タグ:矢口真里

    1:2015/10/14(水) 12:30:49.558 ID:




    22:2015/10/14(水) 13:04:12.165 ID:
    >>1
    グロ
    豚の屠殺画像
    3:2015/10/14(水) 12:31:34.938 ID:
    変わった色の豚だな
    4:2015/10/14(水) 12:31:49.511 ID:
    イベリコ豚かな
    5:2015/10/14(水) 12:31:52.136 ID:
    今日もいいペンキ☆
    【【画像】矢口真里のスク水がエロすぎwwwwww】の続きを読む

    1:2015/10/07(水) 15:42:20.51 ID:
    タレントの矢口真里は最近私服も地味にして、世間の好感度UPにと努めてるようだ。

    6日放送「芸能人は見た目が命!?」(TBS)に出演した矢口真里。
    ドッキリで抜き打ち私服チェックを仕掛けられると一瞬驚きの顔を見せ、
    MCの小籔千豊から「あの時もこんな顔やったんやな」とツッコまれる。

    この日の矢口は黒のローファー、ネイビーのセットアップ、ミッキーマウス柄のクラッチバッグと
    全身黒が中心の服装で、元気で奔放なイメージとは正反対のシンプルで落ち着いた雰囲気。

    コーナーを進行していた千鳥・ノブから「結構黒いですね」と言われると
    「今はより目立たないよう地味に生きてるんです」と答え、会場から笑いが起きていた。

    審査員からは「今年は頑張りすぎない服装が流行ってるからこれは"好感度バッチリ"」と高評価。
    それに対し「狙ってます。一番欲しいのは好感度!」とコメント。
    世間のイメージ回復に努めている現状を感じさせた。

    http://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_135847/

    矢口真里
    52:2015/10/07(水) 16:17:25.52 ID:
    >>1
    好感度が元の水準に戻ることはこの先ずっとないと思うわ
    矢口と河本は
    105:2015/10/07(水) 17:13:00.61 ID:
    >>52
    むちゃくちゃ同意
    ぶっちぎりで大嫌いな二人だよ
    111:2015/10/07(水) 17:17:04.27 ID:
    >>1

    無理!
    123:2015/10/07(水) 17:33:49.74 ID:
    >>1
    こんなBBA顔だっけ?照明が足りないのか?
    【矢口真里、地味な私服で従来のイメージ払拭? 「一番欲しいのは好感度」】の続きを読む

    20c33d8c8b883f97ea798ed2519d30e9

    1
    :2015/08/20(木) 19:27:35.94 ID:
    第97回全国高校野球選手権決勝 東海大相模10―6仙台育英 (8月20日 甲子園)

    タレントの矢口真里(32)が20日、自身のブログを更新。この日、第97回全国高校野球選手権大会で45年ぶり2度目の夏全国制覇を果たした東海大相模(神奈川)を祝福した。

    横浜出身とあり「甲子園 神奈川県代表東海大相模の皆さん、優勝おめでとうございます!凄い!私もすごくうれしいです。
    暑い熱い夏!本当に素敵でした。本当に本当におめでとうございました!」と喜んだ。

    http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/08/20/kiji/K20150820010973251.html
    2015年8月20日 17:03

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/08/20/gazo/G20150820010973190.html
    東海大相模を祝福した矢口真里
    97:2015/08/20(木) 20:08:58.63 ID:
    >>1
    とりあえず死ね!
    ヤリマン奇形チビ
    157:2015/08/20(木) 20:32:57.16 ID:
    >>1
    瀬谷高校のバカが何だって?
    166:2015/08/20(木) 20:39:25.52 ID:
    >>1
    東海大相模の屈強な選手たちをいやらしい目で見るな!
    195:2015/08/20(木) 21:02:00.82 ID:
    >>1
    得意のいっちょかみ復活だね♪
    なんか知らんがホッとした(笑)
    【矢口真里 45年ぶりV東海大相模を祝福「私もすごくうれしい」】の続きを読む

    1996aa38

    1
    :2015/07/11(土) 16:11:37.71 ID:
    10日に放送された「快傑えみちゃんねる 」(関西テレビ系)では、20周年記念として、2週にわたって、ベトナムロケを放送。
    上沼恵美子率いるレギュラーメンバーに加え、錦野旦、矢口真里、ナイツ、狩野英孝がゲスト出演。

    そして「ぶっちゃけテーマトーク」では、矢口真里が離婚騒動の衝撃告白をした。
    離婚して2年経つ矢口。あの件は事実として認めた上で、離婚届けを提出するまでは約2か月と早かったという。しかし、それまでに離婚を留まろうとしたことが何回もあったと明かしている。

    結婚式を盛大に挙げていた矢口。当時、ほぼ無名だった元夫、中村昌也の名前を知ってもらうためにも、大きい披露宴をやってしまった。

    とにかく準備が大変で、それが辛すぎて、「もう二度と結婚式はしたくない」となり、その苦労を思い出すと、離婚を踏み留まる気持ちになったそうだ。


    そんな矢口。信頼していた友人の言動に頭を悩ませたことがあった。
    芸能界には友達が少ないそうだが、休業中に仲のいい友人が、「矢口のことを語る」という番組に出演。矢口が言ってもいないことを言われたことも多く、
    またロケや収録で一緒になり、仲がいいと思っていた人たちが、全員が悪口を言っていた。

    芸能界は上辺だけで、蹴落としの世界という司会の上沼。
    ひとりでもライバルは少ない方がいいに決まっている。休業中の矢口に対して、ここぞとばかりに悪口が連発されてしまったのは仕方がないことだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/988790/
    学生の窓口 2015.07.11 12:38
    2:2015/07/11(土) 16:12:42.14 ID:
    裏切ったのはお前だろうが
    192:2015/07/11(土) 16:56:31.53 ID:
    >>2
    違う
    真相は真逆ってこと
    3:2015/07/11(土) 16:13:09.12 ID:
    何だかんだテレビに出れてるんだから チョロいもんだ芸能界
    9:2015/07/11(土) 16:14:20.96 ID:
    矢口に限らずだが夫婦間の問題で他人には関係ない話なのに
    叩かれまくる理由が分からない
    【矢口真里 信頼していた友人の裏切り言動】の続きを読む

    1:2015/06/17(水) 16:37:31.18 ID:
    33:2015/06/17(水) 16:41:23.42 ID:
    >>1の写真見る限り元旦那に一方的に非があるやろ
    102:2015/06/17(水) 16:52:35.24 ID:
    >>1
    ピンサロでこれそっくりな嬢を写真指名したけど
    実際に出てきたのは似ても似つかないブヨブヨおはDやったわ
    7:2015/06/17(水) 16:38:16.21 ID:
    しかもセックス大好きなんだよね
    9:2015/06/17(水) 16:38:33.59 ID:
    いけるやん……
    【現在の矢口真里(32)が即ハボwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/06/05(金) 23:56:40.66 ID:
    芸能界ぐるみで不倫セックスを犯罪じゃないしオッケーやろガハハの雰囲気をつくろうとするも
    視聴者には通用しなかったもよう
    53:2015/06/06(土) 00:06:12.19 ID:
    >>1
    てかコイツってチビッ子とも安心して見れる番組にしか需要なかったやん
    それが不倫したんやから仕事なくなるのは残当
    5:2015/06/05(金) 23:59:09.56 ID:
    矢口そっくりなやつはよく見る
    10:2015/06/06(土) 00:00:50.47 ID:
    ワイドナショーでレギュラー風に紹介されたけど
    なかったことにされたのは草
    11:2015/06/06(土) 00:00:55.66 ID:
    正直復帰後めっちゃエロく見えたよな
    【【悲報】矢口真里、消える】の続きを読む

    94c2fcde
    7993274b


    1
    :2014/10/17(金) 02:05:01.41 ID:
     元『モーニング娘。』の矢口真里(31)が近く復帰してくると評判だ。釈明会見も予定され、その内容も伝わってきている。

     矢口が前代未聞の“チン事”を起こしたのは昨年5月のこと。既婚者である彼女は夫・中村昌也の居ぬ間に、
    浮気相手のモデルUを自宅に誘い込み。ワインで食事を終えた後、深夜から早朝までセックスにふけったという。
     「早朝、仕事から帰った中村が寝室を開けてビックリ。矢口とUは布団もかけずピストンの真っ最中。
    “出し入れ”もハッキリ見えて、まるで矢口出演の不倫モノAVを見ているかのようでボー然となったとか。
    すぐさま中村は近所に住む義母を呼んだが、到底話し合いにならなかった」(芸能プロ関係者)

    (中略)

     その矢口がとうとう復帰してくる。となると注目されるのは釈明会見。間男騒動後はマスコミから逃げ回っている上、
    周囲にも迷惑を掛けているだけにやらざるを得ない。
     「釈明の内容で伝わっているのは、矢口とUとはもともと友だち。近所で会ったので家に入れたという設定です。
    2人でワインを飲むうちに陽気になり、ついにはじゃれ合いの鬼ごっこに発展。服を引っ張り合っているうちに脱げてしまい、
    それがたまたま寝室だった。そんなときに中村が帰ってきてしまった…」(前出・スポーツ紙記者)

     なぜ2人はベッドでエッチ!?
     「じゃれ合っていただけ。挿入はないと完全否定するはず」(夕刊紙記者)

     ボロが出そうだ。

    http://wjn.jp/article/detail/1744026/
    4:2014/10/17(金) 02:06:28.03 ID:
    ピストン矢口で再デビュー
    383:2014/10/17(金) 03:46:48.25 ID:
    >>4
    レスに堀口ねぇとかダメだな2ちゃんはと思ったら
    下まで見たら堀口だらけで2ちゃん逆に引いたわダメだこりゃ
    6:2014/10/17(金) 02:06:47.10 ID:
    AVはモザイクかかってるだろ
    8:2014/10/17(金) 02:07:05.07 ID:
    カズ教に入信しろw
    【矢口真里、不倫相手とピストンの真っ最中のところを元夫に見られていた】の続きを読む

    1:2015/05/09(土) 16:32:04.03 ID:
    元モーニング娘。でタレントの矢口真里が9日、“入浴ショット”をオフィシャルブログで公開。「セクシー過ぎ」「サービスショット」と注目を浴びている。

    「遅くに。。。」というタイトルで更新したブログで矢口は、仕事が終わってからの行動をつづり、
    「お風呂タイム ふぃ。 気持ちいい」と入浴を報告。
    「なんとも内容のないブログでしたね。夜分遅くに失礼いたしました」と自分でツッコミを入れながら、
    最後に「チラッ」という言葉を添えて、濡れた髪と肌をあらわにした写真を掲載した。

    色っぽい雰囲気が漂う同写真を見たファンからは「可愛い~」「お色気タイムキター」
    「セクシー」「素っぴんでも可愛い」などの反響を呼び、話題を集めている。

    矢口は不倫騒動による芸能活動休止を経て昨年10月に復帰。
    その後、バラエティー番組などで活躍している。

    http://www.cinematoday.jp/page/N0073076
    2015年5月9日 10時45分


    セクシー&サービスショット公開!(画像は矢口真里オフィシャルブログのスクリーンショット)
    3:2015/05/09(土) 16:33:00.83 ID:
    また淫売の売名か
    6:2015/05/09(土) 16:33:30.11 ID:
    誰と入浴中なんだよ
    7:2015/05/09(土) 16:33:39.40 ID:
    絶対関係者が書き込んでんだろうな
    16:2015/05/09(土) 16:37:07.16 ID:
    >>1
    気持ち悪い・・・ もう見たくもない。
    【矢口真里の色っぽい“入浴ショット”が話題に「セクシー過ぎ」】の続きを読む

    1:2015/02/28(土) 22:18:08.37 ID:

     元モーニング娘。でタレントの矢口真里が3月1日放送の読売テレビ系バラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」(午前11・40~ 地域によって日時は異なる)に出演し、
    MCの上沼恵美子から、同せい中の男性と「別れなさい」と厳しく忠告を受けていることが分かった。

     矢口が同せいしている男性は、前夫の中村昌也と離婚する原因となった、当時の浮気相手。上沼は矢口に「今も付き合ってるんでしょ」と尋ねると、矢口は「一緒に住んでます。結婚とかの話はまったくなくて」と明かした。

    上沼は「私の願いとしては、その彼とは別れて1人でもう一回タレントとして勝負してみない?」と提案。矢口は「彼は私のために芸能の仕事をやめて頑張ってるので…」
    「一緒にいないほうが良いのではという話もしたけれど、私のために一緒にいてくれているので」と複雑な胸中を語った。

     すると上沼は「一緒に住んでても籍を入れないということは縁がないのよ!ない!その彼とは別れなさい!」と切れ味よく“別れのススメ”。
    続けて「あなたには華がある。芸能界にいる人です」と熱く語り、矢口は涙ぐんだ。

     上沼はまた、「こんなこと言っちゃなんやけど、あんだけ裏切ったんやから、ぶっちゃけたらいいんです。いい人ぶらないほうがいいですよ」と矢口に“暴露本出版”のアドバイスも。
    矢口は「暴露本って前のダンナさんのことも言わないといけないじゃないですか。変な風にとられる言葉とか入っちゃう可能性があるので」とためらった。

     同番組は2011年1月16日の放送開始から4年。200回記念のゲストの矢口が招かれた。



    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9835819/
    2:2015/02/28(土) 22:19:24.31 ID:
    ピストン矢口必死だな
    4:2015/02/28(土) 22:19:46.14 ID:
    そうじゃなくて「エロガッパ矢口」としてデビューしないとダメなんだよ
    5:2015/02/28(土) 22:19:57.00 ID:
    上沼恵美子の別荘

    10:2015/02/28(土) 22:22:11.97 ID:
    >>5
    ハワイの本物の別荘かと思ったのに。

    おばちゃん姑にいびられたし息子二人おるから女は敵なんよ。
    【矢口真里が上沼恵美子に完全論破され号泣wwwww】の続きを読む

    141023140856


    1
    :2015/01/08(木) 10:25:39.87 ID:
    元モーニング娘。でタレントの矢口真里が、7日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組
    『ホンマでっか!?TV人生相談4時間半SP!!』(19:00~23:24)で、不倫騒動後の恐怖を告白した。

    不倫・離婚騒動から約1年5カ月の芸能活動休止を経て、昨年10月に復帰した矢口。
    騒動以降、「街を歩くのも怖い。(カメラ)レンズが怖くなってしまって、黒いキラッて光るものが目の隅に入った瞬間に『あっ怖い』って思ってしまう」と打ち明けた。

    また、「最近までずっとネットを気にしていて、自分のニュースを見てしまう」と明かし、
    「そうすると、すごいことがいろいろ書いてありまして、どんどん萎縮していく自分が…」とコメント。
    「朝起きたら携帯を1回」と、毎日必ずチェックしていると話すと、出演者から「えー!」と驚きの声が上がった。

    そして、「大きなきっかけとつくってしまったのは私。傷つけた側」と反省する矢口に、
    心理評論家の植木理恵が「社会からスクープをさせて、(矢口も)傷つけられている」と伝え、自分も傷つけられていると認めることが大事だと助言。
    「私だって傷ついたんだ!」と叫ぶ心理療法を紹介し、矢口が「私だって傷ついてるんだー!!」と大声で叫ぶと、拍手が沸き起こった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000030-mycomj-ent
    マイナビニュース 1月8日(木)10時18分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000030-mycomj-ent.view-000
    2:2015/01/08(木) 10:27:37.53 ID:
    なら道を歩くな引きこもってろ
    ネットで自分の評価を確認はしろ
    目障りだから引退しろよ
    5:2015/01/08(木) 10:28:58.30 ID:
    私だって傷付いただ?
    植木さんも凄いお人だねえ
    フジテレビってのは潰れた方がいいやな
    さんまも引退しろ
    8:2015/01/08(木) 10:29:55.12 ID:
    >>2
    全くその通り
    なに被害者意識で語ってんだこのkzは、と思う
    【矢口真里、不倫騒動後の恐怖告白「街を歩くのも怖い」「ニュースに委縮」】の続きを読む

    このページのトップヘ