タグ:LINE

    1:2015/11/19(木) 16:30:41.654 ID:





    3:2015/11/19(木) 16:32:14.938 ID:
    お主も相当の手練れと見えるが
    4:2015/11/19(木) 16:32:38.185 ID:
    りんなちゃんちゅ
    5:2015/11/19(木) 16:32:54.891 ID:
    朝からなにやってんだよ
    6:2015/11/19(木) 16:33:25.284 ID:
    そりゃ機械だから強いに決まってんだろ
    【LINE人工知能のりんなちゃん、しりとり強杉】の続きを読む

    1:2015/07/30(木) 13:41:59.54 ID:

    攻めることができない俺にアドバイス頼むw






    223:2015/07/31(金) 16:32:31.85 ID:
    とりあえず>>1は遠距離相手なんやし練習台だと思って当たって砕けてくれ
    奇跡的に成功したら今度はヤルまでを楽しんで経験値つんで
    今度はすぐ別れると思うからうまい別れ方の経験もつめる

    俺としては近場で探せというアドバイスを送る
    その成功率あげるために今やりとりしてる女の子で経験値つませてもらおう
    3:2015/07/30(木) 13:44:12.19 ID:
    脈はない
    4:2015/07/30(木) 13:44:47.13 ID:

    俺もLINE返信来た時長すぎてびっくりした
    しっかりした子なんだって感心したね
    168:2015/07/31(金) 12:38:42.06 ID:
    断られたら終わっとけよ
    受け答えが社交辞令で脈とかじゃないのは>>5の時点で言ってたよな?
    【【画像】合コン行ったあとのLINEの会話なんだが脈ありか判断してくれ】の続きを読む

    1:2015/06/17(水) 09:33:57.96 ID:
     先週土曜日に是枝裕和監督の最新作『海街diary』が公開された。監督、出演者によるプロモーションも強力で、公開2日間の興行収入は約2億3000万円。
    ランキングでは『ラブライブ!The School Idol Movie』に首位を奪われたが、2位という好発進をきった。

     もちろん本作で注目を集めているのは、豪華な女優たちの競演。綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆という先輩女優が居並ぶなかでもっとも勢いがあるのが、末っ子役の広瀬すず。
    この映画では同名である「すず」役を演じているが、オーディションで是枝監督は「広瀬さんを見た瞬間、“すずがいる”と思えた」と話し、「相当いい女優になる」と絶賛。
    この作品で若手女優として大きなステップアップを果たしたと言えよう。

     愛らしいビジュアルとフレッシュさ。だが広瀬の“武器”はそれだけではない。それはずばり“エロさ”だ。

     広瀬といえば、2012年に「ミスセブンティーン」に選ばれ、姉・アリスとともにモデルとして活躍。
    ブレイクポイントとなったのは昨年放送された「ゼクシィ」のCMだったが、彼女は15歳にして「結婚を意識したい理想の彼女」像として人気を博したのだ。
    また、同じく昨年出演した『ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~』(フジテレビ系)では第1話目からブラ姿を披露し、視聴者の度肝を抜いた。

     とくにインパクトが大きかったのは、過去の恋愛スキャンダルだろう。
    というのも、広瀬のブレイク前、ドラマで共演したジャニーズJr.宮近海斗との2ショットプリクラがネット上に流出するという騒動があったのだが、
    その際に一緒に流出したLINEでのやりとりには、「どこいくか?」「ラブホ」という過激な内容も含まれていたのだ。
    今年に入って放送されたカップ焼きそばのCMでは「全部出たと?」と言う広瀬の台詞が卑猥だとして非難が殺到したが、
    このスキャンダルを承知の上でCMを見ると、彼女が卑猥であることも理解して言葉にしているような気がして、卑猥どころか直球のエロCMではないのか?と狼狽えたのは筆者だけではないはずだ。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2015/6/17 08:12 - リテラ
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150617-00010000-litera
    48:2015/06/17(水) 10:05:36.76 ID:
    >>1
    芸能人で真の清純派なんて芦田真菜ちゃんくらいのもんだ。

    後は総じてヤリまくりのビッチよ。
    83:2015/06/17(水) 10:56:09.48 ID:
    >>1
    ラブライブに負けるとかw
    95:2015/06/17(水) 11:41:02.50 ID:
    >>1
    そもそもこの姉ちゃんの顔みりゃ分かんだろよ…

    ったくガキどもが(笑)
    6:2015/06/17(水) 09:35:57.02 ID:
    広瀬すず 下着 ブラ おっぱい エロ画像 「ビター・ブラッド」




    広瀬すず 放送事故 画像




    、。

    綾瀬はるか 広瀬すず 長澤まさみ 夏帆 おっぱい 画像


    【LINEで「ラブホ」発言? 話題の若手清純派女優・広瀬すずの素顔は意外とエロかった!】の続きを読む

    1:2015/05/31(日) 18:26:49.41 ID:
    5:2015/05/31(日) 18:27:56.82 ID:
    他人のLINEほど意味がわからんものは無いな
    7:2015/05/31(日) 18:28:06.72 ID:
    てか仕事は?
    10:2015/05/31(日) 18:28:36.67 ID:
    どっちが彼女かわっかんねー
    12:2015/05/31(日) 18:29:12.61 ID:
    続きいくぜwwwwwwwww
    【【画像】俺の元カノとのLINE晒すwwwwww】の続きを読む

    ダウンロード

    1
    :2015/05/30(土) 21:05:03.21 ID:
    3人に送って誰からも返ってこない模様
    16:2015/05/30(土) 21:09:45.77 ID:
    >>1が見えへん
    69:2015/05/30(土) 21:21:35.58 ID:
    >>1が見えへん
    2:2015/05/30(土) 21:05:37.88 ID:
    死んでるんやで
    3:2015/05/30(土) 21:05:53.45 ID:
    何が悪いのか
    【LINE女に地震大丈夫だった?って送った←結果www】の続きを読む

    1:2015/04/30(木)08:40:24 ID:
    ずっと既読無視してやがる…大学行ったから遠い県にいるから実際に会って話せない…
    9:2015/04/30(木)08:45:00 ID:
    友達と知り合いは違うんだぞ?>>1
    13:2015/04/30(木)08:46:01 ID:
    >>9
    やめてくれや…
    12:2015/04/30(木)08:45:50 ID:
    >>1
    連休なんだから
    友達に会いに行って
    抱きしめてやれ
    14:2015/04/30(木)08:46:46 ID:
    >>12
    予備校で行けないしどこ大かわからん
    【LINEで友達に半年ROMってろって言ったらwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/04/13(月) 00:15:49.39 ID:
    なんか質問あるなら送るで
    2:2015/04/13(月) 00:16:18.01 ID:
    今の便器きいてや
    7:2015/04/13(月) 00:17:16.55 ID:
    >>2
    3:2015/04/13(月) 00:16:27.46 ID:
    いつ結婚するんですか
    9:2015/04/13(月) 00:17:54.65 ID:
    >>3
    【志村けんとラインしとるけど】の続きを読む

    63499480


    1
    :2015/01/18(日) 18:55:24.40 ID:

    2015年1月16日、インターネットコム株式会社は、
    NTTコム リサーチと共同で行っている定期調査の中で「SNS利用」についてのユーザーアンケート調査をインターネット上で実施し、その結果を発表しました。

    今回の調査結果によると人気SNSの「LINE」は前回調査から2.7%増の42.5%となり1位に浮上した一方、前回1位だった「Facebook」は横ばいの40%で
    2位に陥落しました。3位は前回と同じで「Twitter」となっており、登録者は3.1%向上し37.4%と2位との差を縮めています。
    一方、10年ほど前に一世を風靡したmixiは前回から登録者を3.1%減らした24.7%に留まっており、衰退期を脱しきれていない傾向があります。

    登録者あってこそ盛り上がりを見せるSNSですが、
    アカウントを削除しなければSNSへの登録者は増える一方ですから、登録者の増減だけではSNSの価値は測りきれません。

    続いてSNSの利用者に関する調査では、1位のLINE(2.8%増)を除きTOP3の一角を担う「Facebook」「Twitter」はそれぞれ2.1%減、
    0.3%減と利用者が減少傾向にあることがわかりました。

    注目すべきはmixiの0.7%減で7.0%という結果です。登録者が3.1%も減っているのに対し利用者が0.7%と少ないという状況は、
    ヘビーユーザーの減少とは考えにくく放置していたアカウントを削除しただけである可能性も高いため、
    mixi自体の価値低下には繋がっていないと考えることができます。

    最近はSNSの多様化によって「SNS疲れ」といったキーワードもメディアでよく取り上げられ、どのSNSも衰退が囁かれています。
    しかし、今の状況は今後SNSとは違った形でコミュニケーションを発展させる何らかの新サービスに移り変わるための転換期と言えるのかもしれませんね。
    http://iphone-mania.jp/news-59261/
    344:2015/01/19(月) 04:13:45.60 ID:
    >>1
    これにはKCIAもニッコリ
    14:2015/01/18(日) 19:07:18.87 ID:
    LINEってSNSっていうの?
    まあ便利だからそりゃ普及するわ

    宗教上の理由で使えない人も居るらしいけど
    20:2015/01/18(日) 19:11:39.33 ID:
    韓国の純正アプリを賞賛するとは2chもレベルが落ちたな
    53:2015/01/18(日) 19:25:01.76 ID:
    >>20
    元々ライブドアが企画・開発してたアプリ。NHNは一切絡んでなかった。
    開発中にNHNに吸収されてNHNジャパンから出すことになった。
    【【悲報】LINE以外のSNS、飽きられ始める…FacebookもTwitterも】の続きを読む

    line-block-004

    1
    :2015/01/18(日) 14:56:01.82 ID:

    2015.01.18 Business Journal

    学校で深刻化する学年LINE トラブルで中退者続出、生徒にストレスや不安蔓延
    http://biz-journal.jp/2015/01/post_8625.html

    文=エースラッシュ

     子どもが無料通話・メールアプリLINEを利用することについて、懸念する声が多く上がっている。それに従って、LINE利用
    については保護者がしっかり管理すべきとの意見が増えている。しかし、ルールを定めて利用させるには、親子間の信頼関係はも
    ちろんとして、保護者側に相応の知識と労力が必要となる。

     どのような設定をすれば適切なのか、利用時間は一日当たりどの程度がよいのか、利用状態をどのようにチェックすればよいのか
    ……それらを考慮した上で、親子で話し合いをし、利用しなければならない。そうした労力をかけて上手に利用させている例もある
    ようだが、一方で労力をかけず全面的に禁止にしているという例も少なくない。

     多くの子どもの日常は、親と暮らしている地元に限られる。しかしいずれそこを飛び出すことになった時、どうするべきなのか。単
    純に禁止すればよいとはいかないだろう。

    ●学年の半分が参加する「学年LINE」

     中高一貫教育校の高校教員である里中知美さん(仮名)は、「学校側から保護者に、『子どもにLINEのできるスマートフォン
    (スマホ)を与えてください』とは言えません。しかし、それを持っていない生徒が非常に生活しづらい状態になっているのが本校の
    実情です」と語る。

     里中さんが受け持っている学年では、今年度、数名の中退者が出た。その中退理由は、健康上の理由や進路変更ではなく、イ
    ンターネット、特にソーシャルネットワーキングサービス(SNS)にまつわる人間関係だという。

    「学年の半分ほどの生徒が参加している『学年LINE』というグループがあります。半分は常時つながっていて、残る半分はその
    会話の内容を知らないという状況は、当事者にとってつらいものです」(里中さん)

     LINEのグループは、すでにメンバーになっている人に誘われれば参加できる。参加していない生徒は、自分の意思で不参加
    としている場合を除いて、誘ってくれる友人がいないか、LINEのできるスマホを持っていないかのどちらかだ。

    「『俺はガラケー(フィーチャーフォン)だから、LINEできないんだ』と、明るく言えるな生徒もいます。『面倒だから、加わらない』と
    いう考え方の生徒もいるでしょう。しかし、本当は入りたいのに入れない、中でどんな話が交わされているのか気になって仕方がな
    い、という生徒も当然います。それが大きなストレスとなるのです」(同)

     携帯電話を持っていない生徒もいれば、ガラケーを使っている生徒もいる。また、スマホを持ってはいるが、LINEは使えない生
    徒もいるという。彼らのすべてが、強い心を持っているわけではない。

     高校生にもなれば、小さな子どもとは違って、嫌いな相手にもあからさまに嫌な顔を見せない。表向きは仲良くしておきながら、裏
    で悪口を言うような面がある。それがわかっているからこそ、学年LINEに入っていない生徒は、自分の知らないところでどのよう
    な会話が交わされているかが気になって仕方ないのだ。そしてその不安感は、誰にどれだけ「あなたの悪口を言っている人はいな
    い」と諭されたところで消えることはない。「もしかしたら、陰で自分が話題にされているのではないか」と、不安を感じ続けることに
    なってしまうのだ。
    (以下略)
    3:2015/01/18(日) 14:57:33.92 ID:
    どのLINEスレも小中高生がなんたらかんたら
    結局LINE使ってるのはガキんちょだけ
    7:2015/01/18(日) 15:00:23.02 ID:
    小中高はスマホ、携帯を完全禁止にしろよ
    防犯用の通話先限定携帯だけ許可すべき

    国力衰退の原因にしかならない
    19:2015/01/18(日) 15:05:19.49 ID:
    LINEとかSNSがある今の学生は大変だな
    学校終わっても逃げ場なんてありゃしない
    常時関わってるとか面倒くさくてかなわんな
    86:2015/01/18(日) 15:29:22.01 ID:
    電車に乗ったら、真面目そうな高校生が教科書、参考書、英単語帳も開かず、
    スマホゲームしてる 「ゆとり」って呼びたくないんだが、「ゆとり」って
    呼ばれたくないなら見っともない真似はするなと
    【学校で深刻化する「学年LINE」、LINEのトラブルで中退者続出】の続きを読む

    top


    1
    :2015/01/09(金) 02:58:42.64 ID:

    人気無料通話アプリ『LINE』にて更なる機能追加が行われた。

    この機能追加は既に実装されているもので、海外版の『LINE』のみに反映されている。
    その機能とは相手がメッセージを入力中に「…」と表示する機能。似たような機能でMSNメッセンジャーや
    Skype、iMessageでもあったが、それが導入された。

    現段階では日本版『LINE』ではこの機能は実装されておらず、また今後実装するかも未定という。

    『LINE』では相手がメッセージを読んだかが分かる「既読」が話題になっているが、今度は
    「相手がメッセージを入力した!」「あ、止まった」「メッセージ来ない」など波紋をよびネタとなりそうだ。

    http://gogotsu.com/archives/2758

    ※LINEとは・・・
    LINEはNHNに買収されたライブドアが日本人のみで開発した日本産アプリ。
    現在は日本法人LINE株式会社を設立。
    3:2015/01/09(金) 03:00:44.01 ID:
    きもい
    4:2015/01/09(金) 03:00:53.63 ID:
    オワコン
    5:2015/01/09(金) 03:01:06.15 ID:
    世界よ、これが横一列社会だ
    7:2015/01/09(金) 03:01:17.65 ID:
    これくらいSkypeやメッセンジャーの頃からあったからどうってことないよ。
    むしろ便利
    【LINEに相手がメッセージ入力中を知らせる機能を実装! 相手が入力中か監視できるぞー】の続きを読む

    このページのトップヘ