最近寒いですね

病院で、赤ちゃんの為に部屋の温度を25度前後保つように言われているのでエアコン一日中付けっぱなしです

そしてこの季節、もともと乾燥しがちなのにエアコンのお陰で湿度が低くなり過ぎて困ってました

そこで昨日、新聞で見つけたのがこのSHARPの電気ファンヒーター!
加湿セラミックファンヒーター HX-B120-W
画像1


なんと加湿器の機能付きなんです

部屋を温めてくれる上に加湿器の機能付きなんて一石二鳥!
更に、プラズマクラスターがお部屋の匂いを除菌して気になる匂いも脱臭してくれるらしいです

まさに欲しかった機能が満載だったので即決で買っちゃいました

値段も結構安いし、お買い得です

久々にいい買い物したな〜