タグ:女子アナ

    1:2015/11/11(水) 08:05:53.35 ID:
    かつて"視聴率三冠"を7年連続で獲得していた姿など見る影もなく、フジテレビの絶不調が続いている。
    ゴールデンタイムに一桁視聴率を連発している他、先日は、篠原涼子主演の秋の肝煎りの連ドラ『オトナ女子』が初回視聴率9.9%と低調。
    以前は「振り向けばテレ東」と揶揄されていたテレビ東京のドラマ『釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助』に惨敗を喫した。
    バラエティ制作会社関係者が渋い顔で話す。
    「来年20周年を迎える看板番組『めちゃ×2イケてるッ!』ですが、実は、10月3日に放送された秋の特番で"10%を超えなければ打ち切り"という条件を出されていたんです。
    結果は約12%で首の皮一枚つながりましたが、今度は、なんと出演者全員のギャラが削減されたというんです。
    レギュラー番組のギャラダウンはテレビ界では異例中の異例ですよ」
    局内で唯一調子が良いと言われていた『めざましテレビ』でさえ、
    「最近は、『ZIP!』(日本テレビ系)に抜かれている。もはや、信頼できるのは『サザエさん』だけ」(広告代理店関係者)
    というひどい有様。
    そして、その深刻な低視聴率の影響は、大幅な広告収入の減少となって現れているという。
    「とんでもない額が減少したそうです。このままだと、来年3月の決算で初の赤字になる可能性もあるとか。
    そうなれば、27年間フジのトップに君臨してきたドン、日枝久会長が身を引く可能性も……」(前同)
    そこで、フジ上層部が断行するのが番組制作費の削減。その額が驚きで、
    「1年間の制作費を23億円削減することが決まったんです。現場では、"ますます質が下がる"と非難轟々。
    だけど、文句を言える人はマシです。今までずっとフジを支えてきた制作会社が、次々とクビを切られているんですよ……」(放送作家)
    元フジテレビアナウンサーで、フリーアナの長谷川豊氏は、
    「本来はまず役員の減給から始め、最後の砦として制作費に手をつけるのなら分かりますが、そこを真っ先に削ってしまうのはナンセンスの極み」
    と嘆く。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151111-74861455-taishu
    2015/11/11 07:00日刊大衆

    58:2015/11/11(水) 09:00:45.59 ID:
    >>1
    フジtv=韓国資本
    ホリエモン騒動=ホワイトナイト?SB系証券・・結果は
    株保有ベースの筆頭株主=韓国資本(合算)=株25%超保有(一部議決権放棄で脱法)
    議決権ベースの筆頭株主=東宝=株6%前後保有←四季報に載ったまやかし

    フジtvを韓国へ売った元凶=日枝
    65:2015/11/11(水) 09:20:52.80 ID:
    >>58
    当時のホリエは、フジサンケイGの正論は不要だと言ってたな。
    騒動の時も、韓国のマスコミにはインタビュー答えてた。
    どっちみち、堀江に買収されてても、親朝鮮系になってたでしょう。
    108:2015/11/11(水) 13:59:27.68 ID:
    >>1
    もう五秒経ったぞ
    110:2015/11/11(水) 14:26:04.83 ID:
    >>108
    くっそwwこんなんでくっそww
    【フジテレビ大物女子アナが退社寸前5秒前!?】の続きを読む

    1:2015/11/03(火) 11:05:45.87 ID:
    なんで消えないの
    5:2015/11/03(火) 11:06:37.37 ID:
    holiday
    14:2015/11/03(火) 11:09:04.39 ID:
    竹内ゆえ黒すぎンゴ
    15:2015/11/03(火) 11:09:09.50 ID:
    画像ハローワーク
    17:2015/11/03(火) 11:09:59.70 ID:
    【【画像】テレ朝の女子アナエロすぎだろwwwww】の続きを読む

    1:2015/10/22(木) 19:56:31.225 ID:
    ふぅ~
    9:2015/10/22(木) 19:58:05.935 ID:
    >>1有能
    58:2015/10/22(木) 20:14:57.657 ID:
    >>1
    ありがとう
    6:2015/10/22(木) 19:57:09.175 ID:
    アナの乳首ってってなんだよwww
    8:2015/10/22(木) 19:57:32.612 ID:
    すまそ

    【【画像】TVで放送事故www女子アナの乳首が映るwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/10/05(月) 12:28:30.87 ID:




    346:2015/10/06(火) 07:34:07.85 ID:
    >>1
    実況は祭り状態だったろうな
    7:2015/10/05(月) 12:31:43.74 ID:
    フジでも頼む
    牧野さんで
    11:2015/10/05(月) 12:34:00.63 ID:
    ナマ足でやってんのか
    そうか・・
    14:2015/10/05(月) 12:34:20.95 ID:
    切り取るのはその後の恥ずかしそうな顔まででしょ、
    馬鹿かよ
    【【画像】TBSの早朝番組で女子アナがパンチラ】の続きを読む

    1:2015/09/04(金) 21:02:40.52 ID:
    民放キー局で活躍する人気女子アナにメガトン級のスキャンダルが炸裂した。
    写真週刊誌『フライデー』(講談社)が、お茶の間で人気を博す女子アナの痴態を報じたのだ。

    同誌が掲載したのは4枚の写真。「女子アナ」とされる女性が、交際相手とみられる男性と唇を重ねる様子を写した1枚だけでも相当なインパクトだが、
    より衝撃的なのは2人の〝愛の行為〟の一部始終を収めた2枚の写真だ。

    「1つは女子アナが男性の下半身に顔を寄せて優しく愛撫している写真。
    そしてもう1枚には、女性がベッドの上で乳房もあらわに、男性にその身を預けている様子が収められている。

    写真処理をしているためにその表情をハッキリとうかがい知ることはできませんが、
    夜の営みの最中に撮られたものであるのは明らかです」(メディア関係者)

    芸能人や有名スポーツ選手のプライベート写真は、過去にも幾度となく流出しており、それ自体は珍しいものではない。

    古くは、実話系の月刊誌で、人気絶頂だった女優、奥菜恵(36)の口淫を彷彿させるキワドイ写真が掲載され、物議を醸した。
    最近では、女優の香里奈(31)が大股開きで眠る無防備な姿がさらされ、芸能活動の休止を余儀なくされる事態となった。

    だが、今回の流出劇はそれらの〝事件〟をも上回るインパクトがある。
    「女子アナやタレントのこの種のスキャンダルは枚挙にいとまがない。ただ、ここまで露出の多い、決定的な写真を載せられた例はないのでは……」(業界関係者)

    記事では、この女性の素性について、「日本を代表するテレビ局の看板番組でキャスターを務めている女子アナウンサーA」
    とだけ明かしている。インターネット上では、この「A」の正体をめぐってさまざまな憶測が乱れ飛ぶ事態ともなっており、波紋を広げ続けている。一体誰なのか。

    「有力視されているのが、朝の情報番組に出演するXです。関西地方の出身で、地方の局アナからキー局に移った若手の注目株。
    文武両道の名門校の出で、有名スポーツ選手の同級生としても一部で知られている。
    マスコミは周辺取材で誰の写真なのか判別はついたようで、名前が割れるのも時間の問題」(先の業界関係者)

    流出した写真のみならず、相手の男性が既婚者という点も、清廉なイメージで売る女子アナにとってはダメージ大。
    今後のキャリアにはかなりの痛手となるのは間違いないが、気の毒な面もある。

    「こんなプライベートな写真は当事者しか持ち得ないもの。交際していた女子アナとトラブルになった相手が自ら持ち込んだ可能性もある。
    一種のリベンジポルノといっていい。被害にあった女子アナの出方次第では、刑事事件に発展することも考えられる」(同)

    さらなる波紋を呼びそうだ。
    http://dailynewsonline.jp/article/1009332/

    話題番組の看板娘が、一糸まとわぬ無防備すぎる姿を撮らせていた
    http://friday.kodansha.ne.jp/archives/59137/

    前スレ                  2015/09/04(金) 13:51
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1441360719/
    5:2015/09/04(金) 21:04:13.19 ID:
    モザイクかけてるからって
    本人の許可なく勝手にチクビまで掲載していいのか?
    6:2015/09/04(金) 21:04:16.62 ID:
    週末は牧野家、ケーキ屋一家ともに修羅場ですなw
    8:2015/09/04(金) 21:04:18.99 ID:
    服装が完全に一致、よって本人確定か



    22:2015/09/04(金) 21:05:31.33 ID:
    あの牧野結美ちゃんがベッドで横たわり洋服を脱がされ下着姿になりディープキスを交わし
    パンティの上から陰部を撫でられブラジャーを剥ぎ取られ乳房をもみしだかりれ乳首を甘噛みされつつ吸われ
    パンティを脱がされ陰毛を撫でられ秘部を指で開かれクリトリスを剥かれ吸われ二本指でヴァギナをクチャクチャと音を立てながら掻き回され
    愛液で溢れた蜜壺を舌先でペロペロされ彼氏のイチモツをしゃぶり咥え玉金に吸い付き
    ペニスを膣に挿入され激しいピストン運動に幸悦のアエギ声をだし膣内に射精されていると思うと死にたくなるな
    【【画像】 ショック!! あの人気女子アナ不倫SEX写真大量流出】の続きを読む

    1:2015/07/30(木) 22:25:18.59 ID:
    〈私は巨乳ではありません〉
    トレードマークのメガネと、愛らしさで人気のフリーアナウンサー・唐橋ユミ(40)は、
    '11年にネットで巨乳説が囁かれると、自身のツイッターでこう律義に否定してみせた。
    ところが、ここにきて「やっぱり巨乳だった!」と、改めてオジサンの脚光を浴びている。
    「昨年10月に40代の大台に乗ってからは、ボディーラインや言動、さらに衣装のエロさもフル加速しています。
    7月12日の『サンデーモーニング』には、グレーの半袖ブラウスに白スカートという清楚なスタイルで
    登場しましたが、この時にも腰に手を当てて胸を突き出すようなポーズを取った。推定Eカップはありそうな
    乳房の膨らみが確認できたうえ、大きめに開いた脇からはブラと思われる白いものがバッチリ拝めたんです」
    (テレビ誌記者)

    また、『コロッケ千夜一夜』(BS日テレ)では、ミニスカドレス姿が定番。最近巨乳化が著しいと話題の
    おっぱいの膨らみとともに、股間のデルタゾーンを見せつける、なんともセクシーな姿が堪能できるのだ。
    「秀逸なのは、5月1日の放送分。唐橋さんは黄色いノースリーブのワンピースを身に着けていたが、
    ソファに腰をかけてのトークコーナーでは、乾杯シーンでグラスを手に前屈みとなり、胸の谷間を
    惜しげもなくサービス。バーカウンター前でハイチェアに座ってのトーク場面でも、
    デルタ痴態の奥に純白のパンティーがチラつき、スタッフも大コーフンしていたほどなのです」(番組関係者)

    こうした唐橋のサービスぶりは、「今や業界トップクラス」との呼び声もあるほどだが、
    彼女がエロス転換に踏み切った背景には、やはり“不惑の年”が関係しているようなのだ。
    夕刊紙デスクが言う。
    「フリーとして遅咲きの唐橋は、熟女ブームの波を逃したくないのでしょう。巨乳化が顕著になりだした
    昨年秋には、週刊誌のグラビア撮影にも挑戦。『メガネを外すのは、下着を脱ぐのと同じくらい恥ずかしい』と
    話したこともある。この時に彼女は、メガネを外しフェロモン漂う胸の谷間を披露した。まさに素っ裸にされた
    ような気分だったはずですが、このグラビアが大好評だったことから大胆路線に転換したのです」

    エッチなボディーのPR術まで手にした彼女は、もはや四十路アナ最強!
    http://wjn.jp/article/detail/1128447/

    参考画像




    13:2015/07/30(木) 22:31:17.94 ID:
    >>1
    や、藪?
    54:2015/07/30(木) 22:47:06.19 ID:
    >>13
    え?そう言われれば似てなくも無いけど柔道かなんかの人でしょ?

    ・・・と思って調べてみたら藪だった。肥え過ぎw
    125:2015/07/30(木) 23:46:14.87 ID:
    >>1
    唐橋さんって以前は現役時の魁皇が好きとか言ってたし
    体育会系のガタイのいい人が好みなんだろうな

    会津ほまれのお嬢さんだし、早くええ人見つかるといいね
    147:2015/07/31(金) 00:26:40.09 ID:
    >>1
    全然巨乳に見えないじゃんつまらん
    【【画像】女子アナ唐橋ユミ “下着を脱いだも同然”ショットで分かった奇跡の巨乳】の続きを読む

    1:2015/07/02(木) 10:51:24.48 ID:


    2:2015/07/02(木) 10:52:02.83 ID:
    この胸で内定を勝ち取ったわけか
    6:2015/07/02(木) 10:53:59.44 ID:
    まんこの嫉妬で降ろされた人おるやんけ
    7:2015/07/02(木) 10:54:07.95 ID:


    8:2015/07/02(木) 10:54:25.48 ID:
    【地方のHカップ女子アナ達wwwwwww】の続きを読む

    1:2015/06/19(金) 16:21:46.04 ID:



    なんでこんなにエロいんやろ
    24:2015/06/19(金) 16:33:45.06 ID:
    >>1
    三田って足はエジプトなんやな
    ギリシャじゃないとなんかガッカリやわ
    2:2015/06/19(金) 16:22:49.82 ID:
    有能
    一番左誰?
    3:2015/06/19(金) 16:23:48.37 ID:
    >>2
    みた?
    4:2015/06/19(金) 16:23:50.23 ID:
    >>2
    三田やろ
    【女子アナのパンストつま先wwwwww】の続きを読む

    1:2014/04/23(水) 18:41:40.17 ID:







    可愛い上に巨乳
    そして巨尻・・・・
    なんなんだ この敵なしの女は
    5:2014/04/23(水) 18:43:59.34 ID:
    あの岐阜にはお世話になりました
    【【画像あり】杉浦友紀とかいう、美しすぎる女子アナウンサーwwwwwwww】の続きを読む

    katoaya002


    1
    :2014/11/30(日) 17:18:24.32 ID:
    マスパン(笑)
    竹内由恵(笑)
    ザッコwwwwwww
    2:2014/11/30(日) 17:19:02.05 ID:
    サルみたいな顔なのにな
    3:2014/11/30(日) 17:19:49.57 ID:
    ラクダやん
    4:2014/11/30(日) 17:20:01.18 ID:
    どう見てもマスパンやユエのが美人
    9:2014/11/30(日) 17:22:31.18 ID:
    女優系美人
    馬面ってだけで美醜に関わらず拒絶する奴おるよな
    あれなんで?
    12:2014/11/30(日) 17:23:15.93 ID:
    >>9
    まんこの嫉妬
    【【画像】加藤綾子とかいう美人すぎる女子アナwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ