タグ:AV女優

    1:2016/01/22(金) 19:39:33.83 ID:

    瑠川リナ ?@rukawa_rina 1月19日
    今日は鍋パ*\(^o^)/*
    むいちゃんと一カ月はやい誕生日お祝いしてもらったよー?嬉しい?みんなかわゆす????
    篠原冴美さん、希島あいりさん、浅木一華さんと他2 人




    https://twitter.com/rukawa_rina/status/689456787137830913

    栗山夢衣 ?@kuriyamamui 1月19日
    あすちゃんちで女子会?
    右見ても左見てもかわいこちゃんしかいないこの空間は異様でした。

    ただ鏡だけは現実を写していました。
    あーちゃんさん、香西咲@女性専用アカウント開設しました?さん、瑠川リナさんと他3 人


    https://twitter.com/kuriyamamui/status/689456538709192706
    165:2016/01/22(金) 21:04:39.60 ID:
    >>1
    AV嬢になるとこんなにみんな仲良しで楽しい世界ですよー
    皆さんもAV嬢になったほうが良いですよー
    てステマ
    250:2016/01/22(金) 23:47:14.27 ID:
    >>1








    .
    .
    2:2016/01/22(金) 19:39:51.62 ID:
    篠原冴美 ?@shinoharasaemi 1月20日
    昨日は女子会!あすちゃんちでお鍋したの( ´ ▽ ` )楽しかったぁ??
    栗山夢衣さん、瑠川リナさん、希島あいりさんと他3 人




    https://twitter.com/shinoharasaemi/status/689802236164091905
    7:2016/01/22(金) 19:41:47.99 ID:
    困ったなあ身体がもたない
    【【画像あり】元AV女優・ほしのあすかさんの自宅にAV女優が集まり鍋パーティー】の続きを読む

    1:2015/12/07(月) 10:32:18.772 ID:


    道重さゆりに似てるは
    25:2015/12/07(月) 10:41:20.056 ID:
    >>1の画像がちょっと悪かっただけだ
    上の下ぐらいはあるな
    かわいい
    3:2015/12/07(月) 10:32:47.964 ID:
    広瀬香美じゃねえか
    4:2015/12/07(月) 10:33:00.348 ID:
    うんこ食わされるレベル
    5:2015/12/07(月) 10:33:04.072 ID:
    画質が荒いときはいいかもしれん
    高画質で死ぬタイプのアンパンマンブスだわこれ
    【このAV女優めっちゃ可愛くてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/11/14(土) 22:21:54.90 ID:

    アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(22歳)が、11月13日に放送されたバラエティ番組「さまぁ?ずの神ギ問」(フジテレビ系)
    に出演。セクシー女優の“演技”と“本気”の違いに興味を示す一幕があった。

    世の中に存在するいろいろな疑問について、さまぁ?ずの2人とゲストが「いい疑問かどうか」を判定する同番組。この日、取り上
    げられたテーマのひとつが、「セクシー女優は、女優というだけに、やはりすべて演技なの?」との疑問だった。

    「いないんですか? 見ていて、さすがにこの人演技だろう、みたいな人」と食いつく指原に、「声を出せば男が興奮するかと思っ
    たら、大間違いだからね」「耐えてるほうが、オレは興奮するのよ」と諭す三村マサカズ(48歳)。指原は「でも、そういうのも
    すべて踏まえてやっている人もいるかもしれないですよ?」と、セクシー女優のプレイは演技ではないかと疑っているようだ。

    また、三村は実際にセクシー女優にこうした話を聞いたことがあるそうで、「『加藤鷹さんのときだけ本気』っていう噂はある」
    とのこと。これに指原は「気になる?!それ!」と前のめり、大竹一樹(47歳)も「オレも聞いたことある」と同調した。

    三村は「だからオレは加藤鷹さんのを借りるのよ」「本気なんだ、と思わないとこっちは何見てるんだこれってなっちゃうから」
    とこだわりを力説。そうした話を聞き、「これ(=この疑問)結構気になりますけどね」「私は、もっと加藤鷹さんの件が知りた
    い。それほんとなのかな」「加藤鷹さんは本当にすごいです、という人の話が聞きたい」と語る指原だった。

    なお、この疑問は「神ギ問」と判定され、後日、回答が放送される模様だ。
    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1114/nrn_151114_7400038517.html

    動画

    18:2015/11/14(土) 22:27:47.25 ID:
    >>1
    そもそもドヘタ
    3:2015/11/14(土) 22:23:26.05 ID:
    無言だったら気味悪いだろ
    11:2015/11/14(土) 22:25:34.63 ID:
    >「『加藤鷹さんのときだけ本気』っていう噂はある」
    加藤鷹って手マン激しくやるけど痛くないの?
    13:2015/11/14(土) 22:26:54.61 ID:
    >>11
    そんなんで痛かったらお前生まれてないやろ
    【指原莉乃 「AV女優がアンアンあえいでるのは全部演技。本当は感じてない」←これマジ?】の続きを読む

    64335427


    1
    :2015/11/08(日) 20:49:58.73 ID:

    金尻カズナ(以下、金尻):私たちの支援までたどり着くのは、本当に「氷山の一角」だと思います。私たちは「デビューもの」がリリースされるたびに、とても悲しくなります。

    ――アダルトビデオそのものが「悪いもの」なのでしょうか?

    金尻:よく勘違いされますが、私たちは「アダルトビデオ」そのものを否定したいわけではありません。ただ被害をなくしたいだけです。

    多くの女性たちが沈黙を余儀なくされている実態があります。とくにAV女優の方は業界の「批判言論」が許されていません。
    ある女優の方の場合、常にツイッターが監視されていて、ブログも必ずマネジャーのチェックが入っています。

    私たちの相談者の中にも、ある現役の有名女優の方がいます。彼女はブログで「エッチ大好き」という主旨のことをつづっています。
    しかし、私たちへのメールや電話では「死にたい。死にたい。死にたい」という内容の相談がきます。

    ――「女優たちはAVに出たくて出ている」と思っている人も多いと思います。

    金尻:私たちの知っている現実では、彼女たちは、実際には身バレしているので、たとえ辞めたくてもこの業界以外の就職先がないような状況です。
    だから、「もはや、この業界でしか生きていけない。だったら稼げるうちにお金を貯めてさっと引こう」と発想します。

    また、プロダクションが用意したマンションの部屋に引っ越しさせられて、借金を背負わされることもあります。とても高額なマンションなので、
    敷金・礼金が100万円くらいかかる。それをプロダクションが前払いして、初回の出演契約をさせています。つまり、債務奴隷です。

    また、ある相談者は「あれはカルト宗教だった」と回想していました。たしかにカルト宗教に近い問題があります。それは、甘い言葉で勧誘し、
    まるで家族のように親しく接近し、居住の自由を奪う。家族や社会から孤立させる。「相談役」もいる。断ったり指示に従わなければ
    「違約金を支払え」と恐怖をあおる。そうやって、女性たちに考えないようにさせ、抜け出せないようにさせています。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151108-00003912-bengocom-soci
    11:2015/11/08(日) 20:54:47.75 ID:
    >>1
    国連に報告しておいた
    存分に世界を敵に回せ
    375:2015/11/09(月) 11:26:44.53 ID:
    >>1
    従軍慰安婦と同じ囲い方じゃねーか
    女を風俗に落とす時の洗脳の仕方ね
    カルト宗教、確かにそんな感じだな
    世間の怖さ、欺瞞を知らない女の子ほど引っかかるんだろうね
    6:2015/11/08(日) 20:52:29.77 ID:
    > 甘い言葉で勧誘し、
    > まるで家族のように親しく接近し、居住の自由を奪う。家族や社会から孤立させる。「相談役」もいる。

    ダイヤモンド映像しか思いつかない
    9:2015/11/08(日) 20:53:52.46 ID:
    上原あいは頭に障害あるんじゃないかってくらいに楽しそうだけどな
    【AV女優「エッチ大好き」←マネージャーがSNSに書かせるウソだった…本音は「辞めたい」「死にたい」】の続きを読む

    1:2015/09/23(水) 20:57:30.32 ID:

    MステウルトラFES



    88:2015/09/23(水) 22:32:41.41 ID:
    >>1
    引退したAV女優の方
    2:2015/09/23(水) 20:59:34.21 ID:
    どれだよ
    3:2015/09/23(水) 20:59:39.35 ID:
    AV女優だったの?
    4:2015/09/23(水) 20:59:52.24 ID:
    真ん中にいるくらい有名だったんだな
    AVいかなきゃウハウハだったろうにな
    【【画像】Mステが引退したAV女優を晒しあげwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/09/19(土) 03:17:01.678 ID:
    抜きたいから頼むそして今後抜くためにも教えてください!

    綺麗すぎて可愛すぎて抜けないとか言う人がいるような子を教えて欲しい

    この動画でしか見たことないとか詳細不明でも動画のリンク付けてくれ

    その他にもこれは抜けるって動画もどしどし教えてくれ!
    4:2015/09/19(土) 03:17:48.663 ID:
    バカにされるから嫌だ
    6:2015/09/19(土) 03:18:53.192 ID:
    >>4
    人の感性なんていろいろだ
    だがそのいろいろな完成の中に可能性を感じるんだ頼む教えてくれ!
    8:2015/09/19(土) 03:20:10.160 ID:
    たった今、大野美鈴のMM号で抜いた
    くっそ可愛い
    9:2015/09/19(土) 03:20:28.926 ID:
    あやみ旬果
    ここ数年はずっとあやみで抜いてる
    【【画像】本当に美人だったり可愛いAV女優教えて】の続きを読む

    1:2015/09/14(月) 03:18:42.66 ID:
    4:2015/09/14(月) 03:19:34.08 ID:
    全然ちやわうやんけクソが
    18:2015/09/14(月) 03:24:17.46 ID:
    ぱるるってこれか
    21:2015/09/14(月) 03:25:02.80 ID:
    >>18
    全然似てねーじゃん
    23:2015/09/14(月) 03:25:36.46 ID:
    >>18
    狩野英孝の妹っぽい
    【【画像】このAV女優ぱるるに似すぎwwww】の続きを読む

    BKi24R-CYAAbwfU

    1
    :2015/09/07(月) 13:17:50.04 ID:
    白石茉利奈
    旦那とのセックスレス
    ※旦那さんは海外勤務のため、日本に帰って来るのが、年に2~3度。
    そのため、AV女優をやっていることを全く知らないらしい。

    誰か旦那に教えてやれや・・・
    6:2015/09/07(月) 13:19:17.34 ID:
    乳輪干ししいたけネキ
    8:2015/09/07(月) 13:19:42.06 ID:
    教えたらショックで死ぬから秘密にしてるんやで
    9:2015/09/07(月) 13:20:04.29 ID:
    乳の形状から逆算してひねり出した設定やぞ
    10:2015/09/07(月) 13:20:22.43 ID:
    旦那はこの左
    【AV女優の白石茉利奈の旦那が可哀想だと話題にwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/09/03(木) 18:02:16.58 ID:
    顔が一般的な美人ではないが個性的な美しさを備えておられる
    12:2015/09/03(木) 18:10:15.81 ID:
    へん顔しすぎてモザイク入ってるやつ好き
    17:2015/09/03(木) 18:12:12.30 ID:

    試合中やぞ
    ええんかお前ら…
    20:2015/09/03(木) 18:13:08.49 ID:
    >>17
    こっちのほうが見たいンゴ
    21:2015/09/03(木) 18:13:16.84 ID:
    >>17
    これもう7年くらいまえのじゃないか?
    【蓮実クレアとかいうAV女優wwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/08/30(日) 11:37:18.11 ID:
    あーちゃん @hoshinoasuka
    実家は本当に綺麗で落ち着く(*^_^*)


    https://twitter.com/hoshinoasuka/status/637810547656814592
    74:2015/08/30(日) 11:48:09.35 ID:
    >>1
    田舎なら普通だぞ
    110:2015/08/30(日) 11:53:52.20 ID:
    >>74
    ここまで庭整備された田舎家なんかめったにないぞ
    130:2015/08/30(日) 11:57:21.26 ID:
    >>110
    いや結構あるが非常に手入れするのが面倒くさいのでよっぽど好きな人か土建屋の社長しかやらん
    2:2015/08/30(日) 11:37:51.07 ID:
    あーちゃん @hoshinoasuka
    お盆帰れなかったので久しぶりに実家に帰省中(*^o^*)久しぶりに地元の友達と女子会しました(*^o^*)楽しかった\(^o^)/なおことも又会えたし\(^o^)/




    https://twitter.com/hoshinoasuka/status/637278143657586688
    【元AV女優・ほしのあすかさん(28)が実家が豪邸】の続きを読む

    このページのトップヘ