タグ:橋本環奈

    1:2016/01/01(金) 17:14:39.81 ID:
    7:2016/01/01(金) 17:17:13.27 ID:
    >>1-5
    怒涛のまんこの嫉妬レス!w
    8:2016/01/01(金) 17:17:17.75 ID:
    しわがね…
    21:2016/01/01(金) 17:19:36.67 ID:
    動物虐待とか最低やぞ
    土人やわ
    41:2016/01/01(金) 17:22:49.52 ID:

    【【画像】橋本環奈、髪を切ってオーラが無くなるwwwww】の続きを読む

    1:2015/12/19(土) 16:28:46.66 ID:
    2:2015/12/19(土) 16:29:11.02 ID:
    >>1
    クロちゃんおるやん
    3:2015/12/19(土) 16:29:28.67 ID:
    武田鉄也のジャケットのサイズ合ってなくて草
    4:2015/12/19(土) 16:29:28.97 ID:
    ハゲやる気無さ過ぎて草
    5:2015/12/19(土) 16:29:36.48 ID:
    この制服って学大に似てるな
    【【悲報】橋本環奈、黒い交際をしていた】の続きを読む

    1:2015/12/10(木) 17:52:54.42 ID:

     橋本といえば、最近は単なる美少女としてだけでなく「巨乳化」も話題。発売中の「週刊ヤングマガジン」
    (講談社)でグラビアを披露しているが、ますます胸が成長していると騒がれている。

     同誌ではタンクトップ衣装を身に着けているが、バストがはち切れんばかり。少なく見積もっても
    推定Dカップはあろうかという大きさで、もはや「巨乳アイドル」にカテゴライズされてもおかしくない
    状態だ。ネット上では「胸まで大きくなったらもう欠点ない」「この顔にこの胸は間違いなく
    1000年に一人」「美少女なら貧乳でも仕方ないと思ったけど巨乳になったら人類史上最高だろ」
    などと絶賛の嵐が巻き起こっている。

     一部では激太りとバッシングされたこともあったが、おおむね男性ファンは橋本の「むっちり化」に
    好意的だ。

     主演映画やソロデビュー曲に期待が集まり、成長著しいボディーも極上品に。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10927912/

    参考画像


    ヤングマガジン
    http://yanmaga.jp/weekly/
    164:2015/12/10(木) 21:26:27.90 ID:
    >>1
    なんだよこれ画像出すならまともなのにしろよ、こういうのでファンが上下するんだぞ
    6:2015/12/10(木) 17:56:43.67 ID:
    腹出てるじゃん、、
    単にdbっただけかよ
    7:2015/12/10(木) 17:57:13.69 ID:
    ジャニーズに汚されるんだろうと思うとムカムカする
    14:2015/12/10(木) 17:59:46.03 ID:
    この子がママと一緒に写っている運動会だかの写真でママがくっそエロ美女だからな、あのエロママのようになるかと思うと伝説になるわ
    【橋本環奈ちゃんがますます巨乳化 人類史上最高アイドルに成長】の続きを読む

    14881_original

    1
    :2015/12/08(火) 19:07:40.37 ID:
    なんなん?
    アイドルなんて水着になってなんぼやろ
    3:2015/12/08(火) 19:08:04.96 ID:
    学校優先なんや
    すまんな
    6:2015/12/08(火) 19:08:50.11 ID:
    なってるぞ
    10:2015/12/08(火) 19:09:24.30 ID:
    日本の男がシコルことしかしなくなるからでしょ
    11:2015/12/08(火) 19:09:29.18 ID:
    ちゃんと検索しろ
    【橋本環奈が水着にならない理由wwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/11/19(木) 10:27:11.86 ID:
    “天使すぎるアイドル”としてブレイクした橋本環奈のボディが急成長し、
    大人のオーラを放つまでとなっていることが話題を呼んでいるが、
    どうやら大人になったのは外見だけではないようだ。

    橋本がMCを務める福岡県のローカルバラエティ番組「みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!」
    (RKBテレビ)で、かなり寂しい自身の高校生活について告白。
    これだけ可愛くて、明るい性格の橋本だけに学校生活でも人気者かと思いきや、
    「全然人気者じゃないです。特に女の子から嫌われちゃってて‥‥」とうまく溶け込めていない現状を話した。
    それを共にMCを務めるピースの綾部祐二が「女の子は嫉妬とかあるからね~」と心配するも、
    「でも卒業しちゃえば二度と会うこともないし平気です」と笑いながら心配無用であると説明。

    「彼女なら男子からはチヤホヤされてると思う人がほとんどだと思いますが、
    橋本が通っているのは女子高。橋本は『特に女の子から嫌われている』と濁してますが、
    つまり周囲はほとんど敵ということでしょう。実際、何人かでも仲のいい友達がいれば、
    『卒業すれば二度と会うこともない』なんて、悲しいことは言わないと思います。
    相当孤立しているような気がしますね。所属するアイドルグループのRev.from DVLでも
    橋本が一人勝ち状態のため、グループ内でも不仲説が噂されており、
    そういったストレスもふっくらした体型になった一因かも。でも、逆にその環境でも
    屈すことなくソロでも堂々と活動してきたことで、耐性もついたでしょうし、
    本人の中では“売れっ子芸能人”として割り切れている状態かもしれません」(週刊誌記者)

    最近は橋本の他にも、HKT48のエース・宮脇咲良や、NHK連続テレビ小説「まれ」に出演した
    清水富美加など友達が少ないことを打ち明ける美女たちも多い。

    孤独から得たその鋼のメンタルは、芸能界で生き残るための何らかの糧になることを信じて、
    めげずに頑張ってほしいところだ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_47380/

    橋本環奈
    4:2015/11/19(木) 10:30:17.68 ID:
    可愛いからやっかまれるんや

    >>1
    >最近は橋本の他にも、HKT48のエース・宮脇咲良や、NHK連続テレビ小説「まれ」に出演した
    清水富美加など友達が少ないことを打ち明ける美女たちも多い。

    は?その2人どこが美女だ?
    混ぜるな糞
    8:2015/11/19(木) 10:31:24.75 ID:
    今からでも遅くない
    工業高校か農業高校に転校だな
    11:2015/11/19(木) 10:32:16.39 ID:
    トミカは嫌われるのは凄いわかる
    KYの不思議ちゃん気取りだし
    かんなちゃんは性格悪くなさそうだから気の毒
    地方じゃめだっちゃうし、芸能活動してたらバカ高しか行けなそうだから周りの民度低いんだろうな
    29:2015/11/19(木) 10:38:22.95 ID:
    女は自分より可愛いと嫉妬するからな
    男みたいに一目おくとかない
    【橋本環奈は高校で敵だらけ!?「同級生には二度と会わない」と悲痛の叫び】の続きを読む

    1:2015/10/16(金) 22:37:10.61 ID:
    天使かな?


    31:2015/10/16(金) 22:41:14.67 ID:
    >>1
    グロ注意
    2:2015/10/16(金) 22:37:45.97 ID:
    環奈のうんこ食いてえ
    3:2015/10/16(金) 22:38:09.44 ID:
    なんというあざとさ
    5:2015/10/16(金) 22:38:16.41 ID:
    顔は整ってるけど肌汚いな
    【【画像】橋本環奈ちゃん、ガチで1000年に1人の逸材だった】の続きを読む

    1:2015/09/04(金) 16:56:32.341 ID:


    2時間くらいかかったわ…(小並感)
    2:2015/09/04(金) 16:57:08.401 ID:
    半芝(笑)
    小並感(笑)(笑)

    どこから来たのかな??(笑)
    3:2015/09/04(金) 16:57:21.799 ID:


    ちな元画像
    6:2015/09/04(金) 16:58:02.138 ID:
    >>3
    断然こっち
    8:2015/09/04(金) 16:58:43.420 ID:
    >>3
    グロ
    【【画像】橋本環奈をギャルにしたったwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/08/17(月) 12:19:17.435 ID:
    白人じゃん

    5:2015/08/17(月) 12:20:09.111 ID:
    どこがだよw
    8:2015/08/17(月) 12:20:36.024 ID:
    鼻低くて出っ歯なのが欠点だな
    10:2015/08/17(月) 12:21:20.196 ID:
    2枚目の女ブスだろ
    13:2015/08/17(月) 12:21:34.254 ID:
    アヴリル?
    【【画像】橋本環奈の横顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/08/07(金) 19:21:38.93 ID:

    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

    アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈(16歳)が8月7日、自身のTwitterにすっぴん写真を掲載した。



    橋本はこの日、「今日はバナナの日なんだって?」と、バナナを持った写真を投稿。
    写真自体は1年ほど前に撮ったものだそうで、「メイク前だから、すっぴん。笑」とコメントを添えている。

    “1000年に1人”の美少女のすっぴんとあって、ファンからは「すっぴんでこれとかやばい!!」「スッピンめちゃかわいい」
    「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」など絶賛のオンパレード。

    また、昨年も披露したことを覚えているファンも多いようで、「懐かしい?」などの声が寄せられている。


    http://www.narinari.com/Nd/20150833070.html
    89:2015/08/07(金) 20:48:25.62 ID:
    >>1
    ぶっさw

    その顔なら劣化したまいんちゃんの方がまだ見れるわ。
    90:2015/08/07(金) 20:51:24.82 ID:
    >>1
    きれいなミニラかと!
    104:2015/08/07(金) 21:23:55.60 ID:
    >>1
    バナナ型の電話機か?
    129:2015/08/07(金) 22:57:47.21 ID:
    >>1
    AKBの見過ぎで、ブスがかわいく見える
    【橋本環奈ちゃんのすっぴん(※画像あり)wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/08/04(火) 08:45:16.06 ID:
    リップベビークレヨン「悪魔なカンナ」篇

    リップベビークレヨン「悪魔なカンナ」篇 WEB用

    リップベビー メイキング映像 ※橋本環奈さん出演

    リップベビーフルーツ「メンソレータムカンナ」篇

    リップベビーフルーツ「メンソレータムカンナ」篇 WEB用

    Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
    3:2015/08/04(火) 08:46:44.51 ID:
    狼で見てもらうなら画像だぞ
    7:2015/08/04(火) 08:50:16.86 ID:
    小悪魔カンナ様のドSっぽい表情最高だな
    24:2015/08/04(火) 09:29:38.04 ID:
    グループなんて邪魔なだけだよ
    上戸彩もさっさと解散した
    31:2015/08/04(火) 09:34:09.26 ID:
    >>24
    売れる前に確かZワンみたいな名前だった
    売れてから脱退か解散
    【【画像】橋本環奈ちゃんの新CMが小悪魔可愛い件】の続きを読む

    このページのトップヘ