タグ:本田翼

    1:2016/01/05(火) 06:20:16.14 ID:
    女優、本田翼(23)と山本美月(24)の共演で、湊かなえさんのベストセラー小説「少女」が映画化されることが4日、分かった。
    女子高生の心の闇を描いた作品で、新進気鋭の三島有紀子監督がメガホンを執り、今秋公開。
    明るいキャラクターで知られる2人だが、本田は「新しい自分を見せるチャンス」、山本も「演じがいがある」と新境地の開拓に意欲を見せる。

    累計発行部数100万部を超える湊さんの傑作が、今をときめく2人の女優で映画化される。

    「少女」は、「人が死ぬ瞬間を見たい」という欲望を胸に秘めた女子高生2人を描く衝撃作で、昨年公開の「繕い裁つ人」で脚光を浴びた三島監督が手掛ける。
    重いテーマの作品だけに重要だったのはキャスティング。そこで、ドラマ、映画、CMで目覚ましい活躍を見せる旬の本田と山本に白羽の矢が立った。

    20代の2人を高校生役に起用したことに、製作サイドは「等身大の女性よりも、一度その世代を経験している方が、
    少女から大人の女性へ成長していく様子をよりリアルに表現できる」と説明。
    湊さんは「イメージにピッタリ。演じる人によっては嫌な人と思われるところを、
    女優さんの魅力で、欠点はあるが、応援したいと思える人物にしてほしい」と期待する。

    ミステリアスな女子高生、由紀を演じる主演の本田は「今まで明るいキャラクターが多かったので、正直少し不安でしたが、新しい自分を見せるチャンス」と気合十分。
    昨秋の撮影について「毎日、監督から“挑戦状”をもらっている感覚」と手応えを実感している。

    由紀の親友、敦子役の山本は「感情の起伏が大きい子で、すごくプレッシャーを感じましたが、演じがいがある」と充実の表情。
    監督からは催眠術のような演出もあったといい、「監督に耳元で『だんだん、こう思ってくる…』とささやかれると、本当にそう思えてくるんです」と笑う。

    4度目の共演となる2人は、本格的に絡むのは初だが、年齢が近く、互いに刺激を受けた様子。
    三島監督は「彼女たちがこれまで開けたことのない扉をどれだけ開けてあげられるかが自分の使命」とアピールした。

    新たな魅力を放つスター女優の飛躍に注目だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000501-sanspo-ent
    サンケイスポーツ 1月5日(火)5時0分配信

    19:2016/01/05(火) 07:06:14.89 ID:
    >>1
    【映画】本田翼&山本美月が共演!湊かなえさんベストセラー「少女」映画化 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1451938362/
    27:2016/01/05(火) 08:07:56.59 ID:
    >>1
    重複だよ間抜け

    【映画】本田翼&山本美月が共演!湊かなえさんベストセラー「少女」映画化 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1451938362/
    28:2016/01/05(火) 08:43:58.21 ID:
    >>27
    重複くらいでガタガタぬかすな
    5:2016/01/05(火) 06:24:43.18 ID:
    23と24で少女は無理ありすぎ
    【【画像】本田翼(23)と山本美月(24)のJK姿www】の続きを読む

    1:2015/12/16(水) 16:05:46.38 ID:



    かわいいンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
    3:2015/12/16(水) 16:06:23.94 ID:



    あ^~たまんねえぜ
    4:2015/12/16(水) 16:07:28.70 ID:
    5:2015/12/16(水) 16:08:25.86 ID:
    7:2015/12/16(水) 16:09:18.70 ID:
    【【画像】本田翼の笑顔wwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/11/02(月) 21:33:11.15 ID:
    本田翼がバラエティ番組のなかで、“若いカップルがキス画像をSNSに投稿する”風潮について
    「全然分かんない!」と意思表示した。
    番組では若い世代の彼女ならば共感する部分があるのではないかと振ったのだが、
    逆に批判的な意見が返ってきた。

    映画『起終点駅 ターミナル』で共演する佐藤浩市と本田翼が11月1日放送の
    『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にゲスト出演した時のこと。
    番組の終盤で、おなじみの弁護士軍団4人によるコーナーで
    “若者カップルで流行のキス画像をSNSにアップする行為”の事例を取り上げた。

    女子大生が、元カレから交際していた時のキス写真を勝手にSNSに投稿され拡散してしまい、
    消すことができずに困惑。
    「一生この写真を背負って生きていくなんて耐えられない」と慰謝料を請求する。
    この場合、慰謝料は取れるかというものだ。

    佐藤浩市は苦虫を噛み潰したような表情で再現VTRを見ていた。
    MCの宮迫博之(雨上がり決死隊)がそんな彼の気持ちを代弁するかのように
    「まず、キス画像を撮るというのが理解できない」と持論を述べて、若者の本田翼に意見を求めた。

    すると彼女は「いや、全然分かんない!」と答えて「あんな恥ずかしい、もう、ねぇ!」と表情を曇らせる。
    “キス画像を投稿する”という行為に嫌悪感さえ覚えるようだ。

    昨年1月にツイッターで“カンニング竹山と本田翼のキスシーン”と解説された画像が流れたことがある。
    当のカンニング竹山が「NHKドラマ10『激流』での国仲涼子さんとのシーン」だと訂正して
    「SNSのデマはこうやって広がる。責任を持ってちゃんとしよう」と指摘した。
    本田翼がその1件を知っているならば“キス画像の投稿”にはなおさらナーバスになっているはずだ。

    ちなみに、弁護士軍団の先生方は今回のケースについて、金額は50万円から200万円まで
    差があるものの4人とも「慰謝料はとれる」と判断している。
    「一般に知られたくない画像を本人の承諾なく公開するのはプライバシーの侵害で違法行為にあたる」
    という見解や「完全に消すことは不可能、将来の交際相手や結婚相手が見て破談となる可能性もある。
    そういう不安を抱きながらずっと生きていくことを考えると慰謝料は大きくなる」との意見が述べられた。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151102/Techinsight_20151102_151932.html

    本田翼
    3:2015/11/02(月) 21:35:13.44 ID:
    ヒント

    脳内麻薬
    4:2015/11/02(月) 21:37:25.09 ID:
    処女のばっさーには刺激が強すぎるかな^^
    11:2015/11/02(月) 21:46:28.49 ID:
    別れたらどうするの?
    まともな感覚を持っていたら、こんなことしない
    13:2015/11/02(月) 21:47:56.41 ID:
    キス写真をあげるカップルよりキス写真を上げるカップルを持ち上げてる奴等の方がクズ
    キス動画程度で取り上げるマスゴミ一番ゴミ
    【本田翼、キス画像をSNSに投稿するカップルに「全然分かんない!」「あんな恥ずかしい、もう、ねぇ!」】の続きを読む

    1:2015/10/01(木) 19:25:48.32 ID:

    うすいタンご馳走したいンゴねぇ
    3:2015/10/01(木) 19:26:19.36 ID:
    鬼かわ
    4:2015/10/01(木) 19:27:03.01 ID:
    大谷
    5:2015/10/01(木) 19:27:52.66 ID:
    ばっさー最強
    6:2015/10/01(木) 19:27:57.91 ID:
    ばっさぺろぺろ
    【【画像】本田翼ちゃん、更に可愛くなる】の続きを読む

    1:2015/09/24(木) 18:54:11.32 ID:
    若干気分屋な性格以外完璧やんけ
    2:2015/09/24(木) 18:55:12.75 ID:
    ビオレしなきゃ臭いところ
    3:2015/09/24(木) 18:55:29.76 ID:
    銀歯
    4:2015/09/24(木) 18:55:33.15 ID:
    色気、なし…
    5:2015/09/24(木) 18:55:41.99 ID:
    ちょっと飽きられてるやろ
    【【天使】本田翼ちゃんの欠点、ほぼ梨】の続きを読む

    1:2015/01/28(水) 21:07:30.94 ID:


    かわいい
    2:2015/01/28(水) 21:08:08.80 ID:
    だいちゅき
    3:2015/01/28(水) 21:08:13.95 ID:
    結婚したい
    4:2015/01/28(水) 21:09:06.94 ID:
    天使
    9:2015/01/28(水) 21:10:03.34 ID:
    大松「すっぴんじゃないぞ」
    【【画像】本田翼のスッピンwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2014/12/22(月) 20:25:03.84 ID:
    女優の本田翼が、有村架純を前にニヤつく東出昌大にツッコミを入れた。

    咲坂伊緒氏原作の大ベストセラー少女コミックを映画化した『アオハライド』に主演した
    本田、東出と、咲坂作品の原点とも言える少女コミックを映画化した『ストロボ・エッジ』に
    主演した有村が22日、都内で行われた同作のスペシャルコラボ舞台挨拶に登壇した。

    イベントで映画『ストロボ・エッジ』に主演した福士蒼汰からのVTRコメントが流されると、
    本田は「かっこいいですね」と惚れ惚れした表情を見せ、東出は「本田は絶対に東出じゃ
    なくて福士派なんです」と本田にツッコミを入れた。しかし、その後に登壇した有村の挨拶を
    聞き終始ニヤニヤしている東出を見て、本田は「ニヤニヤしてんじゃないよ」とツッコミを
    入れ返し、「私は福士君派ですけど、東出君は有村ちゃん派なんですよ」と明言し、
    会場を沸かせた。

    ◆本田翼VS有村架純

    また、本田と有村に恋愛に関する質問が出され、よりグッときたほうを東出がジャッジする
    という企画も行われると、東出は躊躇なく有村を選択。これに本田は「そんなに悲しくないん
    だけどなあ」と前置きをしつつ、「『アオハライド』のヒロインとして洸に選んでいただけなか
    ったというのは悔しくて…」とウソ泣きをすると、東出も「泣かないで…」とウソ泣きを仕返し、
    仲のいい姿を有村に見せつけた。

    咲坂作品の先輩として東出は「千葉雄大と一緒に見に行きます。バラエティにも出ると思う
    ので頑張ってください」、本田は「番宣頑張ってください」と有村にエール。「もっとキラキラ
    したことを言おうよ」と提案した東出だったが、結局「楽しみにしています」の一言で終わり、
    有村も「しっかり番宣を頑張ります」と返した。

    ◆「アオハライド」が大ヒット

    映画『アオハライド』は公開週の土日でランキング1位を記録する大ヒット。それを受け
    本田は「たくさんの方に見ていただけてすごく嬉しいです。冬休みもぜひ見ていただけたら
    なと思います」とPRをし、東出も「自分たちも一生懸命青春をやって撮った映画なので、
    愛されているのはありがたいことですね」と笑顔を見せた。

    映画『アオハライド』は大ヒット公開中。映画『ストロボ・エッジ』は2015年3月15日(土)より
    全国東宝系にて公開。(modelpress編集部)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141222-00000006-modelpn-ent
    12月22日(月)19時38分















    11:2014/12/22(月) 20:32:43.96 ID:
    >>1
    翼顔デカイわ
    15:2014/12/22(月) 20:35:35.48 ID:
    能年玲奈>>>>>写真取られる度、テレビに出る度に処刑される本田

    ってことだろ
    16:2014/12/22(月) 20:37:19.11 ID:
    杏でけぇわ

    21:2014/12/22(月) 20:41:18.34 ID:
    >>16
    杏さんは自分で浴衣着たのかな?ダメダメだな
    【【悲報】本田翼と有村架純の顔の大きさが違いすぎるwwwww】の続きを読む

    1:2014/12/13(土) 19:07:48.63 ID:
    多分俺より可愛い
    2:2014/12/13(土) 19:07:57.90 ID:
    3:2014/12/13(土) 19:08:09.87 ID:
    そりゃねーよ
    4:2014/12/13(土) 19:08:29.71 ID:
    >>2
    こんな顔だったっけ?
    15:2014/12/13(土) 19:10:08.37 ID:

    >>1
    きも
    【女優の「本田翼」って可愛い過ぎじゃね??(画像あり)】の続きを読む

    1:2014/12/13(土) 22:25:24.23 ID:
    大根足すぎワロタwwwwwwwwwww
    2:2014/12/13(土) 22:25:43.64 ID:
    普通
    3:2014/12/13(土) 22:25:58.02 ID:
    画像小さ杉ワロタwwwwwwwwwwww
    4:2014/12/13(土) 22:26:18.66 ID:
    普通だった
    【【画像】本田翼の足太すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2014/09/07(日) 19:22:16.39 ID:
    dfsa
    2:2014/09/07(日) 19:23:24.33 ID:
    かわいい
    4:2014/09/07(日) 19:24:04.00 ID:
    かわええ
    【【画像】本田翼がダルダルの服でおっpいポロリしてるwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ