タグ:指原莉乃

    1:2015/12/19(土) 11:25:44.36 ID:
    12月17日放送の『アリよりのアリ』に楽天ゴールデンイーグルスの選手兼監督を務める、
    野球選手の片岡安祐美(29)が出演。
    番組MCの有田哲平(44)、出演者のHKT48指原莉乃(23)らと、恋愛トークを繰り広げた。

    番組冒頭では「男友達が200人以上」というエヒソードが有田から紹介された。
    片岡は、「私、9歳から野球やってるんですよ、ずーっと。学年だけでも20人の中に女1人とか。
    その中で野球やってるんで、友達っていうか仲間?」と説明。
    指原が「200人以上の友達と何して遊んでいるんですか?」と問うと、
    「練習終わったらラーメン食べに行ったり。背が低いので、電球替えられないから、
    ホームパーティを開催して、その時に『電球買っといたから替えて』って頼んだり」という片岡に対し、
    指原はさらに「友達って、何にもなしの友達ですか?」と追求。
    「全く何にもないです。仲間なんです」という片岡に対し、
    「絶対100人ヤッてます」と切り捨てた。
    「え?そんなわけないです!」「本当に、異性の友だちっていうか、同性の仲間って感覚なので……」
    と狼狽したが、
    指原は「いやいや、100人ヤッてますよ」と決めつけていた。

    片岡の理想の男性は、「髪型は短髪」「ファッションはシンプル」「身長170cm以上で筋肉質」というもの。
    理想の顔、として選んだモデル男性が元高校球児であることが判明すると、
    「高校球児とは知らずに選んだ。どストライク」とコメント。
    そのモデル男性に、片岡が理想とするプロポーズを再現してもらうと、顔を真っ赤にして喜んでいた。

    ――200人の男友達とは「全く何にもない」といいつつ、結局スポーツマンタイプの男性が理想だという片岡。
    身の回りには理想のタイプが溢れているハーレム状態。
    「何もない」というのは、さすがに無理があるかも?

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151219/Taishu_19291.html

    HKT48 指原莉乃


    片岡安祐美
    46:2015/12/19(土) 11:46:50.60 ID:
    >>1
    いつからプロの監督兼選手になったんだ?
    お前は馬鹿なの?
    116:2015/12/19(土) 14:26:03.49 ID:
    >>1
    清く正しく美しく、とは言わないが、つくづく下品な世の中になっちまったな。
    122:2015/12/19(土) 14:46:33.77 ID:
    >>1
    指原てめーが言うなよアホ!
    あと片岡は楽天の監督じゃねーぞw
    147:2015/12/19(土) 16:17:41.47 ID:
    ゴールデンと言えば楽天と思ってしまったのはわからんでも無いがスレ立てる前に確認しろよ>>1
    【【テレビ】 指原莉乃「絶対100人ヤッてます!」片岡安祐美を一刀両断】の続きを読む

    1:2015/12/06(日) 12:36:34.59 ID:
    指原 莉乃 @345__chan
    朝、家で座ってたら何者かにまあまあのパワーで叩かれて、え?っておもったら猫様だった。
    しかも間をあけて5回くらい。爪は立ってない。こんなことある(ToT)
    9:38 - 2015年12月6日
    2:2015/12/06(日) 12:36:50.53 ID:
    指原 莉乃 @345__chan
    状況を話すと、指原はソファーに座らずに、床に座ってソファーに寄りかかってたの。
    そしたら、猫様はソファーにいて後頭部を殴られたの(ToT)w 油断しては殴られを朝から繰り返してた(ToT)
    10:00 - 2015年12月6日
    @345__chan 髪の毛にじゃれてたんじゃないですかね?それか、髪の毛がうざかったか?前者な気がします
    10:02 - 2015年12月6日

    指原 莉乃 @345__chan
    @*** あ!たしかに髪の毛とよく遊んでる!
    10:02 - 2015年12月6日
    3:2015/12/06(日) 12:38:03.55 ID:
    ちなみに殴ったのはコイツ

    2:29 - 2015年12月5日
    10:2015/12/06(日) 12:41:21.68 ID:
    >>3
    きゃー!可愛い♪
    てか広そうで高そうな家だなー
    15:2015/12/06(日) 12:51:33.47 ID:
    >>10
    バルボロス云々
    【【悲報】指原莉乃、自宅にて何者かに後頭部を殴られる!!【画像】】の続きを読む

    1:2015/11/26(木) 11:09:32.43 ID:
    「HKT48のおでかけ!」(TBS系列)へ、フットボールアワー岩尾望がゲスト出演した。

    岩尾は強烈なハロプロファンとして知られ、HKT48には殆んど興味が無い様子。
    「HKT48のおでかけ!」はたまに見るが、相方である後藤と指原莉乃のトーク以外は飛ばすことが多いと告白。
    HKT48若手メンバーのロケには興味なく「知らん子の収穫はおもしろくない」とバッサリ。

    スタジオのHKT48メンバーも必死に良さをプレゼンするが、
    岩尾は「面白いこと言おうとしなくていい。楽しそうな雰囲気が出ていたらニヤニヤしてみていられる」
    「爪痕を残そうとするアイドルは嫌い」とこれまたバッサリと論じた。

    後藤に対しては、HKT48の番組ということでいい意味で肩の力が抜けていてスゴくいいと好感触。
    指原に関しては、他の番組でスタッフに置いてけぼりにされた岩尾をエスコートしてくれたエピソードを話し
    「この娘はようできているわ」と感心したと大絶賛。

    岩尾は「大人数だからって手を抜くな」とマジなアドバイスをすると、メンバーも真剣にトーク。
    すると、いつの間にか岩尾の好きなJuice=Juice宮本佳林の話へとつながっていき後藤から突っ込まれる。

    最後に、「初心を取り戻す」ためにスタジオメンバーのオーディション映像を公開。
    矢吹奈子、田中美久は最近過ぎて全く変わらず。
    田島芽瑠もそれほど変わらない雰囲気だが、多田愛佳は現在の姿からは想像できないようなボーイッシュな姿。
    そして、指原の映像も公開。
    「本当にブスなんです」と指原も話す。
    「全然、可愛ないわ」「ブスですね」と大絶賛。
    ブスキャラで売る岩尾からも「ブスやったねえ」と言われる。
    メンバーからも「どこにでも転がってそうな感じ」「風呂あがりに出てきそう」と散々な言われようとなってしまった。

    http://www.excite.co.jp/News/music/20151126/Dwango_64067.html

    HKT48 指原莉乃
    6:2015/11/26(木) 11:11:36.08 ID:
    >>1
    「指原は総選挙1位でも顔は圏外」








    13:2015/11/26(木) 11:17:49.08 ID:
    >>6
    最後の写真
    逝ってQのたんぽぽ川村やないかい!!ww
    28:2015/11/26(木) 11:28:01.08 ID:
    >>6
    有能www
    51:2015/11/26(木) 12:24:43.53 ID:
    >>6
    りっぱな頬骨ですね
    【【画像】指原莉乃の過去の映像にフット岩尾も「ブスですね」】の続きを読む

    1:2015/11/16(月) 17:33:15.58 ID:
    ね。
    14:2015/11/16(月) 17:48:47.36 ID:
    >>1
    もともと可愛いし
    2:2015/11/16(月) 17:35:03.64 ID:
    真ん中が一番可愛いね
    4:2015/11/16(月) 17:35:42.21 ID:
    指原のネイルえげつないなと思ったらペンだった
    5:2015/11/16(月) 17:35:57.43 ID:
    真ん中ってもしかして峯岸?鼻整形した?
    【【画像】この指原莉乃が可愛くてワロタwww】の続きを読む

    1:2015/11/14(土) 22:21:54.90 ID:

    アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(22歳)が、11月13日に放送されたバラエティ番組「さまぁ?ずの神ギ問」(フジテレビ系)
    に出演。セクシー女優の“演技”と“本気”の違いに興味を示す一幕があった。

    世の中に存在するいろいろな疑問について、さまぁ?ずの2人とゲストが「いい疑問かどうか」を判定する同番組。この日、取り上
    げられたテーマのひとつが、「セクシー女優は、女優というだけに、やはりすべて演技なの?」との疑問だった。

    「いないんですか? 見ていて、さすがにこの人演技だろう、みたいな人」と食いつく指原に、「声を出せば男が興奮するかと思っ
    たら、大間違いだからね」「耐えてるほうが、オレは興奮するのよ」と諭す三村マサカズ(48歳)。指原は「でも、そういうのも
    すべて踏まえてやっている人もいるかもしれないですよ?」と、セクシー女優のプレイは演技ではないかと疑っているようだ。

    また、三村は実際にセクシー女優にこうした話を聞いたことがあるそうで、「『加藤鷹さんのときだけ本気』っていう噂はある」
    とのこと。これに指原は「気になる?!それ!」と前のめり、大竹一樹(47歳)も「オレも聞いたことある」と同調した。

    三村は「だからオレは加藤鷹さんのを借りるのよ」「本気なんだ、と思わないとこっちは何見てるんだこれってなっちゃうから」
    とこだわりを力説。そうした話を聞き、「これ(=この疑問)結構気になりますけどね」「私は、もっと加藤鷹さんの件が知りた
    い。それほんとなのかな」「加藤鷹さんは本当にすごいです、という人の話が聞きたい」と語る指原だった。

    なお、この疑問は「神ギ問」と判定され、後日、回答が放送される模様だ。
    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1114/nrn_151114_7400038517.html

    動画

    18:2015/11/14(土) 22:27:47.25 ID:
    >>1
    そもそもドヘタ
    3:2015/11/14(土) 22:23:26.05 ID:
    無言だったら気味悪いだろ
    11:2015/11/14(土) 22:25:34.63 ID:
    >「『加藤鷹さんのときだけ本気』っていう噂はある」
    加藤鷹って手マン激しくやるけど痛くないの?
    13:2015/11/14(土) 22:26:54.61 ID:
    >>11
    そんなんで痛かったらお前生まれてないやろ
    【指原莉乃 「AV女優がアンアンあえいでるのは全部演技。本当は感じてない」←これマジ?】の続きを読む

    1:2015/10/15(木) 12:23:14.50 ID:
    ちょっと前


    今日



    すげー可愛くなってる
    74:2015/10/15(木) 12:39:22.39 ID:
    >>1死ねよブス専
    83:2015/10/15(木) 12:41:35.79 ID:
    >>1
    いけるやん
    102:2015/10/15(木) 12:48:43.70 ID:
    >>1
    ゲロオタ死ねよ
    107:2015/10/15(木) 12:51:09.95 ID:
    >>1
    グロ定期
    【【画像】指原莉乃が急激に可愛くなるwwww】の続きを読む

    15970_original

    1
    :2015/07/13(月) 08:17:44.95 ID:
    AKB48の峯岸みなみが7日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演し、共演者である女子高生社長・椎木里佳から、
    過去のスキャンダルをきっかけにファンをやめた告白され、苦渋の表情を見せた。

    同番組で、椎木は中学生時代にAKB48のファンで、さらには峯岸推しだったことを告白。
    「中学2年生のときに、峯岸さん好きすぎてファンレターを渡した。2ショットも撮ってもらったんです」と終始笑顔だったが、「推しメンが変わった」ことも明かした。

    「最終的には『あの事件以降、それを売りにしてバラエティとか出てるのを見て。
    やっぱりアイドルはバラエティで(自分のスキャンダルを)売りにしちゃダメ』と言っていました。
    あの事件とは、週刊誌に、GENERATIONS・白濱亜嵐との “お泊まり愛”を報じられ、戒めとして坊主頭にした一件のことでしょう。
    峯岸はそんなリアルなファンの声に対して、『違います!』と弁明したものの、
    ネット上では『売りにしてるじゃん』『それ以外話題ないし』などと椎木の意見に賛同する声が多数上がりました」(芸能ライター)

    白濱とのスキャンダルがきっかけで、一時期研究生に降格したものの、現在は正規メンバーとしてチーム4のキャプテンを務める峯岸。
    しかし、芸能関係者の間では、峯岸への辛辣な意見が飛び交っている。

    「今年の選抜総選挙では19位を獲得しましたが、『いまの中心メンバーで卒業後が最も不安』『伸びしろがない』と芸能関係者の間ではもっぱらのうわさです。
    最も深刻なのは、HKT48・指原莉乃とのキャラかぶり。大御所タレントに重宝がられる指原に、バラエティ番組でのポジションを持っていかれてしまった感じはありますね。
    完全に指原に食われたというか。かねてから比較されがちな2人ですが、共にスキャンダルを起こしたことで、さらにその傾向が強まってしまいました」(同)

    また、別の芸能記者は、峯岸の“脇の甘さ”についても指摘する。

    「AKBメンバーと電通社員との酒盛り写真が流出し、週刊誌に掲載されたことがありましたが、ここに峯岸の姿もありました。
    幼稚園児のコスプレをして男性社員の膝の上にまたがっているというアイドルらしからぬ姿はファンに衝撃を与えましたが、白濱とのスクープ写真も含めて、峯岸は脇が甘すぎる。
    イケメン好き、酒好き、夜遊び好きとして記者の間でも有名で、こうしたプロ意識の低さも失速の原因でしょう。
    AKBを卒業しても、勝負できるのはバラエティくらいでしょうが、そこには指原という高い壁がある。いまは『AKB』の肩書にしがみついている状態なのでは」(同)

    かつて目標のタレントとして、磯野貴理子の名前を挙げていた峯岸だが、果たして磯野同様、息の長いタレントになることができるのだろうか?

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150713-00010001-cyzowoman
    2015/7/13 08:00 - サイゾーウーマン
    213:2015/07/13(月) 19:03:49.07 ID:
    >>1
    とりあえず、

    いつから峯岸が「中心メンバー」に成り上がってんだ?w
    初期メンなだけで中心だったことないだろ?

    態度だけ中心づらしてただけで。
    3:2015/07/13(月) 08:23:47.46 ID:
    指原に失礼だろ
    4:2015/07/13(月) 08:24:21.08 ID:
    はよAV行けや
    5:2015/07/13(月) 08:24:28.66 ID:
    みぃちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?







     

    【「指原莉乃に完全に食われた」芸能関係者がうわさする、卒業後が最も不安なAKB48メンバー】の続きを読む

    5:2015/06/28(日) 05:39:55.08 ID:
    すまンゴ

    9:2015/06/28(日) 05:40:33.47 ID:
    >>5
    正直いける

    ワイがおかしいんやろうか
    10:2015/06/28(日) 05:40:42.39 ID:
    >>5
    グロ
    15:2015/06/28(日) 05:47:41.59 ID:
    >>5
    このまま振り向かないままなら美人
    8:2015/06/28(日) 05:40:13.10 ID:
    友田真希かな?
    【【画像】指原莉乃のプリッケツwwww】の続きを読む

    1:2015/06/27(土) 22:23:45.58 ID:
    HKT48の指原莉乃が27日、全国ツアーの横浜アリーナ公演で水着姿を披露。
    「AKB48選抜総選挙」で1位になったときに行うと宣言していた「水着ライブ」の公約を果たした。
    指原は水着でステージに立った感想として、「最高!  これから毎回、水着で出ます」と興奮気味に話した。

    公演では、アンコールの最後の曲となった「メロンジュース」を歌う前、宮脇咲良が「あの方のあの姿が見られていない。
    1位の公約をここで実現していただきましょう」と呼び掛けた。この時はTシャツに短パン姿だった指原だが、歌の途中、ステージ上に張られた白い幕の後ろ側で生着替え。
    カラフルなビキニ姿になると、1万2000人の観客から声援を浴びながら最後まで歌い切った。

    この後、歌っているさなかに指原の胸を触ったメンバーが、「大きくなりました」と感想を言うと、指原は「マッサージに行っていますから」とコメント。
    セットの恐竜がほえた時には、「恐竜が胸を見て興奮しています」と反応していた。

    HKTの全国ツアー「全国統一終わっとらんけん」は、昨年9月に石川公演からスタート。
    台北、香港でもコンサートを行い、27、28両日の横浜アリーナ公演がファイナルとなる。
    27日の公演では、メンバー45人が計31曲(アンコールを含む)を披露。
    吹奏楽で「フライングゲット」を演奏したほか、5月の「第2回ドラフト会議」で指名された研究生3人も出演した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150627-00000120-jij-ent
    時事通信 6月27日(土)21時33分配信


    HKT48 指原莉乃 / メロンジュース - 音楽の日2015 06-27 AKB48 SKE48 NMB48 JKT48 乃木坂46


    2:2015/06/27(土) 22:24:02.76 ID:
    動画.

    指原莉乃 水着でコンサート ビキニ姿を披露! 音楽の日
    4:2015/06/27(土) 22:25:20.11 ID:
    誰得なんだよ
    5:2015/06/27(土) 22:25:46.38 ID:
    体はエロイ
    35:2015/06/27(土) 22:39:10.76 ID:
    >>8
    下着の跡がついてるね
    【【画像&動画】指原莉乃、「水着ライブ」の公約果たす=ビキニ姿を披露、「毎回水着で出ます」】の続きを読む

    1:2015/06/13(土) 11:32:46.38 ID:
    指原 莉乃 @345__chan

    昨日、なんとあのおっぱい番長の朝井麗華さんに直接指導をしていただきましたー!!>_<
    いや、本当にすごい。すごすぎました。指原Dカップになる予感してる。。まじで。。継続は力なり。
    毎日します。全国の貧乳に本当にみてほしい一冊!おすすめ!
    https://twitter.com/345__chan/status/609533527609114625

    10:2015/06/13(土) 11:44:06.88 ID:
    >>1
    写真の顔がババアじゃねーか
    これスッピンだろ 
    26:2015/06/13(土) 12:53:21.63 ID:
    >>1
    2枚目見る限り整形してないんだな
    モロに寺島しのぶ顔
    34:2015/06/13(土) 13:11:08.79 ID:
    >>1
    Aが夢見られるのはDまで
    あると思います
    4:2015/06/13(土) 11:38:07.37 ID:
    予感に終わったら
    マイナスプロモーション
    【指原莉乃がDカップに進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

    このページのトップヘ