タグ:長澤まさみ

    1:2016/01/17(日) 18:15:14.68 ID:
    映画の授賞式に登場した、長澤まさみ(28)が惜しげもなく自慢のボディを公開した。
    その挑発色香はヒロインに抜擢された大河ドラマの撮影現場でも駆使され、男の視線を独占していたのである。

    12月28日、東京都内で「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」の授賞式が行われた。
    「海街diary」(東宝)で助演女優賞の長澤が会場に姿を見せると、
    取材に訪れた報道陣から「おぉー」という野太いどよめきが起き、胸元に視線が集まった。
    出席したスポーツ紙記者が興奮しながらこう振り返る。

    「上半身のラインが露骨に浮き出た黒い極限のシースルーというパンツルック衣装だったのですが、
    まさに“おっぱい丸出し”で思わず2度見しちゃいました。推定Fカップの柔らかそうな胸は乳首がツンと
    上を向いて大感激。何とか落ち着きを取り戻して目視したらヌーブラが透けていたけど、圧巻でした」

    花束を渡した共演者のリリー・フランキー(52)も、
    「何より衣装がすばらしい。来年は下半身もシースルーで!」と絶賛するほどだった。

    「授賞式の主役は間違いなく長澤でした。写真撮影の時には、カメラマンたちがいろいろな角度から
    撮影したくて、『こっち向いて』『こちらもお願いします』と声が飛び交った。予定より撮影時間が長引き、
    他の受賞者がちょっとムッとするほど、熱を帯びた現場でした」(前出・スポーツ紙記者)

    過去には週刊誌やネット上で、「垂れ乳疑惑」が浮上していたが、それを払拭するほどのインパクトだったようだ。
    長澤を知る芸能関係者はこう話す。

    「今年は長澤さんにとって29歳を迎える年。以前から『肉(29)を食べまくって、アラサーになる前に何か結果を出したい』
    と話していました。あのスケスケ衣装は、2016年に向けた決意表明みたいなものだったのかもしれません」

    女優業では、1月10日からNHK大河ドラマ「真田丸」がスタート。
    長澤は主人公・真田信繁に寄り添い続けた「きり役」を演じている。

    「撮影は昨年9月から始まっています。現場では主演の堺雅人さん(42)や黒木華さん(25)が
    役に入り込んで周囲を寄せつけない雰囲気なので、長澤さんは大泉洋さん(42)と
    食べ物の話などをしてリラックスしていますね」(ドラマ関係者)

    なんと撮影中には、長澤のフェロモンが監督をウットリさせ、見とれさせる場面があったという。
    前出のドラマ関係者が続ける。

    「草が生い茂る場所で長澤さんが立っているという、たあいもないシーンがありました。演技を終えたのに、
    いつまでも監督から『カット』の声がかからなかったんです。スタッフが戸惑っていると監督がハッとした顔で、
    『あまりにも表情がよくて(カットを)忘れてた』と、てれながら白状していました」

    大役を任されるなど仕事は順調のようだが、恋愛は小休止しているようだ。

    「交際が噂されている伊勢谷友介(39)とは、酒癖の悪さやオンナ癖の悪さに辟易して、
    昨年夏頃までに半同棲を解消し、別れました。それでもその後、伊勢谷が復縁を迫っているようです」(芸能レポーター)

    前出のドラマ関係者も長澤の恋愛事情についてこう話す。

    「宴席で結婚の話題になった時、『今は女優業に力を注ぎたい。結婚はそれから考えたいですね』と
    興味なさそうでした。それで仲のいいスタッフが伊勢谷さんについて聞いてみると、
    『今までつきあった中で、いちばん相性はよかったんだけど‥‥』と何か意味深な口調でしたね」

    まずは恋愛の前に、真田丸で“おっぱい丸出し”を再現する、セクシー演技を期待したい。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_50691/

    長澤まさみ
    40:2016/01/17(日) 18:41:33.27 ID:
    >>1
    写真真正面すぎるwww
    前の横からの写真貼ってくれ
    64:2016/01/17(日) 20:47:50.30 ID:
    >>1
    ボサ眉が気に入らない。余程の人じゃないと野暮ったい
    変なブーム作ろうとするのやめてほしいわ
    88:2016/01/18(月) 19:03:05.20 ID:
    >>1
    画像が小さいやり直し!
    6:2016/01/17(日) 18:18:01.30 ID:
    実話と比べるとイマイチだな
    読者を引き込ませる文章力がない
    【【画像】 長澤まさみ、ボディライン丸出しの極限シースルー公開の意図は?】の続きを読む

    1:2015/12/28(月) 21:16:18.06 ID:


    8:2015/12/28(月) 21:18:41.10 ID:
    >>1
    年齢的にもう垂れてるな
    107:2015/12/28(月) 21:58:22.73 ID:
    >>1
    確かに乳輪の盛り上がりと思われるような形が・・・
    111:2015/12/28(月) 22:07:15.54 ID:
    >>1
    下のビスチェが黒ならマシだったのでは
    112:2015/12/28(月) 22:07:29.03 ID:
    >>1
    2枚目のアゴやばすぎないか?
    【【画像】長澤まさみがオッパイ丸出し】の続きを読む

    1:2015/09/05(土) 21:20:27.02 ID:

    これやろなぁ
    3:2015/09/05(土) 21:21:18.65 ID:
    V10くらいしてるこんな綺麗女の人いたら話せへんレベル
    4:2015/09/05(土) 21:21:21.29 ID:
    こういう写真より肌の質感が分かるようなキャプ画像とかのほうが好き
    5:2015/09/05(土) 21:21:48.68 ID:
    例のベロベロに酔ってる画像やろ
    6:2015/09/05(土) 21:21:56.98 ID:
    南海のファンなんか
    【長澤まさみの優勝画像wwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/09/16(水) 13:20:43.80 ID:
    女優の長澤まさみ(28)が16日、都内で行われた花王『ASIENCE MEGURI』新商品・
    新ブランドミューズ発表会に出席。この日、長澤は「シンプルにしました」と白一色の
    ワンピースで登場し、自慢の美脚を披露した。

     ヘアケア商品のキャラクターに起用された長澤は、髪型について
    「伸びてきたり短くしたり役柄で変えてきた。本当に色んな髪型を体験した」といい、
    「髪型は自分の中で大切で、自分が変わる瞬間。常に自分を変えてくれる存在」と語った。

     長澤が出演する新CMは10月9日からオンエア。撮影は「朝方、日が昇る前から
    始まった。チームワークが良く一致団結して、いいCMが作れたんじゃないか」と振り返った。

    http://www.oricon.co.jp/news/2059223/full/




    10:2015/09/16(水) 13:25:30.27 ID:
    >>1
    これ、誰?
    12:2015/09/16(水) 13:26:47.05 ID:
    >>1
    ひげはえてる
    58:2015/09/16(水) 14:06:06.96 ID:
    >>1
    だいぶブスになったな
    82:2015/09/16(水) 14:39:23.76 ID:
    >>1
    あれ?これ長澤? ミムラじゃないのこれ?
    【長澤まさみ(28)くたびれる・・・(画像あり)】の続きを読む

    1:2015/08/09(日) 18:41:18.08 ID:
     b64b9de9
    7:2015/08/09(日) 18:44:43.76 ID:
    綺麗になってきたな
    11:2015/08/09(日) 18:45:57.27 ID:
    笑った顔不細工すぎだろ
    19:2015/08/09(日) 18:47:21.23 ID:
    劣化してるな
    20:2015/08/09(日) 18:47:33.79 ID:
    何この痴女
    【【画像】長澤まさみさん白パンツを披露】の続きを読む

    1:2015/08/09(日) 14:05:32.67 ID:

    2:2015/08/09(日) 14:06:17.56 ID:
    なんでこいついつも短髪なんや
    10:2015/08/09(日) 14:08:16.41 ID:
    >>2
    なんでかはわからんけど単発で可愛い子は本当に可愛い子やな
    上戸彩とかもそうやけどごまかせんし
    4:2015/08/09(日) 14:06:50.64 ID:
    なんか太ましい
    6:2015/08/09(日) 14:07:34.34 ID:
    かあいい
    【長澤まさみに酒飲ませた結果wwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/07/02(木) 22:23:09.17 ID:
    掲載日時 2015年07月02日 18時00分|掲載号 2015年7月9日 特大号

     長澤まさみ(28)、綾瀬はるか、夏帆、広瀬すず共演映画『海街 diary』。その初日舞台あいさつが、
    6月13日に行われた。ところが、話題の中心となったのは、劇中で4姉妹の二女を演じている長澤だった。
     「この日の長澤は、一見、シンプルに見える白いドレス姿。膝下丈のスカートからは自慢の美脚が
    伸び、それだけでも十分色気を感じさせましたが、取材陣が色めき立ったのは、横を向いたとき。
    なんと、ドレスは脇からノーブラのヨコ乳が丸見えで、角度によってはバストトップまで見えて
    しまうのではという、大胆すぎるデザインだったんです」(芸能記者)

     このセクシーすぎるショットを収めようと、現場には取材カメラマンたちのシャッター音が、
    機関銃のように鳴り響いたのである。

     「他の3人はこの長澤のインパクトの前に、存在感がすっかりかすんでしまいましたね」(同)

     また、その一週間前に同作のプロモーションで、広瀬と2人で『さんまのまんま』(フジテレビ系)に
    出演したときにも注目されたのは、そのバストだった。

     「話題になったのは、濃いベージュのノースリーブのトップスの下の長澤のバスト。大きな膨らみは
    昔と変わらぬFカップ級でしたが、その位置がやや下過ぎるのではないかと、ネットには検証画像が
    溢れました。トップスの下には黒いインナーを着ていましたが、その下はノーブラだったと評判です。
    実際、さんまのギャグに笑うたびに、水風船のようにブルブルと大きく揺れていましたからね」(テレビ雑誌記者)

     この長澤のエッチな“異変”について、映画関係者がこう明かす。

     「綾瀬や夏帆、広瀬すずとの仲の良さをアピールしていますが、実際はライバル意識バリバリ。
    長澤の大胆衣装は、3人を出し抜いてやろうと確信犯的にやっていることなんです」

     しばらくは、この“ノーブラ連打”が続きそうだ。

    http://wjn.jp/article/detail/6503433/
    6:2015/07/02(木) 22:25:09.46 ID:
    下水記事!
    7:2015/07/02(木) 22:25:32.40 ID:
    は?ってなるのが実話
    12:2015/07/02(木) 22:26:48.93 ID:
    この収録のときかな
    見てたけど長澤まさみは頭の回転早いな

    http://dogatch.jp/kanren_news/cx/201504/manma_0606_2.JPG


    27:2015/07/02(木) 22:34:35.74 ID:
    >>12
    4枚目の長澤と広瀬の首の長さの違いw
    【【画像】異常性癖が開花!長澤まさみが魅せる“ノーブラ乱れ打ち” 水風船のようにブルブルと大きく揺れる】の続きを読む

    1:2015/06/10(水) 23:00:10.24 ID:


    2:2015/06/10(水) 23:00:36.89 ID:
    あ、あれ?乳垂れてない?
    3:2015/06/10(水) 23:00:58.93 ID:
    こんな若くて可愛いお母さんいたら毎日近親相姦ゾね
    4:2015/06/10(水) 23:01:02.84 ID:
    長澤まさみのお母さんええ人やで
    6:2015/06/10(水) 23:01:51.81 ID:
    伊勢谷友介にDVされてるんだよなぁ
    【長澤まさみのお母さん感wwwwww】の続きを読む

    1:2015/03/18(水) 01:35:33.98 ID:
     Fカップ女優・長澤まさみ(27)の露出減が顕著だ。実際のところ最近の彼女というと、大きな話題がない。
     「人によっては、2011年に公開された映画『モテキ』でディープキスや濡れ場をやって、そのときの話題が『一番ピークだった』と言います。
    とくに最近の彼女は気の利いたドラマや映画にほとんど出ていない。
    開店休業という言葉は言い過ぎですが、ネタにならないのは確かです」(テレビライター・小林タケ氏)

     彼女のHPを覗いても今年の予定はいまのところ映画『海街diary』の出演のみ。
    CM本数こそ6本とまずまずだが、一時期は10本を超えていたのも事実。どう考えても下り坂。
     「長澤といえば、巨乳とスラーッとした長い脚で有名ですが、その魅力を全然生かしていない。
    前なんて胸の谷間を見せ超ミニスカで堂々と出ていたのに、出し惜しみもいいとこ。魅力半減です」(グラビア編集者)

     2月26日に行われた自動車メーカー主催のイベントに登場。黒髪で真っ赤な口紅、黒のワンピースはダブッとしていてミニでもなし。
    詰めかけた記者の間からは「昔のほうがよかった」、果ては「妖怪人間ベラみたい」なんて声まで出る始末。


    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    週刊実話 掲載日時 2015年03月17日 19時00分|掲載号 2015年3月26日 特大号
    http://wjn.jp/article/detail/8383102/
    58:2015/03/18(水) 08:06:20.91 ID:
    >>1
    マンガ原作の映画撮影中とちがうんか。
    大泉洋と有村架純と3人がメインのやつ。
    63:2015/03/18(水) 09:22:22.04 ID:
    >>1
    カスゴミ使って長澤に追い込みかけてるのは誰だよ
    5:2015/03/18(水) 01:39:15.38 ID:
    長澤まさみ おっぱい 放送事故 画像






    長澤まさみ 劣化 放送事故 画像









    10:2015/03/18(水) 01:45:21.51 ID:
    >>5
    今年流行ってるみたいだし、髪はショートにしたほうがいいな。
    【【画像】長澤まさみ セクシー露出でFカップヘアヌード大モメ中】の続きを読む

    1:2015/01/19(月) 14:06:30.82 ID:
    ぶよんぶよんしてそう
    2:2015/01/19(月) 14:06:47.59 ID:
    3:2015/01/19(月) 14:12:24.62 ID:
    モテキで揉まれてたな
    【長澤まさみのおっぱいってすごくぐにょんぐにょんしてそう】の続きを読む

    このページのトップヘ