タグ:風俗嬢

    72d1d789


    1
    :2015/08/11(火) 03:26:56.98 ID:
    評価してやる
    141:2015/08/11(火) 04:04:15.47 ID:
    >>1はもしかして現役ふーさんか?
    202:2015/08/11(火) 04:21:07.04 ID:
    >>1が風俗嬢に「評価してやる」って言ったことあるのかと思った
    3:2015/08/11(火) 03:27:32.00 ID:
    あ、ごめん勃たない…
    6:2015/08/11(火) 03:28:34.38 ID:
    先にシャワー浴びて来いよ
    【【画像】風俗嬢に言ったことあるセリフ書いてけ】の続きを読む

    images

    1
    :2015/06/26(金) 15:22:52.92 ID:
    1 左 乳
    2 遊 蒸発しない
    3 中 細さ
    4 三 顔
    5 一 可愛いメッセージ書き力
    6 右 キモイ客に動じないメンタル
    7 二 苦学生という設定
    8 捕 性病を持っていない
    9 投 エロさ
    53:2015/06/26(金) 15:38:07.23 ID:
    >>1
    ガイジはとっとと休養しとけよ
    7:2015/06/26(金) 15:25:19.61 ID:
    細さ
    若さ
    やる気
    9:2015/06/26(金) 15:26:03.39 ID:
    テクが無いとか正気かよ
    かわいいだけじゃやってけんのやで
    10:2015/06/26(金) 15:26:16.00 ID:
    入れ墨がない
    【風俗嬢に求められるもので打線wwww】の続きを読む

    1:2015/06/15(月) 18:11:07.02 ID:








    めでたしめでたし
    2:2015/06/15(月) 18:12:33.06 ID:
    女の子ってなんで韓国旅行好きなんだろう
    4:2015/06/15(月) 18:14:11.52 ID:
    生理的に無理ってお前wwwwwwwwww
    7:2015/06/15(月) 18:19:01.58 ID:
    この頭の悪い感じ好き
    8:2015/06/15(月) 18:19:19.24 ID:
    ウシジマくんの第一話を超マイルドにした感じ
    【【画像】風俗嬢の勧誘漫画が進研ゼミみたいなんだがwwwww】の続きを読む

    oooooooooooo


    1
    :2015/03/06(金) 22:18:09.79 ID:
    軽くキレられたんだけどなんなの?
    3:2015/03/06(金) 22:19:36.87 ID:
    マジでなんなの?
    4:2015/03/06(金) 22:20:18.28 ID:
    その場で吐き出されたんだけど
    5:2015/03/06(金) 22:20:38.04 ID:
    お前だってデブスワキガがそんなことしてきたら嫌だろ?そうゆうこと
    7:2015/03/06(金) 22:22:09.62 ID:
    >>5
    金貰ってやってるんならちゃんと飲むわ
    【風俗嬢とキスするときに唾液を垂れ流してやった結果wwwwwwww】の続きを読む

    zsp1012011259002-p1


    1
    :2015/03/01(日) 20:32:18.96 ID:
    風俗嬢「NGにしといて~^^」

    俺「あいよ~(めんどくせ、放置しとこ)」

    これが真実
    2:2015/03/01(日) 20:32:38.79 ID:
    俺優しい
    3:2015/03/01(日) 20:33:17.61 ID:
    俺イケメンだけど風俗嬢がめちゃサービスしてくれる
    4:2015/03/01(日) 20:37:20.91 ID:
    便器の癖に客選んでんじゃねーよ
    5:2015/03/01(日) 20:37:27.64 ID:
    風俗嬢「NGになってなかったんだけど^^」

    俺「ごめんごめん、ちゃんとNGリスト入れておくよ(めんどくせ、放置しとこ)」

    風俗嬢「もうあの客つけないでね^^」

    俺「あいよ~(パネル下げといたろ)」
    【風俗嬢「今のお客さんキモかったwww」】の続きを読む

    2060_1-1024x700


    1
    :2014/02/11(火) 00:34:20.76 ID:
    クンニする時
    舌の動きに合わせて嬢に上下言わせてみろ
    そのうち素になって感じ始めるから
    2:2014/02/11(火) 00:34:47.61 ID:
    え?
    どういうこと?

    普通に意味がわからん
    3:2014/02/11(火) 00:35:10.39 ID:
    どこがいいのか正直にナビゲートしろってことだろ
    4:2014/02/11(火) 00:36:35.59 ID:
    >>2
    下から上に舐め上げたら「上」
    上から下に舐めたら「下」
    テンポよく舐めよう

    >>3
    いや違う
    こっちの舌の動きを言わせてるだけ
    5:2014/02/11(火) 00:37:27.66 ID:
    マソコに意識を集中させるのか
    【【朗報】風俗嬢を素で感じさせる方法発見したったwwwwww】の続きを読む

    images


    1
    :2014/09/27(土) 17:17:55.40 ID:
    いきなり泣き出してワロタ
    2:2014/09/27(土) 17:18:36.51 ID:
    それが彼女との出会いだった
    3:2014/09/27(土) 17:18:43.62 ID:
    >>1
    天才
    【風俗嬢に「お父さん」と呼ばせた結果wwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    sakurahime2-590x331


    1
    :2014/11/08(土) 15:40:46.63 ID:
    248 名前:実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー [sage] :2014/05/21(水) 23:02:22.89 O
    1mmでも嬢が客に恋愛感情を抱いているとか想像したこと自体が間違いだということに何故気づかないんだろう
    私と会う直前にスタッフに金渡して入ってきてること一瞬にして忘れてんのかよ
    金が無きゃ笑顔見せることすらしたくないっつー話

    249 名前:実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー [sage] :2014/05/22(木) 02:21:09.86 0
    普通のサービス業と違って内容が内容だから勘違いしやすいんだろね。
    美容師がいちいち髪切った相手に惚れるかっちゅう話し。

    あと、マット中に「寒くないですかー」って聞いて「大丈夫。きみは寒くない?」って聞き返すやつww気遣ってるつもりだろうが無意味。
    仮に寒くても客に合わせるしかないのにw
    美容師にシャンプー中「かゆいとこないですかー」って聞かれて「大丈夫。君は痒いとこない?」って返すのと同じくらい滑稽w
    3:2014/11/08(土) 15:42:41.33 ID:
    なお本人はホストに嵌る模様
    5:2014/11/08(土) 15:44:19.44 ID:
    社会の底辺でも何かを見下さないと生きていけないんやろなぁ
    【【衝撃的】○俗嬢が語る本音がヤバすぎるwwwこんな事思ってたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    4883927164


    1
    :2014/02/11(火) 00:34:20.76 ID:
    クンニする時
    舌の動きに合わせて嬢に上下言わせてみろ
    そのうち素になって感じ始めるから
    2:2014/02/11(火) 00:34:47.61 ID:
    え?
    どういうこと?

    普通に意味がわからん
    3:2014/02/11(火) 00:35:10.39 ID:
    どこがいいのか正直にナビゲートしろってことだろ
    4:2014/02/11(火) 00:36:35.59 ID:
    >>2
    下から上に舐め上げたら「上」
    上から下に舐めたら「下」
    テンポよく舐めよう

    >>3
    いや違う
    こっちの舌の動きを言わせてるだけ
    【【朗報】風俗嬢を素で感じさせる方法発見したったwwwこれやべぇwww】の続きを読む

    images


    1: :2014/09/18(木) 22:46:31.41 ID:

    派遣風俗嬢 「上智に入らなければ風俗嬢になってなかった」

    偏差値の高い有名大学に通う女子大生のアルバイトといえば、家庭教師や学習塾講師など学力を生かした職種を思い
    浮かべるが、最近ではカラダで男性に奉仕する「風俗業界」がバイト先として当たり前に認知されているという。

    なぜ彼女たちは知力ではなく性を武器に働くのか。急増している高学歴風俗嬢たちの素顔に迫った。

    上智大学文学部卒の牧田博美さん(仮名・26)は、厚めの唇が特徴的な大人びた雰囲気。デリヘルに勤務しているが、
    この仕事を始めたきっかけは借金の返済だったという。

    「和歌山から上京し、都心での学生生活が嬉しくて、毎日のように渋谷や新宿で、お金持ちの友達と一緒にブランド品を
    買っていたら、あっという間にお金に困るようになりました」

    消費者金融にも手を出し、借金は最大で250万円に膨らんだ。

    「公務員の親に無心するわけにはいかず、キャバクラで働いてもせいぜい月に20万円が限界。卒業までになんとか返済
    したいと思って、キャバクラのオーナーに肩代わりしてもらって、その代わりに系列のデリヘルで働くことにしました」

    アパレルに就職後も借金返済のためデリヘルの仕事は続けたが、会社での人間関係に疲れ、風俗一本に。

    「全額返済には6年間かかりました。それで風俗からは足を洗おうと思ったんですが、入社面接に行っても、退社後の
    空白の期間をどう説明していいかわからなくて、結局、風俗嬢を続けています。上智に入っていなければ風俗嬢にはなって
    いなかったと思います」

    ※週刊ポスト2014年9月12日号
    http://www.news-postseven.com/archives/20140916_274338.html
    2:2014/09/18(木) 22:46:40.57 ID:
    はい
    3:2014/09/18(木) 22:48:31.89 ID:
    ま~ん(笑)
    4:2014/09/18(木) 22:49:54.77 ID:
    貧乏人が無理して金持ちのレベルに合わせて生活するもんじゃない
    身の丈にあった生活しろよ
    6:2014/09/18(木) 22:50:56.82 ID:
    見栄をコントロールできなかったおまえが悪い。
    おまえはどこに言ってもトラブルだらけだよ。
    7:2014/09/18(木) 22:51:27.01 ID:
    明治に入ってたらこんなことにならなかった
    8:2014/09/18(木) 22:53:03.53 ID:
    早稲田に入ってたら、恐らくもっとヒドイことになってた。
    【上京して上智大学に入った女子大生の悲惨な末路wwwwww風○嬢で金持ちとの付き合いで借金まみれに…】の続きを読む

    このページのトップヘ