タグ:金持ち

    1:2016/01/27(水) 03:40:26.717 ID:
    東大生って親の年収高い奴多いらしいな
    2:2016/01/27(水) 03:41:32.008 ID:
    運命だよ
    貧乏人は前世で悪い事したとでも思うしか無い
    5:2016/01/27(水) 03:43:20.534 ID:
    当然のことだろ
    むしろ疑問に持つ方が疑問なんだが
    6:2016/01/27(水) 03:43:24.030 ID:
    生まれた側は理不尽に思うかもしれんけど
    生んだ側からすれば子供に楽をさせたいって想いで金を稼げるよう頑張ってきたんだから
    その立場で見れば格差つくのはむしろ妥当
    7:2016/01/27(水) 03:44:24.202 ID:
    >>6
    その産んだ側も親が金持ちで良い教育受けただけだったりな
    【金持ちの子ほどいい教育を受けられるのってどうなの】の続きを読む

    1:2015/10/28(水) 15:14:25.742 ID:
    実際金持ってる方がいい人多いだろ
    2:2015/10/28(水) 15:14:46.922 ID:
    3:2015/10/28(水) 15:15:27.109 ID:
    ホリエモン
    4:2015/10/28(水) 15:15:28.878 ID:
    常識人だろうしな
    5:2015/10/28(水) 15:15:53.414 ID:
    利害が一致してるからいいんだよ
    男は金、女は若さ顔スタイル
    【金持ちと結婚した女は金しか見てないという風潮】の続きを読む

    500_32626751


    1
    :2013/12/07(土) 09:39:53.15 ID:
    公園のベンチで座ってたらガキ5人くらい来て財布の中身の見せあい
    してたからふと覗いて見るとみんな2万以上あってワロタ
    この俺でさえ4000円くらいしかないと言うのに
    最近のガキは金持ちすぎ
    3:2013/12/07(土) 09:40:47.17 ID:
    お前が貧乏なだけじゃね?
    4:2013/12/07(土) 09:40:50.23 ID:
    ガキこそ金持ってるよな
    収入がない分お年玉とかずっと使わなかったりするし
    6:2013/12/07(土) 09:41:24.72 ID:
    最近のガキが金持ちなのか親が金持ちなのか
    7:2013/12/07(土) 09:41:31.68 ID:
    お前が貧乏そうだからガキが集まって自慢しにきたって話?
    8:2013/12/07(土) 09:41:37.53 ID:
    社会人よりバイト学生の方が金持ってるだろ
    9:2013/12/07(土) 09:41:59.67 ID:
    お前が奪ってしまえばナンバーワンさ
    【最近の子供金持ちすぎワロタwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ