった実感を得たくて、思いつきでばっさり行ってしまった」と
    髪の毛を切ってリフレッシュしたことを報告。
    前髪パッツンの写真を公開したが、宝塚ファンの北川はその後観劇した際、宙組娘役トップの
    実咲凛音の姿を見て、「前髪を切ったことを後悔しました。みりおん様センター分け可愛すぎるよ…。
    なんで切ったんだろう前髪、戻ってこい前髪」と茶目っ気たっぷりに心境をつづった。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0901/rbb_150901_8177057830.html

    北川景子

    イメチェンした北川景子
    3:2015/09/01(火) 15:59:41.53 ID:
    はいはいキレイキレイ


    てコメントして欲しいんだろ
    4:2015/09/01(火) 15:59:51.22 ID:
    どっかで「遅延行為だからやめろ」とかいう声があったが
    だったら15秒ルールも徹底すべきだろう
    15秒経っても投手が投げなかったらいかなる場合でも
    審判が即ストライクを宣告できるようにすべき
    これで相当試合時間短縮されるだろう
    8:2015/09/01(火) 16:00:30.61 ID:
    「ニャンだよ、このやろう」
    10:2015/09/01(火) 16:01:18.36 ID:
    画像見て広瀬すずかと思ったwww
    【北川景子、“前髪パッツン”にイメチェンも後悔 「戻ってこい前髪」】の続きを読む

    1:2015/04/28(火)16:59:26 ID:
    佐々木希フォルダを解放したものだが
    北川景子も好きだから見て行ってくれ

    http://gifmagazine.net/post_images/97722?locale=ja
    2:2015/04/28(火)17:01:53 ID:
    3:2015/04/28(火)17:03:26 ID:
    4:2015/04/28(火)17:03:36 ID:
    5:2015/04/28(火)17:03:45 ID:
    【【画像】俺の北川景子フォルダを解放する】の続きを読む

    1:2014/12/04(木) 14:42:06.67 ID:

    逆にDAIGOの好感度アップ
    2:2014/12/04(木) 14:42:53.06 ID:
    元々スッピン糞ブスで嫌い
    3:2014/12/04(木) 14:43:09.30 ID:
    マジかよ・・・
    4:2014/12/04(木) 14:44:03.53 ID:
    食い方汚ないことから全てお察し
    【【悲報】北川景子の私生活がクソでワロタwwwwwww】の続きを読む

    1:2014/11/15(土) 03:35:20.59 ID:
    意外と肉付きええな
    2:2014/11/15(土) 03:36:16.50 ID:
    こんなの居たらストーカーになりたい衝動を抑えられずに憤死するわ
    3:2014/11/15(土) 03:36:29.47 ID:
    バランス悪くね
    4:2014/11/15(土) 03:36:58.30 ID:
    即ハボ即ハボアンド即ハボ
    5:2014/11/15(土) 03:37:00.65 ID:
    貧乳なのが惜しい
    【【衝撃画像】北川景子の下半身エ□過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2014/10/06(月) 18:49:40.10 ID:
    なお金を受け取った瞬間思いっきりビンタされる
    この屈辱でも金のためにやる?
    2:2014/10/06(月) 18:50:02.86 ID:
    侮辱ではない
    3:2014/10/06(月) 18:50:32.62 ID:
    1000回やる
    4:2014/10/06(月) 18:50:41.49 ID:
    おっぱいないからパス
    【【画像】北川景子にショ○ベン直飲みさせられるけど3万円貰える】の続きを読む

    1:2014/09/29(月) 13:25:35.97 ID:




      ↓




    悲しい世界?
    2:2014/09/29(月) 13:26:13.68 ID:
    下でもかまへんで!
    15:2014/09/29(月) 13:28:20.40 ID:
    北川弘美でも戸田恵子でもいいわ
    【【悲報】北川景子、老ける・・・【画像あり】】の続きを読む

    1:2014/09/18(木) 06:18:55.33 ID:
    2:2014/09/18(木) 06:19:25.34 ID:
    どっちも関西人
    3:2014/09/18(木) 06:20:06.41 ID:
    逆の髪型だったらお前の評価は逆になると思う
    5:2014/09/18(木) 06:21:39.08 ID:
    相武も不細工だろ
    【【画像】相武紗季が北川景子を公開処刑wwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ