タグ:妹

    000638020140826224229-560x829


    1
    :2015/11/20(金) 18:23:46.14 ID:
    どうする
    2:2015/11/20(金) 18:23:56.59 ID:
    挿入
    3:2015/11/20(金) 18:24:20.72 ID:
    マンマン触る
    4:2015/11/20(金) 18:24:35.65 ID:
    ぶっ飛ばす
    9:2015/11/20(金) 18:25:35.30 ID:
    顔の骨だけを骨折させる
    【妹がチンチン触ってきたらどうする?】の続きを読む

    ダウンロード


    1
    :2015/07/18(土) 15:56:10.094 ID:
    妹「友達とカラオケ行くからお母さんお金ちょうだい」
    妹「友達とご飯食べ行くからお母さんお金」
    妹「服買うからお母さんお金」
    妹「友達の誕生日プレゼント買うからお母さんお金」
    4:2015/07/18(土) 15:57:10.087 ID:
    そして>>1は中卒ニートであった
    5:2015/07/18(土) 15:57:21.250 ID:
    最妹爆定www
    10:2015/07/18(土) 16:00:12.524 ID:
    服なら何となくわかる。
    カラオケ?かってに行けよ。
    友達とご飯?いや、知らんし
    友達のプレゼント?母さんとその友達の間に何がある?

    本当にクソだなw 私事くらい自分の小遣いでやりくりしろや
    13:2015/07/18(土) 16:08:19.943 ID:
    お小遣い少ない代わりに、そういう風にやれって母親に言われてるんじゃないの
    【妹クソ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/01/29(木) 23:57:00.47 ID:
    4:2015/01/29(木) 23:57:49.50 ID:
    モロじゃねえか
    5:2015/01/29(木) 23:57:55.57 ID:
    うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
    6:2015/01/29(木) 23:58:01.70 ID:
    皮あまりすぎ
    7:2015/01/29(木) 23:58:12.30 ID:
    お歳暮はハムもいいけどカニ缶とかやと嬉しい
    【【画像】妹とのハメ撮りうpするwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    _SY344_BO1,204,203,200_


    1
    :2014/09/30(火) 21:21:59.98 ID:
    母「梨あるけど食べる?」

    俺「……」(うっせーな、食うに決まってんだろ)

    母「どうするの?切らないよ?」

    俺「……」(イチイチわかりきったこと聞いてんじゃねーよ)

    母「返事くらいしなさい」

    妹「はぁ…お兄ちゃん梨好きだから切れば食べるでしょ…」

    俺「……」(♡♡♡)
    3:2014/09/30(火) 21:22:25.66 ID:
    一生引きこもってヨスガってろ
    4:2014/09/30(火) 21:22:30.75 ID:
    でもお前一人っ子じゃん
    7:2014/09/30(火) 21:22:49.62 ID:
    >>1が完全にコミュ症でワロタ
    8:2014/09/30(火) 21:23:01.30 ID:
    でもお前ハゲじゃん
    【妹が完全に正妻でワロタwwwwww】の続きを読む

    070503_mac_2


    1
    :2014/02/17(月) 17:19:02.12 ID:
    ドライブスルーで私「私チキンクリトリ.....チキンクリ...スプとシェイク」って言ったんだが、これってつまり兄より先に卒業したってこと?
    2:2014/02/17(月) 17:19:36.84 ID:
    卒業してたら言い切るよ
    4:2014/02/17(月) 17:19:50.20 ID:
    教習も妹の方が先に卒業したようだな
    6:2014/02/17(月) 17:20:13.44 ID:
    スペック
    9:2014/02/17(月) 17:21:09.49 ID:
    さっきなんて言おうとした?って聞いてみろよ
    【【驚愕】さっき妹と一緒にマック行ったら、とんでもない発言しやがったwwwwwwww】の続きを読む

    images


    1
    :2013/01/03(木) 07:56:17.49 ID:
    不謹慎かもしれないが、誰にも言えず、ずっと抱えてきた事がある。
    ひとつ告白させてくれ。

    自分には妹がいるのだが、数年前まだ女子高生だったころに、
    黒人にナンパされ(言葉は片言で殆どわからなかった)断っても断っても
    ずっとしつこく付きまとわれ、怖くなってきた妹はご飯を食べるだけでも
    という相手の言葉を信じて、しぶしぶ相手について行った。

    家なんて聞いてないと言ったところ、相手は激昂
    言葉もわからないしかも黒人に大声で怒鳴られ、恐怖で頭がうまくまわらず
    家の中に入ってしまったらしい。
    その黒人は妹にお金を握らせて、行為に及んだ。
    妹はわけもわからず泣きながらやめてくださいって何度も叫んだらしいが、
    男はよけいに怒り狂って、妹に性的暴行を加えた。
    痛みと恐怖でどうにかなりそうだったらしいが、あろうことか男は途中から
    何人かの友人までよんで、家でひたすら一昼夜にわたり、黒人数人からやられつづけたらしい。

    最後はお金を握らされ、警察に行ったらお前も地獄をみるぞ
    みたいな事を言われ、明け方に解放された。

    最近までずっとひきこもり状態になってた妹が
    数年たってようやく外出できるようになり、涙ながらに数か月前に語ってくれた内容が以上。
    妹は忘れたい、警察になんかいきたくない、兄(自分)にだけ打ち明けると語ってた。

    俺は正直、何かもう涙がボロボロ出て、仲が特別いい妹だったというわけじゃないけど、
    本当に辛かったなぁって妹慰めながら、犯人の黒人に対する猛烈な怒りと、何か朝まで泣き続けたよ。
    2:2013/01/03(木) 07:58:03.73 ID:
    許せない
    外国人なんて信用しない
    あいつら土人だろ
    日本人が以上な位温厚で優しい民族なだけ。

    特に黒人と中東系のクソやろうなんて獣だわ
    一生あいつらを許す気はない。日本からでていけ。
    4:2013/01/03(木) 08:01:12.30 ID:
    スレ立てた理由を3行で
    5:2013/01/03(木) 08:03:08.85 ID:
    そいつら特定しようぜ
    【【閲覧注意】妹が黒人に一昼夜セク○スやられた件】の続きを読む

    suzu1


    1
    :2014/02/12(水) 01:20:45.04 ID:
    受け入れられたんだがこれは明日最後までやっていいってことかな
    2:2014/02/12(水) 01:21:12.64 ID:
    はいはい妄想乙
    3:2014/02/12(水) 01:21:22.24 ID:
    お前妹いないじゃん
    4:2014/02/12(水) 01:21:24.32 ID:
    妹「よく考えたんだけどね、昨日の事はお母さんに報告する事にした」
    【ワキガで4日間風呂入ってない俺が妹に夜這いした結果www妹がこんな反応をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2014/09/29(月) 19:11:44.58 ID:
    1枚だけだけどな
    2:2014/09/29(月) 19:12:45.75 ID:
    蚊取り線香入れが灰皿か頭悪そう
    3:2014/09/29(月) 19:13:28.52 ID:
    セッタのボックスだ
    4:2014/09/29(月) 19:14:01.36 ID:
    こいつの部屋になかったから俺が1本代用したやつやな
    【【画像】妹が無防備だったので写真とった→こちらをご覧くださいwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2014/08/08(金) 09:52:28.57 ID:
    ミイラかよ
    3:2014/08/08(金) 09:53:37.67 ID:
    なんで爆発しねぇんだよ
    4:2014/08/08(金) 09:53:47.06 ID:
    部屋片付けろよ
    5:2014/08/08(金) 09:53:57.79 ID:
    2年生ーwwwwww
    バカは1人ーwwwww
    7:2014/08/08(金) 09:54:03.60 ID:
    クソワロタ
    【妹がものすごい格好で寝てるんだがwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2014/09/23(火) 22:00:15.18 ID:
    中身空っぽwwwwwwwwwwwwwwwwww
    4:2014/09/23(火) 22:00:49.35 ID:
    8歳までならかわいい
    13:2014/09/23(火) 22:01:44.25 ID:
    >>4
    中2wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    20:2014/09/23(火) 22:03:34.39 ID:
    漫画すら買えないなんてどんだけ貧乏なんだ
    俺が厨房の時の月の小遣いは5000円だったぞ
    26:2014/09/23(火) 22:04:27.52 ID:
    >>20
    今月ハイキューを大量に買って来てたwwwwwwwwwwwwwww
    【妹が募金ボックス作ってリビングに置いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ