タグ:板野友美

    1:2015/10/11(日) 17:25:55.59 ID:
    元AKB48の歌手・板野友美(24)が11日、大阪・ATCホールで開催された
    音楽フェス「MUSIC CIRCUS」に出演した。

    セクシーなヘソ出し衣装で登場した板野は
    「先月まで撮影に中国に行ってたので、久々のステージを楽しみにしてました」と笑顔。
    ネットなどでMVの“悩殺ダンス”が話題となった7月発売の楽曲
    「Gimme Gimme Luv」を披露する際は、
    「皆さん“ギミギミダンス”を知ってますか。一緒に踊ってください」と、観客と一緒に振り付けを練習した。
    同曲など4曲を、キュートな腰のくびれを見せつけながら歌唱し、
    会場からは「かわいい~」と歓声があがっていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151011-00000065-dal-ent

    セクシーな衣装とダンスで会場を沸かせた板野友美
    88:2015/10/11(日) 18:37:15.45 ID:
    >>1
    将来、今の浜崎あゆみみたいになるって言われてたな
    3:2015/10/11(日) 17:27:29.03 ID:
    まな板になってんな
    4:2015/10/11(日) 17:28:07.02 ID:
    かわいいは屈辱的じゃないのか本人wwwwwwセクシー狙いだったんだろ(笑)
    9:2015/10/11(日) 17:30:22.61 ID:
    板野友美さんは公開処刑されたはずだが?
    【【画像】板野友美、ヘソ出し&くびれ腰で悩殺ダンス 「かわいい~」の歓声上がる】の続きを読む

    1:2015/07/02(木) 07:29:44.51 ID:




    4:2015/07/02(木) 07:30:45.36 ID:
    厚底サンダルやばすぎ定期
    9:2015/07/02(木) 07:31:46.30 ID:
    すごい身長にコンプレックスある
    厚底履履いてる
    32:2015/07/02(木) 07:36:24.05 ID:
    >>9
    身長もやけど短足コンプも凄いと思うで
    身長が近い他のメンバーと並んでる画像で明らかにコイツは脚が短かかったで
    20:2015/07/02(木) 07:34:18.82 ID:
    【【画像】ともちんこと板野友美がビキニ姿かわいすぎるwww】の続きを読む

    maxresdefault

    1
    :2015/01/27(火) 14:01:15.70 ID:
    26日放送のバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)で、
    元AKB48の板野友美がファンサービスについてコメントする場面があった。

    番組では、「売れっ子は本当に幸せなのか?SP」と題し、演歌歌手・水森かおりの活動をVTRで紹介。
    水森は飾らない性格と歌でファンの心をつかみ、「NHK紅白歌合戦」にも12年連続出場を果たしている。

    VTRでは、水森がコンサート終演後の客席や出待ちのファンたちに向かって手を振る姿を何度も映し出していた。
    番組スタッフがその理由を訊ねると、水森は「もう嬉しくて!やっぱりそれは感謝の気持ちで。
    お客さんがゼロの時もあったから」「聴いてくださってて嬉しい、
    来てくださって嬉しいっていう気持ちで最後まで手を振ってしまいます」と明かした。

    しかしVTR後、番組がスタジオトークに移ると、
    板野は「自分のファンじゃない方に手を振るのってちょっと」
    と若干の抵抗感があることを打ち明けた。

    すると、コメンテーターの今田耕司も「分かるわ!」と同意。スタジオで客席に「ありがとう」と手を振ると、
    Twitterに「キモい。今田キモい」「お前のライブじゃないっつうの」などと後で書き込まれることがあるそうだ。
    今田の言葉を耳にし、板野は「怖い怖い!」とこぼしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9719627/
    2:2015/01/27(火) 14:02:01.48 ID:
    じゃあ今後一切手を振るな
    3:2015/01/27(火) 14:02:38.87 ID:
    見てないけど、読む限り今田がうまいこと笑いに変えてるな
    今田に感謝しとけ
    4:2015/01/27(火) 14:03:05.80 ID:
    自分のものじゃなきゃやだ!
    5:2015/01/27(火) 14:03:30.93 ID:
    でこいつにファンがいるの?
    【元AKB48板野友美「自分のファンじゃない方に手を振るのってちょっと…」 ファン対応の抵抗感明かす】の続きを読む

    1:2015/01/17(土) 19:27:40.94 ID:
    板野友美とTAKAHIRO、結婚秒読みか 何度も同じ飛行機で実家へ HIRO了承か

     昨年1月に「フライデー」(講談社)のスクープで熱愛が発覚した元AKB48で歌手の板野
    友美とEXILEのTAKAHIROをめぐり、芸能記者の間で結婚間近との観測が高まっている。

     同誌報道によれば、2人は同じマンションで別々の部屋に住むという体裁で交際を
    続けているという。昨年4月には女性誌に焼肉デートをキャッチされ、その後もたびたび
    熱愛を報じられているが、両者共に交際について言及したことはない。航空会社関係者が語る。

    「この1年間でTAKAHIROの実家がある長崎へ、2人は何度も渡航を繰り返していらっしゃいます。
    いつも2人で同じ飛行機に乗られていますが、席は別々、チケットも別々で取っておられます。
    頻度が多いので、さすがに航空会社の人間に気が付かれてしまったのです」

     そんな板野とTAKAHIROの行動について、芸能記者は語る。

    「芸能人がマスコミに悟られないように交際する時の常とう手段です。海外旅行などの際も
    そうですが、別々に飛行機に乗り込んで現地で合流するという手は、芸能人カップルが
    よく使う手です」

     とはいえ、行き先がバカンスではなくTAKAHIROの実家がある長崎ともなれば、ただの
    熱愛では片づけられないだろう。スポーツ紙記者は語る。

    「芸能記者たちは『結婚も近い』とみています。昨年9月には、板野がブログにアップした
    川で遊ぶ写真の中に『TAKAHIROが写っている』とファンの間で話題になりました。板野が
    写る写真の右端に少しだけ写り込んだ男性の右腕が、タトゥーの入ったTAKAHIROのもの
    だというのです。TAKAHIROのタトゥーはファンの間では有名で、写真のそれがあまりにも
    酷似していたためです。少なくとも板野は、2人の親密な関係を公表したくて仕方がないの
    ではないでしょうか」

     しかし、板野はソロアーティストとして活動し始めたばかりで、TAKAHIROは超人気
    ユニットEXILEのフロントマン。堂々と交際宣言するのは難しいのだろう。

    (つづく)

    Business Journal 1月17日(土)18時13分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150117-00010003-bjournal-ent
    2:2015/01/17(土) 19:27:51.36 ID:
    (つづき)

    ●HIROも公認か

     もう1つ結婚間近説の根拠として囁かれているのは、TAKAHIROの所属事務所LDH社長HIROの結婚。
    2012年に女優・上戸彩と結婚したHIROは、周囲に結婚の良さを語っているという。そして
    昨年4月には、TAKAHIROが板野との焼肉デートを満喫している時、別の場所ではEXILEファミリーの
    食事会が開かれていたことも報じられている。

    「グループの団結を何より重視するのがLDH。この会を欠席することが許されたのだとすれば、
    社長であるHIROの了承を得ているはずです。板野の所属事務所とLDH双方では、2人の関係は
    公認の仲だとみられています」(前出と別のスポーツ紙記者)。

     年内に2人が結婚に至る可能性は高いのかもしれない。

    (おわり)
    3:2015/01/17(土) 19:30:39.60 ID:
    HIRO終了か に見えた
    4:2015/01/17(土) 19:30:39.68 ID:
    タカヒロ趣味悪すぎだろ
    15:2015/01/17(土) 19:38:34.27 ID:
    >>1
    日本人の8割はこのカップルに興味ないからw
    【【芸能】板野友美とTAKAHIRO、結婚秒読みか 何度も同じ飛行機で実家へ HIRO了承か】の続きを読む

    1:2014/12/22(月) 01:56:07.56 ID:
    ソース毎日新聞
    http://mainichi.jp/mantan/news/20141221dyo00m200029000c.html
    元AKB48の板野友美さんが21日、ラゾーナ川崎(川崎市幸区)で、6thシングルCD
    「COME PARTY」の発売記念イベントを開催し、ミニライブとハイタッチ会を行った。
    「COME PARTY」のほか合計4曲を、美脚を大胆に出したミニスカ衣装でパフォーマンスした。

     冒頭にデビュー曲「DEAR J」と「1%」を披露した板野さんは「寒い中、
    集まってくれてありがとうございます」と駆けつけたファンにあいさつすると、
    ファンからは「熱い」と熱気を伝えられ、「熱いの? 私は踊ってるから熱いけど。平気?」と気遣いも見せた。

     板野さんは、ラスト曲「COME PARTY」を披露する前に、「振り付けが簡単なので、覚えてください」と、
    ファンや偶然通りかかった人たちに振り付けをレクチャー。レクチャー後、パフォーマンスを披露し、
    「皆さん、ちゃんとできましたか」という呼びかけに「できた」と返事され、笑顔を見せて会場を後にした。

    画像
    7:2014/12/22(月) 02:01:59.05 ID:
    >>1
    この子、いつも厚底ヒールはいてるけど、いつか腰壊すぞ


    12:2014/12/22(月) 02:04:09.58 ID:
    13:2014/12/22(月) 02:05:14.54 ID:
    美脚てw 脚の25%がヒールやないか
    14:2014/12/22(月) 02:06:07.90 ID:
    ヒール高すぎ
    なんなのこいつ
    【【画像】板野友美、ミニスカ衣装で竹馬に乗るwww】の続きを読む

    1:2014/11/21(金) 12:34:32.18 ID:
    顔面整形、豊乳手術、厚ゾコハイヒール
    2:2014/11/21(金) 12:35:40.03 ID:
    なんにしても豊胸がやりすぎてて不安になるわ
    3:2014/11/21(金) 12:36:19.01 ID:
    整形モンスター
    4:2014/11/21(金) 12:36:19.16 ID:
    厚底すぎワロタ
    5:2014/11/21(金) 12:37:07.43 ID:
    誰だコイツ
    俺の知ってた女と違いすぎる
    【【衝撃画像】ともちんこと板野友美がコンプレックスの固まりすぎてヤバイwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2014/11/25(火) 23:58:15.55 ID:

    話題作り?板野友美の「寝起き写真」に疑問の声
    元AKB48の板野友美(23)が、自身のTwitterで寝起きの写真を披露し、ネットで話題を呼んでいる。
    板野は、「おはよー。ねむねむ」とのコメントとともに、寝起き写真をツイート。
    布団の中で横になったまま撮影したようで、板野はまだ眠たそうな表情を見せている。

    これに対して、ファンからは
    「めちゃかわいい!」
    「寝起きでそのかわいさは反則…」
    「やべぇ。すっぴんの方が好きかも」
    など、称賛の声が寄せられた。

    一方で、寝起き写真に違和感を覚えた人も少なくなかったようだ。
    「起きてすぐアヒル口(笑)」
    「よく朝からこんな顔つくれるな…」
    「また顔変わった?」
    「体重晒したりすっぴん晒したり大変だねーアイドルは」
    「逆に必死過ぎて泣ける」
    といった声が相次いだ。

    また、
    「寝起き風w」
    「アクセしたまま寝るんか」
    「ピアス、ネックレス、ブレスレットつけたまま寝るの?」
    など、寝起きをいぶかしむ声も。

    さらに、「#起きたて」とハッシュタグが付けられていたこともあり、
    「なにこのハッシュタグww 板野さすがだわw」「起きたてってタグこわい」などの声も見られた。
    http://irorio.jp/nhikaru/20141125/181280/
    画像
    11:2014/11/26(水) 00:01:56.08 ID:
    寝るときもネックレスとかピアスするもんなの?
    16:2014/11/26(水) 00:04:42.43 ID:
    >>11
    人による
    18:2014/11/26(水) 00:05:53.76 ID:
    >>11
    人によるだろうねぇ
    もちろん外す人が多いだろうけど
    【【画像】板野友美が寝起き写真を掲載 → 鬼女ブチ切れ炎上 wwwww】の続きを読む

    1:2014/10/21(火) 23:26:15.43 ID:
    “36.8kg”の体重公開も批判続出…板野友美の体型はなぜ憧れの対象とならないのか?

     20日、元AKB48の板野友美(23)が自身のTwitterで体重を明かした。

     「体重減った!!」というコメントとともに“36.8kg”と記された体重計の画像をアップした彼女。なお、公式プロフィールによると彼女の
    身長は154cmで、体格指数を表すBMIは女性の標準値の21を大きく下回る15。痩せ過ぎの範囲である。以前、激痩せがささやかれていたAKB48
    の高橋みなみ(23)は身長148cmで37kgと明かしていたが、板野は高橋よりも軽いということになる。

     これを見たネットユーザーからは「痩せ過ぎ」との心配の声があったほか、「痩せてるけど体のバランスが悪いから魅力を感じない」「ガ
    リガリ自慢乙」と冷ややかな反応も。また、「影響力があるのにこんな低体重公表しちゃダメ」「若い子がマネしたらどうするの」との批判
    も続出。

     以前から噂されている整形疑惑や、先日には突然爆乳化して豊胸疑惑(※板野友美がGカップに!? 突然の爆乳化で豊胸疑惑が濃厚、次は
    骨折手術か?)まで取り沙汰され、何かとルックスについて指摘されることの多い彼女。今回の体重公開でまたもや叩かれるハメになってし
    まった。

     体重の数値よりも、見た目のバランスによってスタイルの良し悪しが決まるのは当然だ。しかし、板野の体型はどうしてここまでマイナス
    の評価をされてしまうのだろうか?

    「彼女の場合は、頭部がしっかりしていて手足や首が短めなので、全体の比率がいわゆる“ちんちくりん”。多少体がふっくらしていても、
    顔が小さかったり手足がほっそりしていると、全体像で見た時にさほど太っている印象は与えませんが、彼女の場合は逆なのでパッと見て『
    細い、スタイルいい!!』と思われにくい。実際に細いことは間違いないんですが、なかなかそのイメージに結びつかない体型ですね。また、
    彼女が体重計を公開した際に自身の足が写っていましたが、外反母趾が気になります。15cmはありそうな高いヒールや厚底靴がトレードマー
    クの板野ですが、外反母趾はこれらが原因になっていることも多いですし、ひどくなると腰痛や偏頭痛、自律神経症を引き起こすこともあり
    ます。体重や巨乳だけでなく、そちらも気にかけた方がいいのでは……」(美容ライター)

     彼女のように身長が低めでも、かつてミニモニ。で人気を博した加護亜依(26)や辻希美(27)のように、それを自身の魅力とした例もあ
    る。板野も低身長をカバーしたいがためにハイヒールを履いたり、「痩せ過ぎ」と心配されるようなスタイルを保つのではなく、自身が生ま
    れ持った体型をどう活かせば一番魅力的なのかを考えるべきかもしれない。
    (ルイコスタ松岡)
    http://news.infoseek.co.jp/article/messy_13343

    画像


    Gカップ





    2:2014/10/21(火) 23:26:56.36 ID:
    俺と同じ体重計だ
    3:2014/10/21(火) 23:26:56.38 ID:
    どう考えても144cmがいいとこだろw
    5:2014/10/21(火) 23:27:10.57 ID:
    いつカップ数公表したの
    【【画像】元AKB板野友美(23) おっぱいGカップなのに体重36kg 批判続出 「体のバランス悪すぎ」「若い子がマネしたらどうする」】の続きを読む

    1:2014/09/27(土) 03:18:10.35 ID:
    :large
    https://twitter.com/tomo_coco73/status/515485055964024833/photo/1

    天使
    3:2014/09/27(土) 03:19:32.01 ID:
    地下でやれよ
    AKBヲタはアホなの?
    10:2014/09/27(土) 08:51:23.79 ID:
    寝起きどっきりの時の整形ブス板野の本当のすっぴん


    鼻やアゴの詰め物が浮きまくりwwww
    12:2014/09/27(土) 08:55:19.01 ID:
    逝ける逝ける
    21:2014/09/27(土) 09:02:48.29 ID:
    >>10
    シリコン整形妖怪ともちん
    シリコン浮きまくり
    【【画像あり】板野友美のすっぴんがかなりいけるwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ