タグ:浜崎あゆみ

    1:2015/12/24(木) 11:47:25.53 ID:
    浜崎あゆみが12月23日よりインスタグラムのアカウントをオープンした。

    浜崎自身がTwitter上で、『Winter diaryリリース記念として、本日より1ヶ月限定で初めてInstagramをスタートすることになりましたっ♪ ドキドキ』とツイート。Twitterのフォロワー数は100万以上を誇る浜崎あゆみだが、インスタグラムも開始1日にして既にフォロワー数は45万を超えており、大きな注目が集まっていることがうかがえる。

    浜崎はこれまでに、Twitter、Facebook、LINE、weiboなどのSNSアカウントをオープンしているが、インスタグラムは自身初。

    インスタグラムのオープン期間は1ヶ月限定(12/23~1/23)ということもあり、爆発的なフォロワー数が予想される。彼女が1ヶ月間でどんな投稿をしてくれるか、注目したい。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151224-00012626-etalent-musi
    18:2015/12/24(木) 12:08:38.76 ID:
    >>1
    夏と比べて痩せたね


    28:2015/12/24(木) 12:21:27.18 ID:
    >>18
    浜崎は写真詐欺師だからなぁ
    46:2015/12/24(木) 12:58:18.47 ID:
    >>18
    のびてるのびてる
    82:2015/12/24(木) 19:04:25.66 ID:
    >>18
    黒着てると細く見えるもんだが左すげえな。
    【【画像】浜崎あゆみ、やっぱすげえええええええええ】の続きを読む

    1:2015/11/14(土) 02:45:17.629 ID:





    3:2015/11/14(土) 02:46:21.590 ID:
    急に見なくなったけどなんで?
    4:2015/11/14(土) 02:46:56.465 ID:
    一生分どころか三生分の金は稼いだだろうしおまえより遥かに幸せやで
    5:2015/11/14(土) 02:48:31.555 ID:
    外人と結婚した辺りでもう完全に見なくなって
    気付いたら離婚してて
    氷水被るチャリティーで久々に見た時はすげーデブになってて
    今久しぶりに見たらオバさんになってた
    6:2015/11/14(土) 02:49:48.513 ID:
    もう豪遊できるレベルだろうしいいんじゃね
    歌手辞めたあとの金稼ぐツテとかコネがあるのかは知らないけど
    【浜崎あゆみの今見ると悲しくなってくる】の続きを読む

    1:2015/10/29(木) 11:46:05.03 ID:






    ※夫は医学部休学中とのこと
    10:2015/10/29(木) 11:48:55.40 ID:
    >>1
    かわいいやん
    2:2015/10/29(木) 11:46:50.16 ID:
    おばさんやん
    3:2015/10/29(木) 11:46:52.57 ID:
    結局ヒモかよこの薄らハゲ
    5:2015/10/29(木) 11:47:23.64 ID:
    劣化が悲しいなぁ
    【【悲報】浜崎あゆみ(37)と夫(26)の最新画像】の続きを読む

    1:2015/09/27(日) 21:50:42.20 ID:
     歌手の浜崎あゆみが17日、自身のTwitterにアップした写真が、ネット上で話題を呼んでいる。
    写真の浜崎が、前髪ぱっつん状態で野球帽を被り、大きめの眼鏡をしていることから、「実写版アラレちゃんか?」
    「この人がファッションリーダーだったなんて信じられない!」などと、鳥山明 原作『Dr.スランプ アラレちゃん』の主人公・則巻アラレにそっくりだと指摘する声が上がっているようだ。

    「最近では、ライブでボンテージ衣装を着ることが多いですが、
    全盛期よりも太めの体型にそんな衣装を着るものですから、まるで女子レスラーのようだと、元来のファンからも失笑を買ってしまっているようです。
    レディー・ガガやケイティー・ペリーなど、海外のアーティストを意識しているのかもしれませんが、はっきり言って、“年増の痴女”にしか見えません。
    しかし、浜崎が着たいというものを止めることができるスタッフはいないのでしょうね。まさに裸の王様ならぬ女王様といったところでしょうか」(芸能関係者)

     浜崎といえば、先月23日にエイベックス主催のライブ「a-nation stadium fes.」で小室哲哉と初共演し、何かと話題になったのだが、
    今月23日放送『MUSIC STATION ウルトラフェス』(テレビ朝日系)で再び共演を果たし、「過去の栄光を忘れられない、痛々しいコンビ」とネット上で叩かれまくっているようだ。

    「『a-nation stadium fes.』では、globeの『DEPARTURES』を歌ったものの、高音部が全く出ず、globeファンからは大バッシングを浴びていました。
    しかし、浜崎の耳には、そんな批判は全く届いていないようです。
    ビジュアルで勝負できなくなったことから、実力派歌手へとシフトチェンジしようとしているようで、小室との共演は箔を付けるためでしょう。
    小室にとってはなんのメリットもありませんが、5億円詐欺事件でエイベックスの松浦勝人代表に、
    遅延損害金を含む計6億4,800万円の解決金を肩代わりしてもらったことから、今でも仕事は断れないのかもしれません。松浦は歌手・浜崎あゆみの育ての親として有名ですからね」(同)

     しかし、今さら実力派歌手として浜崎を評価する人間はいないと思うのだが……。

    『MUSIC STATION ウルトラフェス』(同)では、“顔面が平子理沙”状態とネット上で書かれ、高音部は相変わらずの聞き苦しいキンキン声で歌っていたが、このまま“自称・実力派歌手”として活動を続けていくつもりなのだろうか?


    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150927-00010002-otapolz-ent
    96:2015/09/27(日) 23:08:39.52 ID:
    >>1
    無様に生き恥を晒している売国落ち目歌手の浜崎を叩き潰そう!


    【音楽】a-nationが空席祭りの危機!大トリの浜崎あゆみに厳しい声「すでにヒットメーカーではない。ファンの多くはもはや30代」 [転載禁止]2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1440332271/
    【音楽】浜崎あゆみ凋落…コンサートチケットが無料で大量にばら撒かれていた [転載禁止]2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1436148848/
    【芸能】浜崎あゆみが予想以上の沈みっぷり! 現場でも味方いない状態か? [転載禁止]2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1436804733/
    【芸能】浜崎あゆみ、劣化ぶりがまたしても話題に…「チンチクリン」「圧倒的ババア感」「ニューハーフ」「鈴木その子」の声★2 [転載禁止]2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1433570330/
    【芸能】浜崎あゆみの痛々しい惨状 必死の“話題づくり”も軒並み空振り… [転載禁止]2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1438805571/
    【芸能】浜崎あゆみの身体を鎖で縛る演出に「ハム?」「マグロの水揚げ」の厳しい声が! [転載禁止]2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1441110010/

    豚の燻製


    ガラガラの様子 a-nation2015


    ババァ化 Mステ


    男の所に浮かれて出向く

    着いたら男が浮気しててショック

    頭おかしくなった


    480:2015/09/28(月) 12:43:06.75 ID:
    >>1
    てか、もしかしてここまでそのアラレちゃん画像なし?w

    23:2015/09/27(日) 22:08:29.13 ID:
    元記事の画像見たらFILA着てるw
    もしかして今またFILA流行ってるのか?
    70~80年代をリアルタイムに見てる俺からしたら懐かダサすぎて涙出るw
    30:2015/09/27(日) 22:12:02.11 ID:
    >>23
    フィラに限らずナイキとかチャンピオンとかがスポーツコーデとして流行ってる
    といっても夏が流行りの全盛期だったけど
    【浜崎あゆみ、“年増の痴女キャラ”から“実写版アラレちゃん”状態に! 裸の女王様の「キャラ迷走」は止まらない…】の続きを読む

    1:2015/06/18(木) 13:57:19.36 ID:
    【モデルプレス】アーティストの浜崎あゆみが、黒髪にイメージチェンジを遂げた。

    16日付のTwitterにて、「夏だから髪色明るくすると思いきや、黒髪女子にしてるなう」と
    予告していた浜崎。しかし、その写真は披露されなかったためファンからは「早く見たい!」という
    声が多数寄せられていた。

    そして2日後の18日、「歌ってまいるー」というコメントとともに自撮り写真を投稿し、
    イメチェンした姿を公開。明るめの茶髪から一転、黒髪特有のツヤを残しながら
    重たすぎない雰囲気の夏らしい黒髪スタイルとなっている。

    これに対し、ファンからは「黒髪もやっぱり安定の可愛さ」「華やか 可愛いと思います」
    「黒髪あゆちゃん素敵」「久々の黒髪あゆちゃんにきゅん」「黒髪あゆちゃんが1番カワイイ」など
    絶賛の声が相次いでいる。(modelpress編集部)

    http://mdpr.jp/beauty/detail/1495259
    浜崎あゆみ、“夏”黒髪にイメチェン 「安定の可愛さ」と絶賛の声/Twitterより【モデルプレス】

    今年6月にイベントに登場した時の浜崎あゆみ
    3:2015/06/18(木) 13:58:29.01 ID:
    なんか急ごしらえの成金というか野球選手の嫁みたいにだな
    4:2015/06/18(木) 13:58:48.07 ID:
    不良少女がやっと更生したか
    5:2015/06/18(木) 14:02:18.53 ID:
    白髪染めじゃね?
    7:2015/06/18(木) 14:04:28.70 ID:
    黒柳徹子に見えた
    【【画像】浜崎あゆみ、“夏”黒髪にイメチェン 「安定の可愛さ」と絶賛の声】の続きを読む

    1:2015/06/06(土) 14:58:50.59 ID:
    浜崎あゆみの劣化ぶりが、またしても話題になっている。
    4日から開催中の初の写真展「浜崎あゆみ The Show Must Go On/Photographer 舞山秀一・松田忠雄」に先駆けて、
    3日行われたレセプションに出席した浜崎の姿に、ネットユーザーがザワついているのだ。

    白のレースのミニスカドレスに身を包んだ浜崎だったが、「明らかに顔が変わった」との指摘も。
    ネット上では、「ゴツゴツしてるw 短足でチンチクリン」「圧倒的ババア感」
    「金でなんとかしようとしてるのがよく伝わる」「なんか、顔が変じゃね? リフトかなんかやった?」
    「なんでこんなに老けてるんだ。明らかに年相応じゃないぞ」「鈴木その子を思い出した」
    といった書き込みが相次いでいる。

    「CDジャケットや雑誌グラビア等の写真では、画像修整で経年劣化をしのいできた浜崎でしたが、
    ここまでビジュアルの衰えが進んでいたとは驚きです。
    なんだかゴツい顔立ちになっているし、厚化粧のせいもあってか、ニューハーフのようですね(笑)」(スポーツ紙記者)

    そんな浜崎はというと、最近は4月に法務省で開催された「矯正支援官」の委嘱式に出席したことが話題になったぐらい。

    「矯正支援官とは、刑務所や少年院への慰問などで受刑者らの更生に協力するものですが、
    EXILEのATSUSHIらとともに委嘱されました。彼女のキャラからするとちょっと意外でしたが、
    本業がイマイチになると社会貢献活動に精を出して箔を付けたがる、というのは、
    藤原紀香の例を見てもわかるように、芸能人にはありがちなパターンですからね。
    浜崎の場合、アジアでの人気は健在のようですから、国内では自身のステータスを上げることに集中して、
    海外でCDやコンサートなどの本業で儲けるというスタンスなのかもしれませんね」(同)

    人気凋落が叫ばれて久しい浜崎だが、
    かつては“当代随一”ともてはやされた歌姫も、時の流れには逆らえなかったようだ。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150605-00010003-nkcyzo

    画像








    関連スレ
    【芸能】浜崎あゆみ、ミニドレスで美脚披露 圧巻オーラ放つ
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1433330269/
    前スレ ★1=2015/06/05(金) 21:58:10.33
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1433509090/
    3:2015/06/06(土) 15:00:11.59 ID:
    結構可愛いと思ったんだが、負け?
    4:2015/06/06(土) 15:01:23.16 ID:
    誰か一番可愛かった頃の画像はってー!
    6:2015/06/06(土) 15:02:22.68 ID:
    昔の深田恭子ぽくなっとる
    17:2015/06/06(土) 15:06:15.89 ID:
    >>6
    【【画像】浜崎あゆみ、劣化ぶりがまたしても話題に…「チンチクリン」「圧倒的ババア感」「ニューハーフ」「鈴木その子」の声★2】の続きを読む

    1:2015/02/15(日) 15:01:04.68 ID:


    2:2015/02/15(日) 15:01:32.57 ID:
    どこに写ってんの?
    3:2015/02/15(日) 15:01:53.91 ID:
    これどこ?
    4:2015/02/15(日) 15:02:16.62 ID:
    オワコン
    5:2015/02/15(日) 15:02:28.36 ID:
    おばちゃんや
    【【悲報】浜崎あゆみさん(36)の最新画像wwwwwwww】の続きを読む

    1:2014/12/26(金) 19:44:52.51 ID:
    strt1419588350886

    2:2014/12/26(金) 19:45:57.08 ID:
    笑てるでおい
    3:2014/12/26(金) 19:48:10.43 ID:
    ふけたな
    4:2014/12/26(金) 19:48:56.25 ID:
    この人10年くらい時が止まってるのかな
    5:2014/12/26(金) 19:50:40.55 ID:
    もう40だししゃーない
    【【画像】浜崎あゆみが痛々しくて笑えないwwwwww】の続きを読む

    1:2014/11/26(水) 22:38:43.84 ID:
    シングル1枚発売 オリコン初登場24位
    アルバム1枚発売 オリコン初登場5位

    24位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2:2014/11/26(水) 22:39:34.01 ID:
    バケツチャレンジくらいだろ
    3:2014/11/26(水) 22:40:20.59 ID:
    それ和田アキ子の前でも同じこと言えんの?
    4:2014/11/26(水) 22:43:42.79 ID:
    全く話題にもならない落選wwwwwwwwwwwwww
    好きだったのにどうしちゃったの・・・
    【【悲報】紅白落選した浜崎あゆみの今年の活動結果wwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2014/10/30(木) 19:01:49.37 ID:
    2:2014/10/30(木) 19:03:04.44 ID:
    ライブドア=朝鮮NAVER
    3:2014/10/30(木) 19:03:52.05 ID:
    ライブドア=朝鮮NAVER=朝鮮LINE
    4:2014/10/30(木) 19:05:31.06 ID:
    誹謗中傷や対立煽って金稼ぎしてる黒幕
    ネトウヨと在チョンはまずここを叩け
    【【動画】ライブドア公式が浜崎あゆみをフルボッコwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ