タグ:柏木由紀

    1:2015/12/09(水) 16:03:28.45 ID:
    週刊文春が6月18日号でスクープした箱根高級温泉旅館での「浴衣抱擁写真」が波紋を呼んだAKB48柏木由紀(24)とジャニーズの人気グループ「NEWS」の手越祐也(28)。
    柏木は「恋愛禁止条例違反」を指摘されたが、ファンの声を完全に黙殺。運営側も一切を不問に付した。

    この“プレゼント”のせいで手越は28歳になって早々、週刊文春に再登場。誕生パーティには意外な元AKBグループのゲストも参加し、大盛り上がりだったという。


    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151209-00005692-sbunshun-ent
    562:2015/12/09(水) 18:52:12.56 ID:
    >>1
    >「祐也クン、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください」

    どこか他人行儀でつれない感じ…
    付き合ってるとか付き合っていた過去があったなら
    こんなメッセージは送らないだろうね
    2:2015/12/09(水) 16:04:48.39 ID:
    え!過去記事かと思ったら続報じゃん!
    3:2015/12/09(水) 16:06:15.35 ID:
    まだ繋がってるのかよw
    4:2015/12/09(水) 16:06:16.74 ID:
    AKB48柏木由紀がジャニーズ手越祐也の誕生日に贈ったモノ

    去る11月11日、六本木のカラオケ店で行われた手越の誕生日パーティに、柏木は自身が吹き込んだボイスメッセージを携帯電話から送ったという。

    「祐也クン、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください」

    この“プレゼント”のせいで手越は28歳になって早々、週刊文春に再登場。誕生パーティには意外な元AKBグループのゲストも参加し、大盛り上がりだったという

    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5692
    【【文春】AKB48柏木由紀がジャニーズ手越祐也の誕生日に贈ったモノ】の続きを読む

    1:2015/11/08(日) 11:37:45.51 ID:
    NEWS・手越祐也(27)との抱擁写真流出を境に、ファン離れに歯止めがかからない柏木。
    なぜなら、彼らの憤りはスキャンダルそのものではなく、
    いまだ謝罪や釈明がない彼女の態度に向けられているからだ。

    「これまでもいろいろとありましたから、AKBファンはメンバーの恋愛に寛容です。
    でも、柏木の完全スルーには、“失望した” “裏切られた”という声が後を絶ちません」(芸能記者)

    ファン離れはAKB運営サイドにとっても深刻だ。
    当初は指原莉乃(22)の例にならい、新潟のNGT48への移籍命令で
    幕引きを図っていたが、急遽、柏木を卒業させる方向で準備を進めているという。

    もちろん柏木本人の落ち込みも相当のようだが、
    そんなとき、頼りになる彼氏はというと、なんと別の美女にご執心だとか。

    「きゃりーぱみゅぱみゅ(22)です。手越は昨年9月に週刊誌にデート現場を撮られた以降も、
    ずっと言い寄っていたらしく、最近になって“セカオワ(ロックバンド・SEKAINOOWARI)の
    Fukaseからゲットしてやった”と、自慢気に話していたらしい」(前同)

    “ゆきりん”が不憫でならない……。

    http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_18367/

    AKB48 柏木由紀
    5:2015/11/08(日) 11:41:33.63 ID:
    とりあえず、にんにく卵黄のCMに出てみるとか
    8:2015/11/08(日) 11:43:00.70 ID:
    顔がおっさん
    9:2015/11/08(日) 11:43:03.68 ID:
    >「きゃりーぱみゅぱみゅ(22)です。手越は昨年9月に週刊誌にデート現場を撮られた以降も、
    >ずっと言い寄っていたらしく、最近になって“セカオワ(ロックバンド・SEKAINOOWARI)の
    >Fukaseからゲットしてやった”と、自慢気に話していたらしい」(前同)

    さすがB専のヤリチンだな
    10:2015/11/08(日) 11:43:25.58 ID:
    この程度の容姿でよくここまで成り上がったと思う。
    【柏木由紀「噂の彼氏」にもスルーされ、ファン離れが深刻化?】の続きを読む

    1:2015/10/19(月) 16:42:14.40 ID:
    AKB48の柏木由紀が、自身のtwitterである画像を投稿し話題を呼んでいる。

    柏木は、10月16日のtwitterで
    「おはよーございます 発売中のヤンジャンオフショット」とツイートし、画像を4枚を投稿した。
    これは、現在発売中の『週刊ヤングジャンプ』で表紙グラビアを飾った柏木が、
    撮影中のオフショットを公開したもので、青や白のビキニを着たものから、旅館で浴衣姿で色っぽく
    座っているものなどセクシーな画像が上がっている。
    特にビキニ姿は、白い肌と細いウエストライン、そして迫力ある胸の谷間が露わになっており、
    清楚な色気が漂う貴重な写真だ。

    このセクシーな写真にファンからは
    「可愛すぎる」「これはたまらん」「これはセクシー」「物凄い魅力的」「胸、大きい」
    「細いのに巨乳」「色の白さもイイ」など絶賛の声があがっている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1019/aol_151019_4808012230.html

    柏木由紀 twitterより



    4:2015/10/19(月) 16:43:02.53 ID:
    手越由紀
    6:2015/10/19(月) 16:43:16.60 ID:
    白で飛ばしすぎw
    7:2015/10/19(月) 16:43:43.65 ID:
    鼻ニンニクがどうしたって
    【【画像】柏木由紀がエロすぎるビキニ写真を大サービスして話題に 清楚な色気に「これはたまらん」など絶賛の声】の続きを読む

    1:2015/07/17(金) 13:04:26.51 ID:
    近藤里奈 ?@kondorina_0223 7月14日
    おはようございます\(^o^)/

    ももかのファンの皆さん
    ごめんなさい




    木下百花 @wanderlandlove 1時間
    ひゅー!らぶらぶー!


    近藤里奈 @kondorina_0223 45分前
    @wanderlandlove
    やめてよだーりん


    【完全に一致】
    23:2015/07/17(金) 13:29:59.95 ID:
    >>1

    ももかってこんなんだったけ?
    やばないか
    85:2015/07/17(金) 17:14:17.13 ID:
    >>1
    難波のデンジャラスコンビさすがや!
    86:2015/07/17(金) 17:22:15.98 ID:
    近藤はホテル4事件で完全に吉田と松田に罪をなすりつけたガチ悪人だからな
    さらに>>1の写真見ると自慢のルックスも劣化し何一つ取り柄がないゴミメンと化してるな
    4:2015/07/17(金) 13:10:43.50 ID:
    ああ、それでたかみなが『最新は金髪だ』って755でいってたのか!w
    木下百花おそるべし!www
    【【悲報】NMB48の問題児ふたりが柏木由紀をイジる】の続きを読む

    1:2015/07/15(水) 01:57:33.21 ID:
     AKB48の柏木由紀は14日にツイッターで、自身の“どすっぴん”姿を公開。これを見た
    ファンからは「可愛い」などと大歓迎のコメントが寄せられている。

     柏木は「リハいってきます。どすっぴんなので、スタジオに着いたらマスクで隠します」と
    コメント付けて、自らの“どすっぴん”の写真を掲載。これから仕事へ向かう様子の柏木は、
    車の中と思われる場所で、右手にピースサインを作り、眼をつむったチャーミングな姿を披露している。

     これを見たファンは「すっぴんもカワイイよ」「すっぴんりんも可愛い」「素っぴん…問題なし」
    「どすっぴん完全支持します」「ナチュラルって素敵」「隠すのモッタイナイ」「神がかってる可愛さ」
    などと絶賛の声を相次いで寄せた。

     また、柏木は水色のノースリーブの服を着ていることから、「涼しそうな服装」
    「暑いけどがんばれ!」「こまめに水分補給を」などと、真夏の暑さが押し寄せたこの日を
    踏まえながら、ファンからは熱中症に気をつけてとする声も続々と届けられている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150715-00010001-musicv-ent
    343:2015/07/15(水) 06:17:53.52 ID:
    >>1

    627:2015/07/15(水) 12:33:01.79 ID:
    >>1
    『どずっぴん』って何かね?
    5:2015/07/15(水) 01:59:27.13 ID:
    無かった事になってんの?
    ファンが良ければそれでいいんだけどさ
    6:2015/07/15(水) 02:00:10.56 ID:
    小嶋とバチバチやってんだろな
    【【画像】柏木由紀が“どずっぴん”披露 「完全支持」「神がかってる可愛さ」と大絶賛】の続きを読む

    1:2015/07/02(木) 18:23:28.58 ID:

    68:2015/07/02(木) 20:47:24.06 ID:
    >>1
    若いホストとベロムーチョワロタ
    2:2015/07/02(木) 18:23:52.36 ID:
    画像早く
    3:2015/07/02(木) 18:25:00.54 ID:
    実話ですか?
    4:2015/07/02(木) 18:25:21.25 ID:
    手越にケジラミ移されたんだろ
    【柏木由紀、懺悔でアンダーヘア丸坊主にwwww】の続きを読む

    1:2015/07/01(水) 16:52:05.69 ID:
    週刊文春が報じたNEWSの手越祐也(27)とAKB48の柏木由紀(23)の「浴衣抱擁写真」(6月18日号)について、
    音楽番組出演後の手越が本誌記者の直撃取材に答えた。

    報道以来、柏木は握手会にも参加せず、イベントに登場しても、釈明せずに来年のAKB総選挙に向けて
    「一年間頑張りたい」などと笑顔で語るなど“疑惑スルー”を決め込んでいる。

    この態度に、柏木ファンたちもネットで議論白熱。
    柏木ファンだという尾木ママはブログで「アイドル生命かけてでも説明するのが当然」と憤るなど、波紋を拡げている。

    そんな中、もう一方の当事者である手越が週刊文春の直撃取材に、柏木との関係について説明した。

    NEWSの最新シングルは「チュムチュム」だが、チュムとはインドの言葉で「キス」を意味する。
    本誌記者が手越に「柏木さんとはチュムチュムしたんですか?」と問うと、手越は「逆にないからつまんないッスよねー」と飄々と答えた。

    直撃取材の一部始終を収めた動画は「週刊文春デジタル」で公開される。
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5230

    【芸能】AKB総選挙2位・柏木由紀とジャニーズ人気メンバー手越祐也の「浴衣抱擁写真」 ★20
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434208814/

    【テレビ】 柏木由紀と手越祐也 テレ東音楽祭で共演 手越が柏木オタを挑発するパフォーマンス 「なんという畜生」 ★4
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1435327088/
    3:2015/07/01(水) 16:52:50.30 ID:
    チュムチュムはしてなくても
    チョメチョメはしたんだろ
    4:2015/07/01(水) 16:53:45.47 ID:
    しかし、チョメチョメはしました
    5:2015/07/01(水) 16:53:47.91 ID:
    柏木由紀 & 手越祐也(NEWS) 共演 ミュージックステーション 画像




    柏木・手越 密会|「昨日 AKBの柏木由紀さんに会った」 「奥から出てきたのはNEWSの手越くんでした」

    BLACKザ・タブー編集部 twitter 画像 「どうやら柏木が売られた写真の中には「フ○ラ」写真があるらしく」


    鼻が邪魔でキスできないとかうるせーよ
    【NEWS手越祐也がAKB48柏木由紀との「浴衣抱擁写真」について、記者の直撃取材に答えた!】の続きを読む

    1:2015/06/11(木) 22:12:01.19 ID:

    発狂動画




    グッズを燃やす

    47の素敵な(チベット自治区) 投稿日:2015/06/11(木) 16:07:10.95
    全てのグッズを処分し気持ちに区切りがついた。
    今日は決意の日。今日は決別の日。そして新たな門出の日。
    もう迷わない。もう悩まない。
    さらば虚構の偶像。かつて私が愛した姫。



    柏木由紀 手越祐也が熱愛

    2:2015/06/11(木) 22:13:23.94 ID:
    炎上商法
    4:2015/06/11(木) 22:14:55.97 ID:
    こいつユーチューバーじゃん
    ヲタでもなんでもねーし
    5:2015/06/11(木) 22:14:57.11 ID:
    つーか恋愛禁止を
    本気だと思ってる奴って
    精神病院行った方が良いぞ
    237:2015/06/12(金) 07:16:16.98 ID:
    >>5
    でもな、恋愛禁止を建前だとしても
    そういう設定でアイドルとして売っている以上、
    プロとしては絶対に発覚させちゃならないってこと。
    発覚した時点でプロじゃない。
    プロじゃないなら引退しろって話。
    【【動画像】柏木由紀と手越祐也の熱愛スキャンダルで発狂したオタクがヤバイと話題にwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/06/19(金) 17:17:12.44 ID:
    NEWS・手越祐也との抱擁写真が騒動となっているAKB48の柏木由紀が、マスコミのみならず、ファンに対しても清々しいほどの“逃げっぷり”を見せた。

    柏木は18日、東京・神田で開催中の展示会「AKB48選抜総選挙ミュージアム」に来場。会場内に設けられたステージに、指原莉乃と共に登場した。

    報道後、柏木がファンの前に姿を現すのは、15日に行われた音楽番組『テレ東音楽祭(2)』(テレビ東京系/24日放送)の公開収録以来、2度目。
    今回は、前日に運営ブログで来場時間の告知があったほか、柏木自身も事前にTwitterで「ひるおびのあとは、総選挙ミュージアムへ。今日も雨だ...」とツイート。
    会場には、「何か語られるのでは?」と期待感を募らせる400人ほどのファンが詰めかけた。

    「ステージ前は、柏木の言葉を待つファンでひしめき合っていた。
    客でギュウギュウの中、『前に詰めてください』と言い続ける会場スタッフに対し、一部ファンが『これ以上詰めたら、痴漢が出るだろ!』と怒鳴る一幕も。
    実に物々しい雰囲気でした」(会場を訪れた芸能記者)

    しかし、登場した柏木と指原は、わずか2~3分ほどで「私たちは、もう帰りますんで」などと言いながら逃げるようにファンの前から退散。
    その間、指原は8月に開催されるイベント「バイトルAKB48 スペシャルライブ」の告知のほか、
    ちょっとしたボケで会場を沸かせていたが、柏木は笑顔で相づちを打つのみだった。

    「集まったファンは、まさかこれで終わりだとは思わず、ポカーンとしたまま誰もステージ前から動かなかった。
    10分ほどたって、やっと『これで終了です』といった会場アナウンスがあると、ファンは『え? これだけ?』とビックリ。
    『2時間以上待って、これだけかよ……』などと苦笑いしながら、やっと散り散りになっていきました」(同)

    柏木と指原は、ファンの前に登場する直前、同じ建物内の別の部屋で行われていた「バイトル」新CMの記者発表会に出席。
    抱擁写真流出後、柏木がマスコミの前に姿を見せるのは初めてともあり、大勢の報道陣が詰めかけたが、
    予定されていた「囲み取材」は、急きょ中止に。
    代わりに、民放のディレクター1名による「代表質問」に変更された。

    「今の柏木は、マスコミからもファンからも、なりふり構わず逃げ回っている状態。
    この過剰な厳戒態勢から、今回の報道が柏木サイドにとって、いかに『シャレにならないか』ということがひしひしと伝わってきます」(同)

    2~3分で逃げ去り、ファンをポカンとさせた柏木。
    この日、記者の前で、来年の「シングル選抜総選挙」へ向け“1位宣言”とも取れる発言をした彼女だが、写真流出騒動から1年間逃げ切れるだろうか?

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150619-00010003-nkcyzo
    2015/6/19 17:00
    896:2015/06/19(金) 21:36:12.06 ID:
    >>1
    そもそも柏木は手越が初体験なのか?
    4:2015/06/19(金) 17:19:12.78 ID:
    「ひるおびのあとは、総選挙ミュージアムへ。今日も雨だ...」
    これ手越への連絡ツイートなのに何でファンが期待するんだろう
    5:2015/06/19(金) 17:19:14.50 ID:
    話題があるタレントを商品発表会に呼ぶ感覚でAKB側は使い潰すつもりだな。
    7:2015/06/19(金) 17:20:20.44 ID:
    いつも的確にファンを裏切り続ける行動してるなw
    【【芸能】AKB48・柏木由紀の来場イベントが「わずか2分で終了!」“ゆきりん全力逃亡劇”に400人のファンがポカーン】の続きを読む

    1:2015/06/18(木) 16:26:20.09 ID:
    柏木由紀「1年頑張りたい」今後に向けて意気込み
     18日、都内で行われた新CM発表会見に、指原莉乃とともに出席。先日行われた選抜総選挙で
    第2位に輝いた柏木は「さっしーの1位の壁の厚さを目の当たりにしたので、1年頑張りたいと思います」と
    次の総選挙を視野に意気込みを明かした。
    http://mdpr.jp/news/detail/1495325
    3:2015/06/18(木) 16:27:06.46 ID:
    面の皮厚すぎィ!
    鼻の肉も厚いけど
    7:2015/06/18(木) 16:28:17.32 ID:
    1年間(今度はバレないように)頑張る
    17:2015/06/18(木) 16:30:52.06 ID:
    二人ともオワコンやろ
    潔く次世代エース北原里英に道を譲れや
    18:2015/06/18(木) 16:31:02.25 ID:
    もはや危険ドラッグでもやらん限り処分されんやろ
    数年前支配人だかがやってたけど
    【【悲報】柏木由紀「来年の総選挙に向け1年頑張る」】の続きを読む

    このページのトップヘ