タグ:篠田麻里子

    1:2016/01/15(金) 08:28:57.17 ID:
    元AKB48の篠田麻里子(29歳)が1月14日、自身のInstagramで、ロングヘア姿を披露している。

    AKB時代にもロングだったことはあるものの、一般的にはショートのイメージが強い篠田。
    今回は「ある撮影でロングに #伸びました」と、仕事の関係で髪型を変更したそうだ。そして「ロングにしたら首にあせもw」とも。

    篠田がロングからショートに変えたのは11作目のシングル「10年桜」(2009年3月)と12作目「涙サプライズ!」(2009年6月)の間あたりで、
    その後もエクステを付けてPVやドラマなどに出演したことはあるが、それでも久々の姿とあって、今回のInstagramの写真は新鮮と感じたファンも多いようだ。
    「違う人みたい」「麻里ちゃんのロング初めて見た」「雰囲気変わりますね!!」などのコメントが続々と寄せられた。

    また、以前を知るファンからは「懐かしいですね!」「やっぱ麻里子のロング好きやわー」「懐かしのロング!ちょっと感動」「まりちゃんやっぱりロングも可愛い」などの声が寄せられている。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160115-86625290-narinari
    2016/1/15 07:33 ナリナリドットコム

    30:2016/01/15(金) 09:53:45.03 ID:
    >>1
    ジャンポケ斎藤入ってる
    4:2016/01/15(金) 08:30:23.47 ID:
    自分に全く関係がない芸能人の言動に右往左往してる馬鹿って一体なんなの?
    視聴者は金儲けの道具にされてるだけなのに、身近な存在だと勘違いしちゃってる低能なのかな
    7:2016/01/15(金) 08:31:34.09 ID:
    え これが麻里子様なの?
    8:2016/01/15(金) 08:31:35.66 ID:
    ↓ここから44歳なのにお漏らししたした俺を励ますスレに変更な。
    【【画像】篠田麻里子が久々ロングヘア姿、「雰囲気変わりますね!」「懐かしい」。】の続きを読む

    1:2015/12/23(水) 14:26:42.49 ID:





    3:2015/12/23(水) 14:27:25.95 ID:
    >>1
    ももち
    5:2015/12/23(水) 14:28:07.64 ID:
    >>1
    そんなに貼らなくていいんだよ無能野郎
    98:2015/12/23(水) 16:13:46.17 ID:
    >>1
    芸能人としてのオーラは無くなったね
    2:2015/12/23(水) 14:27:16.73 ID:










    【【画像】篠田麻里子さん(29)の悲惨な現状をご覧下さい】の続きを読む

    1:2015/12/12(土) 06:46:11.98 ID:
    12月8日、『AKB48 10周年記念特別公演』がおこなわれ、卒業メンバーたちがステージに出演するサプライズがあった。
    前田敦子や大島優子、篠田麻里子、板野友美など、AKBを牽引してきたメンバーたちが勢ぞろいしたのである。

    この日の公演では、来年3月に卒業することを発表している高橋みなみから、横山由依への“総監督継承式”が行われたことも話題となった。
    AKB48結成メンバーであり、AKB48のイベント、記者会見等においてグループ全体を代表して挨拶やコメントをする役目を負ってきた高橋に対しては、
    総合プロデューサーの秋元康も『高橋はAKB48の顔』と全幅の信頼を寄せてきた。
    それだけに、任務を引き継ぐ横山には相当なプレッシャーがかかりそうだ。

    高橋の苦労を知っている大島優子からは「AKB48のこの先も楽しみだけど、由依のこと考えると大変だろうなと思う」と気遣う声があったが、
    さらに篠田麻里子が「不安というか『由依、大丈夫か』という親目線で見ちゃいました」という声が上がると、現場に駆けつけた記者たちが苦笑していたという。

    「上から目線なのは相変わらずで“麻里子様キャラ”健在、という感じなのですが、グループを卒業して一番ヤバイと言われているのは篠田ですからね……。
    『人の心配してる場合じゃないだろ』という声がチラホラ聞こえましたよ。
    AKB48卒業後は雑誌モデルの仕事こそ継続していますが、女優業は鳴かず飛ばず、全面プロデュースした服飾ブランドも閉店、バラドルとしてもイマイチ状態ですからね。
    彼氏の存在を明かしても、芸能マスコミすらまったく盛り上がらなかったですし」(スポーツ紙記者)

    9日に発売されたAKB48の42枚目シングル『唇にBe My Baby』(You, Be Cool!/KING RECORDS)が、
    初日売り上げ81.3万枚を記録したことで、AKB48のシングル総売上枚数は約3615.8万枚となり、B'zの約3580.9万枚を抜き歴代1位に。
    さらに、秋元康が作詞したシングルの総売上枚数が1億枚を突破。主力メンバーといわれた面々が去ってもAKBの売上自体は衰えず、
    秋本康の目指した女版ジャニーズ化も夢ではなさそうだが、卒業メンバーたちの活躍ぶりが見えない現状では、
    新規オーディションでの加入者が先細りしていきそうである。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151211-39788742-messy
    2015/12/11 18:00messy

    2:2015/12/12(土) 06:48:25.68 ID:
    篠田麻里子に罵倒されながら射精したい
    13:2015/12/12(土) 06:56:20.89 ID:
    そいや、どうでもええけど確か有吉の次にフォロワー数多いんじゃなかったっけ?
    まだ二位保ててるの?
    81:2015/12/12(土) 09:01:35.45 ID:
    あくまでも現時点だけど、TVのレギュラー番組週3本持ってて
    CM出演もあれば十分成功じゃないの?これからは知らんが。
    102:2015/12/12(土) 09:41:36.23 ID:
    >>1


    前田はアウトローな雰囲気が出てきたね
    水商売やってそうなオーラ
    【篠田麻里子の変わらぬ“上から”態度に「人の心配してる場合か?」】の続きを読む

    1:2015/12/13(日) 10:40:46.72 ID:
    12月6日、ザ・プリンスタワー東京にてAKB48劇場オープン10周年祭が開催され、前田敦子、大島優子、篠田麻里子らAKB48を牽引したメンバーがそろった。
    前田は「ホットヨガには通っているけどダンスはしないから」とステージの激しさを吐露。
    一方の篠田は「マグマヨガをやっているので」と疲労を見せなかった。

    ここに来て、芸能人の間に到来している「ヨガブーム」が話題だ。
    とりわけ、資格取得を目指す女優、タレントが急増しているというのだ。

    「内山理名は『全米ヨガアライアンス200』という資格を取ろうとしていて、インスタグラムにはヨガに熱中する姿が投稿されています。
    その資格をすでに取っていて、インストラクターの養成講座を開講しているのが松本莉緒。
    ほかにもスザンヌが今年ヨガの資格をわずか3カ月で取得したことも話題になりました」(週刊誌記者)

    ヨガに目覚めた芸能人といえば02年に資格を取得した千葉麗子をはじめ、元SPEEDの新垣仁絵、田中律子、安田美沙子、藤本美貴など数多く、
    すでにヨガタレはあふれ返っている。ヨガ歴15年のインストラクターはこう語る。

    「インストラクターを目指してもらったほうがお金になるということで、とにかく積極的に資格を勧めるようなスタジオもありますし、
    ヨガの種類によっては数カ月で簡単に取れる資格もあります。
    つまり、ヨガのインストラクターの資格というだけなら今はまったく珍しくはありません。
    実際に、ヨガ人口は年々増えているといいますが潰れるスタジオも多く、それだけインストラクターがあふれているのではないでしょうか」

    どこぞのアイドル、タレント、女優が今から慌てて始めても、そこに“うま味”は残っていないようだ。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151213-23328694-asajo
    2015/12/13 09:59アサジョ

    26:2015/12/13(日) 10:56:23.72 ID:
    >>1
    ヨガの資格が簡単で取りやすいんだろう
    頭空っぽのバカアイドルとかタレントでも取れるくらいだしな
    誰でもやれるからってことだ
    65:2015/12/13(日) 11:31:07.79 ID:
    >>1

    ★ヨーガ - Wikipedia
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AC
      
    86:2015/12/13(日) 12:42:40.79 ID:
    >>1
    ダルシムタレント
    3:2015/12/13(日) 10:42:00.97 ID:
    ヨガのポーズでタクシーを止める女を吉祥寺で見たよ
    【篠田麻里子まで!?芸能界に「ヨガタレント」があふれ返る異常事態】の続きを読む

    1:2015/10/06(火) 10:28:17.85 ID:
    ファッション界進出の夢破れ、アクション映画スターを目指す報道もあった元AKB48の篠田麻里子。
    絶賛迷走中と揶揄されて久しいが、「次はまさかのあっちに転向ですか?」という声が
    チラホラ聞こえてきた。

    自身がMCを務める教養バラエティ番組「ペットの王国 ワンだランド」(テレビ朝日系)が、
    今月で番組開始から1年を突破。
    それに伴い番組リニューアルが行われるようだが、その一つとして、なんと番組テーマソングの
    リードボーカルを篠田が担当することになったのだ。

    ちなみに篠田のソロ楽曲は、AKB48在籍時の2012年8月にリリースされたオリジナルアルバム
    「1830m」収録曲、「プラスティックの唇」以来で約3年ぶりとなる。

    しかし篠田といえば、自ら歌が苦手であることを公言しており、AKBメンバーたちに
    「私は小さい声で歌う」と話していたことが話題になるなど、ファンの間でも「歌がドヘタ」と
    認識されている。
    その唯一のソロ曲「プラスティックの唇」もエフェクトをがっつりきかせたロボットのような歌声で、
    ソロといっても歌唱するのに通常の楽曲よりはハードルが低かった。

    また、おぎやはぎの小木博明に「(篠田は)下手だから、AKBの曲でもマイクOFFにされてる」と
    バカにされ、篠田は「下手じゃない! キーが合わない!」と苦し紛れに言い訳していた。
    これほどまでに“歌がドヘタ”エピソードが存在する篠田だが、はたしてどれほどの歌唱力を
    発揮するのだろうか?

    「篠田は12年12月に行われた『第2回AKB48紅白対抗歌合戦』で、岩佐美咲のソロデビュー曲
    『無人駅』を披露しています。そこでは、以前から言われていた音痴とは程遠い歌唱力を見せており、
    『麻里子様、歌うまくなったな?』と多くのファンが感心するほどでした。冷静に言ってしまえば、
    決してウマいというわけではなく、しかしそこまでヘタでもない、“ザ・普通”といった感じですね。
    今回は本人も崖っぷちということを自覚しているでしょうから、相当準備して臨んでいるでしょう。
    今回のテーマソングでそこまでの音痴ぶりは期待できないかもしれません」(アイドル誌ライター)

    しかし、今の篠田が“ザ・普通”でいいのだろうか。それでは話題にも上らず、空気と化してしまうことは
    必至だ。
    どうせなら、とんでもないドヘタぶりでネットの話題を独占するほうがオイシイと思うのだが…。
    はたして、その崖っぷちの歌声やいかに?

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1006/asg_151006_8153122877.html

    篠田麻里子
    3:2015/10/06(火) 10:30:10.34 ID:
    ニダ
    篠田麻里子はキャバ嬢に復帰しる!
    6:2015/10/06(火) 10:35:40.24 ID:
    >>1
    なんかいい写真だな
    7:2015/10/06(火) 10:36:05.25 ID:
    こいつはなんでやたらNHK教育に食い込んでんの?
    へんなカネの流れあるんじゃねえの?
    みなさまの視聴料に支えられてる特権まみれのNHKさまよ~、チャンとしてんのかぁ?
    9:2015/10/06(火) 10:40:23.68 ID:
    マリコ様がここまで落ちるとはおもわんだった 他メンたいへんそう
    【迷走が止まらない!篠田麻里子の“次なる野望”に早くも「空気化必至」の声】の続きを読む

    1:2015/07/19(日) 15:44:11.32 ID:
    2013年7月にAKB48を卒業して丸2年となる篠田麻里子(29)。チカラを入れてプロデュースしていたファッションブランド「ricori」はあっという間に店じまいとなってしまい、
    最近は女優業に本腰をいれはじめたようだ。そんな彼女が、「彼氏ができた」と公言しているのだが、さっぱり話題になっていない。

    篠田は6月6日放送の『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE』(BS日テレ)に出演。
    競馬番組『うまプロ!』(フジテレビ系)で約2年間共演していた篠田とおぎやはぎは、久々の共演だった。
    矢作と篠田はたまにメールを交わす間柄だという。

    番組は、今年の2月に普通自動車免許を取得したばかりという篠田に、ぴったりの車を紹介すべく、おぎやはぎとモータージャーナリストの竹岡圭がプレゼンする内容だった。
    車選びに入る前のスタジオオープニングトークで、AKBを卒業して変わったことを聞かれ「プライベートが増えました」とうれしそうな篠田。
    AKB当時はスケジュールを一括で抑えられていたため自由に休みが作れず、旅行にも行けなかったというが、今はフレキシブルに休めるという。

    矢作「じゃあ旅行にも行けるようになってね」
    篠田「行きましたね」
    小木「彼氏も作れてね」
    篠田「できましたね」

    という流れで、唐突に彼氏の存在を明言したのである。「え!?」「軽く言っちゃったね~」とおぎやはぎも衝撃を受けていたが、
    篠田はニコニコ笑って「ま、いろいろと」と流し、その続きはぶっつり編集によって切られた。
    冗談や場のノリで言っただけというわけではなさそうだ。

    しかしBSの番組だったからなのか、もう放送から一カ月以上も経過するのに、篠田の「彼氏できました」発言を取り上げるメディアはひとつもない。
    彼女の出演映画『リアル鬼ごっこ』が7月11日に封切られており、このタイミングで色恋ネタを公にしてPRにつなげるのはメディアの常套手段だが……。

    AKB卒業後、テレビ露出は明らかに減った篠田。情報番組『PON!』(日本テレビ系)の水曜レギュラーは相変わらず継続しているが、
    レギュラー番組はもう1本『ペットの王国 ワンだランド』(テレビ朝日系)のみである。
    休みが出来てうれしい気持ちももちろんあるだろうが、「本来やりたかったファッション系の仕事が頓挫してヤル気を失っている」(業界関係者)という声もある。
    Twitterではしょっちゅう手料理をハッシュタグつきでアップしており、『暇なの?』と揶揄されたりもしている篠田だが、
    このままジリ貧で消えていくよりは、そろそろ熱愛スキャンダルの1つや2つを流して話題になりたい頃合かもしれない。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150719-00010001-messy
    2015/7/19 11:01 - messy
    2:2015/07/19(日) 15:45:01.63 ID:
    セクキャバに返れ
    3:2015/07/19(日) 15:45:19.74 ID:
    整形おばさん
    5:2015/07/19(日) 15:45:37.67 ID:
    どう観ても適当発言だったろwwwww
    12:2015/07/19(日) 15:47:52.59 ID:
    こいつの抜ける画像ください。
    【篠田麻里子「彼氏できた」明言も一切話題にならず…悲しき元AKB】の続きを読む

    1:2015/04/09(木) 20:36:00.48 ID:
    篠田麻里子 @mariko_dayo
    ホタルイカ酢味噌刺
    鳥の胸肉サラダ
    春野菜と糸島牛ステーキ
    十色納豆
    #maricooking

    #皆んなで和食 https://instagram.com/p/1QHgPyNdqV/
    https://twitter.com/mariko_dayo/status/586122469506879488

    12:2015/04/09(木) 20:43:44.85 ID:
    >>1
    スゲーな!お金持ちで料理もうまくて可愛いくて岩壁やな!
    38:2015/04/09(木) 21:39:19.99 ID:
    >>1
    これだけのものを食べさせてもらえたら素直にうれしいなあ。
    3:2015/04/09(木) 20:38:27.69 ID:
    やるやん
    以前はそうでもなかったけど腕上げたな
    4:2015/04/09(木) 20:38:56.20 ID:
    篠田麻里子 @mariko_dayo ・ 3月31日
    カツオお刺身
    新ジャガ、グリンピースのポテトサラダ
    桜風味のかぶの浅漬け
    タケノコご飯
    糸島牛しゃぶしゃぶ
    実家から送られてきたお肉????#ホムパ #maricooking https://instagram.com/p/05Q2ybNdpA/
    https://twitter.com/mariko_dayo/status/582906071431438336

    【【画像】元AKB篠田麻里子さん(29)の手料理がマジで豪華過ぎる これはプロ並みだわ!】の続きを読む

    1:2014/12/25(木) 10:24:04.98 ID:
    【モデルプレス】モデルで女優の篠田麻里子が、セクシーなランジェリー姿を披露した。

    篠田は、25日発売の「週刊ヤングジャンプ」4&5合併号(集英社)に登場。16回目となる
    表紙を飾った今号では、27ページに渡る彼女の特集が展開される。

    撮影は、11月下旬にアメリカ・ロサンゼルスにてオール撮りおろしで敢行。雄大な大地をバックに
    ワイルドな一面を見せる篠田や、リゾート感溢れるレトロなホテルでのショット、プールでの
    水着カットまで篠田の魅力を余すところなく収録した。

    さらに、特別付録として篠田のスペシャルカレンダーもついてくる。(modelpress編集部)

    http://mdpr.jp/news/detail/1455758
    セクシーなランジェリー姿を披露した篠田(C)Takeo Dec./集英社【モデルプレス】


    篠田麻里子

    「週刊ヤングジャンプ」4&5合併号(集英社、2014年12月25日発売)表紙:篠田麻里子
    2:2014/12/25(木) 10:24:24.24 ID:
    はぁはぁ
    3:2014/12/25(木) 10:24:48.83 ID:
    強烈な離れ乳なのが残念
    7:2014/12/25(木) 10:25:31.02 ID:
    死ぬほど寄せとるやん
    8:2014/12/25(木) 10:26:07.38 ID:
    乳首も出さずに惜しみなくといわれても
    【【画像】篠田麻里子、SEXYランジェリー姿を披露!!抜群ボディを惜しみなくアピールwww】の続きを読む

    1:2014/12/26(金) 23:56:46.41 ID:



























    2:2014/12/26(金) 23:57:40.85 ID:
    抜けない
    5:2014/12/27(土) 00:01:04.76 ID:
    今週ヤングジャンプね
    >>1
    エラーが出てみれない人用






















    7:2014/12/27(土) 00:04:27.95 ID:
    フォトショ様のお陰でまだまだ戦えるな
    8:2014/12/27(土) 00:05:34.93 ID:
    ケツ丸出し言うならアナルくらいは露出してくれないと…(苦笑)
    【【画像】篠田麻里子 ケツ丸出しがエロイwww】の続きを読む

    20130107_2606425-5cc49


    1
    :2014/11/06(木) 07:44:44.08 ID:
    綺麗サッパリ消えたな
    2:2014/11/06(木) 07:45:14.76 ID:
    誰?
    3:2014/11/06(木) 07:45:42.18 ID:
    卒業した奴大体消えた
    4:2014/11/06(木) 07:46:31.69 ID:
    AKB48でかわいかったのは大島麻衣くらいだもん
    【篠田麻里子って消えたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ